人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 06月 ( 63 )   > この月の画像一覧


転載: 「もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。」     作成日時 : 2011/06/05 12:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_24.html





「もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。」

汚染数値が高いところは、原発内部および近辺ではあるはずです。小型核を14日に爆発させているでしょうから。作業者の中には被爆者もいるでしょう。ですが....

それで福島原発に入った閣僚なんかも、被曝しているわけですよね?病院に運ばれてますか?もうすぐ死ぬのですか?

まだわかってないようですね。具体的に。データを提示して。被曝が死因だとする根拠も。何人が死んだのですか?「伝聞」のご披露には慎重を期されてはいかが?

それができないなら、311当初に「あ~も~だめだ~、名古屋以遠に逃げろ~」の皆さんと同じです。

「青山繁晴さんが実際に入って計測してましたが数値が高いので近づかないように、と言われてる箇所がありました。(動画は削除されてしまいました)

副島隆彦さんは、お弟子さんに常駐させているけど本人はほとんどいないという話です。」

知人のつてでの話ですが、もう作業員で何人も死者が出て病院に運ばれています。東電やCIAマスゴミに隠蔽されて表に出てこないだけです。病院は守秘義務があるのでリークしないでしょうし。 青空 2011/06/05 12:16




 

by d451ddpp | 2011-06-25 20:53 | 情報拡散希望

転載: 「実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。」
    作成日時 : 2011/06/05 11:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_23.html





「実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。」

2011/6/5 03:39 「原発の燃料棒についてのリチャードさんのご意見を皆さん信じていらっしゃるようですが、これは間違っていると思います。 実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。政府が出している数値が異常に少ない可能性の方が高いと思います。チェルノブイリを越えたというIAEAの査定は正しいのかも知れません。リチャードさんには、ご自分の意見だけに固執されることなく、冷静に客観的に分析して頂きたいと切に願います。」 リチャードさんだって間違うことあるでしょ...311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町...


>実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。

誰がいつどのような形で福島第一に入ったのですか?その結果、どのような放射能汚染が確認されたのですか?

「酷いようです」だけではなにも分かりません。具体的に。資料を提示して。さもないとただの印象操作です。



 

by d451ddpp | 2011-06-25 20:51 | 情報拡散希望

転載: PC監視法案を可決?

転載: richardkoshimizu’s blog 

PC監視法案を可決?     作成日時 : 2011/06/05 10:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_22.html





PC監視法案を可決?

リチャードコシミズ先生、党員の皆さん、こんにちは。心情党員の者です。既に御承知かとは存じますが、コンピュータ監視法案が衆議院で可決されました。その動画がアップされていましたので、お知らせします。

衆院本会議「コンピューター監視法可決」2011.05.31
http://www.youtube.com/watch?v=b0uRHdbLWYM

現段階では、参議院に送られていない様ですが、この法案が成立してしまえば、先生のブログは真っ先にターゲットにされる事はまず間違いないでしょう。言い換えれば、目を耳を塞がれてしまいます。言論・表現の自由を脅かす恐ろしい法案です。法案成立に反対し、阻止する必要があるのではないかと考えます。私も、この法案には断固反対です。ユダヤ金融資本の連中も考えたものです。リチャード先生、党員の皆さん。早急に対策を検討すべきではないでしょうか?心配しております。 心情党員T 2011/06/04 11:47

こんな恐ろしい法案が成立しつつあるのに、なぜ、RKは一言も触れないのか?と、首を傾げている方々に。

恐らく実害はないと思います。法律ができても実際の運用をすれば、PCと毎日深くかかわっている7000万人以上が黙って従うわけがない。震災騒ぎのどさくさまぎれに成立させた法案など悪用しようものならば、収拾がつかない混乱を呼びます。

「先生のブログは真っ先にターゲットにされる事はまず間違いないでしょう。」とのことですが、不同意です。私RKのブログに手を出そうものなら、逆に、大衆の関心を呼んで311,911の真実が全国民に知れ渡ってしまいます。よって、この法案、脅しには使えますが、実効力はあまりないと観測します。法律を悪用して言論弾圧をはかるなら、法解釈次第で、現行法でも充分だと思います。

それよりもこの法案を声高に批判している人たちの素性に興味があります。

http://www.youtube.com/watch?v=t4mXDFuP7aQ

↑この動画ですが....同じ作成者のほかの動画を探してみると....

http://www.youtube.com/user/asutorea33040000001

「ミンス」とか「シナ人」といった似非右翼用語が並んでいます。ああ、なるほど、その類の人脈が騒いでいるわけかと思った次第です。「反PC監視法」でデモ動員でも企んでいる先生方がおられるのでしょうか?まあ、そういった感想です。




 

by d451ddpp | 2011-06-24 20:38 | 情報拡散希望

転載: 世ゴロ協は、棺桶の後釜に操縦容易なバイオロボット以外が就任してもらっては困るわけです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

世ゴロ協は、棺桶の後釜に操縦容易なバイオロボット以外が就任してもらっては困るわけです。    作成日時 : 2011/06/05 09:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_21.html





世ゴロ協は、棺桶の後釜に操縦容易なバイオロボット以外が就任してもらっては困るわけです。

棺桶総理は、退陣時期を明言しなかったことで、鳩山さんから「ペテン師」呼ばわりされ、民主党内や周囲の反発もあって仕方なく8月退陣を表明。

●菅首相白旗!8月退陣…「続投」反発で一転 スポーツ報知 6月5日(日)8時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000284-sph-soci

菅直人首相(64)が、遅くとも8月には退陣する意向を固めた。4日、首相周辺や民主党関係者が明らかにした。内閣不信任案採決前の退陣表明から一転し、年明けまでの続投に意欲を示していたが、党内からの反発を考慮し、長期の政権運営は困難と判断した。執行部は代表選を9月に実施する方向で調整している。菅首相の退陣が決まれば、後継者レースや大連立構想も加速しそうだ。

内閣不信任案を、あいまいな退陣表明で逃げ切ったかにみえた菅首相。しかし「ペテン師」「詐欺師」「うそつき」の大合唱に、ついに白旗を掲げ、8月には退陣する意向を固めた。

首相は、来年1月に想定される福島第1原発の冷温停止までの続投に意欲を示しているとの見方に、近い閣僚には「そういうつもりではない」と否定。鳩山由紀夫前首相(64)が、確認文書を交わし、2011年度第2次補正の編成にめどをつけた段階での退陣で合意したと主張していることに関しては、「あの紙の意味はよく分かっている」。4日夜には、公邸で石井一副代表(76)と会談。東日本大震災の復興基本法案、2次補正予算、公債発行特例法案の成立を「退陣のめど」と明言した。

3日までは退陣時期に慎重な発言を繰り返していた閣僚や党幹部も、この日は一転して早期退陣に踏み込んだ。先陣を切ったのは枝野幸男官房長官(47)だ。4日昼のテレビ番組出演前に、首相に退陣時期について踏み込むことへの了解を求めると、首相もやむなく了承。「そう遠くない時期に、若い世代に引き継ぎたいという思いは、はっきりしている」とメッセージを発信した。

枝野氏はその後、安住淳国対委員長(49)からの電話に「踏み込みが足らなかったか」と確認。安住氏は記者団に「早晩、重大な決断をなされると思う」と強調した。岡田克也幹事長(57)も「居座るつもりはないと確信している」とたたみかけた。

首相周辺は、首相は9月前半の訪米を想定せず、代表選は9月との見方を示した。首相に近い北沢俊美防衛相(73)は外遊先のシンガポールで、両院議員総会でなく地方議員や党員、サポーターも参加する方式で新代表を決めるべきとの考えを示した。

しかし、小沢一郎元代表(69)ら「反菅勢力」に猶予期間を認める気配はない。週明けに両院議員総会開催を執行部に要求し、首相や岡田氏の辞任を求める構えだ。

一方、自民、公明両党は首相が退陣すれば与野党協力は可能と判断。3党による「大連立」をにらんだ水面下の協議が加速する可能性がある。

↓さて、さっそくながら黄泉瓜CIA新聞は、バイオロボット1号、マエハラ某と2号、エダノ某が最有力と書き、ユダヤ裏社会様のご意向を代弁しているわけです。

●ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査 読売新聞 6月5日(日)6時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000923-yom-pol

菅首相が退陣を示唆したことで、民主党内では「ポスト菅」に向け、党代表選をにらんだ動きが本格化しそうだ。読売新聞社が3~4日に実施した全国世論調査で「次の首相に誰が最もふさわしいと思うか」を聞いたところ、党内では前原誠司・前外相が14%でトップに立ち、枝野官房長官と岡田幹事長が9%で次点で並んだが、3人とも一長一短ある状況だ。前原氏は代表経験者で複数の閣僚も経験している。安全保障に詳しく、自民党にも連携を望む声が少なくない。ただ、3月に在日韓国人からの献金問題で外相を辞任したばかりで、前原氏自身は代表選出馬に慎重とされる。枝野氏は東日本大震災後、連日のように記者会見したことで知名度を高めたが、「菅首相と一蓮托生(いちれんたくしょう)」などの指摘もある。岡田氏も、4月の統一地方選敗北の責任などを問う声が党内で強まっている。 .

マエハラロボットかエダノロボットのどちらかで決まれば、棺桶と何も変わらない日本弱体化・収奪作戦を継続できるのですが、マエハラは引責辞任したばかりで出しにくいし、部落左翼代表・ソンテチャク臭がすると素性がばれている、エダノは「棺桶2号」の印象強く党内反発がありそう。(マエハラ部落朝鮮総理ですんなり決まれば、自民党清和会、創価学会公明党というユダヤ金融悪魔の直営政党との大連立も可能になり、心おきなく日本から生き血を吸い、日中戦争へと誘導することができます。)

そうなると、対抗馬を今のうちに潰しておかなくてはならないわけです。「原口」は反棺桶内閣であるし、必ずしも小沢べったりでもないゆえ、党内妥協の結果、中間派として担ぎ出される恐れがある。福島原発問題では、計画停電の欺瞞を指摘し、「福島第一原発の安全装置は小泉政権時の8年前に外されていた」と批判。こんなのが総理になったら、311テロの真相が発覚してしまうかもしれない。

「松下政経塾だから悪い」「外国人参政権賛成だから悪い」と必死に叩きだした一群の皆さんがいるわけです。そんなこと、マエハラ、江田野の売国奴ぶりに比べれば、たちション程度の軽犯罪ですよ。

もう一人俄かにネットで叩かれ出したのが「鳩山」前総理。フリーメーソンだか3色ソーメンだとか、統一教会員だとか、当ブログにも執拗に書き込む人が複数います。ということは....世ゴロ協は鳩山さんの再出馬を恐れているのでしょうか?勿論、経歴には小沢さん同様に疑問がないわけではない。だが、バイオロボットよりははるかにましなのは確実です。金融ユダヤ人の言いなりでないなら多少問題があってもこの際構わない。

小沢さんは、世ゴロ協が企画した冤罪事件で身動きが取れない。だが、鳩山さんが辞任した原因の普天間問題は311震災でうやむやになって、いまや、問題ではない。鳩山政権で脱「ユダ米一辺倒」「極東重視」を示した鳩山さんが返り咲いたりすれば、ロックフェラーの言うことなど聞くわけがない。

ということで、ネットや読売・産経が執拗に叩く政治家こそが、世ゴロ協金融ユダヤ人が嫌がる総理候補ということです。よって、ユダ金の嫌がる候補を支援するのが我々正常な日本人のなすべき行為です。工作員の皆さんの極めて知的でない工作は、時に判断材料としてとても有益です。感謝します。

ただし、心配なのは退陣期限の8月までに世ゴロ協が311級の自然災害偽装テロや911型自作自演テロを引き起こして代表選挙どころではない状況に持って行こうとする可能性です。その前提であえて8月退陣を表明した可能性もあります。米国の国家破綻時期との関わりもあります。S県のK市も気になります。事態を注視いたしましょう。

リチャード・コシミズでした。





 

by d451ddpp | 2011-06-24 20:35 | 情報拡散希望

転載: 311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。出所は海ですよ

転載: richardkoshimizu’s blog 

311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。出所は海ですよ。     作成日時 : 2011/06/04 10:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_20.html





311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。はい、海底人工地震由来の汚染です。

311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。はい、海底人工地震由来の汚染です。東工大ニノ方教授:「原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある。」とのことで、ベント前に漏れ出すことは本来あり得ないのです。では何が起きていたのか?実にシンプルなことに、福島原発以外に発生源があったのです。ユダヤ米国が東北沖で起こした海底核爆発が、放射性物質の発生源です。よって、ベント前に検出されて当たり前。津波到着前に東北海岸のモニタリングポストが警報を出していたのも同じ理由です。

<福島第1原発>ベント作業前に放射性物質検出 毎日新聞6月3日 23時46分配信

「経済産業省原子力安全・保安院などは3日夜、東京電力福島第1原発事故直後に取得しながら未公表だった緊急時モニタリングのデータを公開した。同原発で原子炉格納容器内の圧力を下げる「ベント」作業を始める前に、原発周辺で原子炉由来と考えられる放射性セシウムなどが検出されたとのデータもあり、保安院は精査する。

公開されたデータは、地震が起きた3月11日から15日までの間に観測した大気中のちりの分析結果など。このうち、3月12日午前8時39分からの10分間に福島県浪江町で、8時37分からの10分間に原発がある同県大熊町でヨウ素131、セシウム137などの放射性物質が検出された。一部は核燃料が損傷することで生成する。

東電の推計によると、1号機では12日早朝には燃料の大部分が溶け落ちていたと考えられる。しかし、放射性物質を含んだ排気を外部に出すベント成功は同日午後2時半、大量の放射性物質が放出された水素爆発は同3時36分で、今回のデータが正確なら、それ以前に原子炉格納容器の密封性が失われ、放射性物質が外部に漏れていた可能性がある。

データは当初、同原発に近い大熊町のオフサイトセンター(緊急事態応急対策拠点施設)にあったが、3月15日に事故対策の拠点が福島県庁に移転した際に持ち出されていた。

二ノ方寿・東京工業大教授(原子炉工学)は「半減期が短いヨウ素131などが検出されており、原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」と話す。」 【足立旬子、中西拓司】 オブザーバー 2011/06/04 02:03


「マスコミは312の朝刊に、原発はすべて緊急安全停止したと書いていたはずです。312の朝からのデータは分かりました。その前の時間や、311や309も含めそれ以前の大気中の放射性物質検査データを公表して貰いましょう。1日の内での変動値データがあれば直良いのですが。福島以外の地震が頻発した土地でのデータもお願いしたいです。」 小出しにしないで 2011/06/04 06:27




 

by d451ddpp | 2011-06-23 21:04 | 情報拡散希望

転載: 原口前総務相包囲網?

転載: richardkoshimizu’s blog 

原口前総務相包囲網?    作成日時 : 2011/06/04 10:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_19.html




「原口だけは許せない!」といった書き込みがあります。「菅の後釜に原口が座るのは阻止せよ』の類の工作指令が文鮮明宗教詐欺師から出ているのでしょうかね?民主党の原口前総務相は、以前にも原発停止で「電力不足はありえない」とtwitterあたりで主張しており、世ゴロ協にとっては絶対に次の総理にはしたくない人物でしょう。(今頃、必死に醜聞を探し回り、なければ捏造しようと企んでいるような気が。)このブログでもひとしきり原口批判がわらわらと出現すると予測します。情報感謝。

(原口さん、CFRで講演をやらされている模様ですが、相手は原口さんを危険人物とみて取り込みにかかると思います。よく裏社会の構造を理解して行動されんことを。)

真偽は不明ですが、参考まで。311テロの計画が小泉政権時からあったとしても不思議ではないかもしれませんね。 geruge 2011/06/04 08:38
●「福島第一原発の安全装置は小泉政権時の8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース - http://goo.gl/4u1bS

「政治団体「日本維新の会」を設立した民主党の原口一博・衆議院議員が2日、福島原発事故に関する記者会見を行った。主催は自由報道協会。原口氏は福島原発について、8年前の自民党政権の時代に、福島第一原発の安全冷却システムが外されていたという衝撃の事実を発表した。」




 

by d451ddpp | 2011-06-23 21:02 | 情報拡散希望

転載: cherencof「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです

転載: richardkoshimizu’s blog 

cherencof「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです    作成日時 : 2011/06/04 09:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_18.html





cherencofさん情報

twitterで日がなRK誹謗中傷を「担当」しているcherencofさんですが、この類は「統一麻薬密輸北朝鮮教会」の家畜工作員であるとかねがね申してきました。さて、実態は、どうなのでしょうか?

「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです。無能工作員さん、今後は馬脚はなるべく隠すようにしましょう。宗教で脳が劣化している模様ですので、早く脱却して医師の治療を受けてください。有志の方、情報感謝。

「 あの~~」様 あなた統一教会の方ですか。cherencofで検索したらこんなものがありました。
「@nandaronande 熊田光治家庭教会
@cherencof よろしくお願いします。頑張りましょう!。神様の為に頑張りましょう!。。神様の前に罪を起こすな。それ意外は、統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。健康でがんばって下さい。 5月8日 ついっぷる for iPhoneから 」

「熊田光治家庭教会
@nandaronande 地球村・日本福望教区・福毋家庭教会
一つ文鮮明先生・統一原理を信じます。見る・考える自由あります。楽しんで下さい。自己判断・責任!宗教や人種の壁を越え 人類一家族・心情文化世界を目指して!神様に一つ感謝の祈り!不平不満はNG真の愛を知って下さい。 Twitter交流よろしくお願いしします、私は一番つぶやきが好きっす。http://nandaronande.blogspot.com/. 」

cherencofの読み方をチェレンコフと言っているということは、この方のtwitterを見ているということですね。あなた頭悪すぎます。工作員ならもう少し頭使いなさい。
T.A 2011/06/03 18:01




 

by d451ddpp | 2011-06-22 20:24 | 情報拡散希望

転載: それで、「海水と海底の土」の話はどうなったの?

転載: richardkoshimizu’s blog 

それで、「海水と海底の土」の話はどうなったの?     作成日時 : 2011/06/03 14:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_17.html





それで、水と海底の土の話はどうなったの?

2011/6/3 14:40 [「まあ、そう興奮しなさんな。瞬間湯沸かし器みたいですね。やっぱり小心者なの? 当方は指摘のチェレンコフ氏ではありません。チェ氏でなくとも、あなたのブログは突っ込みどころ満載。自家撞着、矛盾だらけ、つぎはぎ、荒唐無稽。 でもって、これに追従する茶坊主たちの合いの手ばかり。 カルトがどのように形成されるか、観察中ですよ。」
あの~~

海面近くの海水を採取すれば、福島原発に近いところで汚染度が高いわけで、「放射能汚染は福島原発由来」と言い張ることができるわけです。だが、海底の土だとどうしても震源域で汚染が見つかってしまう。だから、海底の土を海水にすり替えたんですね、この先生は。鮮カルさんは、その程度の手口で騙せると思っているのだろうか?ちょっと信じられないくらい姑息です。では、以後、この人はブロックします。




 

by d451ddpp | 2011-06-22 20:22 | 情報拡散希望

転載: 金融ユダヤ人のためにここまで頑張る北鮮宗教の皆さん

転載: richardkoshimizu’s blog 

金融ユダヤ人のためにここまで頑張る北鮮宗教の皆さん     作成日時 : 2011/06/03 14:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_16.html





2011/6/3 13:55 「>クラッツ君 ムーディーズも湯田金じゃないの?ドルの価値を上げたいのに、なんででしょうね?」 あの~~

連続でcherenkof関係の方が来られて、ご自分のお墓をお堀りになっていらっしゃるような気が。

米国債は放っておいても信用下落が当たり前。これを隠蔽するようではムーディーズも標準貧乏も信用されなくなる。だから、まず日本国債を格下げ扱いにしておいて、こっそりと米国債も格下げ示唆。「どっちもダメなら米国債の方がマシ」と世界の資産家に思わせる。これなら米国債という名のジャンクボンドの評価下げの衝撃を緩和できる。

まあ、ユダ金の尻をお舐めになっていらっしゃる朝鮮の宗教の方面では分かっていて因縁をつけているだけの方が多いようで、あまりまじめに相手をしてもね。時間の無駄。以後、パージします。あはは。




 

by d451ddpp | 2011-06-21 21:08 | 情報拡散希望

転載: 「震源域と、汚染調査時の採水ポイントは、ほとんど一致してない」のだそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

「震源域と、汚染調査時の採水ポイントは、ほとんど一致してない」のだそうです。     作成日時 : 2011/06/03 14:12   

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_15.html










「震源域と、汚染調査時の採水ポイントは、ほとんど一致してない」のだそうです。

2011/6/3 13:45 「あの~~、ちょっと誤解してるようで。 震源域と、汚染調査時の採水ポイントは、ほとんど一致してないんですけど。私の目が悪いのかなあ。
http://twitpic.com/54ie8f それとも、またまた嘘っぱちかなあ。」 1、●4.4●.12●.222 あの~~

あの~~、ちょっと誤解してるようで。採水ポイント? だれが採水したんだ?それが何の関係があるんだろう?twitterでおなじみの 「@cherencof」とか出てきているけれどw

「文部科学省は27日、宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖まで南北約300キロにわたる海底の土から、最高で通常の数百倍に当たる濃度の放射性物質を検出した」のであって、「海底の土」だといっているんだが、なんで「海水」が出てくるんだ?それに「採水ポイントを示しているらしい丸印なんだけど、なんで、「気仙沼」にはないんだ?「気仙沼沖から銚子沖まで」の話をしているのに、全然違うデータを出してきて墓穴を掘りたかったのか?なんだかよくわからない。

では、みなさん、「@cherencof」に注目してみてください。(海底の土の採取だから深さに限りがあったでしょうね。もっと深いところで採取できていれば、さらに....)まあ、この件で裏社会が必死になっている様が分かってありがたいですね。どうやら、ここが311テロリストの急所のようです。思い切り蹴り上げましょう。w

「文部科学省は27日、宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖まで南北約300キロにわたる海底の土から、最高で通常の数百倍に当たる濃度の放射性物質を検出したと発表した。文科省は「海産物に影響が及ぶ恐れがある」としている。東京電力福島第1原発から海に流出した汚染水に含まれた放射性物質が広範囲に拡散していることが裏付けられた。」 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110528/trd11052800540000-n1.htm

Twitterから http://twitter.com/#!/search/%40cherencof

@cherencof: 新興宗教を批判する本人が真似事をしているから呆れますね。しかも、今週はコシミズ氏は党のお金を使って海外旅行だそうです。

@cherencof: コシミズ氏(@ric_koshimizu)は日本政府やユダヤがテロリストと言うが。コシミズ氏の方がプロパガンダ的なテロリストじゃん。

@cherencof: コシミズ氏は太田竜の模倣者です。コシミズ氏はよく矛盾を起こすので混乱して当然です。例えば、「口封じなんて簡単ですよ。」⇔「くち封じは不要です。」 http://bit.ly/lTipoW と数行で矛盾

cherencof: 防護服で来なければコシミズ(@ric_koshimizu)はユダヤの陰謀が無いと確信している証拠にもなりますね。RT @akkitsuchida777:RKは横須賀は高濃度の放射性物質が観測されてるとも吹いてますが完全防備(白いヤツ)で来ますかね?

@cherencof 「福島第一原発にイスラエルの会社」の勘違いのカラクリが分かった。原発に通信機器や監視装置を納めている日本の企業マグナ通信工業をイスラエルのマグナBSPと混同した




 

by d451ddpp | 2011-06-21 21:07 | 情報拡散希望