人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 07月 ( 94 )   > この月の画像一覧


転載: これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。     作成日時 : 2011/06/27 06:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_96.html








これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。

11.6.25の講演同時中継で誹謗中傷を仕掛けてきたゴロツキと同じ組織の連中の仕業でしょう。

「ホテルが他の予定を入れてしまい、当日、会場が使えなくなる」

「ホテルがビビって、会場の貸し出しを断ってくる」

のを期待したのでしょうが、カラ振りでしたね。

統一朝鮮麻薬密輸教会は、宗教詐欺師の掲げる「地上天国」妄想を半ば潰されて半狂乱。同じく、統一邪教内の北朝鮮勢力も、日本国内テロ=オウム事件の本番の実行が難しくなり、朝鮮労働党から激しく叱責されているでしょう。なりふり構わぬ妨害は、「裏社会」の存在を世に知らしめる自爆行為であり、あまり頭の良い人たちはやらないでしょう。w

裏社会の皆さん、もうすぐ組織が崩壊して皆さんも呪縛から解放されます。洗脳が解ける日が近づいています。よかったですね。

リチャード・コシミズでした。




  

by d451ddpp | 2011-07-23 20:27 | 情報拡散希望

転載: 11.6.25RK函館講演会ご来場・御視聴、ありがとうございました。

転載: richardkoshimizu’s blog 

11.6.25RK函館講演会ご来場・御視聴、ありがとうございました。    作成日時 : 2011/06/27 06:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_95.html








11.6.25RK函館講演会ご来場・御視聴、ありがとうございました。

何やら、私RKの名を騙った「講演をキャンセルします」メールがホテルに入ったり、同時中継時、誹謗中傷書き込みが連発されたりで、世ゴロ協日本支部が非常に焦っている様が明白になった講演会でした。ゴロツキが騒ぐと言うことは、我々の追及手段がゴロツキの痛いところを直撃している証左であり、喜ばしい限りです。(街宣車で妨害に来てくれればもっと盛り上がったのですが、残念でした。)北海道支部党員、スタッフの諸君、ごくろうさまでした。 

事前にホテルに問い合わせて、「キャンセルになった」と聞かされてびっくりしてメールを送って来られた方もいらしたのですが、当方、携帯の圏外で、源泉かけ流し100%の天然温泉につかっておりまして受信できず、失礼しました。

今回は、講演に「乗じて」、前後にたっぷりと骨休めをさせていただきました。前日は、八雲町の秘湯、鹿部の間欠泉。当日講演後は、北海道の海の幸を堪能したのち、市電に乗って函館山に。





山頂からの眺めは、やはり一生に一度は見ておくべき価値のあるものでした。その後も三次会で、「屋台村」へ。「知的な会話」を皆さん、夜半まで楽しまれていました。





翌日は、北海道支部の有志とともに、極めてRK独立党的な小旅行。「亀田半島」という観光客のほとんど行かない地域に。恵山は、あちこちから水蒸気が噴き出す硫黄臭につつまれた雄大なおやまでした。観光名所にならないのが不思議でした。






山からは、津軽海峡、恐山など下北半島の山々が一望できます。まぐろの大間も。そして、ふと気がつくとジェット戦闘機の六機編隊が津軽海峡上を通過していきます。三沢のF16か、F2か?





山腹に見つけたのは、タングステンに金メッキのごとき巨大な観音像。打ち捨てられた「宗教遺跡」でした。藪の中に金閣寺そっくりの建物が眠っていました。宗教ビジネスのなれの果てでしょうか?(写真は、観音像と恵山と地震雲でもケムトレイルでもないただの飛行機雲のコラボレーションです。)





さて、次回は、7月3日、14:00大阪講演会です。皆さん、ぜひ、ご参加ください。

● 11.7.3.(日)RK大阪講演会のお知らせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_77.html

リチャード・コシミズ



  

by d451ddpp | 2011-07-23 20:24 | 情報拡散希望

転載: 日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

転載: richardkoshimizu’s blog 

日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....
作成日時 : 2011/04/03 08:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_18.html




日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

1.北朝鮮系左翼工作員

2.極左過激派世界革命狂信者(部落左翼含む。)

3.日本版ネオコン:部落極左出身の前原や枝野など。ユダヤネオコンの手先

4.似非右翼暴力団(極左からの偽装転向者。2.と同一系統だが、儀装対立の目的で分派。)

5.統一教会の「地上天国」狂信者。要するに世界革命と同義語。(降伏の科学、キリストの幕屋などに信者を送り込み内部から乗っ取りも。)

6.創価学会の潜入工作員:部落・朝鮮系の北朝鮮シンパが組織内組織を形成。

7.ただの薬中・ホ○。薬の助けを借りて暴れたいだけ。暴れることが性行為そのもの。屑の中の屑のさらに選りすぐりの特選屑。

8.シミン運動者:要するに一皮むけば左翼。デモなどに大量動員される対象。社会に対立を生むことで国家による弾圧・統制を正当化するのが役割。リーダーは結局はユダヤ権力の手先。

注:以上の要素を複数併せ持つ場合が多い。

注:カルトの一般信者は、教団の実態を全く知らず搾取使役の対象。教団の悪事遂行を無意識に幇助する役割。防波堤。

まず、この事実を正しく認識する必要があると思います。

狂団の一般奴隷の皆さん、邪教仲間の不穏な動き、不審な噂に気がつきませんか?

by d451ddpp | 2011-07-23 20:17 | 情報拡散希望

転載: チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?

転載: richardkoshimizu’s blog 

チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?     作成日時 : 2011/06/24 08:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_94.html





チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?

【高田純】福島原子力発電所の行方[桜H23/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=B5KeT0JBq-w

チャンネル桜?CIA宗教と直結した朝鮮系謀略メディアですね。御出演されるだけで顰蹙を買います。その先生の言ったことはおおむね正しくても、こんなところに顔を出したら、瞬時に胡散臭さにまみれてしまいます。そういえば、某稲先生も周囲を著しく胡散臭い香ばしい人たちに囲まれてネット動画に登場していたとか。

(高田先生、中国の楼蘭遺跡周辺の核実験場跡で100万人からが放射能を浴びて死んでいると糾弾されているのですが、それはそれでほぼ事実かもしれない。だが、その情報発信の場所が、チャンネル桜ではどうしようもない。夏目雅子さんも、このあたりのロケでやられたみたいですね。ただし、「中国の核実験の大きな部分は、イスラエルが場所を借りてやっていたもの」といった裏事情を耳にしたことがあるのでしょうか?核実験場を持たないイスラエルがどうやって核大国になったのか?核大国になるには核実験の実施が不可欠なので。そこのあたりまでしっかり把握したうえで極右学者さんをお続けになったらよいかと存じます。)

こんな動画を見ると誰だって不審に思います。特に福島の住民の方たちは反発を覚えると思います。「低線量被曝は危険度は低い」とは誰も思わなくなってしまう。(おそらく世ゴロ協さんは、RK独立党が放射能パニックに同調して、反原発デモに大挙して参加してくれることを期待したのでしょうけれど。残念。我々、冷静すぎてすいません。w)

センセイ方、専門以外は世間知らずで、周囲を「朝鮮人にも大和魂を持ったのがいる....」的な謀略人脈に囲まれてしまっているのにお気づきでないのでは?それとも、CIAから極右学者を演じる役割を与えられたのかな?

「こいつら、放射能汚染の危険性を軽視しやがって。こんな胡散臭い似非右翼メディアに出ているんだから、嘘を言っているに決まっている。日本は本当は放射能汚染で終わった国なんだ~。もう、おしまいだ~。反原発デモに行くぞ、クソ~」となりかねません。

そして、反原発デモでは、チャンネルなんたら(Aチーム)と同じ指揮系統ではあるがBチームの方の面々が待ち構えていて、放射能パニックを煽る。「対立させて統治する」のですね。どちらも「人工地震」には一切触れないところが、シー哀ーエーの統制下にあるがゆえでして。

似非右翼=左翼偽装転向者。極左と同じ穴の狢。司令塔は、どちらも赤坂の某国大使館。




  

by d451ddpp | 2011-07-23 20:15 | 情報拡散希望

転載: ロシア:「レーニンはユダヤ人である」

転載: richardkoshimizu’s blog 

ロシア:「レーニンはユダヤ人である」     作成日時 : 2011/06/24 07:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_93.html





ロシア:「レーニンはユダヤ人である」

この話、長い間禁句だったんですね。それをモスクワの博物館で証拠を陳列したとなると....プーチンのロシアは、金融ユダヤ人がひた隠しにしてきた事実を公にしたわけで、公然と、ユダヤ世界権力に挑んでいるように見えます。それだけユダヤ権力が弱体化している証左かもしれない。

「ロシア革命は、金融ユダヤ人による謀略だった」

「ロスチャイルドは、反ユダヤのロマノフ王朝を打倒し、ユダヤ独裁国家、ソ連を捏造した」

「共産主義はロスチャイルドが、改宗ユダヤ人のマルクスとユダヤ人のエンゲルスに構想させた。ロシア革命は、ロスチャイルド・ロックフェラーが送り込んだ隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させたユダヤ革命であった。レーニンのボルシェビキ閣僚の大半がユダヤ人だった。」

という世界史の教科書には絶対に載らなかった真実にやっと光があたりはじめたわけです。吉兆です。優れた情報に感謝。

「モスクワの博物館で、レーニンが湯田屋さんであるという証拠が初めて陳列されたようです。スラブ系勢力が順調に攻勢を続けている模様。」
****
http://www.usatoday.com/news/religion/2011-05-24-Jewish-Lenin-Russia_N.htm

Moscow museum puts Lenin's Jewish roots on display 5/24/2011
MOSCOW (AP) ― For the first time ever, ordinary Russians can now see documents that appear to confirm long-standing rumors that Vladimir Lenin had Jewish heritage. wombat
2011/06/23 18:22

wombat 2011/06/23 18:22



  

by d451ddpp | 2011-07-22 20:48 | 情報拡散希望

原発は「未知の反応」が自然に起きてしまう不完全装置と見做しています。

転載: richardkoshimizu’s blog 

原発は「未知の反応」が自然に起きてしまう不完全装置と見做しています。     作成日時 : 2011/06/24 07:03

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_92.html





原発は「未知の反応」が自然に起きてしまう不完全装置と見做しています。

そもそも「原発」というものは、最初から安全運転が不能な装置では?故山本寛先生は、原発事故で強度の非常に高い配管などが飴細工のように曲がって破損しているケースなどから「原発の各所で核融合反応が起きている?」と指摘されていたような。であるなら、どんなに注意を払って運転しても「亀裂だらけ」になっておかしくない。放射能漏れも起きて当たり前。そんな脆弱なものにエネルギー依存は本質的にできない。だから、固体核融合技術の実現が望まれる。だが、技術的課題がまだまだある。

だから、当面は、原発をだましだまし運転しつつ、火力、水力の既存技術で電力需要をカバー出来る方向に持って行き、原発を段階的に停止・廃止し、新たな技術の進展を待つしかない。ユダヤCIA主導の反原発デモに嬉々として参加して、原発停止を叫ぶだけでは、問題解決にならない。日本の経済を疲弊させ、失業者をあふれさせ、社会不安を醸成したい金融ユダヤ人が喜ぶだけ。情報感謝。

●ソフトバンク孫正義、管直人、韓国企業が共同で画策する日本の自然エネルギー電力独占とヤバイ韓国原発について
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/46199019.html

現在、沖縄県内で0.1~0.2マイクロシーベルト程の放射線量の測定結果が複数寄せられています。福島原発事故による影響だけでは説明できません。
http://matome.naver.jp/odai/2130858204572155901

沖縄で放射線量が高くなった怖い理由・・・
http://ameblo.jp/fukeiki01/

2年間1097カ所に亀裂
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/09/10/20010910000041.html
古里(コリ)原発、月城(ウォルソン)原発、霊光(ヨングァン)原発で99年から00年の2年間、1087カ所の亀裂が生じ、緊急補修作業を行っていたことが明らかになった。




  

by d451ddpp | 2011-07-22 20:45 | 情報拡散希望

転載: 中国が311震源域に近い海域で「採水」。「人工地震」がバレてますよ、311テロリストさん。

転載: richardkoshimizu’s blog 

中国が311震源域に近い海域で「採水」。「人工地震」がバレてますよ、311テロリストさん。     作成日時 : 2011/06/24 06:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_91.html





中国が311震源域に近い海域で「採水」。「人工地震」がバレてますよ、311テロリストさん。

これはちょっと小躍りしたくなるニュースです。中国が311震源(核爆発グラウンドゼロ)に近い東北沖で、無断採水。中国当局が「311地震は核を使った人工地震」を疑っているがゆえの行為なら、世ゴロ協万事きゅうすですね。

当ブログは強力な情報発信力を持っていると自負しています。当然、中露の情報機関も覗きにきているでしょう。中露のトップが311の背後関係を知ってしまえば、世ゴロ協の今後の蛮行計画には大幅に制限が掛かる。

勿論、中露にも世ゴロ協の一味はいるけれど、現段階では実権を掌握はできていないと見る。世ゴロ協にしてみれば、311テロの実行は江沢民の配下の習禁平wに権力移譲される2012年以降にしたかったろうに。それが、米国経済の急速な悪化で前倒し実施せざるを得なかった?

CFRの連中が最も恐れているのは、中露に真相がバレることかもしれません。実際、プーチンはフィギアスケート大会の開会式で「311地震波形」を写し出させているわけで、「おい、分かっているんだぞ」の示唆だった可能性がある。

なんだか、世ゴロ協の思惑違い、つまり、我々にとっては吉兆が見えてきているように思います。情報感謝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000860-yom-soci

「中国はきちんと証拠を握られましたか?それはとても有効なカードですから日中戦争回避のためにご利用ください。日本国内各地の放射能についても説明できてしまうものでしょうから、前原あたりがしゃしゃり出てきた時がベストかもしれません。海中で米国の潜水艦がおかしなことをしてましたら、それも合わせてお願いします。中国の情報発信力は未だユダ金ほどは強くはありませんが、それでも影響は大です」 日本独立 2011/06/23 21:26

●中国の海洋調査船、宮城沖EEZで無断採水 読売新聞 6月23日(木)18時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000860-yom-soci
23日午前10時45分頃、宮城県石巻市・金華山の東方約330キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で中国の海洋調査船が航行しているのを、海上保安庁の巡視船「やしま」が確認した。

第2管区海上保安本部によると、調査船は一定方向に向かって進んだり止まったりを繰り返していた。巡視船の無線による照会に対し、調査船は「日本から200カイリ(約370キロ・メートル)離れた公海上で、海洋環境調査のため採水を実施している」と回答したという。

巡視船が「我が国の排他的経済水域内であり、事前の同意のない海洋調査は認められない」として、繰り返し中止を求めたところ、調査船は間もなく向きを変え、午後2時31分頃、同水域の外に出た。




  

by d451ddpp | 2011-07-22 20:42 | 情報拡散希望

転載: 「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」     作成日時 : 2011/07/21 11:50

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_67.html








「春先まで戸外に放置した稲藁を牛の飼料に使うことはあり得ない」

この指摘は、騒ぎの起きた直後からされていたのですが。この素朴な疑問に誰か答えているのであろうか?戸外に放置して雨にぬれた稲藁を牛に与えることなどない....のであれば、それを食った牛がセシウムを取り込むこともありえない。つまりセシウム牛騒ぎ自体が、「謀略」である可能性が。情報感謝。

「テレビや新聞で稲わら、稲わらっていってるけど、外に放り出してあった稲わらを牛や馬は食べない。湿気があったりカビが生えたり、ましてや腐りかけた物を動物はよけてしまって食べない。そして稲わらを牛や馬の資料にするならば、湿気の入らない小屋に刈り入れが終わったらそこに全部しまい込む。外に放り出しているなんておよそ考えられない。原因は稲わらじゃねぇ。」

以下、Wikipedia「ほし草」から抜粋

「冬、新鮮な牧草が不足した時に、牛や馬などの飼料として用いられる。飼料が豊富な時季に刈り取り、数日間天日干しして日持ちを良くさせることによって、飼料を備蓄しているのである。乾燥した後、長方形もしくは円筒形(ロール)に梱包して、倉庫などに積み重ねて保管する。」




  

by d451ddpp | 2011-07-21 21:49 | 情報拡散希望

転載: 「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。

転載: richardkoshimizu’s blog 

「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。     作成日時 : 2011/06/23 17:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_90.html





「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。

ご担当は、「米軍が砲弾に使った劣化ウランのごく微量の放射線がイラクで癌発症や先天性異常を引き起こしている」を吹聴すること。イラクで低威力核兵器が秘密裏に使われたことを隠し、劣化ウランに罪をなすりつける御役目。

911でも、WTC倒壊に「サーマイト燃焼法」とかいう摩訶不思議な兵器が使われたと主張し、純粋水爆の使用の隠蔽に協力。

311では?やっぱり、検証不能な「HAARP」説でしょうか?(私RKのところにも外国の白人さんから、「311はHAARP地震だ!一緒に追及しよう!」のお誘いが、次々と。勿論、鼻でお笑い申し上げておきました。)

とうことで、同じ人脈の「日本支部」さんが漏れさん同様に「低線量放射線はアブナイ!!」を絶叫するのも無理もないのです。雇い主が同じですので。

ということで、311は911からの流れを知らないと解明できません。

リチャード・コシミズでした。





  

by d451ddpp | 2011-07-21 20:51 | 情報拡散希望

転載: 年に何度かカゼをひかなくっちゃ駄目だよ!?

転載: richardkoshimizu’s blog 

年に何度かカゼをひかなくっちゃ駄目だよ!?     作成日時 : 2011/06/23 12:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_88.html





「(がん)発生の有無には、抗生剤の発達により、高熱を伴う感染症の多くが治療可能になり、また解熱剤を気軽に使えるようになったことも関係有るかもしれませんが」

という医師であるはらへった君の短い書き込みが重要な示唆を含んでいるように思います。

「高熱を伴う感染症が、高熱が出ないで治癒してしまっている」「解熱剤で高熱が回避されてしまう」ということでしょう。つまり、年に1-2回インフルエンザに罹患して高熱を出すのも、本来は「もっと重篤な病気を予防ないしは治療する」ための人類とウイルスとの共同作業だったのかもしれない。

「高熱のでる伝染病にかかった癌患者が、がんが治ってしまった」「バセドウ氏病患者は癌になりにくい」「心臓は癌にならない」なんて言う話も聞きます。要するに「体温の低下」が諸悪の根源ということでは。

ところで、ユダ金の創った「常識」はこのあたりで各分野とも見直しが必要ですね。台風だって、地球環境の保全には必要なことだそうで。病気も治すだけが能じゃないと思います。「抗菌、抗菌」で赤ちゃんのころから細菌ウイルスから隔離された環境で育つと、免疫ができない。バングラとかスリランカあたりだと赤ちゃんの頃感染症で沢山死んでしまうから、生き残ったのは免疫力抜群。一方、環境の「きれい」な日本は花粉症にアトピーだらけ。犬猫を飼っている家の子供はアトピーにならない?

リチャード・コシミズでした。




  

by d451ddpp | 2011-07-21 20:49 | 情報拡散希望