人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 01月 ( 140 )   > この月の画像一覧


転載: あのさ。

転載: richardkoshimizu’s blog 

あのさ。        作成日時 : 2012/01/05 09:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_16.html





あのさ。

根拠の「欠片」ぐらい書いたらどうなんだ?

2012/1/5 09:19

「昨日書き込み削除されてしまいましたが、日本海側にメガ人工地震の可能性あり。能登半島~福井、鳥取方面はつなみ注意!です。 アジア紛争勃発狙い。 北の動きが「やっぱり」でしょう!!」 

はやぶさ

2012/1/4 19:47

「今月中に大きな地震あり。意外にも能登、福井方面だという説もある。 そういえば滋賀県や京都南部、奈良でも単発に地震起こってます。 原発ありますからテロには最適。 日本と朝鮮半島同時にパニック起こさせるなら日本海側での人工地震というのも一考か…?」 

はやぶさ

2012/1/2 21:01

「小田原の浜に鯨が打ち上げられました!!!南海地震来ます!! 」

はやぶさ










     

by d451ddpp | 2012-01-23 21:51 | 情報拡散希望

転載: ロックフェラーの石油会社が日本から撤退....換金目的であろうか?

転載: richardkoshimizu’s blog 

ロックフェラーの石油会社が日本から撤退....換金目的であろうか?      作成日時 : 2012/01/05 08:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_15.html









ロックフェラーの石油会社が日本から撤退....換金目的であろうか?

要するに断末魔のロックフェラーが、売れる資産は何でも処分して現金化したいから、日本の「エ糞ン妄ビル」を売り払って、たかが5000億円でも回収したいという事ではないんですか?ユダ金さん、次は死帝晩苦ですか?

●エクソン、事業縮小へ 東燃ゼネ株売却検討で月内にも条件提示
フジサンケイ ビジネスアイ 1月5日(木)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000011-fsi-bus_all

米石油大手のエクソンモービルが、過半出資している日本の石油精製子会社、東燃ゼネラル石油の株式を一部売却する方向で調整を進めていることが4日、分かった。ガソリンスタンド事業などとともに東燃ゼネへ売却することを検討しており、売却比率や条件などについて月内にも詰める。

自動車の減少や省燃費化でガソリン需要が先細りするなど、日本市場での事業縮小は不可欠と判断。エクソンは同日「日本から撤退する計画はない」としたうえで、東燃ゼネ側と「日本における資本構成について検討中」とした。東燃ゼネは買収資金の借り入れなどについて銀行側と調整中で、自社株買いを目指す。エクソンは東燃ゼネの一部株式保有や原油供給などを通じ、日本でのブランドを維持していくことを検討している。

エクソンは子会社を通じて東燃ゼネに50.02%を出資し、国内に約4000カ所の系列ガソリンスタンドを展開している。







    

by d451ddpp | 2012-01-22 21:53 | 情報拡散希望

転載: オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

転載: richardkoshimizu’s blog 

オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと      作成日時 : 2012/01/01 07:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_1.html





オウムと創価学会:出頭した平田容疑者に聞きたいこと

創価学会の凶悪犯罪者の皆さん、明けましておめでとうございます。

さて、オウムの平田が出頭した模様です。創価さんとお打ち合わせの上の出頭ですか?

●オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ 読売新聞 1月1日(日)3時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000155-yom-soci

オウム真理教が関与した目黒公証役場事務長の仮谷清志さん監禁致死事件で、警察庁から逮捕監禁致死容疑で特別手配されていた教団の平田信容疑者(46)を名乗る男が、12月31日深夜、警視庁丸の内署に出頭した。

警視庁が確認したところ、平田容疑者と指紋が一致し、同庁は1日未明にも逮捕する方針。

捜査関係者によると、平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑いが持たれている。仮谷さんは、山梨県旧上九一色村の教団施設に連れ込まれ、薬物を大量に投与されて死亡した。平田容疑者は16年以上に渡って、逃亡を続けていた。

平田容疑者は北海道出身。高校時代は「エアライフル射撃部」に所属して高校総体の団体戦に出場、入信後の94年9月、ロシアで自動小銃実射などの軍事訓練を受けていたことが判明している。 最終更新:1月1日(日)3時25分

「平田容疑者は仮谷さん事件の実行グループの一人で、1995年2月28日夕、品川区内のJR目黒駅近くの路上で、仮谷さんがレンタカーのワゴン車内に連れ込まれた際、犯行を指揮していた井上嘉浩死刑囚(42)の運転手役を務めるなどした疑い」と言う部分に注目です。

以下、よく創価学会が名誉毀損で告訴する新潮社の週刊誌記事です。〈リンク切れ)

オウムフリーボード ●假谷氏拉致事件、追及されない不審人物
http://destiny.prohosting.com/kanzen/Log2/OumuSarin.html

假谷氏を拉致したとされるワゴン車はレンタカーだ。借りるときには免許証を提示する必要がある。この免許証の持ち主が事件の重要な鍵を握っていることは言うまでもない。ところが、このとき使われた免許証の持ち主(スナック経営者)の証言が非常に曖昧なのだ。この極めて不審な人物に関して、マスコミはそれ以上追及することなく、うやむやにすごしてきたが、ついにその人物の正体に関して、『週刊新潮』三月三十日号に興味深い記事が掲載された。一部引用する。……受付で手続きしたのは別の男性で、使われた免許証はスナック経営者が再交付を受けたものだった。当初、スナック経営者は事件との関係については、「まったくわからない。免許証はだれかが盗んだのでは」 と供述していたが、「ある人物に貸したが、名前は言えない」と、事件への関与をにおわす供述を始めている。……ちなみにスナック経営者は、風俗営業法違反、児童福祉法違反のほかに、傷害、恐喝、覚醒剤使用など前科十一犯という経歴の持ち主。しかも、この人物はオウム真理教ではない某宗教団体(創価学会)の会員。なぜ警察は、マスコミは、この極めて不審な人物を追及しないのか。その裏には、何としてもこの事件をオウム真理教にこじつけるための陰謀が働いていることが見て取れる。『新潮』も言う。……この事件をめぐる警察とオウムのやりとりは、なにやらゲームめいている。スナック経営者や謎の女性の存在はとうの昔に判明していたのに、オウムの反応をうかがうかのように小出しにマスコミにリーク。

ということで、拉致に使われたレンタカー貸し出しに使われた免許証の名義は前科11犯の創価ごろつき。だが、創価に汚染されまくった警視庁は、この創価のカスを一切追求せず。平田さん、あなたはこの創価ゴロツキについてご存知ですか?ついでに、あなたと創価学会の関係は?

カリヤさん拉致事件は、第7サティアン強制捜査の理由とされたもので、それが故に創価に汚染された警視庁がサティアン捜査を独占できたんですよね。その後、創価に汚染されまくった警視庁は第7サティアンを早々に取り壊して証拠を隠滅しましたよね。

93年の12月にオウムの新実らが八王子の創価施設をサリン攻撃して池田テチャクセンセを暗殺しようとして失敗した事になっていますが、これは、「オウムは創価と敵対していた」「オウムと創価は無関係」と偽装するためのでっち上げですよね、平田さん。オウムの後ろ盾は創価でしたよね?

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm

平田さん、今まで何処に隠れていたんですか?創価ネットワークに匿われてなんかいませんよね?

以下、RKの古いHP


オウム事件の整理整頓  PAGE1-2
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_2.HTM


オウム事件の整理整頓  PAGE4-1
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE4_1.HTM







   

by d451ddpp | 2012-01-22 21:50 | 情報拡散希望

転載: 北鮮で軍事クーデター???

転載: richardkoshimizu’s blog 

北鮮で軍事クーデター???      作成日時 : 2012/01/04 23:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_14.html





情報感謝。

「数時間前に北朝鮮で軍事クーデターが起きたという情報が!北の国営テレビが何者かの統制化に置かれたそうです。正男氏主導説、中国主導説、ロシア主導説が噂されていますが、現時点ではまだ分かりません。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120104/chn12010420360004-n1.htm
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1325677664/1-100

いよいよ北朝鮮も解放か!? 111.86.141.75よ、お前の親分の正恩がとっ捕まるらしいぞw アイゴーw」 ウォナビー・カウボーイ

2012/1/4 23:41

「キタチョーに関して、ガス抜きっぽい記事が 出てます。このスレで出されている記事に 関係が? 北朝鮮で軍事クーデター? 中国、ネットで噂広まる」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120104/chn12010420360004-n1.htm

N.K

中国当局がネット規制にやっきになっているというころが、「怪しい」ですね。事実なら、まさに2012年新生の年の幕開けにふさわしい。

●北朝鮮で軍事クーデター? 中国、ネットで噂広まる  2012.1.4 20:35 [金正日総書記]

中国の短文投稿サイト「微博」などで4日、北朝鮮で軍事クーデターが起きたとの書き込みが広がり、中国当局が規制に乗り出したもようだ。北朝鮮のホテルは共同通信の電話取材に「何も起きていない」と否定している。

中国のインターネット上では「数時間前にクーデターが起きた」「金正恩(氏)と国営テレビが何者かの統制下に置かれた」などの書き込みが広がった。ネット情報は相次いで削除されており、中国当局が、規制を強化しているとみられる。(共同)






   

by d451ddpp | 2012-01-22 21:49 | 情報拡散希望

転載: ●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」

転載: richardkoshimizu’s blog 

●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」      作成日時 : 2012/01/04 23:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_13.html








●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」

チンピラ恫喝国家の本領発揮です。ほとんど、ただのヤクザ。シャブのやりすぎで幻覚を見て刃物を振り回している薬中の如し。

「犯した罪悪の代価がどれほど大きいか、身震いするような体験をすることになる」とは、とても一国家の中枢から出た言葉とは思えない。世界最低のゴロツキ国家。ところで、この恫喝文句も、平壌駐在の統一教会スタッフに代筆してもらったんですか?品のなさが、統一教会そのものなもんで。

さて、同じCIA指揮系統下にあるイミョンバク韓国大統領も、この北鮮の声明に過敏に反応して北を非難し、南北の対立を煽るご予定でしょうか?CIAさんのシナリオ、もはや、やる前から腐臭が漂っていますが。






●北朝鮮、韓国大統領に「身震いするような体験を」 読売新聞 1月4日(水)23時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000897-yom-int

【ソウル=門間順平】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の対韓国窓口機関・祖国平和統一委員会は4日、金正日(キムジョンイル)総書記死去後の韓国側の対応を非難する「詳報」を発表した。

詳報は金総書記の死去を受け、韓国軍が警戒レベルを引き上げたり、韓国政府が弔問を制限したりしたことなどを細かく挙げ、李明博(イミョンバク)大統領を名指しで批判。「犯した罪悪の代価がどれほど大きいか、身震いするような体験をすることになる」とした。
同委は先月31日にも、非難声明を出している








   

by d451ddpp | 2012-01-22 21:46 | 情報拡散希望

転載: 金正恩の謎 「遊び人」 消去法の後継者

転載: richardkoshimizu’s blog 

金正恩の謎 「遊び人」 消去法の後継者     作成日時 : 2012/01/04 23:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_12.html





金正恩の謎 「遊び人」 消去法の後継者

大3K新聞様の権威ある記事によると、金正雲大将同志は、根っからの遊び人でスーパーマリオ、テトリスにご執心だそうで、別荘にはゲーム機が並んでいるとか。スイスの学校も金日成総合大学も長続きせず中退。

つまり、使い物にならないチンピラ小僧。上の兄貴二人共が王位継承を断ったため、正雲大将閣下のご就任が決まったよし。

どうせ、傀儡ですからチンピラでもクズでも構わないでしょうが、お守役の統一教会、CIAは大変でしょうね。なにしろ、あの金正日のバカ息子であり、かつ、うつけものとなると始末に負えない。こんなのが国家元首になるとは、朝鮮総連の幹部さんたちもさぞかしお喜びでしょうね。お祝い申し上げます。

しかし、統一教会3K新聞様は、裏でつるんでいる北朝鮮の第三代国王様をここまでこき下ろして大丈夫なんですか?日朝の緊張を煽るのが目的でしょうが、あの小僧が記事を目にしたら、直情径行で沸騰するかもしれませんよ。

●金正恩の謎 「遊び人」 消去法の後継者 2011/12/27 09:31更新

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/539936/

「金正日(キム・ジョンイル)将軍様が『正恩(ジョンウン)は根っからの遊び人でダメだ』とあきれていた」

北朝鮮で金正恩が後継者に内定する前、正日に近い人物がこう漏らしていたことが、朝鮮半島情報筋が北朝鮮中枢から得た内部情報で明らかになった。

正恩は2000年にスイスの公立中学校を中途退学。英語やドイツ語についていけなかったのが原因だったとされる。内部情報によると、帰国後に金日成(イルソン)軍事総合大などに通うが長続きしなかった。勉強嫌いで、バスケットボールなどスポーツやテレビゲームにふけっていたという。

朝鮮労働党の仕事にも就かせるが、これもダメ。周囲は「こらえ性がない」とみていた。このため、正日は07年ごろから自分のそばに置いて視察などに同行させる。後継者就任に向けた「帝王学」を学ばせるためとも解釈できるが、内実は他のことをやらせたくても何もできなかったのだ。視察中も度々姿を消して周囲をあきれさせたとされる。

正日の専属料理人として正恩と接してきた藤本健二は違う顔を目にしている。

「日本は世界一の電気製品がズラリと並んでいてすごい。自国に帰れば何もない。技術も産業も劣る」

00年8月、地方から平壌に戻る正日の専用列車内で深夜、2人きりになると、真剣な顔で初めて自国の現状を心配する言葉を口にした。他人名義の旅券で来日し、東京ディズニーランドに行っていたことが分かっているが、東京・秋葉原の電気街も訪れ、日本との差を目の当たりにしたようだ。

藤本は「将来、後継者になる可能性について父から何か言われたのでは。2人の兄がダメで俺しかいないと思ったのではないか」と推測する。兄2人が後継者就任に難色を示し、正日が最終的に正恩を選んだことが内部情報から判明している。いずれにしろ、正恩は熾烈(しれつ)な後継者争いを勝ち抜いたわけではなく、消去法で選ばれた後継者だった。

公の場に登場してから、わずか1年余りで北朝鮮の後継指導者となった正恩。謎に包まれたその実像に迫った。

■お山の大将か国際協調派か

21日、金正日の遺体が安置された平壌の錦繍山記念宮殿に現れた1人の若い女性に海外メディアの注目が集まった。沈鬱な表情で金正恩の後ろに立つ喪服姿の女性が「妻ではないか」というのだ。韓国当局などは妹のヨジョンとの見方に傾いたが、北朝鮮の新指導者の“ファーストレディー”が誰なのか、本当に結婚したのか分からないほど、正恩には謎が多い。

韓国の北朝鮮専門ニュースサイトは10月、「正恩は金日成総合大の博士課程に在籍する2歳年下の女性と昨年結婚していた」と報じたが、韓国当局は「未確認の噂だ」としている。

名前の漢字表記も「正雲」か「正銀」かと諸説が飛び、公式登場後の昨年10月にようやく「正恩」と発表された。年齢さえも28歳か29歳か確定できない。

2000年に退学するまで2年間、スイス・ベルンの公立中学校に「パク・ウン」の偽名で在籍していたことははっきりしている。

「数学が得意だったが、ドイツ語と英語が苦手だった」。当時の同級生は英紙にこう答えている。米バスケットボール「シカゴ・ブルズ」のTシャツを着て初登校した正恩は担任から質問され、「戸惑っていた」と振り返る。ゲームとバスケに夢中で、級友らとマイケル・ジョーダンをまねて練習していた。自室では「北朝鮮の歌ばかり聴いていた」という。

ゲームやバスケへの熱中ぶりは、正日の専属料理人の藤本健二も証言している。正日の別荘には、ゲームセンターのようにズラリとゲーム機が並び、正恩は「スーパーマリオ」や「テトリス」にはまっていた。

バスケについては、リーダーシップものぞかせた。取り巻きらとの試合後、次男の正哲(ジョンチョル)は「ご苦労。解散」と引き揚げてしまう。正恩は必ず反省会を開いて良かった点、悪かった点を指摘。好プレーをした選手は手放しでほめ、ミスをした選手は叱責し、「お山の大将」ぶりをみせつけた。

おとなしい正哲に比べ、やんちゃで負けん気が強く、気性が激しかった。家族から「小さな大将」と呼ばれていたが、10歳前後のとき、「オレは幼稚園児じゃない」と大声で家族をにらみつけた。結局、「大将同志」と呼ぶことで落ち着いたという。

「わが国で誇れるのは、ウラン鉱石ぐらいだ」。正恩は専用列車内で藤本にこう口にしたという。正日から核開発についてどこまで知らされているかには触れず、改革開放に成功した中国を「手本にしなければ」とも語ったとされる。

正恩が通ったベルンの中学校の校長は「学校で受けた民主主義教育が北朝鮮の統治に良い影響を及ぼすことを願う」と独メディアに語っている。海外での経験から正恩体制が国際協調路線に向かうのではないかと期待する見方は多い。
だが、中国を拠点に欧州などを行き来する長男の正男(ジョンナム)や、英国歌手のエリック・クラプトンとハリウッド映画に夢中で明らかに欧米志向の正哲に比べ、正恩に国際志向を示す要素は多くない。

藤本は「当分現在の体制を維持しなければならず、正恩大将が独自性を出すまでには10年以上かかるだろう」と話す。核開発についても「いまの北朝鮮は核があるから生存している。当分、手放すことはない」とみる。それでも正恩体制の出帆にこう希望する。「このままでは国民の腹も満たせない。国の存続も不可能で、路線を変えるしかない。拉致問題など父が残した問題を一つ一つ解決し、一日も早く国際社会に仲間入りしてほしい」=敬称略(桜井紀雄)






   

by d451ddpp | 2012-01-21 21:38 | 情報拡散希望

転載: こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

転載: richardkoshimizu’s blog 

こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。     作成日時 : 2010/06/10 11:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_29.html





こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

覚せい剤と言えば、北朝鮮。ピョンヤンで、統一教会の信者連中などが密造した覚せい剤を、統一・創価のルートで密輸し、おもに創価の信者ネットワークを使って、日本国内で小売りをしてきたわけで、覚醒剤界の老舗といえば、この二大朝鮮邪教なんですね。この既得権を守るために、警察庁の内部にも利益分配システムを構築して利権を守ってもらってきたわけです。当然、警察内部のカルト信者や買収された幹部が摘発情報を流したり、やばい局面ではもみ消しに動いてくれる。朝鮮人宗教はこうやって、公僕と持ちつ持たれつで麻薬利権を守ってきた。

麻薬と言えばヤクザが関与しますが、やくざは麻薬で儲けた金を宗教非課税で守られた朝鮮カルトに託して運用させる。朝鮮カルトは、この汚い金をロックフェラーや周囲の金融ユダヤ人に託して、南米あたりの麻薬事業に投資してさらに増やしてもらう。

ある創価の内部関係者が運用担当者から聞いた話では、一つのルートで20兆円とかの単位の運用を任せており、年間で、5-10兆円の金利が上乗せされて戻ってきていたのだそうです。内部関係者はどうやってそんな有利な条件で運用できるのか皆目理解できていないようだったので、説明しておきました。「麻薬だよ。」

だが、その数10兆円単位のカネも、米国の金融危機とともにロックフェラーの爺さんの巨額損失の穴埋めに充当されてしまい、返済されるあてがない。やくざに託された金も焦げ付いてしまいました。創価に資金運用を任せていた某後藤組の某後藤元組長が、返済を迫る意味で創価の暴露本を書いても不思議はないのでありました。

ということで、シャブの小売りで凌いできたイラン人風情が、製造にまで乗り出して儲けようと企むなど言語道断。即刻、朝鮮カルトと癒着した警視庁が動いて、イラン人を逮捕。大手業者である創価統一の商権を侵す輩を速攻で排除。朝鮮カルトの大事な資金源ビジネスを、カルトと癒着した公僕が守ってくれたのでした。ちゃんちゃん。

追記:北朝鮮似非右翼連中ですが、なにを生業にして食っているのか不思議に思われると思います。別に不思議はありません、勿論、「麻薬」です。ホ●やりながら麻薬。効くでしょうね。w

●自宅で覚せい剤密造=容疑のイラン人2人逮捕―警視庁 6月10日9時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000052-jij-soci

自宅の屋根裏部屋で覚せい剤を密造したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは10日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的製造)容疑で、いずれもイラン国籍のアリ・バフィ・モハマド(46)=相模原市緑区大島=と、ガフレマーニー・フーシャング(39)=同市中央区中央=両容疑者を逮捕した。







  

by d451ddpp | 2012-01-21 21:38 | 情報拡散希望

転載: 朝鮮ホモウヨ

転載: richardkoshimizu’s blog 

朝鮮ホモウヨ      作成日時 : 2012/01/04 23:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_11.html










2012/1/4 19:28

新年初笑い。肝心なコメは掲載せず。

シナが嫌なら中共悪魔的侵略覇権主義人治独裁先軍国家とでもしておきましょうか。

間違っても人類ではない。赤い螽。


111.86.141.75

なんでどうして?

人材不足








悔しかったんだろうね、さんざん弄ばれてw。

「僕はホモちゃん、みんなの子」




   

by d451ddpp | 2012-01-21 21:32 | 情報拡散希望

転載: 平田容疑者「ずっと国内」…支援者解明急ぐ警察

転載: richardkoshimizu’s blog 

平田容疑者「ずっと国内」…支援者解明急ぐ警察      作成日時 : 2012/01/04 16:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_10.html





平田容疑者「ずっと国内」…支援者解明急ぐ警察

読売ポダムCIA新聞が「平田はずっと国内にいたと話した」とわざわざ記事に。「警視庁の捜査でも平田容疑者が海外に渡航した形跡は確認されておらず」というが、オウムの背後の北朝鮮勢力は、日常ごく普通に密入出国している。

現在も100名前後の北鮮工作員が日本に潜伏していると思われるが、「渡航した形跡」など勿論残っていない。北朝鮮の傀儡のオウム信者だった平田も同じこと。CIA新聞も創価警視庁も、RKブログを気にして、わざわざ隠蔽記事を書いているのか?ふざけるな。

●平田容疑者「ずっと国内」…支援者解明急ぐ警察
読売新聞 1月4日(水)3時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000094-yom-soci

オウム真理教による目黒公証役場事務長、仮谷清志さん(当時68歳)拉致事件で、警視庁に逮捕監禁致死容疑で逮捕された平田信(まこと)容疑者(46)が接見した弁護士に対し、17年近くに及ぶ逃亡生活について、「ずっと国内にいた」と話していることがわかった。

警視庁の捜査でも、平田容疑者が海外に渡航した形跡は確認されておらず、同庁は、国内で逃亡を支援していた人物がいるとみて、足取りの解明を進めている。

捜査関係者によると、平田容疑者は、1995年3月22日に行われた山梨県上九一色村(現富士河口湖町)の教団施設への一斉捜索の直前、教団から1000万円を受け取って逃亡。その後、元看護師の女性信者(49)と一緒に行動していたことが確認されており、96年にはJR東京駅で一緒に東北地方に向かう姿が目撃されていた。. 最終更新:1月4日(水)3時20分








   

by d451ddpp | 2012-01-21 21:27 | 情報拡散希望

転載: ●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に

転載: richardkoshimizu’s blog 

●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に       作成日時 : 2012/01/04 11:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_9.html





●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に

オウムの背後の北朝鮮勢力+ユダヤ金融ボロボロ破産没落者にしてみれば、「アサハラだけはまず死刑になる」と世間に思わせておいた上で、偽装奪還テロ=日本国内テロを引き起こして朝鮮半島動乱と連動させたい。

平田にも「アサハラ死刑支持」であると言明させ、オウム事件遺族にも入れ知恵して「真相究明のためアサハラ以外の死刑は望まない」と言わせる。麻原だけが死刑執行の危機にあるような雰囲気が醸成される。

「アサハラ死刑執行をオウム残党が危惧」する状況にあると思わせておいてインチキ奪還テロ実行。「ほうら、やっぱりオウムの仕業」と世間は思い込んで、実行主体の北鮮勢力は当面の追及を逃れる。北鮮とつるんだ警察やメディアが「オウム残党のテロ」と断定して、北鮮のキの字にも触れないですます。時間稼ぎをして極東有事に繋げる....てなことですか、虎ノ門あたりのCIAのセンセー?

●「教祖死刑は当然」 平田容疑者、弁護士に
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201201030059.html

オウム真理教元幹部で特別手配中だった平田信ひらた・まこと容疑者(46)が12月31日夜、警視庁丸の内署に出頭。同庁捜査1課は1日未明、東京都品川区で1995年2月に公証役場事務長仮谷清志かりや・きよしさん=当時(68)=が拉致されて死亡した事件の逮捕監禁致死容疑で逮捕した。

警視庁によると、平田容疑者は「一区切りつけたかった」と出頭の理由を説明。仮谷さん事件について「車を運転しただけ」と容疑を一部否認する一方で「仮谷さんに申し訳ない」と話した。

平田容疑者は2日、面会した滝本太郎たきもと・たろう弁護士に対し、松本智津夫まつもと・ちづお死刑囚(56)=教祖名麻原彰晃あさはら・しょうこう=について「教祖の死刑は当然。オウム真理教を信仰していない。大震災で不条理なことを多く見た。自分の立場を考え出頭した」と話した。

また、警視庁の調べに対し、95年3月の国松孝次くにまつ・たかじ警察庁長官(当時)銃撃事件=2010年3月に時効成立=への関与を否定し「犯人だと思われていたので出頭できなかった」などと説明した。

17年近くに及んだ逃亡生活については「迷惑が掛かる」と明らかにしていない。出頭時に約10万円を持っており、警視庁は支援者がいたとみて潜伏先の割り出しを急ぐ。

捜査関係者によると、平田容疑者は31日午後11時50分ごろ、1人で丸の内署に出頭し、警視庁は指紋で本人と確認した。

この直前には東京・霞が関の警視庁本部を訪ね、庁舎前で警備をしていた機動隊員に丸の内署か交番に行くように言われていたことも分かった。

出頭時はダウンジャケットにジーンズ姿で、着替えなどが入ったリュックサックを持っていた。

逮捕容疑は、松本死刑囚らと共謀し、95年2月28日、仮谷さんを車で拉致し、山梨県上九一色村(当時)の教団施設で薬物を注射し、翌3月1日に死亡させた疑い。

平田容疑者は北海道出身。射撃競技の経験があることなどから国松長官銃撃事件への関与が取り沙汰された。95年から96年にかけて元信者の女性(49)と仙台市内に潜伏していたとみられ、警察庁などが懸賞金を設けて行方を追っていた。

残るオウムの特別手配は元信者の菊地直子きくち・なおこ(40)、高橋克也たかはし・かつや(53)=いずれも地下鉄サリン事件の殺人容疑など=の両容疑者となった。

平田容疑者は宗教学者が以前に住んでいた都内のマンションに爆発物を仕掛け、爆発させたとして、95年5月に爆発物取締罰則違反容疑でも指名手配されていた。

教団による一連の事件は、平田容疑者ら特別手配の3人を除き、松本死刑囚や共犯者の全ての刑事裁判が昨年12月までに終結している。






  

by d451ddpp | 2012-01-20 21:19 | 情報拡散希望