人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2011年 12月 ( 134 )   > この月の画像一覧


転載: 前原センセ追加情報倉庫

転載: richardkoshimizu’s blog 

前原センセ追加情報倉庫   作成日時 : 2011/02/11 09:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_37.html





前原センセ追加情報倉庫 (有志の方、情報感謝)

(1)「前原氏は過去二度、北朝鮮への渡航経歴があるといった話が、先日の衆院予算委員会の質疑の中で出ていたと思います。 伊勢 2011/02/11 00:55 」

↑これ、どなたか具体的なところを調べられませんかね?

(2)2011-02-07 02:20:01 【補正版】元部落解放同盟青年部長の前原(偽名使っていた)。ユダヤが起用したマイノリティーの典型

私が学生時代、学校に元新聞記者が来て同和講義を行っていた。それまで被差別部落なんていうものは、ほとんど知りもしなかった。その時は、差別され可哀そうなんだなと思った。

しかし、後々実態を垣間見るようになって、そのユダヤが被差別標榜によって同情と批判回避、メリットを得る手段と同じではないかと考えるようになった。実際、解同の汚い実態のニュースもちらほらありますし。もちろん、善良なその出自の人間だっているでしょう。もちろん私は差別なんてものはしたくないし、してはいけないと思うのだが、実態についてはよく解明して、正体を明らかにする必要があると思う。なにしろ、八九三には同和と在日が大きな割合を占めていますから。

「元公安調査庁の菅沼光弘氏曰く「ヤクザ(黑社会的人)の6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人」

http://www.youtube.com/watch?v=wNAJVnjlR2g

ユダヤ権力が日本支配の為に、マイノリティーを起用しているのは見え見えです。

だから、元部落解放同盟青年部長、府議時代に同和推進副委員長だった前原が、政権の大臣にまでなって、(日中戦争担当)次期首相の候補だと言わんばかりにメディアでも取り上げられているということなんですね。

(追記)しかも部落解放同盟青年部長の時は、偽名を使っていたらしい。

新聞・テレビメディアの多くも、ユダヤ権力から起用、庇護されているマイノリティーが占拠し、日本国民への情報統制と操作を行ってきているわけです。こんな状態は断じて許せないですね。

「前原誠司代表、同和推進副委員長だったプロフィールを消す」より
http://mblog.excite.co.jp/user/kuyou/entry/detail/?id=2254910

【引用開始】

平成14年版
昭和37年 4月 京都市左京区に生まれる。(1962年4月30日生)
■昭和44年 4月 京都市立修学院小学校入学。
■昭和50年 4月 京都教育大学教育学部附属京都中学校入学。
■昭和53年 4月 京都教育大学教育学部附属高等学校入学。
■昭和57年 4月 京都大学法学部入学、国際政治学(高坂正堯ゼミ)を専攻。
■昭和62年 4月 (財)松下政経塾入塾。
■平成 3年 4月 京都府議会議員選挙(左京区選出)において府議会史上最年少の28歳で初当選厚生労働、環境対策委員、同和推進副委員長、文教委員を歴任。
■平成 5年 7月 第40回衆議院議員総選挙(京都1区選出)において初当選。
■平成 8年10月 第41回衆議院議員総選挙において当選、2期目を迎える。
■平成12年 6月 第42回衆議院議員総選挙において3期目の当選(京都2区選出)。
■平成13年 9月 民主党 幹事長代理に就任 現在に至る。

【引用終了】

当該出自の者を差別する気はないのだが、もし日本国の代表に、マイノリティーのその団体の青年部長や京都府議会議員時代に同和推進副委員長まで務めた人物がなるということは・・・。しかもユダヤ権力の工作員ですから・・・。




   

by d451ddpp | 2011-12-29 20:10 | 情報拡散希望

転載: 楽しいコメントのご紹介

転載: richardkoshimizu’s blog 

楽しいコメントのご紹介       作成日時 : 2011/12/09 11:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_47.html





楽しいコメントのご紹介

「竹原信一 中川昭一財務大臣も政府紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。」を必死に皆さんに読ませようとしていますね。

どうやら、竹原氏が「中川昭一は政府発行紙幣を進めようとして暗殺された」と言っているんだから、そうなんだ!と主張したいらしいです。竹原さんだって事実誤認をすることもあるだろうし、竹原さん自身もソースを示していない。

「中川もケネディーもリンカーンも政府発行紙幣を進めたからユダヤ金融に殺された。だから、政府発行紙幣を進めれば、ユダ金を打倒できる」と持って行きたいのですね。だが、現実には政府発行紙幣はユダ金の戦争費用調達手口。

この説を広げているのは、ユダ金と手先の朝鮮邪教とみて間違いない。よって、主たる提唱者の実態は.....w 「いじめ問題」に摩り替えようとしているけれど、それにしても、工作員さんたち、何でこんなに性能悪いの?でも、性能の悪いののおかげで、世の中に随分と真実を伝える事ができた。彼らの功績ですね。

2011/12/8 21:37
過去のコシミズさん動画で、コシミズさん御本人が、ご自分をチンピラだと言ってますよ。
123.108.237.5 弱い者イジメは良くない

2011/12/8 21:36
過去のコシミズさん動画で、コシミズさん御本人が、ご自分をチンピラだと言ってますよ。
123.108.237.4マチをイジメルナ!

2011/12/7 12:28
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536 ご参考
123.108.237.3ななし
今日のニュース(2011.12.7)

2011/12/7 12:27
http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536 ご参考
123.108.237.2通行人

2011/12/6 13:26
元阿久根市長、竹原信一氏のTwitterから 中川昭一財務大臣も政府紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。 http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/104003162993729536 貴方のお友達もこう仰っていますよ。竹原さんは、元政治家なのだから信憑性があるのではないですか。 私のIPアドレスまで晒して酷いですね! 酒の中川氏と勘違いしただけじゃありませんか。

203.180.25.100 テンコモリオ

2011/12/6 10:38
中 川昭 一財務大臣も政府 紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネ ディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。 http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536 これ本人のアカウントですか?最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
118.159.132.170 竹 原 信 一?

2011/12/7 22:06
コメント数減って残念ですね 今更ひっこみつかないんですか?
118.159.133.206 あさお

以下、おまけの珠玉コメント:(こんな楽しいコメント群、毎日、選り分けてます。政府発行紙幣の真実....裏社会には痛かったのでしょう。w)

2011/12/8 18:52
あんただって精神安定剤漬けだろが。人のことを言えた義理ですか?池袋の麻原彰晃さん(笑)
182.249.15.121 TKMR16014
2011/12/7 21:49

朝鮮人は自分達に日本人からの敵意が向かないように、執拗にユダヤ攻撃をしてるのは有名な話だ。このブログもその一つなんだろうか? ちなみに「~信者」という言葉を多用して、日本人同士(あるいは、日本人と朝鮮人以外)で戦わせるように煽るのも朝鮮人工作員のよく使う手口だ。皆さんも気を付けよう。 ところでリチャード・コシミズさんの本職は何なんでしょう?卒業された小学校中学校はどこでしょう?…
182.249.46.48 リチャード・コシミズさんは何人ですか?









    

by d451ddpp | 2011-12-29 20:09 | 情報拡散希望

転載: 都心に対テロ部隊を配置?

転載: richardkoshimizu’s blog 

都心に対テロ部隊を配置?       作成日時 : 2011/08/17 21:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_53.html





都心に対テロ部隊を配置?

ふざけないでください。まずやるべきことは、自衛隊内部のカルト組織内組織の摘発です。対テロ部隊が、テロ部隊に豹変するほうが、はるかに恐ろしい事態です。S価朝鮮学会、統一北朝鮮協会の隊員を自衛隊から追い出してからにしてください。

まともな日本人は、オウム事件に自衛隊が絡んでいたことくらい分かっていますよ。ふざけるのはいい加減にしてください。

●都心に対テロ部隊 霞が関3キロ内、数百人 防衛省検討
産経新聞 8月17日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000077-san-pol  


東京都心での大規模テロへの対処能力を強化するため、防衛省が都心に、陸上自衛隊の新たな即応部隊配置を検討していることが16日、分かった。「対テロ初動部隊」と位置づけ、首相官邸や中央省庁が集まる霞が関から3キロ圏内の防衛省(新宿)周辺で数百人規模の隊員を収容できる拠点を設ける。NBC(核・生物・化学)兵器テロに備える専門部隊の一部も併せて配置する。

防衛省は「防衛力の実効性向上の構造改革」を検討中で、8月5日にとりまとめた報告書では、離島侵攻の脅威が高まっている南西方面と並び首都圏の防衛態勢強化を掲げた。ロンドン同時爆破テロ(平成17年)やインド・ムンバイ同時テロ(同20年)など、世界各国で都市部の被害が相次ぎ、政治経済の中枢がテロの標的になることへ懸念が高まっているためだ。

陸自で都心の防衛・警備を担うのは第1師団(司令部・練馬)で、他の師団に比べ、傘下の中核部隊の普通科(歩兵)連隊の機動力やNBC対処能力が高い。

この第1師団の中で都心に最も近いのは練馬駐屯地の第1普通科連隊だが、それでも霞が関までは約15キロ離れている。13年の米中枢同時テロ以降、山手線内に最小限の部隊配置により、初動対応の時間を短縮することが課題とされてきた。

NBCテロの際には、さいたま市にある専門部隊「中央特殊武器防護隊(中特防)」が出動するが、こちらも霞が関までは30キロ以上。NBCテロでは偵察から汚染源や汚染物質の特定、除染までを短時間で処理することが鍵で、都心に近い部隊が必要だった。

都心では、土地確保や大規模施設の整備に制約があるため、同連隊や中特防の一部を3キロ圏内に前方配置する案が有力だ。重要防護施設を守るために必要な情報を平素から集めておく上でも、前線拠点があれば効率的だと判断している。

防衛省は昨年末に策定した「防衛計画の大綱」で、第1師団をテロ・ゲリラ攻撃対処に特化した「首都防衛集団」に改編することを計画したが、検討作業の遅れもあり、見送った。








   

by d451ddpp | 2011-12-29 19:57 | 情報拡散希望

転載: 最高裁、オウムの真相を知る弁護士を無理やり有罪で口封じ。

転載: richardkoshimizu’s blog 

最高裁、オウムの真相を知る弁護士を無理やり有罪で口封じ。      作成日時 : 2011/12/08 15:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_46.html





最高裁、オウムの真相を知る弁護士を無理やり有罪で口封じ。

別に不思議はないのですが、ユダヤ人の金貸に飼われている最高裁の裁判屋がオウム事件の真相を知っている安田弁護士の冤罪事件を無理やり有罪にして口封じしました。

安田さんは麻原が東京拘置所で薬漬けにされ廃人化されていることに言及し、さらにオウムの闇を追求せんとしたので、急遽、ユダ金のごろつきが安田さんを全くの冤罪で拘束しとにかく緊急に黙らせたわけです。その後、東京地裁では当然ながら無罪となったのですが、その後のユダヤ犯罪者と朝鮮カルトが必死の工作、金バラマキをして卑しい裁判官に有罪を出させました。

裁判官の中には、美人局攻撃などにさらされて脅されているのもいるかもしれませんね。この世は、信じがたい深さで汚染しきっています。その事実が知れ渡るだけでも大きな成果です。安田さんの功績とも言えます。

なお、重罪にすると弁護士資格がなくなり、弁護団200人や日本中の弁護士が騒ぎ立てるのを恐れて、ユダ金の指示で50万円の罰金刑だけにした模様です。湯田均と手先の豚共も、やはり世間の目をひどく気にしているようです。びくびくと恐る恐る世間の反応を窺っているごろつきの顔が浮かびます。


●安田弁護士の有罪確定へ 最高裁上告棄却 強制執行妨害罪
産経新聞 12月8日(木)12時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000518-san-soci

旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社に資産の差し押さえを免れるように指示したとして、強制執行妨害罪に問われた弁護士、安田好弘被告(64)の上告審で、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は、安田被告側と検察側の双方の上告を棄却する決定をした。1審東京地裁の無罪判決を破棄、罰金50万円の逆転有罪とした2審東京高裁判決が確定する。決定は6日付。

2審判決によると、安田被告は、顧問弁護士を務めていた不動産会社の社長らに、同社ビルの賃料差し押さえを免れる方法として、ビルを別会社に転貸して賃料を移し替えるよう助言。平成5~8年、社長らが計2億円を隠すのを手助けした。

公判では、不動産会社の顧問として正当な弁護活動だったかが争点となり、安田被告側は「強制執行逃れの意図はなかった」などと無罪を主張していた。

1審は15年12月、安田被告側の主張を認めて「犯罪の証明がない」として無罪を選択。2審は20年4月、「被告の助言なしに社長らの犯行は困難で、重要な役割を果たした」と指摘。一方で、「社長らの実行行為を容易にした幇(ほう)助(じょ)犯にとどまる」と共謀関係を否定し、罰金刑を言い渡した。

決定は5人の裁判官のうち4人の多数意見。田原睦夫裁判官(弁護士出身)は「被告が、強制執行を逃れるための財産隠匿行為を認識していたと認定することには合理的な疑いがある」とする反対意見を述べた。

安田被告は死刑廃止運動の中心的人物として知られ、山口県光市の母子殺害事件の元少年の主任弁護人を務めるなど数々の刑事事件を担当。 今回の事件での逮捕、起訴時はオウム真理教の麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)の主任弁護人だった。


●麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm







   

by d451ddpp | 2011-12-29 19:50 | 情報拡散希望

転載: 旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説

転載: richardkoshimizu’s blog 

旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説      作成日時 : 2011/12/08 14:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_45.html









旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説

「ハワイ・真珠湾攻撃の前に、米側が、旧日本海軍が作戦指示に使った暗号をほぼ解読していたとする報告書が、米軍の史料から初めて見つかった」(写真は、「真珠湾攻撃前に旧日本海軍の暗号を解読した」と明記した米軍史料の写し=佐伯友章撮影)

....といった眠くなるようなニュースがいまさら入っています。

●旧 海軍の暗号方式  真珠湾前に解読 米軍史料発見で新説
2011年12月8日 07時03分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011120890070334.html

太平洋戦争が開戦した1941(昭和16)年12月8日のハワイ・真珠湾攻撃の前に、米側が、旧日本海軍が作戦指示に使った暗号をほぼ解読していたとする報告書が、米軍の史料から初めて見つかった。42年6月のミッドウェー海戦前に解読され、米軍の大勝につながったというのが定説だった。米側が開戦前に、旧海軍の動きをかなり把握していた可能性もでてきた。

報告書は「日本から奪った文書が暗号解読にどう役立ったか」との題で四七年三月、米海軍通信機密保全課内で作成された。戦史研究家の原勝洋氏(69)が三年前に米国立公文書館で見つけ、本紙に初めて公開した。

百七ページ、全七章にわたり、太平洋戦争で旧海軍から傍受、収集した各種暗号の解読に至る経過を検証している。第一章の冒頭二ページで、開戦前の解読成功に触れていた。

開戦当時、旧海軍が作戦指示に使った暗号は、まず暗号書で例えば「連合艦隊司令長官旗艦」なら「00867」と、言葉を五桁の数字に変換。その数字を「乱数表」を使って、別の数字に置き換える二段階方式だった。

報告書や原氏によれば、暗号解読の作業を一九三九(昭和十四)年夏から開始。二〇年代初頭、軍や警察のチームがニューヨーク日本総領事館に忍び込み、撮影した古い海軍暗号の法則をヒントに進められた。暗号書と乱数表は、旧海軍が随時、更新していたが、報告書には暗号方式を「真珠湾攻撃の前に解読できていた」と明記している。

ただ当時は米軍も対ドイツの情報収集に忙しい時期だった。報告書では、真珠湾攻撃について「十分な人員さえあれば、奇襲にはならなかっただろう」との注釈を付けている。

このため乱数表の解読で、第一段階となる言葉を数字に直した状態まではつかんでいても、数字に当てはまる旧海軍の専門用語を完全に割り出していなかった可能性もある。ただ原氏は「開戦前に解読していたと明記した史料はこれが初めて。どこまで旧海軍の指示が明らかにできていたかは、検証する必要がある」と話している。

米側は開戦前、日本の外務省が使用する外交暗号の解読に成功したが、より複雑な旧海軍の暗号解読は遅れたという見解が一般的だった。専門家の中には「米国は開戦前の解読で真珠湾攻撃を察知していたが、ルーズベルト大統領の謀略で日本を戦争に誘い込んだ」との主張もあるが、決定的な証拠がなく、論争が続いている。(東京新聞)

「 専門家の中には「米国は開戦前の解読で真珠湾攻撃を察知していたが、ルーズベルト大統領の謀略で日本を戦争に誘い込んだ」との主張もある」のだそうですが....ああ、また眠くなってきた。

そもそも日本に対米攻撃をさせようと仕組んだのがルーズベルト本人であって、1940年に子飼いの海軍大佐二人(Captains Anderson and Knox)に「日本にアメリカを攻撃させる8段階の方法」を研究させ8段階の全てを実行して、その結果、予定通り、首尾よく真珠湾攻撃が行われたのございます。

PEARL HARBOR
MOTHER OF ALL CONSPIRACIES
http://whatreallyhappened.com/WRHARTICLES/pearl/www.geocities.com/Pentagon/6315/pearl.html

暗号解読などとおの昔に終わっていて、連合艦隊の来襲なんぞ、重々わかっていて意図的に放置したわけです。ハワイの2000人はルーズベルトに殺されたというわけです。

攻撃を受けないとルーズベルト・ユダヤ人と背後のユダヤ権力が企図する遠大な計画が進められないからです。日本側の「協力者」もいたようで無事、真珠湾は予定通り攻撃されて、ドイツは日独協定にもとづいて自動的に対米宣戦布告し、米国民は騙されて欧州への派兵反対の声は消え参戦が可能になったわけでございます。米国は欧州戦線に派兵し、戦争は世界大戦へと拡大したのでありました。

ということで、あとは、ローゼンベルト・ユダヤ人とチャーチル・ユダヤ人とスターリン・ユダヤ人とヒットラー・ユダヤ人らによるユダ金さん提供の猿芝居大戦争が展開されたのでありました。(続きは次のRK著書でね。)

06.05.02 ★真珠湾攻撃をしたのはユダヤ人です。(RK文書)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa2.htm






  

by d451ddpp | 2011-12-28 21:13 | 情報拡散希望

転載: 永田町の郷ひろみ、前原センセのいなせな人生裏街道

転載: richardkoshimizu’s blog 

永田町の郷ひろみ、前原センセのいなせな人生裏街道    作成日時 : 2011/08/29 10:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_91.html










永田町の郷ひろみ、前原センセのいなせな人生裏街道

転載のみ。論評省略。

●前原外相辞任の本当の理由part2
http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/part2-02e5.html

ここで篠原寿の関連会社を整理してみます。

○真如苑(しんにょえん)

伊藤真乗と友司夫婦が「誰でも霊能者になれる」と主張して設立した真言宗系の在家教団。詳しくはコチラへ
マインドコントロールを使う新カルト教団。

○「日本リスクコントロール」社長 寺尾文孝(警視庁の暴力団対策課OB)
同社は警察、検察OBの作った“危機管理”会社。実は暴力団のようなもの。(悪の天下り先)

日本リスクコントロールが篠原寿と知り合ったのは篠原寿の巨額脱税事件の時。この時、篠原会長の弁護人には日本リスクコントロール紹介で宗像紀夫(むなかたのりお)元名古屋高検検事長が就いた(一審は実刑。控訴し、二審は執行猶予判決に)。日本リスクコントロールはこの見返りに篠原寿の真如苑の墓苑用土地買収をお願いした。これ以降、篠原寿はこのリスク社の仲介を受け、真如苑の不動産事業の一角を担うようになった。

○メディア不動産 代表 竹垣雅史(篠原寿が1988年に覚せい剤で捕まった時に一緒に捕まった)

「日本リスクコントロール」と篠原寿の依頼を受け、真如苑の不動産事業を行うようになった。ここの顧問が正木利幸(アイエスネットワークを経営)でこの人物は前原氏がこの会社に紹介した。

○創寿苑(仙台市泉区、「創」価学会+篠原「寿」をたして命名した。  
墓地・墓石・霊園・墓園などお墓の石材店。
役員 篠原寿 監査役 宗像紀夫←悪の仲間入り

これが前原氏が言っていた関連企業です。篠原寿はもともと山口組で創価学会担当だった為、宗教法人からお金を引き出すのがうまかったそうです。前原氏はすべて知っていたから政治資金収支報告書に虚偽記載していたのです。覚せい剤での逮捕歴やヤクザであることもすべて。だからこれ以上の野党の追及を逃れる為にやめたのです。

ここまでで、前のブログを読んでくれている皆さんならもうおわかりでしょうが、ヤクザとパチンコが出てきたという事は朝鮮、韓国と関わるのと同じ事です。朝鮮、ヤクザ、覚せい剤、パチンコ、不動産、宗教、そういうところが脱税した金が賄賂として警察幹部や政治家に流れていくわけです。そこに池田大作のカルト集団「創価学会」も絡んでいます。

民主党、公明党、社民党は外国人も党員サポーターにしています。だから朝鮮人のお金をもらって、朝鮮よりになっていくわけです。

こういうわけで前原氏は外国人のおばさんからいささかの献金をもらった事を前面に出して、篠原寿関係に話が及ぶ前に、説明を逃れて辞任してしまったものと思われます。またマスコミもS氏関係は見事に全社隠しました。まるで前原氏のうっかりミスのようにして。

マスコミが隠す理由もこれまでブログを読んでくれた方は、その理由もわかっていることでしょう。はっきり言えば前原氏は「確信犯」なのです。そしてマスコミも同罪です。

☆蛇足ではありますが、.また、クレイヴは、「みんなの党」の渡辺喜美代表の資金管理団体「温故知新の会」が09年に開いた「出版記念セミナー」のパーティー券46万円分も購入。また渡辺氏は「トゥウェンティーワン」社から44万円ものパーティ券を購入してもらっていたことも判明しました。合計90万円。これについては、返還手続きをしたとしています。「みんなの党」も同じ穴のムジナというわけです。




  

by d451ddpp | 2011-12-28 21:10 | 情報拡散希望

転載: 除染強行と個人向け復興国債

転載: richardkoshimizu’s blog 

除染強行と個人向け復興国債      作成日時 : 2011/12/08 11:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_44.html





除染強行と個人向け復興国債

311テロ・福島原発偽装核汚染謀略の黒幕さんは、除染など最初から不要とわかっているワケです。そこを無理して「1mSv以上は除染」とすることで巨大な復興利権を捏造した。

しかし真の目的は、除染で復興費用を際限なく膨らませ、日本の国家財政を逼迫させるところにあるでしょう。そして、財源は増税。

所得税額を2.1%分上乗せ(2013年1月から25年間)7兆5千億円(年間3千億円)、法人税実効税率を5%引き下げ 税額を10%上乗せ(2012年4月から3年間)2兆4千億円(年間8000億円)、住民税(均等割部分)全納税者に年1000円上乗せ、2014年6月から10年間 6000億円、住民税(退職金の税額控除)退職金にかかる10%の減税措置を廃止。総額10兆5千億円。

一方で、おまけ付きの個人向けの復興国債をも売り出し、世間知らずのB層のみなさんの郷土愛、愛国心をくすぐって、タンス預金を引き出して国債を買わせる。国債である以上、満期には償還しなくてはならないから、国の借金はますます上積みされる。

この局面で、かねてからチャンスを伺っている消費税増税を強行し、消費マインド冷え込み、景気後退、税収減へと誘導していって、「これ以上国債依存はできない」状態に追い込み、満を持して「政府発行紙幣」発行を強行。極東戦争資金に投入。大戦争が実現。というシナリオなんでしょうね。陳腐だな。なんのひねりもない。

ユダ金さんの一連のテロ犯行が明らかになったら、米国さんにきっちりと311テロ被害の損害賠償をしていただきましょう。賠償能力はないと思うし、米国商品では価値のあるものは何もないし、金のインゴットは中身はタングステンだし。ということで、ハワイとカリフォルニアを割譲することで許してあげましょうか?もちろん、主犯たちは縛り首ですが。

●米紙、除染への悲観論紹介 「最大の浪費事業になるかも」
2011年12月7日 19時34分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011120701001683.html

【ニューヨーク共同】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は6日、東京電力福島第1原発事故後取り組まれている除染とそれに対する日本での論議を紹介し、「日本再生を示す」との積極論の一方で「最大の浪費事業になるかもしれない」との悲観論もあることを指摘した。
同紙は除染を「巨大な規模」とし、専門家は「数千の建物を洗浄し、コネティカット州並みの広さの地域で多くの表土を交換して初めて住民は戻れる」とみていると説明した。

さらに児玉龍彦東大教授の見方を紹介。除染自体は支持するものの、避難している人は除染が生きているうちには終わらないということを受け入れなければならないとしている。

●復興財源に充当、記念貨幣がもらえる国債募集へ
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20111206-OYT1T01202.htm


財務省は6日、東日本大震災の復興財源に充てる復興債の一種として、保有残高に応じて記念貨幣がもらえる個人向けの「復興応援国債」の募集を来年3月から始めると発表した。

個人に対し復興債の購入を促す狙いがある。

購入から3年目の利払い日時点の保有残高に応じ、1000万円ごとに純金製の1万円金貨1枚、100万円ごとに純銀製の千円銀貨1枚がもらえる。

復興応援国債の利回りは、発行後3年間の年率を個人向け国債の下限の0・05%に固定し、4年目以降の年率は変動10年と同じになる。
問い合わせは、財務省国債業務課(03・3581・4111内線5929)へ。(2011年12月6日22時34分 読売新聞)








    

by d451ddpp | 2011-12-28 21:07 | 情報拡散希望

転載: 横田めぐみさん写真展

転載: richardkoshimizu’s blog 

横田めぐみさん写真展      作成日時 : 2011/12/08 10:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_43.html














     

by d451ddpp | 2011-12-28 21:04 | 情報拡散希望

転載: 4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!

転載: richardkoshimizu’s blog 

4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!      作成日時 : 2011/12/07 16:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_42.html





4Kテレビで世界の主導権を取り戻そう!

ほらほら、日本企業、居眠りばかりしているわけじゃありませんよ。韓国三星にやられっぱなしだった日本の薄型テレビ、東芝の4Kテレビの投入で反撃か?

だが、どんなに画質が良いテレビでも4K対応のコンテンツが現状ではほとんどない。「市場拡大には放送業者やネット業者との連携が必須」なのだ。民放は期待できそうにない。だから、ネット配信業者に期待がかかる。

モガベーだか栗゛〜だかが、国益を考えて、高画質映画のネット配信をやるとか、モガベー・ベイスターズの試合を4Kで配信するとか目先の利益だけを考えずに行動してくれたら、近い将来、日本の4K技術が世界の標準になるかもしれない。

ユダ金崩壊を契機に日本の「産業攻勢」を開始しなければならない。テレビも世界一を取り戻そう。車もPCも。そして、航空機も。
東芝、シャープ、ソニー頑張れ。優秀な若者よ、製造業へ行け!

●東芝の4Kテレビ、10日に国内先行発売 
産経新聞 12月7日(水)15時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000535-san-bus_all

東芝は7日、現行フルハイビジョンの4倍の画像解像度を持つ4Kテレビ「レグザ55X3」(市場想定価格90万円前後)を10日に発売すると発表した。日本で先行発売し、海外市場にも順次投入する。

レグザ55X3は、独自の映像処理エンジンを駆使し、従来比4倍の高画質を実現した。専用眼鏡なしで立体映像を鑑賞できる「裸眼3D(3次元)」機能も搭載した。

また、地上デジタル放送6チャンネル分を15日間連続で自動保存できるブルーレイ録画機「レグザサーバーDBR-M190/M180」(15万~20万円前後)は10日から順次、タブレット端末「レグザタブレットAT700」(7万円前後)は10日に発売する。

●テレビ大不況「4K」は業界を救う? 
2011/10/22 19:42更新(抜粋)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/532578/
八方塞がりのなか、今月8日まで千葉市で開かれたアジア最大級の家電見本市「CEATEC(シーテック)JAPAN」。各社は「高画質化」という原点に回帰した。

「やっぱりテレビは画質。だれが見てもきれいな映像を追及する」

12月中旬に発売する55型の4Kテレビを出展した東芝の担当者は胸を張った。市場想定価格は90万円だ。

4Kは横4千前後×縦2千画素前後と、現行のフルハイビジョン(1920×1080画素)の4倍の解像度を誇る。

同社の大角正明上席常務は「そこまで(高精細な映像が)必要かという声があるのは事実だが、夢を実現したい」と話す。

シャープもシーテックで試作品を公開し、来年度半ばの製品化を目指している。ソニーは12月下旬に世界初の家庭用4Kプロジェクターを発売。テレビも「検討していく」(平井一夫副社長)と意欲的だ。

ただ、普及には課題が山積している。4K対応のコンテンツは現時点で、映画やインターネット用動画のごく一部に限られ、テレビ放送用の映像はない。

メーカー側は「市場拡大には放送業者やネット業者との連携が必須」(大手首脳)とするが、テレビ局はやっと地デジ化を完了させたばかりで、4K化に取り組む余力はない。

究極の高画質テレビの普及には、コンテンツの充実が欠かせない。米ディスプレイサーチの鳥居寿一アナリストは「長い目で見る必要がある」と指摘する。









    

by d451ddpp | 2011-12-27 21:47 | 情報拡散希望

転載: 「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」
    作成日時 : 2011/06/06 10:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_32.html








「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

面白いですね。情報感謝。でも、ソースを明示してください。






2011/6/6 10:17 「最近、アンチ創価の人が得意げに投稿している「リチャード・コシミズ」について色々学会内の人たちに聞いて回りました。すると、なんと「リチャード・コシミズ氏の講演」を聞きに行った人物が数名いました。。。。。 講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだそうです。こんな情けないリチャード・コシミズ氏を信じてるんですか? 」





「講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」






「後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだ」

そんな勇気のある奴がいるなら創価なんかにいつまでもいませんよ。あそこはクズとグズの掃き溜め。それで、いったい、いつのどこの講演会でそんなことがあったんだろう?誰か覚えています?あるわけないでしょうが。講演会なら、↓で全部見れるけれど。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

恐らく、創価奴隷に対して印象操作をする目的でほら話を捏造したのでしょう。「李ナントカ」いう中国名命名と同じ類ですね。さて、創価朝鮮人犯罪者学会さんですが、いまだに↓このHPにクレームがありません。奴隷信者の皆さん、これ、真実だからオタクの搾取者側(朝鮮人脈。貴方は搾取され使役され利用される側。)がなにも出来ずに放置しているわけです。信濃町の朝鮮の人たちに直訴してみてください。なにもしませんから。(もっともRK独立党に無能奴隷信者を何匹も潜入させて内部破壊を試みましたが、勿論、無能ですから大失敗。w)

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2005.01.18

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm
2008.10.20

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm





      

by d451ddpp | 2011-12-27 21:44 | 情報拡散希望