人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 10月 ( 120 )   > この月の画像一覧


転載: 米国抜きのTPPを提言します。

転載: richardkoshimizu’s blog 

米国抜きのTPPを提言します。     作成日時 : 2011/10/11 10:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_27.html





米国抜きのTPPを提言します。

え、竹中がTPP賛成派?なるほど、じゃあ、反対。

TPPというのがいまいち分からなかったのですが、要するに米国主導で米国の利益優先で進められる世界的な自由貿易化の流れとすれば、即刻、却下ということになってしまいますね。
米国抜きで自由貿易をやられるのを恐れているということでしょうか?没落した過去の国など相手にせずに、極東主導でこっちは勝手にやればいいのでは?アメリカが世界の超大国という前提のもとの交渉など元より意味はない。既に「その他大勢」の一つにすぎないのだから。

どちらにしろ国内の反対が大きくて、野田がいくら踏ん張っても調印強行は難しいのでは?(強行して、TPP反対デモを盛り上げて暴動化ですか?)関税関税というけれど、商品の価値は価格だけではない....というか、どんなに安くても危険な外国産コメなど毎日食わされてはたまらないし、日本の農村の原風景がTPPで破壊されるのも願い下げ。日本のコメは世界一うまい。安全。世界一高くて結構。農家のじっちゃん、もっと儲けてくれよ~

外国人に土地が自由に買えるようになれば、イラクのようにユダヤ人が入り込んできて資源がらみの土地が奪われる。ユダ金は自分たちだけが知っている日本の天然資源(メタンハイドレートなど)の在り処の土地を買い漁る。

漁業権が奪われれば、日本漁船よりコストの安い第三国の雇われ漁船団が乱獲して海洋資源が破壊される。おまけに漁獲の扱いが下手だから、品質低下。うまくて新鮮な魚が口に入らなくなる。各地の漁港は疲弊。海岸には朽ちた沿岸漁業船の群れと海を見つめる老漁師。

公共事業に外資を参入させれば、ベクテルあたりがどこに核兵器を植えこむかわかりはしない。wさらには耐震、免震技術などろくにないから危険な建造物が。地震国家日本の建物は、ち密で誠実で知的な日本人にしか建てられない。外資の作った高速道路?手抜きで半年でひび割れだらけになるのが関の山。外国のボロボロの高速道路を見てみればわかる。

ユダ金の遺伝子組み換え作物のごり押し。言語道断。一切不可。議論の必要性ゼロ。

10年後に関税をゼロにする?それでアメリカ製品の輸出が増える?増えない。全く増えない。一日4回の給油が必要で三日に一遍壊れるハマーなど、ただでもいらない。まあ、米国主産品のコーンや麦がタダ同然なら、家畜の飼料用に買ってやってもいいが、農業分野は米は関税ゼロにしないというからには、不公平。不誠実。ユダ金の卑しさそのもの。

規則などの変更に米国議会の承認がいちいち必要だというのが本末転倒。米国主導が条件なら最初から考慮の必要一切なし。終わった国は終わった国。人様の国に口を出さずに、律儀に借金返して細々と貧乏に200年ほど生きてみなさい。

私の結論:米国を外して、新TPP交渉を始めましょう。

さて、TPP賛成派の筆頭は、売国奴の中の売国奴、竹中平蔵。ユダ金に飼われたゴロツキメディア(朝日、毎日、読売、日経、産経新聞と関連テレビ民放各局) 外務省、経産省、経団連、連合。

政治家では、菅や前原ら民主党ネオコン内閣、統一教会みんなの党・統一教会CIA清和会など。つまり、ユダ金の手先の国賊が目白押し。このメンツを見ただけで、即、反対。議論の余地なし。情報感謝。

ニュージーランドのオークランド大学 ジェーン・ケルシー教授によるTPPの問題点
・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
・交渉参加国はASEANと自由貿易協定を締結している。つまり障壁があるのはアメリカ
・外資投資による土地・資源などの資産購入について制約を緩和する内容も盛り込まれている。
・漁業権などを外資に購入された場合、漁業で成り立っているような地方の地域への悪影響は計り知れない。
・日本の国営貿易会社(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている。
・公共工事において外国企業の入札参加の権利を要求している。日本では復興事業に多大な影響が考えられる。
・アメリカは遺伝子組換作物について特に強い要求を提案している。
・TPPの基本的考えは発行後10年以内に例外なく関税をゼロにするものであるが、アメリカは農業について譲歩していない。
・ニュージーランドの乳業、オーストラリアの砂糖についてアメリカは一切譲歩しないと名言している。
・パブリックコメントや意見募集において、外国企業も発言可能になるように求めている。
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である。
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される。
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる。
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である。
・農業の関税撤廃
・金融の自由化
・保険の自由化
・労働力の移動の自由化
日本の農業が壊滅、保険金がアメリカに流出し、金融が乗っ取られます。(当然金利上昇で国債は償還が困難になる。)
そして大量の外国人が日本にやってきます。(弁護士、医師、看護師、各種専門職にも大きな影響が・・・)

以 上








     
   

by d451ddpp | 2011-10-22 20:33

転載: 創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?
    作成日時 : 2008/02/10 11:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200802/article_20.html





創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?

もしかして、全国規模でやってませんかぁぁぁ?

1.ヤクザさんや創価のゴロツキさんなどが、精神病などの疾患を偽装して生活保護を受給する。(病気で働けないとの理由で、申請が下りやすい?)だが、支給額は小さくて旨みが少ない。

2.だが、生活保護者は医療費が無償となり、かつ、医療機関への交通費も支給される。

3.だから、自治体の創価とつるんで、交通費を支給させる。創価仲間から交通費の領収書を集めたり、偽造するなどして、自治体に提出し、交通費を詐取する。市町村の担当者も創価なので、偽造書類を正規の物として受理する。全国の仲間数人で組んで、遠方の医療機関には、地元の仲間が替え玉で受診する。よって、正規の通院証明書・領収書も手に入るし、実際の交通費はかからない。

4.ひとりでは、交通費が膨らまないので、妻が常に付き添っていることにする。

5.精神病は、客観的な診断ができないから、病気のフリをする限り、医師は診断書を書かざるを得ない?それとも、医師も創価?この手口を使うには、「精神病」が最適か?

まあ、この事件の当事者自身は、本当に病気かもしれないけれど、この手口使えそうですね。使えるものならば、日本を代表するゴロツキ集団、創価学会の皆さんは、当然、使うでしょうね。勿論、統一教会も。

●生活保護男性が新幹線・飛行機通院、10か月438万受給
2月10日3時5分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000004-yom-soci

 生活保護受給中の大阪府岸和田市の無職男性が、病気治療にかかる通院交通費として、10か月間に約438万円を市から受給していたことがわかった。

 男性は飛行機や新幹線で福岡や東京などの病院に通っており、市に「いい医師を探して全国を行脚した」と説明。厚生労働省は「通院に飛行機利用を認めたのは極めて異例」として、全国の自治体を対象に、交通費の支給実態について調査を始めた。

 府などによると、男性は40歳代で、十数年前から精神疾患のため府内の病院に通院。2006年6月から生活保護を受給し始めた。同年8月に東京都内の病院を受診したが、「医師と合わない」として、同10月からは福岡市内の病院に7回通院。妻が付き添い、大阪空港や関西空港までタクシーを使ったうえで飛行機で往復していた。

 このほか、愛知県や神戸市の病院に新幹線やタクシーを使って通院。生活保護受給を終える07年3月までの10か月間に、5都府県の病院で200回以上診察を受け、総額438万円の交通費を受給した。

 生活保護受給者が医療機関の変更を申し出た場合は、主治医の診断書などを基に自治体が認め、医療機関発行の通院証明書や領収書などの提出を受けたうえで交通費を後払いする。岸和田市は「必要な書類が提出されており、適正な支出だと考えている」としているが、高額支給について同省は今年1月、「交通費の必要性や妥当性を十分検討しなければならない」として各都道府県に審査の適正化を求め、支給状況を調べるよう指示した。

 生活保護の「医療扶助」には治療費や入院給食費などが含まれ、通院に使う交通費も全額支給される。厚労省通知で「最小限度の額」とされているが、上限は設けられていない。






    
  

by d451ddpp | 2011-10-22 20:30 | 情報拡散希望

転載: 苫小牧樽前と博多湾のコマッコウクジラ、大阪湾のザトウクジラ

転載: richardkoshimizu’s blog 

苫小牧樽前と博多湾のコマッコウクジラ、大阪湾のザトウクジラ    作成日時 : 2011/10/10 13:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_26.html










苫小牧樽前と博多湾のコマッコウクジラ、大阪湾のザトウクジラ


....は、直接、人工地震とは関係ないかもしれません。311もNZ地震も「ゴンドウクジラ」でしたので。

ただ、みなさんが敏感に反応することで、大きな抑止力として働くと思います。現状、多数の原潜を使って海底に核を植えこむしか、ユダ金に手はないと思うので。

ただ全国で相次いで見つかったというのが、ちょっといやらしいですね。継続して監視を。




    

by d451ddpp | 2011-10-21 21:16 | 情報拡散希望

転載: こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

転載: richardkoshimizu’s blog 

こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。     作成日時 : 2010/06/10 11:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_29.html





こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

覚せい剤と言えば、北朝鮮。ピョンヤンで、統一教会の信者連中などが密造した覚せい剤を、統一・創価のルートで密輸し、おもに創価の信者ネットワークを使って、日本国内で小売りをしてきたわけで、覚醒剤界の老舗といえば、この二大朝鮮邪教なんですね。この既得権を守るために、警察庁の内部にも利益分配システムを構築して利権を守ってもらってきたわけです。当然、警察内部のカルト信者や買収された幹部が摘発情報を流したり、やばい局面ではもみ消しに動いてくれる。朝鮮人宗教はこうやって、公僕と持ちつ持たれつで麻薬利権を守ってきた。

麻薬と言えばヤクザが関与しますが、やくざは麻薬で儲けた金を宗教非課税で守られた朝鮮カルトに託して運用させる。朝鮮カルトは、この汚い金をロックフェラーや周囲の金融ユダヤ人に託して、南米あたりの麻薬事業に投資してさらに増やしてもらう。

ある創価の内部関係者が運用担当者から聞いた話では、一つのルートで20兆円とかの単位の運用を任せており、年間で、5-10兆円の金利が上乗せされて戻ってきていたのだそうです。内部関係者はどうやってそんな有利な条件で運用できるのか皆目理解できていないようだったので、説明しておきました。「麻薬だよ。」

だが、その数10兆円単位のカネも、米国の金融危機とともにロックフェラーの爺さんの巨額損失の穴埋めに充当されてしまい、返済されるあてがない。やくざに託された金も焦げ付いてしまいました。創価に資金運用を任せていた某後藤組の某後藤元組長が、返済を迫る意味で創価の暴露本を書いても不思議はないのでありました。

ということで、シャブの小売りで凌いできたイラン人風情が、製造にまで乗り出して儲けようと企むなど言語道断。即刻、朝鮮カルトと癒着した警視庁が動いて、イラン人を逮捕。大手業者である創価統一の商権を侵す輩を速攻で排除。朝鮮カルトの大事な資金源ビジネスを、カルトと癒着した公僕が守ってくれたのでした。ちゃんちゃん。

追記:北朝鮮似非右翼連中ですが、なにを生業にして食っているのか不思議に思われると思います。別に不思議はありません、勿論、「麻薬」です。ホ●やりながら麻薬。効くでしょうね。w

●自宅で覚せい剤密造=容疑のイラン人2人逮捕―警視庁 6月10日9時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000052-jij-soci

自宅の屋根裏部屋で覚せい剤を密造したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは10日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的製造)容疑で、いずれもイラン国籍のアリ・バフィ・モハマド(46)=相模原市緑区大島=と、ガフレマーニー・フーシャング(39)=同市中央区中央=両容疑者を逮捕した。







  

by d451ddpp | 2011-10-21 21:15 | 情報拡散希望

転載: 朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する残飯って美味しいですか?w

転載: richardkoshimizu’s blog 

朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する残飯って美味しいですか?w    作成日時 : 2011/10/09 01:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_25.html





朝鮮人痰壺宗教右翼さん、CIAの下賜する「残飯」って美味しいですか?w

人間のクズであることって、恥ずかしいとか一瞬でも思いませんか?


2011/10/8 18:38

「小沢一郎の素性を知らないんですか?それとも民主党に生粋の日本人がいないことすら隠し通す気ですか?検索エンジンの故障ですか?パナマコネクションは虚構ですか?中国共産党が白と言えば平成の大悪党ですら英雄扱いですか?小沢一郎の正体でググった事すらないんですか?なんで?どうして?リチャードのボンクラは民主党の正体を押し隠すんですか? 」 

中共工作員ですか?  元ネタ発見!「小沢氏は悪魔的政治家





    

by d451ddpp | 2011-10-21 21:11 | 情報拡散希望

転載: 正しいニュースの読み方(11.10.9):米の80キロ避難勧告は「仮定に基づく判断」

転載: richardkoshimizu’s blog 

正しいニュースの読み方(11.10.9):米の80キロ避難勧告は「仮定に基づく判断」     作成日時 : 2011/10/08 15:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_24.html





正しいニュースの読み方(11.10.9):米の80キロ避難勧告は「仮定に基づく判断」

米の80キロ避難勧告は「仮定に基づく判断」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110409-OYT1T00073.htm?from=popin

【ワシントン=山田哲朗】米政府が3月16日に在日米国人向けに発した福島第一原発の半径50マイル(約80キロ・メートル)からの避難勧告は、(放射能パニックを拡大しようとする金融ユダヤ人の思惑による)原発の状態をより悪く見積もった仮定に基づく(狡賢く卑しい)判断だったことがわかった。米メディアが7日、報じた。

報道によると、米原子力規制委員会(NRC)の安全責任者ランディ・サリバン氏は7日に開かれたNRCの諮問委員会で、(米ユダ金による原発テロの真相がどのくらいバレているかの)情報不足のため原子炉の状態(をどのくらい深刻に表現したらいいか)が把握できず、「2号機の炉心が100%損傷して16時間にわたって放射性物質の放出が続く」という(当初のユダ金の偽シナリオ通りの)場合を想定し、避難範囲を計算したことを明らかにした。原発での測定データは(使ったら汚染などないと分かってしまうので)使わなかった。

米国の広い避難範囲は、20キロ・メートルとした日本政府の判断と食い違ったため、日米両国で議論を呼んだ。このため、ヤツコNRC委員長も3月30日、米上院歳出委員会エネルギー・水資源開発小委員会で、「 (もっと危機を煽れというCFRの爺さんの催促とユダ金が押し付けてくる)限られた情報に基づく、慎重で(我が身の将来だけを考えた)保守的な決定だった」と説明、「現在のデータは、安全な距離は20マイル(約32キロ・メートル)と示している(けど、実はどこもかしこも危険などない)」と証言、日本の判断は妥当との考えを表明している(のは、もはや放射能パニックを煽る手口は諦めたから。ユダ金の福島パニック大作戦、大失敗。今後は、チェルノブイリ級と言ってしまった事実が風化するのをひたすら待つ)。(2011年4月9日00時37分 読売新聞)






    

by d451ddpp | 2011-10-21 21:09 | 情報拡散希望

転載: 村木事件、真相隠蔽決定。

転載: richardkoshimizu’s blog 

村木事件、真相隠蔽決定。      作成日時 : 2011/10/17 23:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_38.html





村木事件、真相隠蔽決定。

村木冤罪事件の背後には創価邪教。これ以上、裁判が続くと大阪地検を使ったカルト政治謀略であったと発覚するので、創価が役人に命じて「さっさと国家賠償してしまって」裁判を終わらせることに決定。日本の司法、腐敗度世界一。

「ぼうや、やけになってグレたい気持ちもわかるけれどな。盗人や火付けになるならまだしも地検の検事や地裁の判事にだけはなるなよ。一族の100年の恥だ。」

●村木氏に国家賠償支払いへ 郵便不正事件 東京地裁
産経新聞 10月17日(月)12時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000523-san-soci

郵便不正事件で無罪が確定した厚生労働省の村木厚子元局長(55)が、不当な逮捕、起訴で精神的苦痛を受けたなどとして国と大阪地検元特捜部長、大坪弘道被告(58)=犯人隠避罪で起訴、公判中=ら3人に計約4100万円の支払いを求めた国家賠償請求訴訟の第4回口頭弁論が17日、東京地裁(堀内明裁判長)であった。これまで認否を留保していた国側は、村木さんの休職中の給与分など約3770万円について、請求を認める「認諾」を表明した。

国賠訴訟で、国側が認諾を表明するのは異例。国が事実上、違法捜査で村木さんに損害を与えたことを認めたため、今後、この点については審理されない。

一方、大阪地検が報道機関へ捜査情報をリークしたとして請求された慰謝料など330万円については、争う姿勢を示している。

国側はこの日提出した準備書面で、村木さん側の主張に対し、「事件の重要な証拠であるフロッピーディスクの改竄(かいざん)など、事案の特殊性に鑑みて認諾する」と説明した。

村木さんの代理人を務める弘中淳一郎弁護士は東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、「裁判を通し少しでも真相が明らかになることを期待していたのに、驚いている」とする村木さんのコメントを発表。「税金をぽんと渡し、一切の議論を封じ込めた。納得いかない気持ちだ」と述べた。








  

by d451ddpp | 2011-10-20 21:02 | 情報拡散希望

転載: 元ネタ発見!「小沢氏は悪魔的政治家」

転載: richardkoshimizu’s blog 

元ネタ発見!「小沢氏は悪魔的政治家」      作成日時 : 2011/10/08 15:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_23.html





元ネタ発見!

そりゃあ、北朝鮮とユダ金からは、小沢さんは「悪魔的政治家」に見えるでしょうね。日本のための政治なんかやられたら朝鮮人とユダ金は真っ青ですからね。

北鮮右翼の皆さん、頑張れ!まだ、日本中を探せばまだ騙せる奇蹄目が5匹くらいはいるかもしれないから。w

●小沢氏は悪魔的政治家   10月7日(金)

「私は過去何回も小沢の悪行を書いてきました。もういい加減にこの男を日本国から排除しないと・・・・」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

はい、睡眠薬替わり以外には使い道のないブログ記事の紹介はなるべくおやめ下さい。膨大な数の優秀な当ブログ閲覧者に多大な迷惑となりますので。馬さん鹿さんはご自分のサークル内だけで動物談義をなさってください。w





  

    

by d451ddpp | 2011-10-20 20:59 | 情報拡散希望

転載: マリンさん・Dさん、それで、その続きは?

転載: richardkoshimizu’s blog 

マリンさん・Dさん、それで、その続きは?     作成日時 : 2011/10/08 15:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_22.html





マリンさん・Dさん、それで、その続きは?

いったいどこのブログ投稿記事?ユダ金に飼われた朝鮮人右翼のブログ?それで、貴殿はこの記事についてどう思うの?「日本の自由を危機的状況に陥れる共産主義の闇勢力とつながり、 ひたすら中国に日本を売ろうとしてきた」と思うのですか?「小沢が権力を握った混乱の20数年間は、日本政治の信用が失われ、世界史における日本の存在を危うくさせてきました。」と思いますか?

私はコシミズさんの大ファンです。講演とても楽しみにしてます。

さて、下記のようなブログ投稿記事があります。 小沢さんはまだましということでしょうかね。。。

私は過去何回も小沢の悪行を書いてきました。もういい加減にこの男 を日本国から排除しないと・・・・

この男の問われている罪は収支報告書に虚偽記載をしたとして、政治 資金規正法違反罪とその際の元秘書との共謀罪です。

しかしこの男が裁かれなければいけないことはこんな軽い罪ではありま せん。20数年間日本国の中枢に位置を占めながらこの男はひたすら日本 を壊してきたのです。

この男がやってきたことはゼネコン汚職や政党助成金の盲点を突いた ネコババなど手に入れた理解不能な資金約35億円で民主党を支配し、 そして日本の自由を危機的状況に陥れる共産主義の闇勢力とつながり、 ひたすら中国に日本を売ろうとしてきたのです。

マスコミは小沢と師匠である田中角栄氏とよく比べますが、まったく 違います。権力を手に入れる手法は似ていますが、田中角栄氏には国益を重んじる愛国心がありました。

小沢は昔から「なりすまし日本人」としての噂が絶えない人です。 その証拠に外国人参政権を強力に推し進めています。

彼は戦後在日朝鮮人の為に設立された朝銀との黒い噂が囁かれ、小沢 のごく近い親族が3億5000万円の巨額の融資を受けています。 朝銀は主に在日朝鮮人を顧客としています。日本人に巨額な融資など 考えられないことです。と言うことはやっぱり彼は「なりすまし 日本人」だったのです。

小沢が権力を握った混乱の20数年間は、日本政治の信用が失われ、世界史における日本の存在を危うくさせてきました。

マリン 2011/10/08 14:46







     

by d451ddpp | 2011-10-20 20:57 | 情報拡散希望

転載: 11.10.22(土)はRK伊豆西浦座談会です。

転載: richardkoshimizu’s blog 

11.10.22(土)はRK伊豆西浦座談会です。      作成日時 : 2011/10/08 13:52

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_20.html





11.10.22(土)はRK伊豆西浦座談会です。

10.22(土)伊豆西浦座談会のBプランご希望の方、まだまだ定員に達していないので是非お申し込みください。女性の申込者もおられます。

2011.10.22(土)RK 伊豆西浦座談会のお知らせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_49.html

■日時:2011年10月22日土曜日 14時~16時
■テーマ:未定  (中継は行わない予定)
■場 所:西浦荘 静岡県沼津市西浦平沢245-5
アクセス http://www.mjnet.ne.jp/nishiuraso/kotsu.htm

Aプラン: 夕食、飲み放題、風呂=6,000円 (賛助会員4,000円)
Bプラン: 一泊2食:10,000円      (賛助会員8,000円)
Cプラン: 講演会のみ:一般2,000円      (賛助会員 無料)
※一般参加の方は、賛助会員料金に講演会費の2,000円をプラスした料金となります。

Aプラン&Bプランは、必ず事前申し込みが必要です。事前予約の申し込みには、必要事項をご記入の上、下記のアドレスへ送信願います。
manningiri@gmail.com


お申し込みをお待ちしています。






  

by d451ddpp | 2011-10-20 20:53 | 情報拡散希望