人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 03月 ( 148 )   > この月の画像一覧


転載: 創禍学会の保険金 詐欺サービス

転載: richardkoshimizu’s blog 

創禍学会の保険金 詐欺サービス      作成日時 : 2007/04/18 08:57

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200704/article_7.html









創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm


邪魔になった、長生きするだけの老親。早く逝ってもらって、遺産を手にしたいし会社の代表権も貰い受けたい。だが、日本の老人は寿命ばかり伸びてしまって、いつまで生きるか解らない。このままでは、こっちが先に死んでしまう。経理不正を嗅ぎ付けて、強請って来る中堅社員。毎月仕方なく簿外給与を渡して口を封じているが、要求がエスカレートして来た....こんな悩みを抱えた経営者の皆さんの頭痛を一挙に解決し、さらに予期せぬ臨時収入をもたらすのが、創禍学会の保険金殺人サービスです。ヤクザ界、保険業界、警察組織、司法組織、メディアにめぐらされた創禍学会信者のネットワークを駆使して、絶対発覚しない、安全な保険金殺人サービスを提供します。数々の実績と「無事故」を誇る絶対お奨めのサービスです。詳しくは、担当の 当学会名誉会長、成太作(ソン・テチャク)までどうぞ。

万が一、ネットで告発されても、NTTコミュニケーションズ・OCN内部の創価カルトが隠蔽に全面協力!サイトごと削除を工作してくれます!

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
●緊急!! OCNが、当サイト閉鎖を予告!
カルトの組織的保険金殺人の隠蔽を焦る裏社会勢力!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm







 

by d451ddpp | 2012-03-22 21:18 | 情報拡散希望

転載: 情報拡散よろしく。

おやおや、ユダヤ金融悪魔さん、3月20日はなにか悪魔のイベントでもご企画されていますか?     作成日時 : 2012/03/02 08:33

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_7.html


上記ブログが転載できません。









おやおや、ユダヤ金融悪魔さん、3月20日はなにか悪魔のイベントでもご企画されていますか?(情報感謝)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_7.html

↓ イスラエル大使館HPの3月20日休業に関する記事

休館日のお知らせ

2012年3月20日

「さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。」






   

by d451ddpp | 2012-03-22 21:17 | 情報拡散希望

転載: 馬鹿テレビ

転載: richardkoshimizu’s blog 

馬鹿テレビ      作成日時 : 2012/03/01 15:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_6.html









馬鹿テレビ

定食屋で見たくなくても聞こえてくるワイドショー番組。

朝から晩までお笑いの中島ナントカの占い師騒動。マンション引越し実況中継。人様の家賃滞納騒ぎに世界の先進国日本のキー・テレビ局が勢揃いでトップニュース扱い。全国津々浦々に中島家が手放した家具の品定め報道。

東大出て覗き趣味の痴呆番組を作る馬鹿ども。作る阿呆に見る阿呆。

腹が立ってきたので酒でも飲むか。






  

by d451ddpp | 2012-03-21 22:11 | 情報拡散希望

転載: 警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

転載: richardkoshimizu’s blog 

警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%      作成日時 : 2011/02/03 13:53

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_14.html









警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

ということで、○○学会などのカルトと癒着したやくざや犯罪者が保険金殺人などを実行する場合、警察内部の○○学会員の警察官に渡りをつけて、「解剖をしない」「自然死扱いする」特典を手に入れれば、犯罪がとてもやりやすくなります。致死薬物でも何でも使い放題です。警察が自然死認定すれば、生保の保険金もおりやすくなります。

万が一、発覚しても、「関係者が○○学会員」であることは報道されませんから、トカゲのしっぽを切って、カルトの組織犯罪であったことは永遠に隠蔽できるわけです。(なんだか、急に毒入りカレーが食べたくなったりします。)

勿論、○○学会員さんは、そんな犯罪に手を染めては絶対にいないでしょうけれど。w ちなみに保険金殺人には指南役が暗躍することが多く、保険の外交員がその任にあたったりします。○○学会員に保険屋さんが多いのは、勿論、偶然です。w

○警察扱い遺体17万体、解剖率11・2% 読売新聞 2月3日(木)10時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000288-yom-soci


全国の警察が昨年1年間に扱った遺体(交通事故を除く)は17万1025体で、このうち1万9083体が解剖されたことが3日、警察庁のまとめでわかった。

解剖率は前年より1・1ポイント増の11・2%で、犯罪死見逃し防止などのため積極的に実施している欧米と比べて依然として低調だ。

このうち、事件性が疑われて司法解剖されたのは、8014体、死因や身元確認のための行政解剖は1万1069体だった。

一方、検視官が現場に出向く「臨場率」は前年より7・5ポイント増の27・8%に上昇。死因の誤認があった時津風部屋の力士暴行死事件の起きた2007年以降、検視官は年々増員され、昨年は前年より25人増の221人となった。





  

by d451ddpp | 2012-03-21 22:08 | 情報拡散希望

転載: 新聞記事の読み方教室(2012.3.1)

転載: richardkoshimizu’s blog 

新聞記事の読み方教室(2012.3.1)      作成日時 : 2012/03/01 15:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_5.html





新聞記事の読み方教室(2012.3.1)

●李明博大統領「日本は慰安婦問題の解決を急ぐべき」

中央日報日本語版 3月1日(木)15時0分配信

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本政府に対し、慰安婦問題の人道的解決を訴えた。

李大統領は1日、世宗(セジョン)文化会館で開かれた第93周年三一節(独立運動記念日)記念式典で演説し、日本政府に対して「軍隊慰安婦問題はいくつかの懸案の中でも早く終えなければならない人道的問題」と述べた。

また「両国が真のパートナーとして緊密に協力していくためには、何よりも歴史の真実に背を向けない真の勇気と知恵が必要だ」と強調した。
特に李大統領は、元慰安婦の女性が80歳代後半であることに言及しながら、「この方々が亡くなればすべて解決するのではなく、日本は慰安婦問題を解決する機会を永遠に逃すことになる」とし「これが私が日本政府により積極的な姿勢を促す理由」と話した。

李大統領は昨年12月、野田佳彦日本首相との首脳会談で慰安婦問題を公式提起している。


.....と、ここまで読んで眉を曇らせる前に、以下を読んでみましょう。

●従軍慰安婦の真相  
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/185.html

「そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この「百人委員会」は、元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 

実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった 二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!

彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!」


....ということで、「従軍慰安婦問題」とは北朝鮮宗教統一教会が日韓関係を破壊して北鮮の利益とすることを目的に捏造したものだったわけです。もちろん、それとは知らないアサヒの間抜けさんも加担しましたけど。

そして、李明博大統領といえば米韓FTA強行でわかるとおり、ユダヤ裏社会の雇われ人のひとり。北鮮宗教と共同して慰安婦問題を煽っても疑問は全くのゼロなんです。以上、初歩的な新聞の読み方でした。







     

by d451ddpp | 2012-03-21 22:07 | 情報拡散希望

転載: NYT:「米はイスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に軍事技術や兵器を供与している

転載: richardkoshimizu’s blog 

NYT:「米はイスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に軍事技術や兵器を供与している」      作成日時 : 2012/03/01 15:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_4.html








NYTが「アメリカは、イスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に、軍事技術や兵器を供与している」を記事にした?本当ですか?だって、ジューヨーク・タイムスですよ。ユダ金新聞ですよ。(情報感謝)

●2012年 2月 28日(火曜日) 14:25
アメリカがイスラエルにイラン攻撃の武器や技術を供与

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25962:2012-02-28-09-59-07&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

アメリカの新聞ニューヨークタイムズの記者デビッド・サンジャー氏が、「アメリカ政府は、シオニスト政権イスラエルに、イラン攻撃のための兵器や技術を供与している」と語っています。

プレスTVによりますと、サンジャー氏は、ニューヨークタイムズの記事の中で、「アメリカは、イスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に、軍事技術や兵器を供与している」としました。

また、「こうした中、アメリカ政府が世界中で犯している数々の過ち、国内外の誤った政策が、アメリカの多くの国民を疲弊させている」としました。

イスラエルの関係者は、アメリカなど西側の制裁が、イランの活動の停止につながらなければ、イランの核施設を攻撃すると繰り返し脅迫しています。

アメリカ、イスラエル、そしてその同盟国は、イランが核兵器を獲得しようとしているとして非難していますが、イランはNPT核兵器不拡散条約の加盟国として、自国の核活動の平和性を何度も強調しています。





  

by d451ddpp | 2012-03-21 22:03 | 情報拡散希望

転載: イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日

転載: richardkoshimizu’s blog 

イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日      作成日時 : 2012/03/20 15:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_101.html





イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日

なるほど、本日はイラン歴でお正月だったんですね。正月を祝うイランの人たちにあえてこの日を選んでユダ金が攻撃を仕掛ける可能性はあるかもしれません。3月20日は日本以外でのテロも警戒が必要でしょう。地球上の「3.20」が終わるまでは。

イラン歴とはイスラムの一つで、太陽暦では、毎年、変わります。情報感謝。










     

by d451ddpp | 2012-03-20 21:58 | 情報拡散希望

転載: エルピーダ倒産の裏事情若干。

転載: richardkoshimizu’s blog 

エルピーダ倒産の裏事情若干。      作成日時 : 2012/03/01 15:07

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_3.html





エルピーダ倒産の裏事情若干。

時間と共に裏事情が少しづつ判明。解説を要すると思います。

東芝・NEC・三菱電機が部門統合して作ったDRAM製造会社が倒産とは、ちと外聞が悪い。傷が大きくなる前になぜ手を打てなかったのか?政府も全く支援しなかったわけではないけれど、「先が見えないままいたずらに延命させてきた」感あり。

エルピーダはDRAM専業。韓国の上位2社はNANDメモリ兼業。だが、時代の趨勢はNAND。

DRAMは技術革新がもはや頭打ちで早晩消えていくと見る業界人が多い。では、NANDの方は?そもそも、東芝にいた舛岡富士雄さんが1986年に開発。東芝は舛岡さんを重用せず退職。その後東芝と訴訟沙汰。

NAND業界は?サムスン電子が売上19億1000万ドル、シェア35.9%で首位、東芝が売上18億9000万ドル、シェア35.6%で2位。ほぼ互角。2社で世界シェア71.5%。(2011年)

東芝は、エルピーダから優秀な技術者を再雇用し、使える工場は買収してNANDで世界一位を奪取されたし。日本は「世界一」でなくてはダメな国なんです。

しっかし、「DRAMメモリー」が時代遅れになるとわかっていて事業を継続し4480億円の負債を積み上げるとは。日本の電子産業の凋落ぶりを世界に印象づけるのには役に立った。さぞ、金融ユダヤ人も喜んでいることであろう。

業界4位の米マイクロン社。エルピーダの資産の美味しいところをタダ同然で手に入れ、有能な技術者だけを給与半額で再雇用できるかも。救済合併よりも倒産を待ったほうが、正直、正解。

しかし、交渉話のさなかに交渉当事者のマイクロンのトップが事故死とは。まるで、エルピーダを倒産させたい連中の都合に合わせたかのように。

兄さん、この世の闇は深いでぇ~。(情報感謝)

●米マイクロンのCEOが墜落死 エルピーダとの提携交渉に影響か
2012.2.4 11:38

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120204/biz12020411400012-n1.htm 

【ワシントン=柿内公輔】米半導体大手マイクロン・テクノロジーのスティーブ・アップルトン会長兼最高経営責任者(CEO)が3日、同社の本社がある米アイダホ州ボイシで小型飛行機を操縦中に墜落し、死去した。51歳だった。

米メディアによると、ボイシの空港で同日朝、アップルトン氏が操縦していた単発機が着陸前に炎上、墜落した。マイクロンは「CEOの訃報に接し、深い悲しみに包まれている」との声明を発表した。

マイクロンは、経営再建中の日本の半導体大手エルピーダメモリと業務・資本提携交渉を進めており、アップルトン氏の突然の死去が交渉に影響を与える可能性もある。









    

by d451ddpp | 2012-03-20 21:56 | 情報拡散希望

転載: 福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグナBSP」による核爆発だった?

転載: richardkoshimizu’s blog 

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグナBSP」による核爆発だった?     作成日時 : 2011/06/08 18:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_41.html





福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグナBSP」による核爆発だった....海外情報

情報感謝。

●福島原発の3号機爆発は核兵器だった? 2011年06月07日 (火)
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-321.html

プロジェクトキャメロットのブログにてケリーが紹介していたフリーランスの人が書いた記事です。

「この3号機の写真は3月24日に撮影されました。3号機が爆発の危機にあるというメディアの嘘をやめさせてください。3号機はとっくの昔になくなっています。3号機はすでにありません。メディアの話は最初から全て嘘です。本当の真実はJimstonefreelance.comをごらんください。

3号機は疑いも無く全て消えています。これは事故では起こりえません。完全に3号機が消えた唯一の理由は、核兵器です。核以外に有り得ません。マグナBSPという核兵器がこの中の巨大カメラの中に隠されていたと思います。3号機の中に設置されていたのでしょう。

2つの塔はスリーマイル島の事故の後に設置されました。スリーマイルでは水素漏れによりメルトダウンし、その後に水素爆発を起こしました。これらの塔は多くの核施設で水素を漏らしメルトダウンのあとの爆発を防ぐために設置されています。福島で起こった水素の話がとても信じがたくなります。」



 




    

by d451ddpp | 2012-03-20 21:53 | 情報拡散希望

転載: 米四大紙のひとつが 「イスラエルは世界平和にとって脅威」と極めて正しい認識を示した。

転載: richardkoshimizu’s blog 

米四大紙のひとつが 「イスラエルは世界平和にとって脅威」と極めて正しい認識を示した。   
  作成日時 : 2012/03/01 10:51

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_2.html









米四大紙のひとつが 「イスラエルは世界平和にとって脅威」と極めて正しい認識を示した。

1.「イスラエルは、核爆弾を保有することから、世界の平和にとって最大の脅威である」

2.「イランが核爆弾を製造できたとしても、パレスチナや中東諸国においては、イスラエルの核ミサイルに対する懸念の方が大きい」

3.「イランが核爆弾を製造する意向がないことを表明したのみならず、これまでに一度もイスラエルに対し、軍事攻撃を示唆していない一方で、イスラエルは逆に何度も、軍事攻撃を示唆してイランを脅迫し、しかも既に核爆弾を保有している」

至極まともな論評であるが、これがいままで書けなかった。米国で一体何がおきているのか?ユダヤ金融悪魔がついにメディアコントロール力を失ったのか?今後、次々とユダヤのタブーが書かれる事を期待する。WTC救援者のその後の「癌集団発症」をぜひとも記事に!LAタイムス頑張れ!情報感謝。

●米紙、「イスラエルは世界平和にとって脅威」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25914:2012-02-26-13-50-21&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

アメリカのロサンゼルス・タイムズが、「イスラエルは、世界平和を脅かす存在である」と報じました

ファールス通信の報道によりますと、ロサンゼルス・タイムズは25日土曜付けの記事において、「イスラエルは、核爆弾を保有することから、世界の平和にとって最大の脅威である」としています。

また、「仮に、イランが核爆弾を製造できたとしても、パレスチナや中東諸国においては、イスラエルの核ミサイルに対する懸念の方が大きい」としました。

さらに、「肝心なのは、イランが核爆弾を製造する意向がないことを表明したのみならず、これまでに一度もイスラエルに対し、軍事攻撃を示唆していない一方で、イスラエルは逆に何度も、軍事攻撃を示唆してイランを脅迫し、しかも既に核爆弾を保有していることである」と報じています。

この問題に注目した場合、イランと、現に様々な措置により世界を危機や危害に陥れているイスラエルのいずれが、世界の平和にとってより脅威的といえるか、という疑問が浮上してきます。

国際弁護士で、政治アナリストでもあるフランクリン・ラム氏も、「アメリカは、イランに制裁を行使することで、イランのイスラム体制の転覆を狙っている」と語りました。

また、25日土曜、プレスTVとのインタビューにおいて、「アメリカの情報アナリストらは、イランが核兵器の獲得を追求しているとは考えておらず、アメリカによる対イラン制裁は、イランの現体制の転覆を狙ったものであるとみている」と述べています







   

by d451ddpp | 2012-03-20 21:52 | 情報拡散希望