人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 05月 ( 84 )   > この月の画像一覧


転載: RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。

転載: richardkoshimizu’s blog 

RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。     作成日時 : 2011/05/16 20:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_84.html





「重要人物以外は集団ストーカーされない」というわけではなく、「保険金殺人などのターゲットにされた」等の場合も該当すると思います。それ以外は、ご病気であると確信します。その考えを変えるつもりは毛頭ありません。

このRKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。私RKは礼を尽くしてご病気の解決策を示したきた積りですが、ご理解いただけないなら仕方ありません。有益な情報をご提供いただいてきた方々のなかにも、お怒りの方はいらっしゃるようですが、だからといって私は迎合はいたしません。

退会のご連絡は以下にどうぞ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

もう一度繰り返します。ご病気の方の典型は「自己中心的」「自己顕示欲」「極度の被害妄想」「責任転嫁」「延々と続く粘着」「見境ない攻撃性」です。ご病気になる素養を元からお持ちだったかもしれません。その好例が、ここに充分示されていると思います。その意味で様々なコメントをブロックせずに公開しました。

世の中の大半の方々は、こういったご病気の方々を心配はしつつも、どうにもならない「イライラ」を禁じ得ません。その執拗な拘泥に我慢ならない反感を持ちます。わかっていてもどうにも耐えられないのです。

ご病気であっても、有益な分析力をお持ちの方もたくさんおられます。ご病気で社会との接点がネットしかない方々は、情報収集や解析のお時間もあるでしょうし、ある種の鋭敏な感性もお持ちのようです。ですが、はっきり申し上げたい。

RK独立党は全人的な「健全性」を求めます。自らの問題を他人に転嫁するのではなく、謙虚に受け止めて反省し切磋琢磨していくのが独立党員、心情党員です。もう一度言います。病気を自覚して初めて未来が開けます。人様のせいにしている限り、なにも解決しません。

どうしても集団ストーカーや思考盗聴をRK独立党に認めさせたいなら、可能性はゼロですので他所でご活躍ください。今まで、ありがとうございました。そして、真意をご理解いただいた時点で戻ってきてください。大喜びでお迎えします。

リチャード・コシミズでした。




 

by d451ddpp | 2011-05-18 20:47 | 情報拡散希望

転載: 3.11前後の阿蘇山周辺の定点反復地震について情報を求めます。既出情報でも構いません。

転載: richardkoshimizu’s blog 

3.11前後の阿蘇山周辺の定点反復地震について情報を求めます。既出情報でも構いません。    作成日時 : 2011/05/16 15:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_83.html








3.11前後の阿蘇山周辺の定点反復地震について情報を求めます。既出情報でも構いません。

阿蘇中岳が小規模噴火、火口を立ち入り規制
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110516-OYT1T00617.htm





湯だまりがほとんどなくなった阿蘇中岳第1火口の火口底(16日午前、熊本県阿蘇市で)=田川憲一撮影 福岡管区気象台は16日、熊本県・阿蘇中岳第1火口で、ごく小規模な噴火が発生したとして、噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げたと発表した。

これを受け、阿蘇市などは火口から半径1キロを立ち入り規制した。同気象台は「地下のマグマの移動を示す火山性微動に極端な変化はなく、大きな噴火につながる動きは確認されていない」としている。

発表によると、中岳第1火口では同日午前10時頃、ごく小規模の噴火があり、噴煙が約500メートル上空まで上がった。火口底は最近まで湯だまりがあったが、ほとんどなくなっており、噴煙が「ゴー、ゴー」と音を立てながら上がっていた。(2011年5月16日14時55分 読売新聞)




 

by d451ddpp | 2011-05-17 21:07 | 情報拡散希望

転載: 「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」
作成日時 : 2011/05/15 23:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_82.html





「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。少なくとも群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実です。詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。精神障害にも知的障害者にも自由自在です。ニューワールドオーダーはとっくに始まっています。社会工学的なアレとはこの事が表にでるのでは?頭にマイクロチップなんか埋め込む必要ありません。独立党はこれを否定していますが、裏社会にうまく使われてると思います。」  クルツリン

「群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実」:ほかの甘楽町付近の方、この事実を御存じですか?

「詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。」:詳しいシステムが分からないのになぜ思考盗聴と判断できるのでしょうか?

裏社会が「御病気」をRK独立党攻撃に使おうと企んできたことなら知っています。集団ストーカー被害を知人に相談したら、RKを紹介されたと何人かの方から連絡をいただきました。忙しいけれど我慢してお話を聞きました。5分話したら話に合理性がないことが分かります。語るほどに支離滅裂になってきます。電磁波やら、β線で攻撃されていると言うけれど、なぜ、そう判断できるのか聞くと回答なしです。

ストーカーは創価だと言うので根拠を聞くと、創価っぽい仕草だった、外を歩くと創価の小学生に嘲笑されるとかも。小学生は創価と書いた名札でも下げているのでしょうか?思考盗聴されていると訴える方もいましたが、聞けば聞くほど意味不明です。なにを目的に思考盗聴してくるのか聞いても同じです。

講演で「金さん、朴さん」みたいな言い方をしたら地方の方から直電があり、「私は金田と言うのですが、金さんとは私のことを指しているのですよね、私を講演で揶揄するのはやめてください。」と。

正直、御病気の方々が私RKの周囲に現れて無理難題を投げつけてくれば、RKの活動は邪魔され力を削がれます。その意味で「創価の集団ストーカー」は、御病気の方をRK周辺に送り込むという手法では実在すると言えないこともないです。

精神の病気は、まず、ご自分が病気であることを認識することから治癒の道が始まると考えます。「集団ストーカーが実在する」と他人に原因を転嫁している限りは、いつまでも解決しません。精神疾患であることを自覚し、生活習慣病であることを理解し、後は食事や入浴や運動や恋愛で快方に向かわせることができると思います。薬も止めるに越したことはないですが、急にやめると危険です。徐々の減薬を信頼出る医師のもとで行うべきでしょう。本人が自覚できないなら家族がなんとか助けてあげてください。 

それともう一つ、御病気の方に共通しているのは「自己顕示欲」のようです。自分を大きく見せたいと言った願望が、集団ストーカー妄想を生み出しているように思います。謙虚になることが、問題解決の糸口と存じます。

似非右翼に集団ストーカー被害者と称する方々が合流し、創価批判をされていたようですが、それこそ「裏社会にうまく使われてる」と思います。また、統一教会は、精神疾患を持つ方をターゲットにリクルートをしているとも聞きました。身ぐるみ剥がす目的です。ご注意ください。

明確で具体的な被攻撃理由がないのに集団ストーカー被害を主張される皆さん、当ブログ来訪よりも先にやるべきことがあります。38度のお風呂に入ってください。

リチャード・コシミズでした。





 

by d451ddpp | 2011-05-17 21:02 | 情報拡散希望

転載: ああ、そうか福島原発の20キロ圏内を立ち入り禁止にすれば.....高放射線量をいくらでも・・・

転載: richardkoshimizu’s blog 

ああ、そうか福島原発の20キロ圏内を立ち入り禁止にすれば.....高放射線量をいくらでも偽装できる?     作成日時 : 2011/05/15 15:50

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_81.html




ああ、そうか福島原発の20キロ圏内を立ち入り禁止にすれば、「原発で高い放射線線量が計測されたと偽装発表」しても、「周辺で全然線量が上がっていないけれど.....」と指摘されないで済むわけですね。なるほど。

なんていう夢を見ました。夢です、夢。



 

by d451ddpp | 2011-05-17 21:00 | 情報拡散希望

転載: 放射能汚染を不自然に煽るように見える人たち

転載: richardkoshimizu’s blog 

放射能汚染を不自然に煽るように見える人たち     作成日時 : 2011/05/15 14:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_80.html




地震当初から「あ~もう駄目だ、名古屋までは人が住めなくなる!!!関東から逃げろ~」と気が狂ったように騒ぎ立てた一群の人たちがいました。それに反応して本当に関西や九州に逃げた人たちもたくさんいました。

鼻血がでた!!も随分と耳にしましたが、放射線被ばくの急性症状ならば他の様々な症状も同時に報告されているはずですし、事実がそんなに切迫しているならいくらなんでもネット上ではかなりの大騒ぎに発展しているはずです。ですが、あまり耳に入ってきません。

この類の「大放射能危機」の話に共通しているのは、後報、続報らしきものがないことです。勿論、すべてが過ちとは思いません。海底核爆発・汚染津波により被曝している人はいるかもしれない。しかし、それ以後の放射線の継続的生産は海底核爆発では起きていないと思う。だから、放射線量は着実に減じている。

事態を意図的に深刻に見せ掛けてパニックを煽っている人たちがいるように思います。それらの情報に振り回されている善意の情報発信者もいるようですが....よって、いたずらにパニックを呼ぶような書き込みは必ずしも承認していません。

RKブログは非常に集客力のあるメディアであり、社会的影響力があります。よって、ここで『放射能パニック』を喧伝できれば、世の人々を恐怖の世界に誘導できると裏社会は期待するでしょう。その思惑が見え隠れするからこそ、多少冷淡に「検閲」しています。

どうしても「放射能パニック」を世に伝えたければご自分のチャンネルでなさればいい。なぜ、RKブログに拘泥するのか? わたしは、その類の人たちの意図を疑います。だから、平気でコメントをブロックします。おいやならご自分で、毎日10万以上人の集まるブログを構築なさって下さい。真摯に真実を伝えるブログなら人は集まりますから。

それと、真面目に放射能被害を伝えようとしている方がおられるのですが、残念ながら「私は集団ストーカー被害者だが」というコメントを見たとたん、その後のコメントを掲載する気がなくなってしました。多くの方が「集団ストーカー被害」を訴えられますが、ほぼ100%が被害妄想です。そのような御病気に該当する方々は当ブログに来られる前に御病気を治してからにしていただきたい。「放射能パニック」とうつ病の症状の一つの「被害妄想」が重なっていると見るからです。

放射能パニックを「反原発暴動」に繋げようとするグループがいると考えます。世ゴロ協メンバーです。

リチャード・コシミズでした。



 

by d451ddpp | 2011-05-17 20:58 | 情報拡散希望

転載: 世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。

転載: richardkoshimizu’s blog 

世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。     作成日時 : 2011/05/15 12:24

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_79.html









世ゴロ協さん、「燃料棒はなかった」が寝ている子を起こすのをひどく恐れている模様です。

↓まったく同感です。

2011/5/15 11:56 「本の内容に反論するというより、不買や有害図書指定を促す文章で、明らかに焦っている感じがします。 トンデモ本なんて普通無視されて終わりですが、目くじら立てて「買うな!読むな!」と叫んでいるところに裏社会の余裕の無さ、焦りを感じます。」 202.229.176.32 PUNK

↓ ご苦労様です。世界ゴロツキ協同組合朝鮮カルト支部の焦り、手に取るように分かります。有難う。

2011/5/15 11:27 「おいRK! このコメントの素朴な質問に対してお前何にも答えとらんぞ!ユダ金だの裏社会だのそんなことはどうでもいい、燃料棒が事前に取り出されていたということを具体的証拠を提示し、ロジカルに証明せよ、ということなんだよ!そんなことも分からんのか!!」 保留コメント




 

by d451ddpp | 2011-05-16 21:02 | 情報拡散希望

転載: 「ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。」はいその通りです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

「ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。」はいその通りです。    作成日時 : 2011/05/15 12:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_78.html









「ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。」はいその通りです。

「レス違いで申し訳ありません。311以降ずっと,学ばせて頂いております。リチャードさんの視点は敬服致しますが,放射能は原発からではなく,人口地震や生物兵器や散布により,日本を汚染しています。汚染状況は間違いない事実です。ガイガーカウンターは嘘を言わないでしょう。このことを,念頭に命を守り,事実を学び行動することが,重要なことではないでしょうか?」 a,s 2011/05/15 10:42

福島原発で燃料棒が溶融して消滅するほどの大事故が本当に起きているなら、チェルノブイリ並みの広範囲の大変な事態となっているはずです。もし、大規模で深刻な放射能汚染があるなら、日本中のガイガーカウンターがとんでもない数値を示して、東日本の人々はパニック状態。関西に大移動して大混乱が生じていることでしょう。

でもそうはなっていません。裏社会さんはそれを
                                                               望のようですが。w
                                             

by d451ddpp | 2011-05-16 20:54 | 情報拡散希望

転載: 日本の影の総理は、「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザーだった。

転載: richardkoshimizu’s blog 

日本の影の総理は、「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザーだった。      作成日時 : 2011/05/15 10:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_77.html




日本の影の総理は、官邸の4、5階の立ち入り禁止箇所に常駐する「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザー

情報感謝。猿芝居の原点は、日本の影の総理は、官邸の4、5階の立ち入り禁止箇所に常駐する「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザーだったようです。米金融ユダヤ人は、人口地震で日本人を虐殺しておいて、さらには、後始末と証拠隠ぺいの目的で首相官邸を占拠して、直接指示を下し、棺桶売国奴をスポークスマンに使ったということですね。分かりやすいですね、追い詰められたユダ金のやることは。

「米国の意図について詳しく纏めた記事がありましたので、ご紹介したいと思います。」
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/?mode=m&no=318&cr=2351921a4b04eb2695863ecb625f66e8 ななし

2011/05/15 08:50

GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
http://www.news-postseven.com/archives/20110509_19848.html

菅首相や枝野幸男・官房長官、各首相補佐官らの執務室が並ぶ官邸の4、5階は記者の立ち入りが禁止されているが、そこでは細野豪志・首相補佐官、福山哲郎・官房副長官らがある部屋に頻繁に出入りしていた。部屋の主は、米国政府から派遣された「アドバイザー」で、名前も身分も一切明らかにされていない。

官邸の事務方スタッフは、その素性と役割についてこう説明する。

「その人物は米原子力規制委員会(NRC)のスタッフとされ、官邸に専用の部屋が与えられ、細野補佐官とともに原発事故対応の日米連絡調整会議の立ち上げ作業にあたった。常駐していたのは原発対応のために横田基地で待機していた米海兵隊の特殊兵器対処部隊(CBIRF)が帰国した4月20日頃までだが、その後も官邸に顔を出している。福島第一原発の水素爆発を防ぐために実行された窒素封入や、格納容器の水棺作戦などは、そのアドバイザーとの協議を経て方針が決められた」

原発事故対策統合本部長を務める菅首相に代わって、“決裁権”を握っていたというのだ。(中略)

しかも、その人物は「ただの原子力の専門家」ではなかったと見られている。

米国は震災直後にNRCの専門家約30人を日本に派遣して政府と東電の対策統合本部に送り込み、大使館内にもタスクフォースを設置した。3月22日に発足した日米連絡調整会議(非公開)にはルース大使やNRCのヤツコ委員長といった大物が出席し、その下に「放射性物質遮蔽」「核燃料棒処理」「原発廃炉」「医療・生活支援」の4チームを編成して専門家が具体的な対応策を練っている。

「原発事故対応のスペシャリスト」だというなら、統合対策本部や連絡調整会議に参加する方が、情報収集という意味でも効率的な働きができるはずだ。にもかかわらず、その後1か月間も官邸に常駐する必要があったのは、原発対応以外の「特別の任務」を帯びていたからだろう。





 

by d451ddpp | 2011-05-15 21:15 | 情報拡散希望

転載: 世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。

転載: richardkoshimizu’s blog 

世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。      作成日時 : 2011/05/15 09:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_73.html





世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。ありがたいことです。

「題名」からして朝鮮カルト似非右翼そのもの。おまけに石原不正融資銀行創設者を信奉。これなら、馬鹿以外は逆に311本に吸引されるでしょう。有難う、北朝鮮似非右翼さんっ。有志の方、情報感謝。

日本を乗っ取る☆シナ独立党☆
http://www.youtube.com/watch?v=8e7jEGdLWms

カルト図書を高値で売りつけ、国民を洗脳させんとする独立党。
反論するものは日本人であろうが目障りといわんばかりのファシスト系カルト団体独立党会長、リチャード・コシミズ
国民よ目を覚ませ! リチャードコシミズよ国民に土下座しろ!
独立党員はコシミズに騙されるな。彼は唯の陰謀論者だ。
そして石原慎太郎様、この本をどうにか不健全図書に指定させしてください。

by d451ddpp | 2011-05-15 21:11 | 情報拡散希望

転載: コンクリ大作戦!

転載: richardkoshimizu’s blog 

コンクリ大作戦!     作成日時 : 2011/05/14 16:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_72.html












 

by d451ddpp | 2011-05-15 21:07 | 情報拡散希望