人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 04月 ( 136 )   > この月の画像一覧


転載: 創価TBSの番組ではわからない統一教会と北朝鮮の関係はこちらで。

転載: richardkoshimizu’s blog


創価TBSの番組ではわからない統一教会と北朝鮮の関係はこちらで。      作成日時 : 2012/04/22 07:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_117.html







創価TBSの番組ではわからない統一教会と北朝鮮の関係はこちらで。

それにしても統一教会エセ右翼からの攻撃に切れて、創価がTBSに番組放映させたんですかね。反撃?朝鮮犯罪カルトが仲間割れは大歓迎です。




                           


●統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200907/article_23.html


●自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_48.html

●「似非右翼=統一教会=北朝鮮」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200907/article_63.html
7.25東京町田座談会参考資料です : 北朝鮮と統一教会、ずぶずぶの関係。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200907/article_34.html

●チャンネル桜・水島聡、統一協会との関係を破壊工作によるものとして全面否定
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_23.html

●似非右翼暴力団と統一教会の関係
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_24.html

●朝鮮労働党がよど号グループに指示した「日本国内の右翼民族派」結成工作のその後
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_40.html

●日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_119.html
●似非右翼暴力団は、統一教会のダミーであることをひた隠しにしている。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_23.html
●統一教会のダミー団体としての似非右翼
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201001/article_4.html

●復習:検審に小沢さんを強制起訴させたのは似非右翼暴力団=実態は極左過激派偽装転向者+従米統一教会
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_1.html

●オウム=創価学会+統一教会+北朝鮮
http://www.fooooo.com/watch.php?id=ud7OEhjr4Sc





   



by d451ddpp | 2012-04-22 20:54 | 情報拡散希望

転載: 対イラン制裁、米国が日本など11カ国を適用除外へ

転載: richardkoshimizu’s blog


対イラン制裁、米国が日本など11カ国を適用除外へ     作成日時 : 2012/03/21 14:34


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_104.html






金融ユダヤ人のイラン制裁謀略。結局、誰も言うこと聞かず、形骸化。日本もイラン原油をなんの制限も無く輸入継続。一方で、中国、インド、韓国、トルコは適用除外とならず、当然、紛糾する。中国、インドが米金融機関と取引できなくなる?それもよし。ますます、米金融弱体化。何をやっても、思い通りにならない金融悪魔。

つまり、金融ユダヤ人は世界を動かす力を失ったということ。早く、失権と没落を自覚してすごすごとゲットーへ帰れ。石を投げられないうちに。情報感謝。

●対イラン制裁、米国が日本など11カ国を適用除外へ
ロイター 3月21日(水)3時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000020-reut-int

[ワシントン 20日 ロイター] 米国務省は20日、イラン産原油購入を大幅に削減したとして、日本や欧州連合(EU)諸国など11カ国への対イラン金融制裁適用を除外する方針を明らかにした。

【米が制裁強化】特集イラン情勢

当該諸国の金融機関にとっては米金融システムからの潜在的な断絶を免れることになる。

適用が除外されるのは、日本のほか、ベルギー、英、チェコ、仏、独、ギリシャ、イタリア、オランダ、ポーランド、スペイン。

一方、中国やインド、韓国、トルコといった、他のイラン産原油消費国は除外対象から外された。

適用対象の日本について米当局者は、昨年下半期の比較的「困難」な期間にイラン産原油輸入を15─22%削減したことが公表統計で明らかになっていると指摘した。除外対象から外れた国が除外適用となるために必要な措置については言及しなかった。










                    



by d451ddpp | 2012-04-22 20:52 | 情報拡散希望

転載: 「創価学会は北朝鮮宗教である」

転載: richardkoshimizu’s blog


「創価学会は北朝鮮宗教である」   作成日時 : 2011/10/02 21:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html







                              


        


2011/10/2 17:58

「リチャード及び党員に尋ねたい。かつてリチャードが作成した『創価学会は北朝鮮宗教(又はこのタイトルに近いタイトル)』の在処を知りたい。誰かコメ覧にURLを記述してくれないか。 」

111.86.●41.●0  嫌中国南北朝鮮流


はい、なぜ、こんな簡単な検索もなさらないのか不思議でなりませんが、Googleで「創価学会は北」と入力するだけで、トップに出てきます。

http://www.google.co.jp/search?hi=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&tbo=1&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE#sclient=psy-ab&hl=ja&lr=lang_ja&tbo=1&tbs=lr:lang_1ja&source=hp&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&pbx=1&oq=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_sm=s&gs_upl=2319l2474l0l3501l2l2l0l0l0l1l292l490l0.1.1l2l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=13cd99b5779d9063&biw=1017&bih=439


●創価学会は北朝鮮宗教である By richardkoshimizu
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm


「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない!本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもらおう!」

そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてください。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長)に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げた学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げてください!

だが、貴方が訴えかけた学会最高幹部たちは、決して法的行動など起しません。狼狽を見て取られないように目を伏せて上目遣いに周りを覗います。そして、口先で誤魔化します。 「酷い中傷だ!わかった。痛い目にあわせてやろう!」貴方の前では威勢良く宣言するでしょう。しかし、何一つ行動は起こしません。そして、裏からプロバイダーに手を廻して、姑息で卑怯な手段でサイトを消そうと試みます。

普段なら、創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」が動員される場面でしょう。集団でストーカー行為をしたり、電話攻勢をかけたりで、学会の邪魔者を黙らせて来ました。しかし、このサイトだけはそうはいきません。「嫌がらせ部隊」に動員する一般信者の人たちにも知ってもらいたくない事柄が、ここに山ほど出てくるからです。下手に末端信者に読まれてしまっては、在日幹部が困るのです。いつもの姑息な妨害手段も使えない学会の朝鮮人幹部さんたちは、ただただ頭を抱えるだけでしょう。

犯罪者は、犯罪を正面切って暴露されれば、告発が真実を反映していればこそ、事を荒立てることを嫌うのです。触れず障らず、穏便に済ませたいのです。 このサイトに書いてあることは、創価学会の朝鮮人支配者たちが、一般信者に一番知ってもらいたくない学会の暗部中の暗部です。事を荒立てて、末端信者の人たちの目に触れるようなことは絶対避けたいはずです。ですから......彼らは沈黙します。

是非、やってみてください。この通りになりますから。創価学会は、北朝鮮宗教なんです。確実に。間違いなく。北朝鮮の勢力と連携した犯罪者の集まりなんです。あなたの所属する宗教は。貴方が知らないだけなんです。貴方は、今まで騙され、使われ、搾取されてきたんです。北朝鮮人の手で。

ちなみにwaybackでは、2005年3月の記事が読めますね。w

http://wayback.archive.org/web/20050601000000*/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm


以上です。創価は朝鮮人の邪教です。








by d451ddpp | 2012-04-22 20:51 | 情報拡散希望

転載: 可視光線ライトをちょっと誤解している?

転載: richardkoshimizu’s blog


可視光線ライトをちょっと誤解している?     作成日時 : 2012/03/21 13:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_103.html






可視光線ライトをちょっと誤解している?

このライト一つで、万能でなんでも治るわけではないのです。特定の波長に絞って強い光を照射するように設計した結果、体内で何種類かの化学反応が励起され結果的に複数の病気が快方に向かうと思われます。

また、使用法もひとつではなくて、ライト単体で皮膚に接する形で照射する場合と複数のライトを人体から離れたところから照射する場合があるわけです。本来は、後者を主眼として開発されたもののはずですし、前者後者は目的が違うわけです。

単体ライトで直接照射するということは、体面積の狭い部分にのみ効果が期待できるわけですが、複数のライトで広い面積を照射したほうが全身症状の改善につながる、早く効果が出るとも考えられると思います。光量も4倍、8倍になるわけですから。重い病気で全身症状の出ている方などは、後者を必要とするかもしれません。お金は掛かるでしょうけれども、命の値段よりは安いでしょう。

(単体なら丹田照射が効果的なようですが、全身照射ほどの効果があるかはわかりません。ヘビーユーザーのなかにはお風呂で全身照射したいのでそんな複数ライト型の防水防爆型装置が欲しいというご要望もあるみたいです。)

「広い波長域の方がいろんな効果がある」という考えがあります。実際、太陽の光が理想的ですが、紫外線は受けすぎると副作用があります。また、冬の寒い時期に全裸か下着一枚で日光浴していると最寄りの警察が来るかもしれませんし、肺炎で入院する羽目になるかも。それに晴れの日ばっかりじゃない。それに機械の方が強い光量を実現できる場合もある。

一方で「特定の狭い波長で強い光を集中させて特定の効果を引き出す」という概念があるのです。私の知る限りでは、660nMという波長の可視光線の主たる効果は「酵素・抗酸化物質と繊維芽細胞」の活性化。前者は活性酸素を除去し、後者はコラーゲンとヒアルロン酸を体内で生成します。また、可視光線は自律神経を刺激し血行を促します

「酵素の活性化」というのは低線量放射線にも言えることですね。自律神経の刺激で「血行」が促進されれば、体温も上がる。毛細血管が開いて全身の臓器が動き出す。

酵素
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B5%E7%B4%A0

生体内での酵素の役割は、生命を構成する有機化合物や無機化合物を取り込み、必要な化学反応を引き起こすことにある。生命現象は多くの代謝経路を含み、それぞれの代謝経路は多段階の化学反応からなっている。(略)

小さな細胞内では、その中で起こるさまざまな化学反応を担当する形で多くの種類の酵素がはたらいている。それぞれの酵素は自分の形に合った特定の原料化合物(基質)を外から取り込み、担当する化学反応を触媒し、生成物を外へと放出する。そして再び次の反応のために別の基質を取り込む。

ここで放出された生成物は、別の化学反応を担当する酵素の作用を受けて、さらに別の生体物質へと代謝されていく。その繰返しで酵素の触媒反応は進行し、生命活動が維持されていく。


人体の基本的な化学反応の触媒として働くのですから、活性化されて悪いことはひとつもないでしょう。

抗酸化物質
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%97%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%89%A9%E8%B3%AA

これらの酸化物質は化学的連鎖反応を開始させることにより脂肪やDNA、タンパク質を酸化させ細胞を損傷させる[5]。DNA修復機構は稀な頻度で修復ミスを発生するので突然変異や癌の原因となり[40][41]、タンパク質への損傷は酵素阻害、変性、タンパク質分解の原因となる[42]。

抗酸化物質にはビタミンCやEのように、酸素が関与する有害な反応を単独で抑制する物質が知られている。このような抗酸化物質は低分子の抗酸化物質に多く認められ、多くの場合は酸素ラジカルあるはそれから派生したラジカルを停止させる反応を起こす。


多過ぎると有害な活性酸素を取り除く抗酸化物質が活性化されるわけですね。これが不活性だと癌になりやすいような。

線維芽細胞
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210677192

線維芽細胞はもっとも基本的細胞で、これが軟骨細胞になったり、造骨細胞になったり、脂肪細胞になったりします。(略)線維芽細胞は全身の結合組織に散在し、組織が損傷を受けると、近くの線維芽細胞は損傷部に移動して大量のコラーゲンを作り修復を助けます。


必要な細胞の元になる?コラーゲンやヒアルロン酸を損傷部で集中的に算出して修復してくれる?すごいね。

自律神経
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%BE%8B%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%B3%BB

「自律神経系」は循環、呼吸、消化、発汗・体温調節、内分泌機能、生殖機能、および代謝のような不随意な機能を制御する。自律神経系はホルモンによる調節機構である内分泌系と協調しながら、種々の生理的パラメータを調節しホメオスタシスの維持に貢献している。


自律神経が不調をきたすと「めまい、冷や汗が出る、体の一部が震える、緊張するようなところではないのに脈が速くなる、血圧が激しく上下する、立ち眩みする、耳鳴りがする、吐き気、頭痛、微熱、過呼吸、生理不順といった身体症状から、人間不信、情緒不安定、不安感やイライラ、抑うつ気分など精神的な症状が現れることも多い。」というわけで、心療内科に通う羽目になるかも。これが改善されれば多くの人に福音でしょう。

さて、この660nMライトのユーザーの報告です。これを読めば、「なに」に効果がありそうか類推できると思います。なんでもよくなるわけじゃない。赤字で「効能」らしき部分を示しておきました。おおむね「酵素・抗酸化物質と繊維芽細胞の活性化」と「自律神経を刺激し血行を促す」という作用の結果であると見て良いと思います。他社の製品でも似たような効果はあるでしょうが、情報がないのでここでは述べようがありません。

「丹田の辺りと顔に30分同時照射、腰と首にも同様に30分同時照射、というような使い方をしています。先月初め頃、持病の椎間板ヘルニアの痛みが激しくなり、歩行時も体が明らかに右に傾くほどでしたが、ライトを購入して30分ほど腰に照射したところ、ほぼ痛みの感覚がなくなっていました。長時間着席した後には多少の痛みを覚えますが、それも日々軽くなってきています。

また、平熱が34.6℃という低体温に悩んでおりましたが、現在は35.5℃前後に上昇しています。顔の肌もツルツルしてきました。母親も丹田に照射してますが、使用してから便秘知らずです。」こんなに 劇的な変化は 今まで なかったです。

私が●●●ライトを使い出したのが 今年の1月26日から。その何日か前まで ぎっくり腰で 歩くのもつらい状態でした。1月26日から 使い始めて たぶん無理だと思っていた『独立党 虎ノ門講演会』に行けました。私は ●●●ライトに助けられたと思っているので ●●●ライトとE社の熱烈サポーターやってます。

●●●ライト、購入してから1ヶ月がたちました。不眠だったのが、ライトを丹田に当てているとものの5分くらいで爆睡していました。ただそのまま寝てしまうので起きたときはおなかがヒリヒリしてしまいます(やけどはしていません)。その他、目の疲れに対して目をつむってライトを3分ほど当てるとピントが合いやすくなり次の日にはさほど目が疲れない印象です。私は肩こりや腰痛はないのですが、腰痛持ちの自分の親に対してプレゼントを考えています。

●●●ライトの体験記です。私は肘部分が痛くて購入したので、ライトが到着後すぐ肘に照射したところ痛みはとれず、かえって腕全体が重くだるくなってしまい不安もありましたが、翌朝起きてみると腕全体が軽くなった感じがしたのでそのまま続けました。1週間位は照射するたび腕が重くなる感じがありましたが腕を動かすとぐりぐりした感じがでてきて一カ月経過した今ではほとんど肘の痛みがなくなりました。照射時間はお風呂上がりに一時間位です。それから顔にも照射したところ内側から肌がピーンとなる変化もあり得した気分です。髪の毛や歯の治療にも効果があるそうなので実は夫用にもライトをもう一つ購入予定です。

つい先週に 自分で可視光線ライトを調べて購入してみました。10年間くらい 不眠症で睡眠導入剤なしでは 眠れなかったのですが 可視光線 を当てて寝てみたところ 自然に寝ることができました。はじめは半信半疑ではいたのですがこれはいけると自分自身実感しました。導入剤を飲んでいたときは 副作用で眠気が残って 苦労しましたが 可視光線を当てるようになってからは決まった時間に起きて 決まった時間に眠れるようになりました。10年間 病院に通い長い時間待たされ 高い医療費を払っていたのがばかばかしく思えています

先週、ついに可視光線購入しました。正直、購入前は「効果はあるし、体にはいいだろうけど、リチャードさんや使用者のみなさんが言うような体で実感出来る程の効果はないのではないか?」と多少のきな臭さも抱いていました。しかし、購入してみてすぐに効果を実感しました笑 今は、購入後1週間とちょっと経過した所ですが、ストレスは消え、肌の調子などもいいです。まだまだ日が浅いので、これからガンガン使っていきたいと思います。

11月に購入し、主に迷走神経が集中している下腹部に肌着の上から約30分照射。週に3~4日、入浴後の就寝前の使用。階段の昇り降りの際に膝からメリメリと音がして痛みが出始めた為、片膝に直接照射すること30分・・・直後に階段の昇り降りをしたところ全く痛みを感じないことを実感しました。ですが数時間経つと元に戻ってきてしまいますので、毎日照射すればかなり回復すると思われます。その後、膝からの音も小さくなり痛みがかなり軽減しました。今までは恐る恐る階段を昇り降りしていましたが、今では何ともありません。

目に見える効果としましては、白髪が激減!これは驚きました。眼球の白い部分がいつもは血走っていたのですが、少なくなりました。機能しない毛細血管が整理されると説明書に記載されていたので、その効果が表れたのでは?精神的に安定した状態が保てるようになった為、仕事がスムーズで頭の回転がよくなってきた(これはRK先生のおかげかもo^-^o)・・・

LED可視光線ライト、重宝しております。得手・不得手があるようです。スポーツ後の筋肉痛解消には抜群の効果があると思います。LEDライト3~4個を1時間患部にあてれば筋肉痛がほぼ完治するようです。「被験者4名。」歯槽膿漏の患者にも効果があるようです。「LEDライト1個を毎日2時間使用。被験者2名。」※単純な歯肉炎にはラジウム水の方が効果があると思います。癌患者の場合、痛み・炎症を改善する効果があるようです。「LEDライト4~8個を毎日長時間使用。被験者3名。」

「中から光、外からラジウム♪」身体は温めると良いのですね~。光を浴びるようになってから周りが咳をしていても、発症しないですね。体力が低下しそうな時、喉に当てたりと早めにケアすれば良いようです。使っていると、だんだんそれも解ってきます。お医者さんがあまり要らなくなるかもしれないですね。外科ぐらいですか

私もこのLED電球を電気スタンドに付け替えて夜は一晩中つけて寝ています。効果としてはいつもは風邪を引くと結構寝込むことが多かったのですが今回は仕事も休まずにいけていますので、効果ありです。またハゲにも効くということですがこちらの方は効果をまだ実感していません。もう少し続けてみます。

可視光線・・今月上旬購入しました。毎日ではありませんが、体調不良時下腹部30分程度、首筋に15分程度あてると体が軽くなる様に感じます。ふくらはぎが痛い時にも30分程で緩和されます。家族は使った翌日便通が整ったようです。今後の効果にも期待したいと思っています。

毎日寝床に置いて、寝る前と起きる前に体に10分から20分程度照射しています。特に丹田(お腹)や顔に当てている。持病があるわけではありませんが、使い始めてから体調はすこぶる良い。頭部にも当てて育毛実験中。家族旅行のときにもいつも携帯します。使い始めてから一度も風邪をひかなくなった。先日カミさんが朝起きて風邪のヤバイ症状で唸っていましたが、ランプを丹田に数時間当てたら調子が良くなり順調に回復したこともありました。きっと丹田は重要なのでしょうね。もう我が家では手放せない道具になっています。

まずは顔に照射を30分程行った結果、翌日かなりのが出ていました。丹田の使用では皆さまの報告同様、便通が良くなりました。私の場合は潰瘍性大腸炎を患っており、慢性的に下痢気味なのですが、それが通常の便の状態で排出される回数が飛躍的に増えました。これだけでも購入して良かったとつくづく思います。父は最近、肝硬変と診断され、丹田と肝臓に照射した結果、足にかなりのむくみが出ていたものがかなり改善され、1か月で10キロの体重減につながっております。これは余分な水分が排出された結果です。翌月の検査でもかなり肝臓の状態が良くなっていると先生からもお墨付きをもらいました。父は他にする事もないようで、かなりの時間を照射している様子ですw

五十肩の痛みを緩和するためにライトを買いました。毎日つかうわけでなく、照射時間もその都度まちまちですが、翌日の痛みは確実に緩和されました。一度一晩付けっぱなしで寝てしまった翌日は、冷蔵庫のハムみたいに硬かった肩から二の腕の筋肉が柔らかくなって、びっくりしました。やめてしまうと3日で痛みが戻ってきました。今は痛いところにライトを当てながら関節の可動範囲を広げる自己流リハビリ中です。照射中は動かすことが苦にならなくなります。痛みが完全に消えるわけではないのですが、辛くないのです。不思議な感覚です。肌も若返った感じがします。

早速使用してみましたが、丹田にしばらく当てているといつの間にか寝ていました。ここのところ夜中の1時過ぎにならないと眠れなかったのに、11時前に寝ていました、、、これからいろんなことに使用して効果を報告できたら、と思います。







         



by d451ddpp | 2012-04-22 20:51 | 情報拡散希望

転載: どうやら放射能パニック業界に新たな動きがあるようです。

転載: richardkoshimizu’s blog


どうやら放射能パニック業界に新たな動きがあるようです。      作成日時 : 2012/03/21 10:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_102.html








                        


                       


どうやら放射能パニック業界に新たな動きがあるようです。

セシウムやヨウ素による汚染でガンが多発すると煽ってみたけれど、未だに被爆死した人は一人もいないし、体内被爆量もとるに足らない数字。東北のお母さんたちもだんだん事態が分かってきて落ち着きを取り戻してしまった。

そこで、パニック煽り隊はどうやら、「セシウムの心筋蓄積」を新たなテーマに攻勢をかけようとしている模様です。そして、セシウムで「心筋梗塞」「不整脈」「子供の心臓の99%に異常....」といったスローガンみたいなのが一人歩きを始めました。

しかし、そんなに深刻な問題ならば、なぜ、放射能パニック騒ぎの当初から焦点を当て無かったのか?なぜ、チェルノブイリでも大々的に取り上げられて我々の耳に入っていなかったのか?なにやら、「セシウム、放射性ヨウ素、ストロンチウムによる発癌」でダメなら、「セシウム心筋蓄積」で攻めろといった奥の院の号令が聞こえてくるような気がするのです。






                        


                       



提唱者は?ベラルーシのバンダジェフスキー教授なる人が書いた論文が、この騒ぎの発端となっているようなのですが、パンダがどうしたって?

「放射性セシウムの蓄積量5 Bq/kg体重で10%、10Bq/kg体重で半数のこどもに心電図異常」というのがセンセーの主張なんですが、どうも、日本の専門家の間では評判が悪い。心臓の異常というけれど、どんな異常なのか不明。「50Bq/kgの蓄積で重要臓器に病的変化」とか、「心臓以外の臓器」とか書いてあるらしいが、具体的な病変についての言及はない。それがいつの間にか「心筋梗塞」だの「不整脈に」になってしまっている。「心電図異常」というけれど、何がどう異常なのかもわからない。心筋梗塞はむしろ血管の病気なのでセシウムとどうつながるのかわからない。

「放射性セシウム蓄積量と心電図異常の関係については調査実施時期、対象人数、年齢とも一切書いてありません。」といった感じでまともな調査の結果とはとても思えません。

そもそもが、放射線毒の話なのか、重金属としての化学毒の話なのかすらもよくわからないのです。

●放射性セシウムの心臓への影響について
http://togetter.com/li/192479

一方で、唐突にこの問題を一斉に騒ぎ出したセンセー方ですが、どうも当初の放射能パニック大作戦で有名を馳せたみなさんとほぼかぶっているようです。クリス・バスビー大先生、児玉大先生といった大御所が口を揃えてしんきん、しんきんと大騒ぎ。全国の信用金庫のみなさん、風評被害ですよ。さて、実際のところはどうなんでしょうか?

「児玉龍彦 東大教授」
http://amba.to/rhaI8H

セシウムが心筋に蓄積すると確実に死ぬ。刺激伝導系が全てやられ不整脈で死ぬ。心不全で死ぬ。突然、心室細動、TdP、パルスVTが起こる。まだ報道されてない思う。

■ベラルーシ、死体解剖からの報告「子供の心筋や甲状腺に蓄積するセシウム」
★★★小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
http://hiroakikoide.wordpress.com/

武田亀冷温教授:「対策も何もせずに、放射線の高い地域で暮らし続ければ、最悪の場合、ガン、知能障害、免疫不全、心筋梗塞、白血病などになる危険性が高まることもある」

みなさんのご意見を求めます。










     



by d451ddpp | 2012-04-22 20:49 | 情報拡散希望

転載: ホモがホモネタで米国からゆすられてTPP・消費増税・1mSv除染強行。

転載: richardkoshimizu’s blog


ホモがホモネタで米国からゆすられてTPP・消費増税・1mSv除染強行。      作成日時 : 2012/04/21 07:59


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_112.html







ホモがホモネタで米国からゆすられてTPP・消費増税・1mSv除染強行。ホモは国民よりも校門が大事。

松下政経塾というホモ政治家によるカルト
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/557.html

投稿者 ラムセス 日時 2011 年 9 月 22 日 22:00:05: wc49qrd.DWqeY

「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(864)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/2011-09.html?p=3#20110901

<藤原肇氏と初対談> 右顧左眄しないジャーナリストに興味を持つ不思議な人物が現れた。月刊誌「財界にっぽん」によく登場する藤原肇氏という。同誌の川口社長からの誘いを受けて、本日、その不思議な人物と対談を行った。時あたかも松下政経塾政権が発足寸前だ。財閥丸抱えの政治集団が、戦前戦後を通じて初めて権力を掌握した。そんな財閥政権を松下・パナソニック広告で潤うマスコミが、目下大宣伝をしている。お笑いの世界のようだが、民意を反映することなど考えられない政権だから、ここはしっかりと監視を強めることが重要であろう。
このことに彼、藤原氏も同意見というものだから、喜んで対談に応じた。改めて同氏がフランスに留学、その足で米国に渡り、石油の採掘で成功したらしいことがわかった。欧米の文化を背景にして、祖国・日本を見聞してきた国際派の、現在はフリーランスという。

虎穴に入らずんば虎児を得ず、という諺を実践してきた幸運な人物である。ワシントンやCIA、シンクタンクや大学の研究機関などに詳しい。そこで学びコントロールされている日本の政界・経済界・学界の要人らの所業に詳しいのに、今回は対談を通じて理解出来た。

そういえば、日本にはアメリカ研究の機関さえもない。アメリカ通は一人もいない日本である。藤原氏によると、日本はアメリカの属国どころか属領でしかない、というのである。頷くほかなかった。

<ファシズム研究の第一人者> 欧米事情に詳しい人物ほど、ファシズム事情に詳しいし、警戒を怠らないものである。ヒトラーの再来に対して欧米の為政者・研究者は、今も警戒している。極右の動向に敏感だ。ファシズム研究は、東洋に比べると、はるかに進んでいる。

藤原氏には、そうした価値観・視点で日本政治を捉える能力があるようだ。筆者は過去の教訓として、日中友好・アジアの平和と安定を求めてペンを握ってきている。平和憲法9条への熱い思いは人後に落ちない。

リベラル・平和軍縮は宇都宮徳馬譲りである。これは一貫してブレない。したがって、日本の改憲軍拡勢力・極右の動向に重大な関心と監視をしてきている。二度と同じ愚を繰り返させないとの信念が、こうしてペンを走らせている原動力といっていい。

不幸にして日本マスコミは右傾化してしまい、改憲軍拡派に呑み込まれつつある。産経・日経・読売に、毎日や朝日までが追随する時代である。公共放送のNHKも狂ってしまっている。

日本沈没目前である。藤原氏も祖国の危機、そこに跋扈するファシズム・ファシストの動向が気になって仕方ない。恐らく、こうした背景と事情が今日の対談になったのであろう。

<松下政経塾内閣にSOS> 彼は松下政経塾について、ワシントンやアジアから分析していたのである。その上で警戒警報を発した。政経塾生が送り込まれるワシントンの研究機関がどういうところかを、正確に掌握していた。

彼らが台湾ロビーであることも承知していた。彼らの特異な政治思想を筆者同様に理解していた。松下財閥お抱えの政権にSOSを発していた。自立する日本と逆行する日本属領政権であることを、筆者に縷々説明してくれた。

彼は筆者が指摘した「つくる会」の歴史教科書に異様な接近をする政経塾に、重大な関心を寄せた。そこにファシズムの再来を感じ取っていた。
<京セラ稲盛の意外な素顔> 京セラの稲盛というと、民主党のスポンサーで知られている。しかし、国際派のフリーランスは、稲盛と政経塾、その先のワシントンの情報機関との密接な関係を暴露した。

不勉強な筆者にとって、それは驚きだった。松下幸之助と稲盛の関係は、なんとなく承知していたが、その先のワシントンへの布石を全く知らなかった。こうした日本の政財界の所業は、東京からではなかなか見えない。

ワシントン・アメリカの大学・シンクタンクを知悉することが重要なのだ。教えられることばかりだった。朝日新聞のFと小泉内閣の竹中の仲、CIAとのからみなども藤原氏は、いとも簡単に立証してみせた。こうした日本とアメリカの関係が、アメリカ人に尊敬されない、馬鹿にされている日本なのだ、とも彼は断じた。

<政経のホモ人脈> 筆者にとっては、途方もないような分析も紹介した。政財界にはびこるホモ人脈についての同氏の指摘である。正直なところ、ホモについて詳しくない。知らないと言っていいだろう。しかし、欧米ではこの研究も盛んなようだ。

日本の政財界人脈にもこれが横行しているという。別に構わないことではないか。それでいてなぜホモ人脈なのか。「秘密を守れる。女性は秘密を守れない」という不文律があるという。この説明で多少、納得した。
欧米、とりわけワシントンや米大学の研究機関・シンクタンクに首を突っ込んだ日本の政財官界の、日本での行動はけだし注目すべきことらしい。藤原氏は近著「生命知の殿堂」(ヒカルランド)など多数の書物で紹介していることを明らかにした。

財界にっぽん2011.11月号
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html

本澤 江口氏とは今も交流はあるのですか。
藤原 ないないー。僕は松下幸之助が政経塾を作った段階で、外国の諜報機関の人物から、松下幸之助が青山にマンションを借りてある男を住まわせ、その 母親が一緒に住んでいるが、その母親は松下のオンナではないという話まで取っていた。その若衆宿が松下政経塾の始まりだったとか。 しかも中曽根内閣の時に京都大学の高坂正尭教授が政府委員会の委員長や委員を数多くやっていた。
本澤 そうですね。
藤原 彼が東京に出てきた理由は男漁り。この情報も外国の諜報機関の連中からです。
本澤 (驚きながら) そういうことっだったのですか。
藤原 米国というより世界では、諜報機関においては強請るタネはホモ人脈が当り前になっている。
本澤 ほうー。
藤原 高坂の弟子が前原でしょう。
本澤 そうです。前原は高坂教授に言われて松下政経塾に行ったと言われています。
藤原 高坂はエイズで亡くなっていて、京都では知る人ぞ知るです が、日本のメディアは一切報道していない。
実は、中曽根政権時代に海軍短現人脈が目立ち、男の友情が取り沙汰されたことがある。
男の友情は秘密を守る口の堅さに由来し、情報関係における歴史のキイワードです。『スパイキャッチャー』などを読めば、ホモ人脈 が重要な役割を演じていて、KGB,MI6,CIAといった諜報機関を支配していた。
そのことは『平成幕末のダイアグノシス』の 中にヒントとして書いて置いた。 だが、日本の皆さんは、日本の裏社会のことは暴力団、同和、カルトの3つしか言っていないが、もう一つホモというのがある
これは世界で通用する言葉だが、日本では分かっていても表には出てこない。
本澤 いや、全然分からないですね。



by d451ddpp | 2012-04-21 21:49 | 情報拡散希望

転載: イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日

転載: richardkoshimizu’s blog


イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日      作成日時 : 2012/03/20 15:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_101.html






イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日

なるほど、本日はイラン歴でお正月だったんですね。正月を祝うイランの人たちにあえてこの日を選んでユダ金が攻撃を仕掛ける可能性はあるかもしれません。3月20日は日本以外でのテロも警戒が必要でしょう。地球上の「3.20」が終わるまでは。

イラン歴とはイスラムの一つで、太陽暦では、毎年、変わります。情報感謝。










  



by d451ddpp | 2012-04-21 21:46 | 情報拡散希望

転載: 悪趣味とは言い切れない

転載: richardkoshimizu’s blog


悪趣味とは言い切れない      作成日時 : 2012/03/20 15:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_100.html








                            


                         


                           



by d451ddpp | 2012-04-21 21:45 | 情報拡散希望

転載: 警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

転載: richardkoshimizu’s blog


警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!    作成日時 : 2009/01/22 10:44


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200901/article_24.html






警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

オバマ新ユダヤ傀儡政権の「戦争惹起による経済回復政策」に、創価ソンテジャク宗教と統一文鮮明邪教が軍事面で協力する恐れがある。オウム事件の際に計画されていた朝鮮半島の動乱と機を一にした日本騒乱の計画は、断念されたわけではない。彼らの動向を注視しよう。彼らはどこにいるか?↓ここにいる。警察内部に蔓延る創価・統一勢力と連携して、第二のオウム事件を画策する反日隠れ朝鮮人集団を駆除撲滅し、日本と世界の平和を取り戻そう。心ある警察・公安の諸君、反日半島人組織によるテロを警戒せよ!

公安警察さん、じっくり読んでくださいよ。連中は、今、有難い事に一箇所に集合しています。↓のゴロツキを数匹洗えば、「反日朝鮮人謀略組織」が浮かび上がってきます。オウムの残党や北朝鮮と連携した過激派も多々含まれているはずです。「戸籍」を調べてください。日本国籍を持っていたとしても、数代前に便宜上帰化しています。薬物も出てきます。保険金殺人にも手を出しています。創価統一が必死に捜査の邪魔をしてきます。心してください。(焦らず、内偵してください。創価公明が選挙で失権したときが、解明のチャンスです。)

●世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

●下等生物の半狂乱
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200810/article_12.html

●朝鮮宗教犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm

●創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

●統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tyk.htm







by d451ddpp | 2012-04-21 21:44 | 情報拡散希望

転載: 裏社会の狼狽

転載: richardkoshimizu’s blog


裏社会の狼狽       作成日時 : 2012/03/20 14:33


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_99.html








                     


                          


裏社会の狼狽

何もなかったら独立党だけじゃなく、人類の勝利ですね。人もどきの負けですね。W


2012/3/20 14:19

何もなかったら独立党の勝利か?めでたいヤツやね。 あなたの罪は大きい。

202.229.176.4 か

2012/3/20 13:38

逮捕は近い。殺人と同じだぞ。 内定入ってるぞ、どう 言い訳する?もう病気だとか、過去は関係ない。人権、虐待防止で挙げられる。

202.229.176.20 かあ









by d451ddpp | 2012-04-21 21:43 | 情報拡散希望