人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 01月 ( 140 )   > この月の画像一覧


転載: ●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に

転載: richardkoshimizu’s blog 

●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に       作成日時 : 2012/01/04 11:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_9.html





●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に

オウムの背後の北朝鮮勢力+ユダヤ金融ボロボロ破産没落者にしてみれば、「アサハラだけはまず死刑になる」と世間に思わせておいた上で、偽装奪還テロ=日本国内テロを引き起こして朝鮮半島動乱と連動させたい。

平田にも「アサハラ死刑支持」であると言明させ、オウム事件遺族にも入れ知恵して「真相究明のためアサハラ以外の死刑は望まない」と言わせる。麻原だけが死刑執行の危機にあるような雰囲気が醸成される。

「アサハラ死刑執行をオウム残党が危惧」する状況にあると思わせておいてインチキ奪還テロ実行。「ほうら、やっぱりオウムの仕業」と世間は思い込んで、実行主体の北鮮勢力は当面の追及を逃れる。北鮮とつるんだ警察やメディアが「オウム残党のテロ」と断定して、北鮮のキの字にも触れないですます。時間稼ぎをして極東有事に繋げる....てなことですか、虎ノ門あたりのCIAのセンセー?

●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201201030059.html

オウム真理教元幹部で特別手配中だった平田信ひらた・まこと容疑者(46)が12月31日夜、警視庁丸の内署に出頭。同庁捜査1課は1日未明、東京都品川区で1995年2月に公証役場事務長仮谷清志かりや・きよしさん=当時(68)=が拉致されて死亡した事件の逮捕監禁致死容疑で逮捕した。

警視庁によると、平田容疑者は「一区切りつけたかった」と出頭の理由を説明。仮谷さん事件について「車を運転しただけ」と容疑を一部否認する一方で「仮谷さんに申し訳ない」と話した。

平田容疑者は2日、面会した滝本太郎たきもと・たろう弁護士に対し、松本智津夫まつもと・ちづお死刑囚(56)=教祖名麻原彰晃あさはら・しょうこう=について「教祖の死刑は当然。オウム真理教を信仰していない。大震災で不条理なことを多く見た。自分の立場を考え出頭した」と話した。

また、警視庁の調べに対し、95年3月の国松孝次くにまつ・たかじ警察庁長官(当時)銃撃事件=2010年3月に時効成立=への関与を否定し「犯人だと思われていたので出頭できなかった」などと説明した。

17年近くに及んだ逃亡生活については「迷惑が掛かる」と明らかにしていない。出頭時に約10万円を持っており、警視庁は支援者がいたとみて潜伏先の割り出しを急ぐ。

捜査関係者によると、平田容疑者は31日午後11時50分ごろ、1人で丸の内署に出頭し、警視庁は指紋で本人と確認した。

この直前には東京・霞が関の警視庁本部を訪ね、庁舎前で警備をしていた機動隊員に丸の内署か交番に行くように言われていたことも分かった。

出頭時はダウンジャケットにジーンズ姿で、着替えなどが入ったリュックサックを持っていた。

逮捕容疑は、松本死刑囚らと共謀し、95年2月28日、仮谷さんを車で拉致し、山梨県上九一色村(当時)の教団施設で薬物を注射し、翌3月1日に死亡させた疑い。

平田容疑者は北海道出身。射撃競技の経験があることなどから国松長官銃撃事件への関与が取り沙汰された。95年から96年にかけて元信者の女性(49)と仙台市内に潜伏していたとみられ、警察庁などが懸賞金を設けて行方を追っていた。

残るオウムの特別手配は元信者の菊地直子きくち・なおこ(40)、高橋克也たかはし・かつや(53)=いずれも地下鉄サリン事件の殺人容疑など=の両容疑者となった。

平田容疑者は宗教学者が以前に住んでいた都内のマンションに爆発物を仕掛け、爆発させたとして、95年5月に爆発物取締罰則違反容疑でも指名手配されていた。

教団による一連の事件は、平田容疑者ら特別手配の3人を除き、松本死刑囚や共犯者の全ての刑事裁判が昨年12月までに終結している。






    

by d451ddpp | 2012-01-04 22:18 | 情報拡散希望

転載: ●アレフ関係者ら聴取へ…平田容疑者、爆破事件「責任取る」

転載: richardkoshimizu’s blog 

●アレフ関係者ら聴取へ…平田容疑者、爆破事件「責任取る」      作成日時 : 2012/01/04 08:46

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_7.html





●アレフ関係者ら聴取へ…平田容疑者、爆破事件「責任取る」

平田容疑者の潜伏を助けた「支援者」を警視庁は追及する方針だそうです。はいはい、言わなくてもわかっています。オウム事件の真相隠蔽で大活躍した警視庁は、本命である「創価学会」「統一教会」だけは対象からはずした任意聴取をやるわけですね。結果、支援者が誰であったかは分からずじまいとなる予定ですか?

もし、オウム関係者に匿われていたなら、警察の監視の目に触れないわけがない。朝鮮創価、朝鮮統一が庇護者なら逃げおおせますよ。

警視庁さん、猿芝居、どうぞお続けください。


●アレフ関係者ら聴取へ…平田容疑者、爆破事件「責任取る」
産経新聞 1月4日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000039-san-soci

オウム真理教元幹部の平田信(まこと)容疑者(46)が逮捕された東京・目黒公証役場事務長、仮谷清志さん=当時(68)=監禁致死事件で、警視庁は3日、平田容疑者の逃亡を長期間にわたり手助けした支援者がいるとの見方を強め、教団主流派団体「アレフ」の関係者などから任意で事情聴取する方針を固めた。平田容疑者は逃亡当初、教団側から逃走資金を受け取り、女性信者(49)と一時潜伏していた形跡があることから、アレフなど教団関係者からの任意聴取は不可欠と判断したとみられる。

一方、宗教学者の島田裕巳さん(58)の元自宅が爆破された事件について、平田容疑者が「そのことについて責任を取るために来た」と関与を認める説明をしていることが3日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は爆発物取締罰則違反容疑で再逮捕する方針。

警視庁によると、平田容疑者は潜伏先について「人に迷惑がかかるから言わない」と話した。職業については「働いていない」としたが、現金約10万円を所持していた。整形手術も施さず、容姿は手配時とほぼ変わっていなかった。

警視庁はこうした状況から、1人で16年10カ月にわたり逃亡を続けることは困難で、逃亡を手助けした支援者がいるとみている。任意聴取はアレフなど教団関係者のほか、平田容疑者の知人らも対象に幅広く行われるとみられる。聴取は参考人としてだが、支援者と判明すれば犯人蔵匿や犯人隠避罪が適用される可能性もある。

また、「仮谷さんを拉致した車に複数の元教団幹部らが同乗していた」と供述したことも、捜査関係者への取材で分かった。平田容疑者が挙げた人物は井上嘉浩死刑囚(42)らで、警視庁は平田容疑者の役割などについて事情聴取する方針。







    

by d451ddpp | 2012-01-04 21:55 | 情報拡散希望

転載: 改訂版:この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?

転載: richardkoshimizu’s blog 

改訂版:この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?       作成日時 : 2011/12/16 10:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_68.html





この種の言い掛かり、何十度目でしょうか?

党員には絶対にならないでください。拒否します。品のなさと言いますが、どこが?

どれが、下品なコラなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

指摘できないと「印象操作」だと誰もが思いますよ。

それとも創価の朝鮮人を攻撃しているのが気に触りましたか?w 当ブログはウィットに富んだ高い品格を維持した存在であると確信しています。

それで、あなたのいう高い品格のサイトとやらは?どこですか?ナントカウヨクさんのところですか?

2011/12/16 10:18

コシミズさん、そろそろな下品なコラや書き込みはやめませんか?笑いを取らないと、党員がついてきませんか?それでは今のテレビと変わらないじゃないですか。コシミズさんと独立党の最大の欠点は、品格がないことです。私が党員になるのをためらっているのはそこにあります。品のなさが、素晴らしい理論も打ち消してしまいます。品格の向上を期待しています。


118.159.131.39  甲斐


↓以下、過去のご業績

2011/12/6 10:38
中 川昭 一財務大臣も政府 紙幣の発行を準備していました。見せしめの暗殺だと感じます。RT @ddmtbb: @takeharasinichi  ケネ ディ大統領も、世界銀行家(FRB)から紙幣の発行権を取り戻そうとして、殺されましたね。 http://www.twitter.com/takeharasinichi/status/104003162993729536 これ本人のアカウントですか?最近かれはどうしてらっしゃるのですか?
118.159.132.170 竹 原 信 一?

2011/12/7 22:06
コメント数減って残念ですね 今更ひっこみつかないんですか?
118.159.133.206 あさお

2011/11/21 15:56
潜水艇が深海まで行けることぐらい知ってますよ。ロボットアームで水爆つかんで仕掛けられるとでも? 軍事用の潜水艦の方は、1000メートルも潜れば、圧壊するのは常識ですよ。震災ネタや人種差別ネタで飯食っているコシミズにガタガタ言われる筋合いはありません。
118.159.131.40  インチキ

一体、この人はRKブログで何をしたいんでしょうか?いい加減にしてください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_142.html

2011/5/20 20:31 「私は元KCIA職員で現KNSCにおりますが、地震兵器発言において、現在あるかた(イニシャルはRK氏とします)を監視下におき、 また、彼にはナノクラスの地震兵器発信装置をセットさせて頂きました。 日本の国益は我が国においても死活問題であるため、やむなくの状況開始となったことは残念であります。 今後ともどうかご自愛を」 118.159.132.170 元KCIA職員


↓以下、素性がバレたあとの書き込みです。

2011/12/16 17:00

やっぱりね。短時間に、反論の書き込みが連続した。普通の人は勤務中じゃないのかな。それとも党員はみんな失業中?しかも同じ様な文の流れ。コシミズさん、ハンドルネーム変えて、自作自演してるでしょ?
118.159.131.45

甲斐



あのね、自作自演全く必要ないし、そんな姑息なことはやらないから人が集まるんだよ。あなたがたのような汚いHN変えての自作自演は卑しい朝鮮人邪教の専売特許なの。それで、↓これに答えなよ。

どれが、下品なコラなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?

どれが下品な書き込みなんですか?具体的に指摘してください。どれですか?


答えられるものなら。









    

by d451ddpp | 2012-01-04 21:22 | 情報拡散希望

転載: 311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁

転載: richardkoshimizu’s blog 

311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁      作成日時 : 2011/12/15 16:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_67.html








311大量虐殺テロリスト国家が、核開発進展を口実にイラン制裁

イランがどんな悪さをしたのかさっぱりわからないのですが、湯田菌国家がイラン制裁をするそうで。311大量虐殺テロリスト・ユダヤ犯罪国家が身勝手な第三国制裁をするのは勝手ですが、わが国まで影響があるのは捨て置けません。

イランは日本の大事な原油サプライヤーであり、良好な関係を維持すべき相手国。IAEAが「イランの核兵器開発が進展」しているとしたのが制裁の理由だそうですが、IAEAの日本人トップは確か「米国様の言いなりにいたします」さんだったはずで、今の時期、イランの核開発を捏造するくらいビフォア・ブッレックファストでしょう。

●RK文書:

IAEAの天野事務総長さん、金融ユダヤ人の尻ぬぐい、ご苦労様です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_9.html

日本は、イランからの原油輸入を止めるわけにはいかないので、「イラン中央銀行と取り引きのある外国金融機関に対して、アメリカの金融機関における口座の開設や維持を禁じる」措置を甘んじて受け入れましょう。ついては、邦銀は米国から全面撤退し、米国債700兆円も売却。ユダヤ国家と手を切るしかありません。残念ですが、さようなら。(^-^)vイエイ!



●米下院、イラン中銀 制裁法案を可決
TBS系(JNN) 12月15日(木)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111215-00000027-jnn-int

アメリカ議会の下院は、イランの中央銀行と取り引きがある外国の金融機関を制裁するという規定を盛り込んだ法案を可決しました。15日に上院でも可決される見通しで、原油の1割をイランから輸入する日本にも影響が及ぶものとみられます。

「法案は可決しました」(14日・アメリカ議会下院)

アメリカ下院が14日可決した国防権限法案は、イラン中央銀行と取り引きのある外国金融機関に対して、アメリカの金融機関における口座の開設や維持を禁じるものです。

IAEA=国際原子力機関が先月、イランの核兵器開発が進展していることを示す報告書を公表したことを受け、イランを国際金融システムから孤立させることを狙ったものですが、日本は原油の1割をイランから輸入しているため、原油決済への影響が懸念されていました。

法案では、大統領が「安全保障に関わる」と判断した場合、制裁対象から外すことができる大統領の裁量権を認めています。現時点で、日本がその対象になるか、定かではないものの、日本の原油輸入への影響は避けられないとみられます。(15日11:09).
最終更新:12月15日(木)14時15分

by d451ddpp | 2012-01-04 21:11 | 情報拡散希望

転載: 創禍学会の保険金 詐欺サービス

転載: richardkoshimizu’s blog 

創禍学会の保険金 詐欺サービス      作成日時 : 2007/04/18 08:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200704/article_7.html









創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm


邪魔になった、長生きするだけの老親。早く逝ってもらって、遺産を手にしたいし会社の代表権も貰い受けたい。だが、日本の老人は寿命ばかり伸びてしまって、いつまで生きるか解らない。このままでは、こっちが先に死んでしまう。経理不正を嗅ぎ付けて、強請って来る中堅社員。毎月仕方なく簿外給与を渡して口を封じているが、要求がエスカレートして来た....こんな悩みを抱えた経営者の皆さんの頭痛を一挙に解決し、さらに予期せぬ臨時収入をもたらすのが、創禍学会の保険金殺人サービスです。ヤクザ界、保険業界、警察組織、司法組織、メディアにめぐらされた創禍学会信者のネットワークを駆使して、絶対発覚しない、安全な保険金殺人サービスを提供します。数々の実績と「無事故」を誇る絶対お奨めのサービスです。詳しくは、担当の 当学会名誉会長、成太作(ソン・テチャク)までどうぞ。

万が一、ネットで告発されても、NTTコミュニケーションズ・OCN内部の創価カルトが隠蔽に全面協力!サイトごと削除を工作してくれます!

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
●緊急!! OCNが、当サイト閉鎖を予告!
カルトの組織的保険金殺人の隠蔽を焦る裏社会勢力!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm







  

by d451ddpp | 2012-01-04 21:07 | 情報拡散希望

転載: TPP本音丸出し、ユダヤ金融悪魔の本領発揮

転載: richardkoshimizu’s blog 

TPP本音丸出し、ユダヤ金融悪魔の本領発揮       作成日時 : 2011/12/15 13:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_66.html








「リッター5キロも走るエコな左ハンドル車で、自動車修理工場が繁盛する副作用もある、世界中どこでも売れないアメ車を買え、黄色い猿」

「ゴタゴタ言わずに狂牛病肉食え食え。どうせアルツハイマーと区別なんかつかねぇ」

「簡保があるから、湯田菌様の有難い民間保険が売れねぇんだ。簡保を潰せ、わかったか。」

がTPP推進ハザ公の本音でした。「農業」だけじゃなかったんですね。

「日本は様々な手法を使って、日本市場を閉ざしてきたことで悪名高い」と批判したとのことですが、「ユダ米国は、311人工地震や部落・在日・ホ○、左翼のマイノリティー手先を使って、日本市場を収奪してきたことで悪名高い」のですが、なにか?.

ところで、ブレイディ小委員長って、あのブレディー債の?ちゃんちゃん。

○例外扱い要求で日本けん制…TPP米公聴会 読売新聞 12月15日(木)10時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000260-yom-bus_all

【ワシントン=岡田章裕】米下院歳入委員会の貿易小委員会は14日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、日本が参加方針を表明してから初めての公聴会を開いた。

ブレイディ小委員長(共和・テキサス州)は冒頭声明で、日本の参加方針を歓迎した上で「すべての事柄を交渉のテーブルに乗せる意思を見せなければならない」と述べ、農産品などで日本が例外扱いを求めることをけん制した。

ブレイディ氏は「来年半ばが私のゴールだ」として、日米両国の事前協議を速やかに終えて日本を本交渉に迎えることに期待感を示した。

公聴会では日本について、日米事前協議の焦点である▽米国産牛肉の輸入制限▽自動車市場の閉鎖性▽かんぽ生命など郵政事業のあり方――に懸念を示す声が相次いだ。マクダーモット筆頭理事(民主・ワシントン州)は「日本は様々な手法を使って、日本市場を閉ざしてきたことで悪名高い」と批判した。.

最終更新:12月15日(木)10時41分

by d451ddpp | 2012-01-04 21:06 | 情報拡散希望

転載: 正しいニュースの読み方:2011.12.14(福島廃炉)

転載: richardkoshimizu’s blog 

正しいニュースの読み方:2011.12.14(福島廃炉)       作成日時 : 2011/12/15 09:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_65.html





正しいニュースの読み方:2011.12.14(福島廃炉)

●新工程表判明 廃炉まで最長40年(掛けて儲けるそうです。)12月15日4時12分
http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/news/html/20111215/t10014649981000.html

福島第一原子力発電所の廃炉に向けた新たな(でっちあげ)工程表を、経済産業省と東京電力がまとめ、(エアー)メルトダウンによって溶け落ちた(ことにした)燃料を(エアー)回収したうえで原子炉を解体する作業が、最長で40年かかる(と、巨大な利権が発生する)ことが分かりました。

福島第一原発の廃炉に向けて、国の原子力委員会は、原子炉を解体するまでに30年以上かかるとした(偽)報告書を作成し、経済産業省と東京電力がこれを基に具体的な(隠蔽)作業を盛り込んだ新たな工程表の内容が明らかになりました。それによりますと、使用済み燃料プールにある(ことになっているけれど実は某所に移送してある)燃料は、原子力委員会の報告書より1年前倒して、2年以内にまず4号機で最初に取り出し、敷地内の施設に一時、保管(したと偽装)する計画です。また、(エアー)メルトダウンによって原子炉内や格納容器に溶け落ちた(と強弁している)1号機から3号機の燃料は25年後までに(エアー)回収したうえで、原子炉や建物の(証拠隠滅のための)解体を進め、廃炉のすべての作業を最長で40年かけて(たっぷり儲け、湯田菌系列の原子力企業に貢ぎ)終えることを目指しています。原子炉や格納容器は放射性物質で汚染されている(ことにしてある)うえ、(3.15小型核爆破による汚染で)水が漏れだしている場所もあり、(レベル7が本当なら)強い放射線の中で漏えい部分を修理する(どころか、周辺の作業員全員とっくに被爆死しているべき)という、世界でも例のない困難な(真相隠蔽偽装)作業に備え、(これまた利権まみれの)遠隔操作するロボットの開発も盛り込まれています。政府は、16日、福島第一原発の(メルトダウンが真実なら絶対にありえない)「冷温停止状態」とともに、(真犯人の金融ユダヤ人様のご命令通り)事故の収束に向けた工程表の「ステップ2」の達成を宣言する予定で、廃炉に向けた新たな工程表は、今月下旬、公表することにしています。








   

by d451ddpp | 2012-01-03 21:47 | 情報拡散希望

転載: 山口組幹部襲撃事件:いやはや、菱の幹部を大人数で正面から襲撃とは、先の思いやられる事件です

転載: richardkoshimizu’s blog 

山口組幹部襲撃事件:いやはや、菱の幹部を大人数で正面から襲撃とは、先の思いやられる事件です。       作成日時 : 2011/12/15 08:46

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_64.html





山口組幹部襲撃事件:いやはや、菱の幹部を大人数で正面から襲撃とは、先の思いやられる事件です。

関東制覇途上の山口組。2005年就任の六代目司親分の「銃刀法違反」「使用者責任」での収監、高山若頭の「恐喝」での収監と次々と包囲されているわけです。六代目は就任と同時に東京の国粋会を傘下に収めて関東進出を本格化。

その後、関東の稲川(小泉ヤクザ親子が舎弟)や住吉との衝突もなく平穏だったのですが、もし、この襲撃事件が、赤坂に本拠のある住吉会によるものとしたら、大抗争に発展するおそれも。都心で銃弾が飛び交い、ドスが振り回されます。

今のところ、背後関係がわからないのですが、産経記事の「このグループも暴力団関係者との情報もあり」の件が気になります。

このあたりは、六代目から2008年に「除籍」され、同年解散した山口組系後藤組が進出していたところでバー忍具プロとか色々あったわけで、その絡みの襲撃かなぁとも思ったりしました。

いずれにせよ、ヤクザの世界は政治屋や海外のユダヤさんとも連なっているので動向注視が必要ですね。

●暴力団幹部、襲撃され重体 約20人が集団暴行 東京・六本木の飲食店
2011.12.14 12:29 [暴力団]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121412300007-n1.htm

14日午前2時50分ごろ、東京都港区六本木の雑居ビル内にある飲食店で、店に入ってきた若い男ら約20人のグループが、店内で飲食していた30歳~43歳の男性客4人に対し、いきなりビール瓶で頭を殴るなどの暴行を加えた。

警視庁麻布署によると、襲われた4人のうち3人は山口組系組幹部で、43歳の幹部が意識不明の重体となったほか、他の幹部2人も負傷。残る30歳の男性(30)も指などを骨折するけがをした。

グループは暴行を加えた後、すぐに逃走。このグループも暴力団関係者との情報もあり、同署は傷害事件として行方を追っている。








    

by d451ddpp | 2012-01-03 21:35 | 情報拡散希望

転載: 世界の最貧国は、米国?

転載: richardkoshimizu’s blog 

世界の最貧国は、米国?       作成日時 : 2011/12/15 06:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_63.html








世界の最貧国は、米国?

世界の最貧国、北朝鮮に食糧援助をする米国。自国の飢餓者、5000万人はどうしたのか?人様の国に施すより、まず自分の国を何とかしたらいかがか?

それとも極東戦争の火種国家に食料支援をしないと「今後の戦争計画に支障」をきたすからか?米国民よ、あなたがたの胃袋に入るべき食糧が敵国に提供され、敵国の封建体制延命に使われる。

富の偏在に怒りを覚える人たちは、弾圧され口を封じられる国、米国。自由と平等?どこが?北朝鮮並みの封建国家でしかない。アメリカンドリームは確実にナイトメアに変貌した。これが現実である。






●米朝、食料支援協議へ=キング特使が北京入り
時事通信 12月15日(木)5時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000014-jij-int
【ワシントン時事】米国務省のヌーランド報道官は14日の記者会見で、キング北朝鮮人権担当特使が15日に北京で北朝鮮の李根外務省米州局長と食料支援問題を協議することを確認した。キング特使は国際開発局(USAID)のチームとともに14日、北京入りした。
同報道官は協議の目的について、「北朝鮮に(食料や栄養補助食品などの)栄養支援を提供するかどうかに関する対話の続き」と指摘。食料支援実施を決定したわけではないと強調しつつ、食料のニーズと配給監視態勢に関して協議すると述べた。
また、「食料支援」に代わって「栄養支援」と呼び始めたことに関し、横流しされやすいコメなどの食料ではなく、ビタミン剤や高カロリービスケットなどの栄養補助食品を提供する可能性もあると指摘した。 







●アメリカの飢餓 パトリック・マーティン
2010年11月17日
http://tamekiyo.com/documents/others/hungerinamerica.html
米国農務省(USDA)の最新の報告によると、昨年の段階で、米国の世帯数の約15%、1740万世帯・約5千万人が、まともに食糧を買うことができないほど貧しい状態だった。この内の3分の1以上の世帯(百万人の子供を含む)は、日常的に食事を欠いていることが判明した。
フードスタンプ(食糧配給券)を所管している農務省によると、「食糧不安状態」に分類される世帯数は、二桁近い失業率をもたらした現在の不況に入る前の2006年と比べ、3倍以上になっている。多くの人は、食卓に食べ物を並べることができないことを認めるのを嫌がるため(特に子供がいる場合)、「食糧不安状態」の数字は、食事を抜いているかどうか、フードスタンプを切らしているかという質問の調査結果に、所得と食糧価格の比較結果を加味して、計算されている。
世界最大の農業・食糧生産国であるアメリカで食糧不安が発生する理由は、「カネがない」の一つに尽きると言ってよい。 過去三年で、貧困率は急激に上昇しており、推定5千万人が政府の規定する貧困ライン(これは、必需品の入手に必要な所得を大幅に低く見積もっている)を下回る生活をしている。

●貧しいアメリカ2007:3,730万人が貧困ライン以下

2008/08/28
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2008/08/20073730_5013.html#more
米国勢調査局が今月26日に発表した最新統計報告によれば、2007年度にアメリカ合衆国では平均世帯収入が前年比で1.3%上昇したものの、貧困率は12.5%で、2006年度から変化はなかった。貧困ライン以下の生活をする国民は3,730万人で、2006年度の3,650万人から増加している。

●アメリカで増加する年配の飢餓人口
Hunger Growing Among Older West Virginians
ウェスト・バージニア・メディア 2010.06.03
http://oka-jp.seesaa.net/article/152113633.html
ウェストバージニア州の年配者で増加する飢えた人々
ウェストバージニア州の年配者の中で飢えを訴える人の数が増え続けており、最近の不況がこの事態にさらに拍車をかけている。
飢餓を訴える年配者の数は、合衆国全体では500万人に達している。
チャールストンに住む女性、アニータ・ブリトン(57)は、顔は出したくないとしながらも、彼女が片親として子どもを育ててきた経験を共有したいと思っている。
「食べるものが何もない時が何度もありました」
彼女は、YMCAを通じて援助を得ている。彼女は、専門家が「食糧不安」と呼ぶ、ウエストバージニアで苦しんでいる多くの年配者のうちのひとりだ。
「薬代を払うか、食べ物を買うか、それとも公共料金を支払うか迷っている退職者たちの話を毎日のように聞く」と、アメリカ退職者協会(AARP)の監督官は言う。
地元の食糧バンクのリーダーは、「食糧援助計画として、食糧バンクからの私たちへ配布された食糧の量は5月には81万パウンド(約40万キロ)となり、記録を作った。」と語る。
米国農務省によると、年配のウェストバージニア州民で飢餓を訴えている数は、州全体の12パーセントの人口に達した。


●大手小売企業の間で食品寄付が流行
http://www.nygreenfashion.com/html/news/20100517.html
景気回復の気配が見え始めたアメリカですが、失業率は依然改善の兆しが見えぬまま。
2009年12月には、アメリカの飢餓率が約15%と1995年以来の高水準に上っていることを、米農務省が発表しました。
飢餓率15%とは、100世帯のうち15世帯が十分な食事を得られてないということ。
アメリカは先進国でありながら、所得格差が非常に大きいために、このような驚くべき数値が出てしまっているのです。
しかも、アメリカで最も飢餓率が高いのは、ニューヨークのブロンクス地区。
ブロンクスは、高所得者層が住むマンハッタンから電車でたった数十分の距離なのに、約37%もの世帯が十分な食事を得られていないのだそう(Gallup社調査)。
億単位の所得を得る人が優雅に暮らすそのすぐ近くで、日々の食事に困るほど生活に苦しんでいる人たちがたくさんいるのです。
もちろん、途上国での飢餓状況とはレベルが異なるかもしれませんが、国内でこれほどの格差が生まれてしまっていることは大きな問題です。









    

by d451ddpp | 2012-01-03 21:32 | 情報拡散希望

転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密

転載: richardkoshimizu’s blog 

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密     作成日時 : 2007/11/14 08:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_23.html








創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm


朝鮮半島の全羅南道(1946年までは、済州島を含んでいた。)の出自であることを秘匿して、創価学会内部の済州島出身者(南朝鮮労働党残党。金日成主義者)主体の在日人脈による組織内組織を秘密裏に構築し、巨大カルトに君臨してきた池田大作(朝鮮名:成太作....ソンテチャク)。創価が、親北朝鮮の在日勢力が実行支配する謀略カルトであることを、身内に暗黙のうちに示すために、ソンテチャクは、1988年に「三色旗」を制定した。勿論、一般の末端信者はこの事実を知らない。そして、口をだらしなくあけ、よだれをたらしながら、ゾンビのごとく集団でソンテチャクを崇拝、妄信している。

三色旗 (Wikipediaより)
1988年に創価学会の旗として「三色旗」が定められた。ポールから順に青・黄・赤となり色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味する。ルーマニアの国旗と同一であるが、中心に学会の紋章や創価学園の校章が入ることもある。

青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」という表向きの説明をしておきながら、その実、この三色は「三韓カラー」と呼ばれるものであり、朝鮮で用いられる伝統的な「民族色」である。この三色は、朝鮮の正装において用いられる基本的な三色であり、古いタイプの正規の民族衣装、チマチョゴリの彩色に使われている。(現在では、他の色も使われるようになっている。)この三色の旗を見たとき、在日半島出身者は、すぐさま、民族の色を想起する。そして、創価が、自分達のための宗教組織であることを再認識し、信頼と結束を深める。

その他大勢の無知蒙昧な日本人奴隷信者の群れは、この程度の計略にすら気付かず、ひたすら、在日朝鮮人教祖を崇め、私財を供出し、選挙で在日暗黒勢力のための投票をする。もうひとつの朝鮮半島宗教である統一教会の支配する自民党との連立を用いて、半島勢力、北朝鮮シンパ、半島ヤクザのための謀略政治が行われているのである。奴隷は、騙され、搾取され、洗脳され、利用され、思考能力すらない。奴隷の貢いだ金は、ソンテチャクの手で北朝鮮への秘密援助や、南米での麻薬取引への投資に使われているのである。ソンテチャク教団は、ロックフェラーの支配する世界麻薬シンジケートの一員でもあり、宗教非課税制度を悪用して、マネーロンダリングに従事している犯罪宗教である。背後で世界の闇勢力と提携している。

これだけ直言しても、創価学会が訴訟すら起こさず、沈黙している理由を、奴隷のかたがたはよく、考えてみていただきたい。洗脳で、殆ど思考能力はなくなっているとは思うが。

以下が、5年前から堂々と公開し、創価学会からクレームひとつつかない、ウェブ・ページである。とくとご覧いただきたい。

「創価学会は北朝鮮宗教である。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm



  

by d451ddpp | 2012-01-03 21:23 | 情報拡散希望