人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 10月 ( 120 )   > この月の画像一覧


転載: 「放射能影響あまりないと言うのは健康な人だろ?病気の人や抵抗力落ちてる人達は大丈夫なんで

転載: richardkoshimizu’s blog 

「放射能影響あまりないと言うのは健康な人だろ?病気の人や抵抗力落ちてる人達は大丈夫なんですか?」     作成日時 : 2011/09/22 10:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_38.html








      ↑低線量放射線の人体への影響

「放射能影響あまりないと言うのは健康な人だろ?病気の人や抵抗力落ちてる人達は大丈夫なんですか?」

2011/9/22 09:24

 「聞きたいのだが、放射能影響あまりないと言うのは健康な人だろ?

病気の人や抵抗力落ちてる人達は大丈夫なんですか?

コシミズさん、安心してもいいの?」 やま


「病気の人や抵抗力落ちてる人達」の方が低線量放射線を浴びたほうが良い場合があると考えます。また、被爆者は時として低線量核汚染地にあえて戻ったほうが将来の健康を担保できる場合があるかと。

詳しくは、近々に公開予定の「2011.9.18RK弘前講演会」動画「低線量放射線の不思議を科学する」を参照ください。

↓早速ながらいつもの「総論否定」をいただきました。裏社会の反応が早いところを見るとやはり、このあたりには触ってほしくないようですね。


2011/9/22 11:35 「どこぞのデータを引っ張り出して来て、ほら安全というのは科学的じゃないですねぇ・・・ オカルトレベルでしか根拠を提示できないから信者と呼ばれてるのでは?>擁護してるここの人たち まるで中国製新幹線に乗ってはしゃいでるのと同じにみえますが? 転覆したら穴掘って埋めちゃえって感じですか?科学的ですね随分と。」

by d451ddpp | 2011-10-03 21:12 | 情報拡散希望

転載: ヘンな台風が続きますが、「人工」の要素を考えるべきなのか?

転載: richardkoshimizu’s blog 

ヘンな台風が続きますが、「人工」の要素を考えるべきなのか?   作成日時 : 2011/09/21 00:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_37.html





たまたま、現在、愛知県南部におりまして地元のテレビは庄内川氾濫と100万人避難勧告の話でもちきりです。私のいるところは時折突風が吹くくらいで雨もほとんどありませんが。(RK行くところに巨大台風あり。)

さて、日本本土に近づくまで勢力が衰えない「非常に強い台風」が、まるで意図したかのようにだらだらとゆっくり迷走し大量の雨を降らせる。突如、進路速度を変えて日本列島を席巻しつつ熱低に変わってもまだ被害を振りまく。なんじゃ、これは?日本近海で940HPとは.....。

だが、これが人為的な操作の結果によるものなのか、正直わかりません。人工だというならどんな手口が使われているのか、そこが不明なのです。因果関係が全く不明である限り、「台風を大型化する技術」「台風の進路速度を制御する技術」について科学的分析をしていかなくてはならないですね。

ユダ金さん、教えて。お願い。

●台風15号、21日に上陸=東海に激しい雨―「最大級の警戒を」・気象庁  時事通信 9月20日(火)23時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000102-jij-soci

非常に強い台風15号は20日夜、高知・室戸岬の南海上を北東に進んだ。九州、四国と紀伊半島の一部が風速15メートル以上の強風域に入った。東海を中心に西日本から東日本は21日まで、東北は22日にかけ、大雨や暴風、高波が続く見込み。豪雨でできた「土砂ダム」がある奈良、和歌山両県でも同日夕まで大雨に警戒が必要。

15号は勢力を強めて北東に進み、21日には近畿、東海、関東に上陸する恐れがある。気象庁は河川の増水など土砂災害への最大級の警戒や早期の避難を呼び掛けた。

15号は、20日午後10時には室戸岬の南約320キロを時速約25キロで北東へ進んだ。中心の気圧は940ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。中心から半径150キロ以内では風速25メートル以上の暴風域、中心の南東側520キロ以内と北西側370キロ以内では風速15メートル以上の強風域。

15号や前線の影響で、西日本や東日本では20日午後、1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降り、局地的には同80ミリを超えた所もあった。

22日午前0時までの24時間予想雨量は多い所で近畿、東海、関東甲信400ミリ、四国300ミリ、中国、東北250ミリ、北陸200ミリ。





  

by d451ddpp | 2011-10-03 21:07 | 情報拡散希望

転載: 大変貴重かつ説得力に富む高邁なご意見を賜りましたので、ご紹介させていただきます。

転載: richardkoshimizu’s blog 

大変貴重かつ説得力に富む高邁なご意見を賜りましたので、ご紹介させていただきます。
   作成日時 : 2011/09/20 10:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_36.html








大変貴重かつ説得力に富む高邁なご意見を賜りましたので、ご紹介させていただきます。202.229.17●.3●さん、いつも貴重なご意見ありがとうございます。







2011/9/20 08:05

「統一協会から金が流れてる事実があるなら証拠は出せる?全て推理でしかないしRKの主張は統一から金が流れてる政治家が桜に出演してるから桜は統一だと言うもの。あまりにガキっぽい反論。






北朝鮮へ毅然とした政策をした麻生安倍、一方あれだけRKが推薦した民主党は逆に北朝鮮へ献金する始末。







いくら黒幕を叩いても表に出てくるのは国対国。RKは遥か遠くの敵を攻撃する事で目の前の韓国侵略から目を反らそうとしてる。あまりに現実的でない。






自分の足元に火が来てるのに、足元の火を消さないで火元から先に消しに行くバカがいるか。」 





202.229.17●.3● ガキっぽい反論しかできないRK チャンネル桜の実践行動って?







2011/9/20 10:06
「一応は批判的なコメントは承認するものの、肝心な自分に不利になるコメントは載せない。卑怯者。載せたら自分に分が悪いのがみんなに判っちゃうもんね。桜の件に関しては完全にRKの負け(笑) 」202.229.176.60

アリバイ作りか?









   

by d451ddpp | 2011-10-02 20:38 | 情報拡散希望

転載: 「ひまわりで除染できてしまっては困る」みなさん、おはようございます。

転載: richardkoshimizu’s blog 

「ひまわりで除染できてしまっては困る」みなさん、おはようございます。    
    作成日時 : 2011/09/20 10:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_35.html





「ひまわりで除染できてしまっては困る」みなさん、おはようございます。

ひまわりに除染機能があることは前々から知られていました。農水省は、穴を掘って種をまいてひまわりを育てており、表層土に存在する放射性物質がひまわりによって吸収されるわけがないのは素人でもわかる話と思います。

河北新報は、「▼種から上に根が伸びでもしない限り、これでは土の表面付近に多いセシウムを吸収できない。専門家が推奨していたのは、発芽させた種を土の上にばらまく方法だ。今度の実験だけで、植物利用が望み薄とは言えまい▼今後2年間で、飛散した放射性セシウムは、放射線の強さが自然に3割減るという。雨などで土中に染み込むウェザリング効果でも1割減る。合わせて線量は4割減ると政府は試算している」といっているわけであり、まるで意図的に「除染効果がない方法」を農水省が試みたかのように感じます。

表層土を根こそぎ剥がして除染する方法は莫大な費用を必要とするので大きな利権が動きます。さらには、1mSv/年といった低線量でも除染が必要ということになればとんでもない巨費が必要になります。汚染土の処分事業でも新たな利権が生まれます。ひまわりを植えるだけで除染できてしまっては困る人たちがいるのではないでしょうか?

4万人だかが集まった反原発デモ。世間知らずの物書きまで動員して「原子力」「放射能」への有無を言わせぬ締め付けを黒幕は企んでいると思います。日本経済を一層悪化させるためには無用な除染コストを膨らませる手口を行使するのが得策とユダヤ人の悪人たちは考えたのでしょうか?

除染は基本的に不要であると考えます。政治の中枢からユダヤ人に使役された傀儡のゴロツキたちを除染するのが先決であると確信します。情報感謝。
2011/9/20 09:02
「数日前に、ヒマワリには放射能除去効果は無かった、との農林水産省の発表がありましたが、実験方法がおかしいとの情報も?
http://www.kahoku.co.jp/column/syunju/20110916_02.htmこの河○新報ってのもサヨ系新聞で、しかもそのコラム欄だから信頼度は低いですが…… まあ、低染量被爆の恐怖をまだまだ煽りたいドジョウ倶楽部内閣としては、わずかな希望すら潰したいんでしょうね。 ましてや低染量が除去する必要がないなんて真実は絶対知られたくないんでしょう。」酢味噌






  

by d451ddpp | 2011-10-02 20:29 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html




創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。

by d451ddpp | 2011-10-02 20:24 | 情報拡散希望

転載: チャンネル桜の実践行動って?

転載: richardkoshimizu’s blog 

チャンネル桜の実践行動って?    作成日時 : 2011/09/19 17:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_34.html





2011/9/19 15:05 「チャンネル桜はここにコメントしているものは相手にしませんよ。 しっかり実践行動してる桜は少なくても行動の伴わない連中より偉いと思うよ。」 山田

どんな実践行動をしっかりやっているんですか? 北朝鮮宗教統一教会と癒着した政治家を出演させるとかですか?

日韓、日中関係を悪化させて、堕落国家アメリカと北朝鮮が孤立しないように誘導してやるとかですか?

米国ユダヤと北朝鮮の代理人である統一教会の批判は一切しないとかですか?

ただただ中国を下品に中傷して金融ユダヤ人を喜ばせるとかですか?

どんな実践行動ですか?ぜひ知りたい。






  

by d451ddpp | 2011-10-02 20:22 | 情報拡散希望

転載: 統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバー?

転載: richardkoshimizu’s blog 

統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバー?    作成日時 : 2011/09/17 23:05

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_32.html





なんですかあ、それ?知りません。ホ●の親睦団体かなんかですか?それがW氏とどう関わっているんですかぁ?


2011/9/17 22:48

噂になっているのですが、東北のワタナベ氏が、 統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバーらしいのですが、

被災者に寄付した者として、 統一協会に、寄付したわけではないのですが、 その辺、どうなっているのでしょうか? 納得がいきません。説明お願いします。

126.195.176.134  マキヴァ王



2011/9/17 23:33

チャンネル桜の水島祐が、山本町に取材にいった時に、 偶然、出会った被災者が、「2000人委員会」のワタナベ氏だったようです。 チャンネル桜は、統一系列から、金が出てるので、統一協会なのです!! ちなみに、中国と、ロシアは、味方ではありません。 敵です。

126.195.176.134  マキヴァ王








           
   

by d451ddpp | 2011-10-01 21:05 | 情報拡散希望

転載: 人間の屑の研究

転載: richardkoshimizu’s blog 

人間の屑の研究   作成日時 : 2011/07/22 08:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_68.html








人間の屑の研究

日本のもっとも穢れた負の部分である世ゴロ協日本支部は、以下の様々な要素で構成され、同時に同一人物が複数の要素をあわせもっているわけです。その特徴は「下品、粗暴、無能、不合理、狡猾、理不尽」など非日本的な性向が顕著にみられることです。勿論、これらのカスを手先に使役しているのが、カスゴロツキ界の世界最高権威、ユダヤ金融悪魔です。CIAもこの類のカスを使わなくてはいけないので、管理監督に困っていることでしょう。カネもかかるでしょうし。





カルト人格破綻者:カルトから逃れ得ない環境にある。家庭も結婚も仕事も全てカルト絡み。組織から一歩出れば、即、生活に困る。無能、二流、三流の人士であっても組織にいる限り、優先権が与えられる。必定、馬鹿や堕落者が集まる。(組織の実情を知らない奴隷信者が大半ではあるが。)

北朝鮮系隠れ極左(多くが似非右翼を偽装):反日教育、金日成主義妄想をたっぷり植え込まれている。本国からの支援もある。「被差別」を標榜して特権を享受。






部落極左:存在自体が利権。

薬物中毒者:組織にいれば薬物が合法違法問わず容易に手に入る。ヤクのためなら何でもやる。社会落伍者。







統合失調症患者:執拗で濃密な反復攻撃を仕掛けてくれる、世ゴロ協にとって得難い戦力。これらを集め、ターゲットにぶつける。ターゲットの時間と自由を奪い、真相究明活動にブレーキを掛ける。「誰も話を聞いてくれない」と悩む病人に一応耳を傾けるフリをすれば、喜んで集まってくる。あとは、ターゲットに対する憎悪を植え込む。

無能者:組織外では全く役に立たない、ろくに文章も書けない無能者。他に食う道がないから組織にしがみつく。組織内では仲間も同じ無能者なので劣等感を持たないで済む。安住の地。

朝鮮・部落ヤクザ:CIA・北朝鮮は裏社会の支配が国家支配の枢要であると知っている。よって、工作員をヤクザの世界に送り込む。薬物取り扱いにおいて世ゴロ協の資金調達の手段ともなる。また、テロ行為にも加担させられる。

ホモ趣味者の一部:蛮声を張り上げたり、暴力行為を働くことが性行為の一環。性的興奮を得るため、「カレシ」を見つけるために朝鮮右翼デモ集会に参加。一部は、旧軍将校のコスチュームで靖国神社を徘徊。

以下、一例です。

2011/7/20 01:10
おめぇの座談会って悪徳宗教団体の合宿ぽいなぁ。俺のIPアドレス晒してくれてありがとよ。プロキシのアドレスって気づけよ、自称ネットジャーナリストさんよぉ。過剰に反応する馬鹿ジャーナリストはおもろいわぁ。
61.120.148.12 またか?

2011/7/19 20:57
うむ。つまり米豪産牛肉はもとよりシナチョン産牛肉も食には適さないということですね?了解。
60.39.158.209 シナチョンいらね

2011/7/19 20:05
コシミズ先生こんばんは。今回の台風は気象兵器による台風なのでしょうか?先生お答え下さい!
60.39.158.209 この下品な下等生物 2011/7/21 12:08
中国邪教の工作員ー♪ 似非日本人ー♪ 偽コシミズー♪
114.149.221.184 心情党員T

2011/7/19 23:05
リモコン台風って言い出す始末.
220.107.14.215 尊氏

2011/7/19 22:56
人口台風ネタで、もう一冊妄想小説を. 党員は切望中ですよ.
220.107.14.215 貞盛

2011/7/16 08:02
コシミズさんの乗ったバスに爆弾が乗せられませんように。コシミズさんが暗殺されませんように。ロックフェラーとの競争に勝利できますように。
118.1.134.144 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

鮮邪の工作員を装う。コシミズは日本人なのか?
114.149.221.184 心情党員T

2011/7/22 01:02
じーさん、夜更かしは心臓に良くないよぉ。説法会中に心臓発作で死んで伝説になりたいの?それとも、余命が宣告されてヤケクソモード?それとも、親子の妄想会話集が売れなくて出稼ぎしまくりですか?
175.41.217.13 3

2011/7/10 11:48
件名 嘘つき朝鮮人を粉砕せよ!抗議街宣 【宮城支部】開始日時 2011年 7月 18日 (月曜日) 12時30分 (GMT+09:00) 終了日時 2011年 7月 18日 (月曜日) 14時30分 (GMT+09:00) 場所 仙台市青葉区一番町2丁目9-18向かい連絡先 宮城支部メール zaitokumiyagi@gmail.com 詳細 嘘つき朝鮮人を粉砕せよ!抗議街宣 ~日本軍『慰安婦』問題なんてありません~ 「日本軍『慰安婦』問題の早期解決をめざす宮城の会」が18日仙台で自称・従軍慰安婦の李容洙(イヨンス)を招いて、証言集会を行います。この朝鮮人は、あちこちでウソをついてはわが国の政府による謝罪と賠償を要求するとんでもないババアです。 在特会宮城支部では、このような嘘つき朝鮮人の証言集会に抗議すべくカウンター街宣を行います。震災のどさくさに紛れて、反日活動を行うサヨクを粉砕し嘘つき朝鮮人を叩き出せ!(著しく気分が悪くなる恐れがありますので、体調の悪い方や血圧の高い方のご参加は自己責任でご参加ください) 【日時】平成...
114.149.120.136 理子 (ニセモノ)

皆さんのご意見を。




  

by d451ddpp | 2011-10-01 21:00 | 情報拡散希望

転載: イラクの石油利権、アフガンの麻薬利権、今度は勿論、リビアの石油利権です。

転載: richardkoshimizu’s blog 

イラクの石油利権、アフガンの麻薬利権、今度は勿論、リビアの石油利権です。
    作成日時 : 2011/09/16 15:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_31.html














       

by d451ddpp | 2011-10-01 20:59 | 情報拡散希望

転載: 今後のRK講演日程

転載: richardkoshimizu’s blog 

今後のRK講演日程   作成日時 : 2011/09/14 10:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_30.html





今後のRK講演日程

11.9.18(日):弘前
11.9.25(日):大阪
11.10.1(土):鹿児島
11.10.15(土):北秋田
11.10.22(土):伊豆西浦(沼津市)
11.10.30(日):釧路


9.18弘前講演会
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/9_18_2011_hirosaki.htm

9.25大阪講演会
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/9_25_2011_osaka.htm

10.01鹿児島講演会
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/10_01_2011_kagoshima.htm

では、どこかでお会いしましょう。

「天童」にお心当たりのある党員の方、話を先に進めてください。

リチャード・コシミズ






  

by d451ddpp | 2011-10-01 20:57 | 情報拡散希望