人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

カテゴリ:未分類( 64 )


転載: 私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。

転載: richardkoshimizu’s blog 


私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。    作成日時 : 2012/03/30 06:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_154.html






私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。

だって、水蒸気爆発はしないし、温度は全然上がらないし、線量も低すぎる。でも、先生の頭の中には「予め燃料棒があらかた抜かれていた」という選択肢はない。自分自身説明がつかない事態に直面していらっしゃるかと。

だから、学者は専門●●じゃダメだと常日頃申し上げているわけで。政治経済を正しく学ばないと原発事故は分析できません。そして、いつまでも「放射能はコワイ」に加担していると東北のたくさんの人たちを不幸に追い込む罪を背負うことになります。理由がなんであれ、それは大きな罪です。投稿感謝。

2012/3/30 01:14

小出先生は震災直後は、 「分厚いコンクリートを溶かす程の高熱の核物質が、 地下水脈まで達して大規模な水蒸気爆発を起こす」 とおっしゃってましたが、 水蒸気爆発がどこかに行ってしまったようですね(笑) すべては燃料棒が全部揃っていての話です。 だから現状を一番不思議に思っているのも、 当の小出先生なのではないでしょうか? だからこそ変な推論になってきてしまっている。 だって今の福島の現状では、 40年間研究してきたものが覆ってしまいます(笑) まあ、原子力のことは小出先生が詳しいでしょうが、 現状を読み解く力は輿水先生が遥かに上。 ただそれだけの話なのではないでしょうかね?

初心者












    



by d451ddpp | 2012-05-07 21:51

転載: ↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?

転載: richardkoshimizu’s blog


↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?    作成日時 : 2012/03/24 22:55


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_122.html






↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?どなたか、「翻訳」いただけるとありがたいです。

2012/3/24 22:27


Heroさん では1つ質問に答えて下さい

あなた方が指摘します 工作員として取りあげられるギャラ と言うのは理論的に 理解し責任持って述べていますか?

仮に彼等 反論者が洗脳広告代理店系の工作員だと 思うのでしたら

賢ぶってないで リチャード信者代表として 科学者並みの結論を的確に 答えて頂けないでしょうか?

反論者の危害をもたらす言葉に 実証もなく 工作認定と反感売る前に もう少し(日本)人としてまともな意見で

立ち振舞う事ができないのでしょうか…(日本)人として

126.59.246.61

ドロミズ

ダスキンでもご紹介しましょうか?












  



by d451ddpp | 2012-04-28 21:00

転載: 福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった?

転載: richardkoshimizu’s blog 

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった?
     作成日時 : 2011/06/08 18:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_41.html





福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった....海外情報

情報感謝。

●福島原発の3号機爆発は核兵器だった? 2011年06月07日 (火)
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-321.html


プロジェクトキャメロットのブログにてケリーが紹介していたフリーランスの人が書いた記事です。

「この3号機の写真は3月24日に撮影されました。3号機が爆発の危機にあるというメディアの嘘をやめさせてください。3号機はとっくの昔になくなっています。3号機はすでにありません。メディアの話は最初から全て嘘です。本当の真実はJimstonefreelance.comをごらんください。

3号機は疑いも無く全て消えています。これは事故では起こりえません。完全に3号機が消えた唯一の理由は、核兵器です。核以外に有り得ません。マグマBSPという核兵器がこの中の巨大カメラの中に隠されていたと思います。3号機の中に設置されていたのでしょう。

2つの塔はスリーマイル島の事故の後に設置されました。スリーマイルでは水素漏れによりメルトダウンし、その後に水素爆発を起こしました。これらの塔は多くの核施設で水素を漏らしメルトダウンのあとの爆発を防ぐために設置されています。福島で起こった水素の話がとても信じがたくなります。」







    

by d451ddpp | 2011-12-01 21:06

転載: FBI文書:『戦後、ヒットラーは潜水艦でアルゼンチンに逃げて隠れていた。』

転載: richardkoshimizu’s blog 

FBI文書:『戦後、ヒットラーは潜水艦でアルゼンチンに逃げて隠れていた。』  
   作成日時 : 2011/04/16 06:19

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_115.html









↑戦後、アルゼンチンで撮影された「老後の」アドルフ・ヒットラーw

このFBI文書、ホンモノのようですが....(有志の方、情報感謝。)

●FBI DOCUMENTS ADOLPH HITLER ESCAPED TO ARGENTINA
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=202146

冒頭に「アルゼンチンの高官が、ヒットラーが潜水艦でアルゼンチンに到着次第かくまうよう支援した。」「ヒットラーは、南アンデスの山間地に隠れているとされる。」といったことが書いてあります。

1945年の9月21日付。LAのFBIへの『通報』でしょうか。FBIは動かなかった?イスラエル建国の大偉業を成し遂げたユダヤ民族の英雄を逮捕はしないでしょう。ユダヤ国家米国の警察組織なんだから。

ちなみにヒットラーの乗ったUボート、アルゼンチンに着くまでに米艦船などを撃沈して400人から溺死させています。戦後の話です。だが、お咎めなし。なにしろ、ユダヤ民族の英雄ですので。

ヒットラーのお嬢さん(?)、元気かなぁ?最近、ユダヤ猿孤児と仲いいみたいで。w







●アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm

2005.01.20 イスラエル建国の功労者は拳銃自殺させません。ロスチャイルド卿の孫ですし。ナチスはユダヤが作ったんです。

●ユダヤ・ロスチャイルド卿の孫、ヒットラーはイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm





    

by d451ddpp | 2011-11-04 21:35

転載: 米国抜きのTPPを提言します。

転載: richardkoshimizu’s blog 

米国抜きのTPPを提言します。     作成日時 : 2011/10/11 10:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_27.html





米国抜きのTPPを提言します。

え、竹中がTPP賛成派?なるほど、じゃあ、反対。

TPPというのがいまいち分からなかったのですが、要するに米国主導で米国の利益優先で進められる世界的な自由貿易化の流れとすれば、即刻、却下ということになってしまいますね。
米国抜きで自由貿易をやられるのを恐れているということでしょうか?没落した過去の国など相手にせずに、極東主導でこっちは勝手にやればいいのでは?アメリカが世界の超大国という前提のもとの交渉など元より意味はない。既に「その他大勢」の一つにすぎないのだから。

どちらにしろ国内の反対が大きくて、野田がいくら踏ん張っても調印強行は難しいのでは?(強行して、TPP反対デモを盛り上げて暴動化ですか?)関税関税というけれど、商品の価値は価格だけではない....というか、どんなに安くても危険な外国産コメなど毎日食わされてはたまらないし、日本の農村の原風景がTPPで破壊されるのも願い下げ。日本のコメは世界一うまい。安全。世界一高くて結構。農家のじっちゃん、もっと儲けてくれよ~

外国人に土地が自由に買えるようになれば、イラクのようにユダヤ人が入り込んできて資源がらみの土地が奪われる。ユダ金は自分たちだけが知っている日本の天然資源(メタンハイドレートなど)の在り処の土地を買い漁る。

漁業権が奪われれば、日本漁船よりコストの安い第三国の雇われ漁船団が乱獲して海洋資源が破壊される。おまけに漁獲の扱いが下手だから、品質低下。うまくて新鮮な魚が口に入らなくなる。各地の漁港は疲弊。海岸には朽ちた沿岸漁業船の群れと海を見つめる老漁師。

公共事業に外資を参入させれば、ベクテルあたりがどこに核兵器を植えこむかわかりはしない。wさらには耐震、免震技術などろくにないから危険な建造物が。地震国家日本の建物は、ち密で誠実で知的な日本人にしか建てられない。外資の作った高速道路?手抜きで半年でひび割れだらけになるのが関の山。外国のボロボロの高速道路を見てみればわかる。

ユダ金の遺伝子組み換え作物のごり押し。言語道断。一切不可。議論の必要性ゼロ。

10年後に関税をゼロにする?それでアメリカ製品の輸出が増える?増えない。全く増えない。一日4回の給油が必要で三日に一遍壊れるハマーなど、ただでもいらない。まあ、米国主産品のコーンや麦がタダ同然なら、家畜の飼料用に買ってやってもいいが、農業分野は米は関税ゼロにしないというからには、不公平。不誠実。ユダ金の卑しさそのもの。

規則などの変更に米国議会の承認がいちいち必要だというのが本末転倒。米国主導が条件なら最初から考慮の必要一切なし。終わった国は終わった国。人様の国に口を出さずに、律儀に借金返して細々と貧乏に200年ほど生きてみなさい。

私の結論:米国を外して、新TPP交渉を始めましょう。

さて、TPP賛成派の筆頭は、売国奴の中の売国奴、竹中平蔵。ユダ金に飼われたゴロツキメディア(朝日、毎日、読売、日経、産経新聞と関連テレビ民放各局) 外務省、経産省、経団連、連合。

政治家では、菅や前原ら民主党ネオコン内閣、統一教会みんなの党・統一教会CIA清和会など。つまり、ユダ金の手先の国賊が目白押し。このメンツを見ただけで、即、反対。議論の余地なし。情報感謝。

ニュージーランドのオークランド大学 ジェーン・ケルシー教授によるTPPの問題点
・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
・交渉参加国はASEANと自由貿易協定を締結している。つまり障壁があるのはアメリカ
・外資投資による土地・資源などの資産購入について制約を緩和する内容も盛り込まれている。
・漁業権などを外資に購入された場合、漁業で成り立っているような地方の地域への悪影響は計り知れない。
・日本の国営貿易会社(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている。
・公共工事において外国企業の入札参加の権利を要求している。日本では復興事業に多大な影響が考えられる。
・アメリカは遺伝子組換作物について特に強い要求を提案している。
・TPPの基本的考えは発行後10年以内に例外なく関税をゼロにするものであるが、アメリカは農業について譲歩していない。
・ニュージーランドの乳業、オーストラリアの砂糖についてアメリカは一切譲歩しないと名言している。
・パブリックコメントや意見募集において、外国企業も発言可能になるように求めている。
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である。
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される。
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる。
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である。
・農業の関税撤廃
・金融の自由化
・保険の自由化
・労働力の移動の自由化
日本の農業が壊滅、保険金がアメリカに流出し、金融が乗っ取られます。(当然金利上昇で国債は償還が困難になる。)
そして大量の外国人が日本にやってきます。(弁護士、医師、看護師、各種専門職にも大きな影響が・・・)

以 上








     
   

by d451ddpp | 2011-10-22 20:33

転載: 「創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について

転載: richardkoshimizu’s blog 

「創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について     作成日時 : 2008/02/10 21:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200802/article_22.html





創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について

ほうらやっぱり。創価と生活保護の関係...生活保護ケースワーカーの実体験
http://blogs.yahoo.co.jp/m_clan_36b/3041199.html

●「なんで、あいつらをワシ等の税金で養わなアカンねん」

皆さんがご存知かどうか知らぬが、生活保護受給者における「学会」会員の割合は驚くほど高い。たとえば、僕が抱える約100ケースのうち、1割強から2割弱は「学会」会員である(酷いときには25%近いときもあった)。

●問題は働く能力があるにもかかわらず働くことなく「学会」活動や「選挙」活動に励む「学会」関係の保護受給者が相当数に上ることである。

働く能力があったとしても様々な事情で職に恵まれず「生活保護」の受給に至るというケースは少なからずある(無論、そういう人の場合は基本的に長期間の保護には値しない)。このようなケースで「学会」関係者の場合、「早期就労による早期自立」を指導しても実際は「学会」活動に燃え燃えだったりすることがよくあるのだ。「地域集会」だけでなく、「布教」活動にも燃え燃えなものだから、当然目立つ。一方で、いくら僕達が「生活保護」受給の事実が分からないように気をつかっていても、定期的に訪問調査を行うものだから、周辺の地域住民にはそれとなく知れ渡ってしまう。

●どう見ても五体満足なオバチャン受給者達が働きもせず、上記のような活動に勤しんでいるのも真実なのだ。

これを一般市民が見て憤らないはずがない。すなわち、生活を「生活保護」に依存して(我々の税金に依存して)働くことなく「学会」活動に諸葛亮党後援活動に専心しているってことだもん。
だもので、僕も「元気なのに働かんと、そないな活動ばっかりしてるのはどうかと思うよ」と注意に及んだことは何度もある。僕の場合、受け持ちのお客さん(受給者)が理解してくれて、半日はパート仕事に出るようになったという前進・改善ケースもあった。
しかし、同僚のケースワーカーの場合は違った。「学会」活動(選挙後援活動にも!?)熱をあげる「学会」関係の受給者に注意したところ、市会の議員から上司に苦情(いや注意、いや指導、いや抗議、う~ん)の電話が入ったのだ。その議員はもちろん諸葛亮党所属である(同僚ケースワーカーに注意を受けたお客が御注進に及んだものと思われる)。
詳しいやりとりは分からないが、上司は「『学会』と『諸葛亮党』とは関係ないはずでは?」と思わず反問しようかと一瞬考え、現にそう言いそうになったらしいが、後が怖いのでやっぱりやめて、ただひたすら謝ったということである。





  

by d451ddpp | 2011-10-13 20:30

転載: 創価学会と麻薬

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価学会と麻薬     作成日時 : 2009/03/18 04:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200903/article_19.html





創価学会と麻薬

どうやら、日本社会に新たな「麻薬汚染」の波が押し寄せているようだ。若年層の間に普通に大麻などが流通していると思われる。大麻は、さらに危険な麻薬への登竜門である。大麻を抵抗なく受け入れる層は、次には覚せい剤やLSDなど身を破滅させる薬物に手を出すことになる。

<早大>学生の1割「周囲に大麻所持者」半数以上が入手可能 3月17日19時47分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000092-mai-soci
早稲田大が大麻など薬物について意識調査をしたところ、学生の約1割が「周囲に所持者や使用者がいる」と答え、半数以上が「入手可能」と考えていることが分かった。早大は「学生の身近に薬物の危機が迫っている」として、指導のあり方の見直しなども含めて対策を強化する。調査は昨年12月~今年1月、全学部生と大学院生(計約5万3000人)を対象に実施。約4700人(8.8%)から回答を得た。周囲に違法薬物の所持・使用者が「いる」と答えたのは9.9%で、学部生の男子が9.4%、女子が11.1%。大学院生は男子8.3%、女子11.9%だった。入手しようとした場合、どの程度難しいと思うか尋ねたところ、17.3%が「簡単に手に入る」、36.3%が「なんとか手に入る」と回答。5.6%は他人から違法薬物を勧められた経験があった。

薬物は、暴力団組織の資金源である。暴力団は摘発を逃れるため奥の手を使う。つまり、警察・司法に対する影響力を持つ組織に擦り寄る。創価学会である。やくざ界の大物が軒並み創価学会に入信・関与しているのは、ひとつには薬物事業を創価に守ってもらい、かつ、創価の組織を使って薬物を流通させるためであろう。創価の巨大なネットワークは、薬物を広く行渡らせるには恰好の媒体である。しかも、創価は警察をコントロールすることができる。さらには、麻薬で得られた資金のマネーロンダリング機能まで持っている。こんな理想的な麻薬流通システムを、やくざが使わないわけがない。薬物事件があるたびに「背後関係の解明が待たれる」と報道されるが、一度も解明されたためしなどない。解明されない社会構造が出来上がっているのである。創価学会は、警察内部に組織内組織を持っている。おそらく、薬物事犯の摘発部署に集中して創価警官が配置されているのであろう。(レイブパーティーで薬物が使用されるが、なぜか、摘発されないグループがある。おそらく、創価であろう。シモフジ君、違うかな?)

麻薬 2008年10月16日
ネットで創価学会と麻薬の関係を調べると、簡単にそのつながりを示す情報が出てくる。
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/tag/%CB%E3%CC%F4
■創価学会の麻薬ビジネスhttp://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
また、芸能界に創価学会員が多いことは有名。創価芸能人が麻薬を愛用しているのもよく聞く話。以下、麻薬で逮捕歴のあるギョーカイ人をピックアップしてみる。
■麻薬で逮捕歴のある方々
・研ナオコ 大麻(創価学会)
・上田正樹 大麻(創価学会)
・元サザンオールスターズ 大森隆志 覚醒剤・大麻(創価学会)
・矢倉涼子 覚醒剤・大麻 (創価学会 元サザン大森の妻)
・清水健太郎 大麻 (創価学会)
・槇原敬之 大麻 (創価学会)
・美川憲一 大麻 (創価学会)
・尾崎豊 覚醒剤 (創価学会)
・内藤やす子 大麻 (創価学会)
・田代まさし 覚醒剤 (創価学会)
・羽根田孝一 覚醒剤 (創価学会 TVプロデューサー。田代まさしにクスリを売った人物)
このように、ときどき末端の薬物使用者が逮捕されるケースはあるが、流通ルートが解明されることはまず無い。なぜなんでしょうね?警察もグルだったりしてね。
ご存じのとおり(?)、創価学会の名誉会長である池田大作の本来の名前は「成太作(ソン・テヂャク)」で、両親は朝鮮の方。また、創価学会の幹部の多くは在日が占めているなど、北朝鮮との関わりが強い。詳しくは、こちらを参照。↓
■創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
北朝鮮はというと、外貨稼ぎの手段としてせっせと麻薬を生産し、輸出している。麻薬は北朝鮮の主要産業。
■北朝鮮の麻薬密売
http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kwp/drug3.htm
北朝鮮で生産された麻薬が、北朝鮮宗教である創価学会を通じて日本に流れ込んでいる・・・?じゅうぶんにあり得る気がする。どうせ次の選挙で創価学会が母体である公明党は政権の座を失い、権力をなくす。そうなったら、池田せんせーを国会に証人喚問して真偽のほどを聞いてみましょう(笑)証人喚問くらい受けてくれますよね?十代、二十代の子供を持つ母親の皆さん、子供たちは罪悪感を持つことなく無思慮に薬物に手を出す恐れがある。彼らに教えて欲しい。薬物は、日本社会を破壊したい外国勢力が、国内の半島系宗教を使って蔓延させているものだと。そして、反日謀略勢力の主要な資金源であることを。絶対に手を出さないように子供を教育するのが、親の務めだ。

創価公明の失権の後、この忌まわしき社会構造は打破され、ごろつきどもは次々と捕縛され、日本の刑務所は創価だらけになる。そう予言する。粗馬クンもその一人だ。日本から薬物を排除できる日は近い。小説911がその一助となる。

リチャード・コシミズでした。

by d451ddpp | 2011-09-08 21:07

転載: 2011.8.6_ リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会動画を公開します。

転載: richardkoshimizu’s blog 

2011.8.6_ リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会動画を公開します。
   作成日時 : 2011/08/11 09:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_42.html











2011.8.6_ リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会

11分割 連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=oEFDLYgzPqE&list=PL93D97032F86A5401

万ちゃんご苦労様。




  

by d451ddpp | 2011-09-05 21:18

転載: ユダヤ米国崩壊:朝鮮半島がちょっと心配です。

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダヤ米国崩壊:朝鮮半島がちょっと心配です。      作成日時 : 2011/08/07 15:07

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_25.html








ユダヤ米国崩壊:朝鮮半島がちょっと心配です。

ユダヤ米国が失権してカネが続かなくなると、すぐさま後ろ盾を失った北朝鮮の金王朝が崩壊します。ですが、その前にやけになって、韓国侵略の暴挙に出る恐れがあります。

金正日は小心者で自分さえ助かればいいと思っていますので、どちらか懐の広いお国で亡命を至急受け入れてやってください。キムがピョンヤンからいなくなれば、指揮系統が乱れて派閥争いや朝鮮人民軍同士の衝突やらもあるかもしれません。統率が崩れ北の貧民が大挙して38度線を渡って南に逃亡を始める?

そんなことでちょっと半島が混乱しそうに思います。北朝鮮に隠れているイスラエルのミサイル技術者さん、最後っ屁のテポドン発射などやめてくださいね。

もしそうなれば、中国の出番です。朝鮮人民軍に不穏な動きがあれば、躊躇せずに中朝国境を破って人民解放軍を怒涛のごとく送り込み、朝鮮人民軍を武装解除してください。いったん、中国に北を制圧してもらい、そのうえで混乱収拾を図ったほうが良いと思うのですが。コキントーさん、よろしく。(習近平好戦家に実権を渡す前に対処してください。)

ちょっと心配だなぁ。韓国の連鎖倒産もからめて。




  

by d451ddpp | 2011-08-31 21:17

転載:  米国国家デフォルトは決まりなのか?

転載: richardkoshimizu’s blog 

米国国家デフォルトは決まりなのか?    作成日時 : 2011/07/29 17:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_92.html





米国国家デフォルトは決まりなのか?

どうやら、世界ゴロツキ協同組合は、米国国家破綻を進めることに決めたようです。

●米債務上限法案、28日採決断念…来月2日期限
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110729-OYT1T00710.htm

「米連邦政府の債務上限引き上げ問題で、下院本会議は28日夜、共和党がまとめた財政再建策と債務上限引き上げを盛り込んだ法案について、同日中の採決を断念した。8月2日の期限が迫り、米国債のデフォルト(債務不履行)危機に対する市場の緊張がさらに高まってきた。  ロイター通信によると、米財務省は期限切れに備えた政府の運営策を近く発表し、米連邦準備制度理事会(FRB)も、市場が混乱した場合の対応策に関する指針を銀行に示す計画で、危機対応段階に入ってきた。 」

311テロを皮きりに地震、津波、噴火、大事故、テロを起こして円、ユーロを痛めつけてドルの復調を狙ったものの初っ端で大失敗。こうなると311シナリオを大幅に書き換えざるを得なくなったわけでして、どのような代替え策を金融ユダヤ人の皆さんは考えたのでしょうか?苦肉の策ていどのことでしょうが。

このまま国家デフォルトに持ち込むのか?日本のテレビ新聞は相変わらず本件をメインに扱わず、外電をちょこっと載せるだけ。この状態で米国デフォルトの緊急報が入れば、日本の経済界、経営者、大衆は愕然とします。なぜ、メディアがこんな重大なニュースを報じてこなかったのか?政府は何をぼーっとしていたのか?これから一体どうなるのか?パニックに陥ります。連鎖倒産的な国家デフォルトも発生するかも。ギリシア、スペイン、ポルトガル、アイスランド、イタリア。これらに貸し込んでいるフランス、ドイツも危ない。カナダ、メキシコ、韓国も。そして、日本も痛手は大きい。

日本の民間銀行はたくさん抱える米国債のおかげで危機的状況に。倒産銀行も出るかも。政府資金を銀行に投入せざるを得なくなり、その財源は緊急重税。日本はIMFの管理下に入る?IMF自体の大口拠出者が、米国、日本、中国。米国、日本が倒れたら、IMFが支えられるのか疑問。

結局、現状、基軸通貨はドルしかないから、ドルが買われて復権する?今回は、ドル自体が崩壊したのであり、米国政府が債務不履行を起こしたわけであり、民間の問題であるリーマンショックとは違うと思います。ドルも米国も一夜にして信用を失いますから。

「先日のドル円の高値が77,55円でトレンド転換のサインかと申しましたが、ドル売り圧力が強く買い支えできなかったのか、本日77,55円の高値を更新で先日の77,55円は意味をなさなくなりました。ユダ金はソブリン戦争という賭けのような作戦も切り札にするかもしれません。米デフォルト時に全世界の経済がダウンします。そこから機軸通貨の米ドルが一早く這い上がってくるかも?作戦です。リーマン時に最も買われたのは、米ドルと米債権です。果たしてリーマンの経験則が米デフォルト時にも有効か!?」

世界情勢が混乱すればするほど、米ドルに有利になる
http://zai.diamond.jp/articles/-/115877

インターネットバイキング 2011/07/29 16:16

とにかく、日本の国家デフォルトすら、私RKは歓迎します。今まで惰眠を貪ってきた人たちが目を覚ますには、このくらい衝撃が必要なのです。「なぜ、メディアがこんな重大なニュースを報じてこなかったのか?」「政府は何をぼーっとしていたのか?」と思った人たちが、真実を求めて右往左往します。そして、最終的に我々の議論に辿り着きます。さらには、311テロと米国経済崩壊の関係をも知ります。911についても真実に触れます。日本は経済的に疲弊するものの、これを契機に多くの国民が真実を知り、ユダヤ金融資本の頸木から解放され、新たな世界観を以って経済再建に向かいます。危機を経て初めて日本は独立するのです。たいへんな状況になるでしょう。だが、必要な痛みなのです。

デフォルトと同時に、日本は中国、韓国、ロシアと東アジア共同通貨の話を速攻で推進すべきです。ドルが唯一の基軸通貨であるからこそ、諸々の問題が起きるのです。リビアのカダフィが攻撃されているのも、アフリカ統一通貨構想を潰すためのようです。尖閣問題も竹島問題も、東アジア通貨阻止が最大の目的で捏造されたものでしょう。

●カダフィ NATOの狙いはアフリカ統一通貨阻止 ドル体制維持
http://www.youtube.com/watch?v=WV9WtX5GRN0&feature=channel_video_title
リビアのカダフィへの暗殺は彼が提唱しているのは USドルを廃止しアフリカ、中東でGOLD DINARという金貨で統一使用とする動きを阻止するためではないかというニュースです。 あんみつ
2011/07/29 16:13

心配なのは、世界ゴロツキ協同組合がさらなるテロ、人工災害をデフォルトと同時に仕掛けてくることです。北朝鮮と米国が唐突に協議を始めたのも不穏に思います。「開戦の相談」かもしれません。エレーニン彗星が地震を引き起こすだの、北朝鮮が高高度核爆発を起こすだの、自作自演でテロを展開する恐れはあります。いつものとおり、手口を先読みして暴露し実行不能に誘導していく努力が必要になるかも知れません。その際は、皆さん、よろしく。

日本は大丈夫です。多少の混乱の後に必ず素早く立ち上がります。しかも、体に巻きついていた鎖をすべて取り去った身軽な体で。これからが本当の日本の繁栄です。よい国を作りましょう。(情報感謝)

リチャード・コシミズでした。



  

by d451ddpp | 2011-07-29 20:46