人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 06月 ( 144 )   > この月の画像一覧


転載: 原発再稼働反対・消費増税反対デモ

転載: richardkoshimizu’s blog


原発再稼働反対・消費増税反対デモ      作成日時 : 2012/06/24 07:52


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_143.html






原発再稼働反対・消費増税反対デモ

まあ、フライパン叩くおばちゃん、毎度おなじみサヨクの皆さんはいいとして、やっぱり、どー考えても「統一教会・みんな路頭」が混じっているのが要注意ですね。

結局、「サンセイ・ハンタイ」の両方に手先を潜り込ませてどちらに転んでも主導権を握ろうというのが、ユダヤ金融悪魔の思惑なのでしょうか。

売国ユダ金テレビのインタビューが回ってくる主催者の人なんていうのは、それなりの「関係者」でしょうね。

急に参加者が増えたのは{Twitter」による招集?それだけですかね?それほど盛り上がっていた様子はないし。やはり「動員」があったとみるべきでは。

どちらにしろ、要注意です。

極左が混じって扇動し暴動化。強権統制国家を生み出す口実にされる。統一邪教とCIA大喜び....といった結果にならないように。

●「再稼働反対」の地鳴り 首相官邸前で進む“紫陽花革命”
http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004549

みんなの党の渡辺喜美代表が「消費税増税法案に反対して離党した民主党議員には救命ボートを出す」と発言した。 「消費税」と「原発再稼働」に反対する心ある議員を、我々有権者も支援すべきだ。 10 hours ago · reply · retweet · favorite
h_hirano みんなの党の渡辺代表が重要発言。民主党議員が今回の一体改革に反対を表明して離党した場合、「アジェンダが同じなら、救命ボートを回す」と発言。小沢新党には入らなくてもみんなの党に入りたい人は大勢いる。小沢新党と合わせれば70人を超すことも考えられる。民主党は終りである。

●【首相官邸前 再稼働反対デモに4万5千人。】
東京新聞 2012年6月23日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062302000162.html

●TBS報道特集
コブキシンイチ主催のしょぼい消費税反対デモを紹介。
小吹きのきもちわるいコメントも放送。
よっぽど輿水さんを意識してるね。 スイート金吾
2012/06/23 17:56

●報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!
http://www.youtube.com/watch?v=dTuHOAW0DVM&feature=g-all-lik






 



by d451ddpp | 2012-06-24 21:45 | 情報拡散希望

転載: アジェンダ渡辺

転載: richardkoshimizu’s blog


アジェンダ渡辺      作成日時 : 2012/06/23 05:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_139.html






統一CIA協会のアジェンダ渡辺、お前は余計なところにしゃしゃり出るな。お前は国士集団を取り込んで飼い殺す気か?ふざけるな。シャブでもしゃぶってろ。(マジに怒り心頭のRKでした。)

小沢さん、まさかとは思いますが、渡辺は橋の下・縊死原「以下」のごろつきですので。風向きを読んで擦り寄ってきただけです。

民主離党者、受け入れも=みんな・渡辺代表
時事通信 6月22日(金)18時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000122-jij-pol

みんなの党の渡辺喜美代表は22日の記者会見で、民主党議員が社会保障と税の一体改革関連法案に反対して離党した場合の対応について「アジェンダ(政策課題)が同じなら、われわれの救命ボートを回したい」と述べ、政策の一致を条件にみんなの党が受け皿になることに前向きな考えを示した。

民主党の小沢一郎元代表が新党結成に言及していることに関しては「政党自爆装置のスイッチが入ったということだ」と指摘。小沢氏らが新党をつくり、内閣不信任決議案を提出した場合は賛成する意向を示した。








by d451ddpp | 2012-06-24 21:44 | 情報拡散希望

転載: 小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

転載: richardkoshimizu’s blog


小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?     作成日時 : 2012/05/01 09:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_4.html








                          


                        


小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

裏社会のプリンス、後ろから前原が「指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定」と言っているのが気になります。当然、インチキ裁判の結末は既に知っているでしょうから、「控訴断念」となった時に批判を浴びないように「無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と今のうちに言っておこうということか?











つまり、控訴はない?

だといいですけれどね。情報感謝。






                                 


                             



2012/4/30 19:42

チーム売国さん達、やっぱりお役御免かなぁ? 中国のお友達の臭菌屁さんも消されそうだし・・ 後ろからさん、180度態度変えてますが!? ※中国新聞 小沢氏については「検察官役を務めた指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定する。無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と強調。前原氏はこれまで早期の処分解除に慎重とみられていた。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204300131.html












by d451ddpp | 2012-06-24 21:43 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html



                       
                                    


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。






 



by d451ddpp | 2012-06-24 21:42 | 情報拡散希望

転載: こんな夢を見ました。

転載: richardkoshimizu’s blog


こんな夢を見ました。      作成日時 : 2012/05/01 08:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_3.html








                   


                    





                         


                    


                                


こんな夢を見ました。

習近平次期国家主席、健康上の理由で次期国家主席就任を辞退。代わって、胡錦涛現主席に近い李克強氏が主席に就任すると思われる。(水虫とイボ痔が悪化した?w)

または....

習近平次期国家主席、周囲の取り巻きが次々と失脚させられ、形勢が非常に悪いので焦り胡錦涛国家主席に泣きつき

「江沢民ともユダ金とも手を切ります。だから、国家主席就任だけはご容認を」。

胡錦涛氏、「だったら、側近は全員、こちらから出す。それでいいな。」

習近平、「御意。」

ユダ金真っ青。ハドソン川に季節外れのダイビング。正夢になるといいですね。






   




by d451ddpp | 2012-06-24 21:41 | 情報拡散希望

転載: 急激な円高の理由

転載: richardkoshimizu’s blog


急激な円高の理由      作成日時 : 2012/05/01 08:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_2.html








                       


                        


急激な円高の理由

1.ユダ金が協調して少し円高に振れるように市場介入したところで、野田が米国に媚を売りに行って「為替介入名目で米国債を買って少し上納します。ブヒッ。」と黒いユダヤ人大酋長に約束した。そして、こそこそと米国債買いをはじめた。

2.マジにQE3が必要になってきて、GDP、景気指標も低迷して米国経済、新たな局面に突入中だから、米国経済の先行きを見越して、投資家がドル資産から逃げ出している。つまり、「ドル安」。本来、1ドル=10円wくらいが正常な相場なのを無理に操作してきたけれど、どうにもドル安を止められなくなってきた。

3.日本でほとんどただ同然で借りた円資金を金利の高い海外で運用して利鞘を稼ぐ「ユダ金救済策」の円キャリトレードが、米欧の経済破綻で立ち行かなくなり、このままだと逆鞘になるので早いところ返済してしまいたい。で、円資金返済のために円が買われて円高。

4.米国の衛星国家の北朝鮮が、「極東戦争危機」惹起目的のポテチン・ロケットの発射に失敗したから。ポテ、チン。さらにイラン情勢も悪化しないし、シリア内戦も尻窄みでドルが強くなる要素がないから。

5.実は、原油取引にドルの代わりに円を使う傾向が世界的にじわじわと浸透しているから。

6.昨日、駅前の立ち食いそば屋で中学の時好きだったM子が、汚れたエプロンして頬かむりして、目尻のシワに汗を貯めながら天ぷらそばを作っているのに遭遇したから。ちょっと悲しかった。(創作)

さ、どれが正解でしょう?

以下、情報感謝。

2012/5/1 07:37
「湯田金が仕掛けてきましたね~ 円相場が動きだしました。 消費税増税法案を通し、日本から金を引っ張ろうとしていた湯田金。しかし、小沢氏無罪で実現が困難な状況に! そこで小浜と野ブタが密談し、為替相場を動かすことに合意したのでしょう。円高に相場を操り、その結果「日本経済を守る」という名目で政府財務省、日銀が市場介入という形で金を上納する。 バレバレのシナリオだと思います。 ≪NY円、79円台に上昇=米指標悪化で2カ月ぶり≫ 【ニューヨーク時事】週明け30日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米景気指標の悪化を受けて対ドルで買われ、1ドル=79円台に上伸した。円は一時79円74銭と、約2カ月ぶりの高値を付けた。午後5時現在は79円77~87銭と、前週末同時刻比44銭の円高・ドル安。(2012/05/01-06:49)」
http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012050100075
福島

2012/5/1 00:13
「スレチ失礼致します。 ●ドル下落、米GDP受け追加緩和観測強まる=NY市場 【ロイター 2012年 04月 28日 08:12 JST】 QE3の可能性が高まりドルが80円を切り円高が進行中です。 27日に発表された日銀による中途半端な追加金融緩和策ではQE3が実施されればたちまち70円台中盤まで逆戻りです。場合によってはもっと中盤どころか前半まで円高(ドル安)が進行するでしょう。 昨年10月以来お休みしていた外国為替平衡操作(ドル買い介入)実施のための準備中かも知れません。要注意です。」
ランスロット

中東湾岸諸国の原油産出国は、原油取引通貨を米ドルから日本円、中国人民元、ユーロからなるバスケット通貨に移行か?
http://www.fxgaitamecafe.com/?p=807
英国のIndependent紙記者であるRobet Fisk氏によると、中東湾岸諸国の原油産出国は、原油取引のためのベース通貨を米ドルから日本円、中国人民元、ユーロからなるバスケット通貨に移行する、との考えがあることを明らかにしている。これに対して、サウジアラビア、オマーン、クウェート、日本の各国はこの計画に関して否定しているようだ(藤井財務相が冒頭で否定しているとおり)。(以下、略)

イラン:インドに日本円での原油代金支払いを要請、制裁受け-関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LY80HF1A74E901.html












  




by d451ddpp | 2012-06-24 21:40 | 情報拡散希望

転載: 読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。

転載: richardkoshimizu’s blog


読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。   作成日時 : 2012/06/23 09:40  


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_142.html






読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。

気が狂いそうに焦っているのはわかるが、そのネタはとっくに旬を過ぎた。読売の脳内は一週間遅れているのか?早く潰れろ。

それより、お前たちの「親会社」の読売巨人軍の監督がヤー公に1億円払った件でも委細報道していろ。お前たちの読者はその程度の連中だから。

東大出てちんぴら記事を書いている記者さんたち、恥ずかしくて首を吊りたくならないのが不思議だ。なんでまだ生きているの?

小沢氏資質、妻が告発…「放射能怖くて逃げた」
読売新聞 6月23日(土)9時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000211-yom-pol

「放射能が怖くて逃げた」と告発する小沢氏の妻の手紙

 昨年3月11日の東日本大震災後に、小沢一郎元民主党代表(70)の妻(67)が支援者に宛てた手紙の中で、小沢氏が「放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ出しました」と指摘し、小沢氏に対する不満を吐露していたことが22日、分かった。

「一番苦しい時に見捨てて逃げ出した小沢を見て、岩手や日本の為(ため)になる人間ではないとわかり離婚いたしました」として、小沢氏の政治家としての資質を疑問視している。

手紙は今月中旬に週刊誌が報じ、民主党所属議員などの間にも出回っている。小沢氏の言動に不信感を抱く議員も出ており、小沢氏が目指す新党結成の動きにも影響を与えそうだ。

読売新聞が入手したのは手書きで記された11枚の便箋の写し。被災地の衆院岩手4区を基盤とする小沢氏の地元支援者に宛てた文面で、東京電力福島第一原子力発電所事故を受け、昨年3月16日の朝、東京都世田谷区の自宅を小沢氏の秘書が訪れ、「内々の放射能の情報を得たので、(小沢)先生の命令で秘書達(たち)を逃がしました。先生も逃げますので、奥さんも息子さん達もどこか逃げる所を考えて下さい」と言ってきたと明かしている。

同21日には書生が「東京の水道は汚染されているので料理は買った水でやって下さい」と伝えてきたと指摘し、小沢氏側が、行政当局から独自に未公表段階の情報を集め、行動していたのではないかと推察している。小沢氏が同25日に自宅のある東京から「旅行カバンを持ってどこかに逃げ出しました」とも記している。

小沢氏が初めて地元入りし、盛岡市の岩手県庁で達増拓也知事と会談したのは同28日だった。妻は、それまで小沢氏が地元入りを避けていた理由について「放射能がこわくて行かなかった」と断じている。

妻の関係者は、筆跡が真正のものと証言している。

◆「逃げていない」、小沢事務所反論

これに対し、小沢事務所は「手紙は本人の字ではない。放射能を恐れて逃げたという事実はない。どこにどう逃げたのか、こちらが聞きたい。どこにも逃げていないことは証明できる」と反論している。

最終更新:6月23日(土)9時13分






   



by d451ddpp | 2012-06-23 21:40 | 情報拡散希望

転載: 「ワン・ワールド・ビル」

転載: richardkoshimizu’s blog


「ワン・ワールド・ビル」      作成日時 : 2012/05/01 07:51


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_1.html








                       


                                            


「ワン・ワールド・ビル」

WTCで大量殺人やってイスラムに罪を擦り付けて、日本から詐取した保険金(?)で再建中。新しいビルの名前は、「ワン・ワールド・ビル」。ふざけるな、ユダヤ金融悪魔ども。人類が許さない。

One World Trade Center
http://en.wikipedia.org/wiki/One_World_Trade_Center








by d451ddpp | 2012-06-23 21:39 | 情報拡散希望

転載: 創価学会と麻薬

転載: richardkoshimizu’s blog


創価学会と麻薬     作成日時 : 2009/03/18 04:17


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200903/article_19.html






創価学会と麻薬

どうやら、日本社会に新たな「麻薬汚染」の波が押し寄せているようだ。若年層の間に普通に大麻などが流通していると思われる。大麻は、さらに危険な麻薬への登竜門である。大麻を抵抗なく受け入れる層は、次には覚せい剤やLSDなど身を破滅させる薬物に手を出すことになる。

<早大>学生の1割「周囲に大麻所持者」半数以上が入手可能 3月17日19時47分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000092-mai-soci
早稲田大が大麻など薬物について意識調査をしたところ、学生の約1割が「周囲に所持者や使用者がいる」と答え、半数以上が「入手可能」と考えていることが分かった。早大は「学生の身近に薬物の危機が迫っている」として、指導のあり方の見直しなども含めて対策を強化する。調査は昨年12月~今年1月、全学部生と大学院生(計約5万3000人)を対象に実施。約4700人(8.8%)から回答を得た。周囲に違法薬物の所持・使用者が「いる」と答えたのは9.9%で、学部生の男子が9.4%、女子が11.1%。大学院生は男子8.3%、女子11.9%だった。入手しようとした場合、どの程度難しいと思うか尋ねたところ、17.3%が「簡単に手に入る」、36.3%が「なんとか手に入る」と回答。5.6%は他人から違法薬物を勧められた経験があった。


薬物は、暴力団組織の資金源である。暴力団は摘発を逃れるため奥の手を使う。つまり、警察・司法に対する影響力を持つ組織に擦り寄る。創価学会である。やくざ界の大物が軒並み創価学会に入信・関与しているのは、ひとつには薬物事業を創価に守ってもらい、かつ、創価の組織を使って薬物を流通させるためであろう。創価の巨大なネットワークは、薬物を広く行渡らせるには恰好の媒体である。しかも、創価は警察をコントロールすることができる。さらには、麻薬で得られた資金のマネーロンダリング機能まで持っている。こんな理想的な麻薬流通システムを、やくざが使わないわけがない。薬物事件があるたびに「背後関係の解明が待たれる」と報道されるが、一度も解明されたためしなどない。解明されない社会構造が出来上がっているのである。創価学会は、警察内部に組織内組織を持っている。おそらく、薬物事犯の摘発部署に集中して創価警官が配置されているのであろう。(レイブパーティーで薬物が使用されるが、なぜか、摘発されないグループがある。おそらく、創価であろう。シモフジ君、違うかな?)

麻薬 2008年10月16日
ネットで創価学会と麻薬の関係を調べると、簡単にそのつながりを示す情報が出てくる。
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/tag/%CB%E3%CC%F4
■創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
また、芸能界に創価学会員が多いことは有名。創価芸能人が麻薬を愛用しているのもよく聞く話。以下、麻薬で逮捕歴のあるギョーカイ人をピックアップしてみる。
■麻薬で逮捕歴のある方々
・研ナオコ 大麻(創価学会)
・上田正樹 大麻(創価学会)
・元サザンオールスターズ 大森隆志 覚醒剤・大麻(創価学会)
・矢倉涼子 覚醒剤・大麻 (創価学会 元サザン大森の妻)
・清水健太郎 大麻 (創価学会)
・槇原敬之 大麻 (創価学会)
・美川憲一 大麻 (創価学会)
・尾崎豊 覚醒剤 (創価学会)
・内藤やす子 大麻 (創価学会)
・田代まさし 覚醒剤 (創価学会)
・羽根田孝一 覚醒剤 (創価学会 TVプロデューサー。田代まさしにクスリを売った人物)
このように、ときどき末端の薬物使用者が逮捕されるケースはあるが、流通ルートが解明されることはまず無い。なぜなんでしょうね?警察もグルだったりしてね。
ご存じのとおり(?)、創価学会の名誉会長である池田大作の本来の名前は「成太作(ソン・テヂャク)」で、両親は朝鮮の方。また、創価学会の幹部の多くは在日が占めているなど、北朝鮮との関わりが強い。詳しくは、こちらを参照。↓
■創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
北朝鮮はというと、外貨稼ぎの手段としてせっせと麻薬を生産し、輸出している。麻薬は北朝鮮の主要産業。
■北朝鮮の麻薬密売
http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kwp/drug3.htm
北朝鮮で生産された麻薬が、北朝鮮宗教である創価学会を通じて日本に流れ込んでいる・・・?じゅうぶんにあり得る気がする。どうせ次の選挙で創価学会が母体である公明党は政権の座を失い、権力をなくす。そうなったら、池田せんせーを国会に証人喚問して真偽のほどを聞いてみましょう(笑)証人喚問くらい受けてくれますよね?


十代、二十代の子供を持つ母親の皆さん、子供たちは罪悪感を持つことなく無思慮に薬物に手を出す恐れがある。彼らに教えて欲しい。薬物は、日本社会を破壊したい外国勢力が、国内の半島系宗教を使って蔓延させているものだと。そして、反日謀略勢力の主要な資金源であることを。絶対に手を出さないように子供を教育するのが、親の務めだ。

創価公明の失権の後、この忌まわしき社会構造は打破され、ごろつきどもは次々と捕縛され、日本の刑務所は創価だらけになる。そう予言する。粗馬クンもその一人だ。日本から薬物を排除できる日は近い。小説911がその一助となる。

リチャード・コシミズでした。




 



by d451ddpp | 2012-06-23 21:38 | 情報拡散希望

転載: 制作時間1分

転載: richardkoshimizu’s blog


制作時間1分     作成日時 : 2012/04/30 18:56


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_155.html








                       


                     


                 



by d451ddpp | 2012-06-23 21:37 | 情報拡散希望