人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 06月 ( 144 )   > この月の画像一覧


転載: こいつ、どこに吊るそうか?

転載: richardkoshimizu’s blog


こいつ、どこに吊るそうか? 作成日時 : 2012/06/28 16:55


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_156.html















by d451ddpp | 2012-06-28 22:00 | 情報拡散希望

転載: 「小沢裁判が冤罪であるという具体的な根拠とは何でしょうか?」

転載: richardkoshimizu’s blog


「小沢裁判が冤罪であるという具体的な根拠とは何でしょうか?」    作成日時 : 2012/05/04 09:28


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_17.html







2012/5/3 14:09

「RK独立党に3つの質問があります。 1.小沢裁判が冤罪であるという具体的な根拠とは何でしょうか? 2.小沢裁判における「ユダヤ人の役割」とは何でしょうか? 3.何故、検察やユダヤ人が小沢裁判の正当性を主張するのでしょうか? ご回答、どうぞ宜しくお願い申し上げます。」

GO!RK


1.小沢裁判が冤罪であるという具体的な根拠とは何でしょうか?

地裁でも検審でも「無罪」になっているから冤罪。で、小沢さんが「有罪」だというなら「具体的な根拠」とは何でしょうか? 

2.小沢裁判における「ユダヤ人の役割」とは何でしょうか?

解説済み。小沢さんを無理やり裁判に縛り付けて政治活動を行わせないこと。

3.何故、検察やユダヤ人が小沢裁判の正当性を主張するのでしょうか?

検察はユダヤ人の犬だから。ユダヤ人は、小沢さんに失脚してもらわないと、日本からの略奪や極東戦争計画が遂行できないから、裁判を強行して小沢さんの自由を奪いたい。

はい、では、1.について「小沢有罪」の根拠をお願いします。全国数十万の閲覧者があなたの回答に期待しています。









   



by d451ddpp | 2012-06-28 21:58 | 情報拡散希望

転載: 創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?

転載: richardkoshimizu’s blog


創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?      作成日時 : 2008/07/20 11:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_41.html






以下は、ある方からいただいたメールの抜粋です。

テジャク・創価の資金運用にユダヤ金融が関わってきた事は、近所のポチでも知っています。700万匹の奴隷信者から詐取したカネが年間一兆円近くであっても、不思議はありません。一人で300万の財務をする痴呆もいるでしょうから、一人あたま10万円でも、年間、8000億は軽くいくでしょう。それに、邪教の「非課税特権」ブラックボックスを利用して、運用を委託して儲けようとする「裏金持ち」もたくさんいるようです。

日本の裏社会の汚いカネも創価のブラックボックスを通じて、海外で運用(過激派に投資して、麻薬取引の利潤を吸い上げる・マネーロンダリングでも儲ける。)されてきたと見るべきです。運用益もまた、さらに再投資にまわされるでしょう。結果、総額が、全体で60兆を超え、それがサブプライム危機で丸ごと焦げ付いていて回収不能であるとしたら......創価の裏金をもらえない政治家、隠し財産の運用を託した資産家、麻薬利益を託した893業界......全てが、創価を標的にして叩くでしょうね。

最近の流行の「創価叩き」なんですが、「てめえら、金を返さね~と.....」という脅しでしょうか?それとも、借金棒引きを迫るユダ金+壷売り邪教の攻勢ということでしょうか。そういえば、信濃町の本部の前で示威行動をした異人政党●風さん、背後に壷屋さんがいましたね。w 以下、抜粋です。Yさん、ありがとうございました。(引用はじめ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価の財源の殆どは相続税のかすめとりに拠る物で、お金持ちのお年よりに近ずき財産を学会に寄付させます。創価学会財務幹部から聞きますにはその年収は8000億以上と聞きます。全体の創価の年収は金融を除き1兆2000億にも成るとか、また暴力団、などの財テクを米国ロックフェラー企業で運用、近年資金の引き上げを行なおうにも出来ず創価学会は窮地に立っています。学会資金40兆円信託預託金20兆円もの巨大資金が焦げ付いています。

又相続税がらみでは学会員でもない金持ちから委託を受け学会に寄付を行い相続税を逃れさせ、そのバックをオーストラリアの不動産などや米国系ファンドに繰り入れマネーロンダリングも行なっています。日本での麻薬覚せい剤ビジネスは1兆円を越える規模で推定利益5000億程度と思われその資金の半分は委託資金として創価に流れています。其れが焦げ付きだしたのです。山口組との関係も強く資金面から創価も分解寸前と見ています(期待をこめて)またその他仏教界も多額の寄付などにより潤沢な資金を持っていてその資金が統一と創価に2分され運用されてきましたがそれらも恐らく焦げ付いている事と思われドル崩壊のご利益だと嬉しく思っています。ロックフェラーが
作り出した金融危機が邪教を滅ぼす事になればとてもうれしい事、毎日ドル崩壊を楽しみにお祈り致しています。

(引用終わり)









    



by d451ddpp | 2012-06-28 21:57 | 情報拡散希望

転載: 改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」

転載: richardkoshimizu’s blog


改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」      作成日時 : 2012/05/04 09:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_16.html








                     


                   


改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」

なんだか長文が書いてあって要するに「はやぶさはいとかわに行っていない」という主張らしい。なにやら専門的なことを言っているようだけれど、もし、そうなら、ほかの専門家が騒いでいるはず。試しに聞いてみよう、騒いでいるのは、君だけ?それとも、多くの学者が糾弾している?御用学者の口は封じられてもネットでは祭りになるはずですよ。

「一旦回転した衛星を止める方法」?「ロケットやジェットを噴射せずに宇宙機の方向を変化させる姿勢制御装置」のリアクションホイールが装備されていたけれど、これじゃダメなのかい?もっと具体的に「不可能」であることを「論拠」とともに示されたし。

オーストラリア上空で大気圏に突入するはやぶさと放出されたカプセルの映像、あれも作り物だったのかね?

壮大な嘘をつくのは、ハザール人の専売特許だけれど、日本人科学者集団のJAXAあたりが集団で卑劣な行為に加担し、真っ赤な嘘をつくと思うか?そこまで日本人は落ちぶれているか?ユダ公並みのクズか?実際の担当者の顔を見て判断できるくらいの人生経験を積んでからお口を開いたほうが良いかと思うが。

「コシミズ先生には、いろいろと知らなかった事実教えてくださり本当に感謝しております。先生は真実を伝える役目を果たしておられるとの自負をお持ちでしょう。しかし、いとかわに行って帰ったはやぶさの作り話を肯定しておられることには、小生の立場としては困ります。これを機に関連したテーマで真実を暴露していただければと期待しております。

(ここからはブログの読者に対して発言しています。)

日本国民にとって希望のはやぶさが嘘であると知ったとき、案外「そうか」で終わるかもしれません。ここは真実を知るブログですので、残念な事実を知りましょう。

嘘と知っても炎上しないでください。知らなかっただけですから当然なんです。JAXAやNHKにも正直に言えない事情があります。911や311を初めて知ったときと同じです。

できないことはできない、これだけです。できる方法がないので、できません。自分ではわからないが、もっと賢い人が解決方法を考えて実行しているはずと想うのは、逃げ手であって、そこで思考が停止しています。どのようにしたらできるかをご自分で考えたことがありますか。
例えばこれが解けたら行ったことにしてもいいです。実際に行って帰るためには、このような問題が100題以上あって全問正解回答が必要です。普通の人間では不可能です。

長い時間を掛けて地球周回街道に乗せて姿勢を制御した人工衛星を、円周上の接線方向に加速して、より地球から離れた月ほどの距離の軌道を周回しようとするとき、同じ周回面上と仮定しても良いから、噴射口を進行方向の反対側に向けて、衛星が回転しないように加速すること。噴射口が複数必要でしょうが、噴射のバランスが崩れると回転します。一旦回転した衛星を止める方法を考えてください。

shinjitudake 
「はやぶさカプセルに微粒子」:どうやら、日本人はと...



コシミズ先生 早速のコメントありがとうございます。
このブログによって、世の中が変わるかもしれませんね。

リアクションホイールは、衛星の角運動量を保存しながら、(これは内外から運動量の変化を与えられない限り角運動量保存則なので当然の現象)衛星の向きを変える装置です。衛星の向きを変えるための角運動量を相殺する方向にリアクションホイールが向きます。ですから、噴射口を向けたい方向に衛星を姿勢制御するのには有効です。

しかしそれができたからといってその後衛星が噴射すると、運動量保存則に従って、噴射される燃料の運動量を相殺する方向に衛星が動きます。噴射の軸が重心を通らなければ、衛星は回転を始めます。宇宙では行きたい方向に自由に舵を取ることは超難しいことです。依然として地球の重力を受け続けます。

真っ赤な嘘をつくと思うか? はいアポロを肯定した時点でJAXAも嘘をついているのは明白でしょう。NASAからの強要と思いますが。 shinjitudake 2012/05/04 11:08



質問1:

>「運動量保存則に従って、噴射される燃料の運動量を相殺する方向に衛星が動きます。噴射の軸が重心を通らなければ、衛星は回転を始めます。」

「噴射の軸が重心を通」れば、衛星は回転を始めないということではないのですか?姿勢の修正は、4基のイオンエンジンの噴射制御やリアクション・ホイールでできるのではないですか?

質問2:過去に様々な国が地球の周回軌道から外に衛星を放出していることになっていますが、全部、ウソだったということですか?アポロは嘘だとしても、ソ連、中国、インド、スエーデンも嘘をついているということですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%93%E3%81%B8%E5%88%B0%E9%81%94%E3%81%97%E3%81%9F%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E6%A9%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7

質問3:あなたの「はやぶさ」インチキ説をサポートする文献なり、同調者の情報はないのですか?さっきも聞いているのでお答えください。

質問」4:オーストラリア上空で大気圏に突入するはやぶさと放出されたカプセルの映像、あれも作り物だったのですか?どうやって捏造したのでしょうか?








by d451ddpp | 2012-06-28 21:56 | 情報拡散希望

転載: そんな悩んだふりはいいから、黒幕のユダヤ人からどんな指示が出ているのかだけ話してください

転載: richardkoshimizu’s blog


そんな悩んだふりはいいから、黒幕のユダヤ人からどんな指示が出ているのかだけ話してくださいよ、大室さん     作成日時 : 2012/05/02 20:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_14.html






そんな悩んだふりはいいから、黒幕のユダヤ人からどんな指示が出ているのかだけ話してくださいよ、大室さん。

小沢元代表の控訴、9日に判断=指定弁護士、協議で結論出ず
時事通信 5月2日(水)18時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000100-jij-soci

資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載)罪に問われた民主党元代表小沢一郎被告(69)に対する東京地裁の無罪判決を受け、検察官役の指定弁護士は2日、控訴するかどうかを協議した。結論は出ず、控訴期限前日の9日に改めて協議して最終判断することが決まった。

大室俊三弁護士によると、指定弁護士3人は2日午後、東京都内で約1時間にわたり協議。「判決の論理はおかしいとの指摘はできる」「心証として有罪と思っているので控訴したい」との意見が出る一方、「(結果を)ひっくり返せる確実な見通しがないのに、被告の立場に置いていいのか」との考えもあるという。

また、負担の大きさを理由に、指定弁護士を続けることに消極的な意見も出された。ただ、仮に控訴した場合には、引き続き同じ3人で担当する考えという。

3人は次回協議までに、証拠の見直しなどについて検討する。 






by d451ddpp | 2012-06-28 21:55 | 情報拡散希望

転載: 橋の下大阪縊死んの会=統一教会

転載: richardkoshimizu’s blog


橋の下大阪縊死んの会=統一教会      作成日時 : 2012/06/06 10:40


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_30.html







                          


                         


                                  


これ、いいですね。RK独立党員かな?






 


    


  



by d451ddpp | 2012-06-27 21:18 | 情報拡散希望

転載: まだ、やってるんですか?その「いいもの」を?

転載: richardkoshimizu’s blog


まだ、やってるんですか?その「いいもの」を?     作成日時 : 2012/05/02 20:03


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_13.html








                            



まだ、やってるんですか?その「いいもの」を?

埼玉県警春日部署は4日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、春日部市南のヒップホップミュージシャン、瀬谷章容疑者(47)を逮捕した。春日部署の調べでは、瀬谷容疑者は4日午前7時15分ごろ、自宅に乾燥大麻約1・6グラムを所持していた。春日部署によると、瀬谷容疑者は「自分で使う目的で持っていた」などと供述しているという。平成20年10月、「瀬谷容疑者が大麻草の種を買った」との情報があり捜査していた。瀬谷容疑者宅からは大麻草とみられる鉢植えが3鉢発見された。瀬谷容疑者は「CRAZY-A」の芸名でダンサーやプロデューサーとしても活動していた。

http://yakusoku420.blog90.fc2.com/blog-entry-265.html

ヒップホップのCRAZY-A大麻で逮捕
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090605-502895.html

埼玉県警春日部署は4日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、自称音楽プロデューサー瀬谷章容疑者(47)を現行犯逮捕した。

同署によると、瀬谷容疑者は「自分で吸うために持っていた」と容疑を認めている。瀬谷容疑者はCRAZY-Aの名前で活動。ヒップホップのイベントを開催したりミュージシャンとしてCDも発表している。

逮捕容疑は4日午前7時15分ごろ、自宅で乾燥大麻約1・6グラムを所持した疑い。同署は自宅から麻草とみられる鉢植え3鉢や吸入器具なども押収。瀬谷容疑者が自宅物置で大麻草を栽培していたとみて捜査している。

同署の調べに瀬谷容疑者は「音楽活動で米国に行き大麻を吸うようになった」と供述している。

神奈川県警が昨年10月に摘発した大麻種子販売業者の顧客データに瀬谷容疑者の名前があったことから、同署が捜査していた。

[2009年6月5日2時30分]







by d451ddpp | 2012-06-27 21:17 | 情報拡散希望

転載: 唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。

転載: richardkoshimizu’s blog


唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。    作成日時 : 2009/04/06 09:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_5.html






唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。

世界最貧孤立国家北朝鮮の命脈をつないでいるのは、日本から流れ込む資金である。野蛮かつ粗暴で閉鎖的な北鮮の存在を利用して、世界規模でミサイル防衛競争を引き起こし、国際情勢に緊張を与えて、新たな冷戦構造を作り出したい世界支配中枢は、第三者を介して北鮮の延命のための資金の流し込みを続けている。その資金の中継点が、日本の朝鮮半島系カルトである。

創価・統一という二つのカルトはどちらも教祖が朝鮮半島人であり、教団の中枢において北鮮と直結している。その事実は、オウム事件の分析により明らかになった。つまり、両カルトは、北鮮の実質的な日本代理店であり、北鮮にもろもろの便宜を図ることで、北鮮の封建体制を維持してきた一方で、自らも北鮮との関わりから非合法な利益を享受しているのである。両教団は、NYの世界支配中枢の意に応えて北鮮の体制維持を担ってきた。実際、統一教会は、ピョンヤンに数千人の信者を送り込んでいるほか、自動車製造会社すら持っている。また、統一は北朝鮮の麻薬・覚醒剤の製造と流通に関わっているのが確実視され、日本に持ち込まれた麻薬は、統一から創価に流され、創価の全国ネットワークに乗せられて、流通していると見る。その統一が自民党の主流派閥を、創価が公明党を支配しているのである。つまり、わが国の政権与党中枢は、ふざけたことに敵国である北朝鮮と連携関係にある。

この体制が壊れない限り、統一や創価の奴隷信者が拠出する金は、北朝鮮に送られて体制維持に使われ、北朝鮮が産する薬物が日本の若年層を汚染し続けるのである。テポドン発射を可能にしているのは、世界の構造を理解しない「B層のなかのB層」「筋金入りのB層」である半島カルトの奴隷信者たちなのである。

では、この不幸な現実を打破するにはどうしたらよいか?たった一つの施策が全てを解決する。「宗教非課税特権の撤廃」である。カルトに入った金が北朝鮮に流れようと麻薬組織に流れようと、非課税特権がある限り、だれも把握できない。その流れが公になれば、もはや、カルトの存在意義は消滅する。ブラックボックスとしてのカルトの機能がなくなれば、北へのカネの流れは止まる。国家は破綻する。だが、特権撤廃には、カルトは、キチガイのように抵抗するであろう。そして、カルトやユダヤ権力の息の掛かった国会議員たちも必死に妨害するであろうし、司直やメディアを使って防戦してくるであろう。

しかし、我々は手をこまねいているわけにはいかない。半島カルトの打破こそが、あらゆる問題の解決に繋がるからである。カルトによる政界支配の構造もまた、特権撤廃で無効になる。政治家に裏金が回らなくなる。麻薬のマネーロンダリングが難しくなる。他にも多々改善される事象が起きるであろう。

我々は、カルトの危険性を訴え、非課税特権の剥奪を訴え続けよう。日本の未来のために。「くたばれ、創価学会。お国のために。」

リチャード・コシミズでした。






   



by d451ddpp | 2012-06-27 21:16 | 情報拡散希望

転載: 神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。

転載: richardkoshimizu’s blog


神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。      作成日時 : 2012/05/02 13:10


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_12.html







                 


                     


神奈川、東京、埼玉で今日午後、記録的な大雨がふるそうです。なんか、へんだなぁ。

情報感謝。

神奈川や東京、記録的大雨の恐れ!……土砂災害や河川の増水に警戒を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000000-rbb-sci

日本気象協会の発表によると、今日はこのあと中国・四国から東北にかけて雨となる見込みで、近畿から関東の太平洋側を中心に、雷を伴う激しい雨になるところもあるという。

関東は午後から本降りで、ピークは今夜遅くからあすの明け方となり、1時間に50ミリの激しい雨が降る恐れ。これは、視界が悪く、車の運転に危険が生じる降り方とのこと。

あすの朝までに予想される雨量は、多い所で神奈川では250ミリ、東京や埼玉では200ミリとなっており、これは5月のひと月分の雨量よりも多く、記録的な大雨になる恐れがある。土砂災害や河川の増水、低い土地の浸水、車の運転など、十分な警戒が必要としている。






    



by d451ddpp | 2012-06-27 21:13 | 情報拡散希望

転載: 4.28RK東京講演会動画「日本独立」を公開します。

転載: richardkoshimizu’s blog


4.28RK東京講演会動画「日本独立」を公開します。     作成日時 : 2012/05/02 09:19


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_11.html








                                 


                                    


    


2012.4.28 リチャード・コシミズ東京講演会

連続再生URL (9分割)

http://www.youtube.com/watch?v=VzCAzd_QDNs&list=PL9377C60F93549249&feature=plpp_play_all


万ちゃん、ご苦労様でした。








  




by d451ddpp | 2012-06-27 21:12 | 情報拡散希望