人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 08月 ( 150 )   > この月の画像一覧


転載: 習近平は実権なき飾り物になるのか

転載: richardkoshimizu’s blog 


習近平は実権なき飾り物になるのか      作成日時 : 2012/06/13 09:13


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_67.html






習近平は実権なき飾り物になるのか

つまり、習近平は取り巻きを次々に失い、胡錦涛・温家宝に擦り寄るしかなくなった。今後は「院政」を容認するしかなくなったと見るべきか。
胡錦涛氏は引退後も2年間は「軍事委主席ポスト」を維持するようなので、軍への支配力は胡錦涛が握る。ユダヤ金融悪魔がいくら習近平の尻を叩いても、中国を戦争に引き込むのは困難。

ユダ金の極東大戦争計画は、「中国の参画」がない限り成立し得ないし、北朝鮮単独で軍事行動を起こしても、中国がすぐに人民解放軍を送り込んで押さえ込んでしまうから、最初から動けない。

もはや、ユダ金さんの間抜けなシナリオは破綻したように思いますが、リチャード・アーミテー爺さん、いかがですか?当り散らすなら、日本で飼っている野田とかいう家畜の臀部にどうぞ。

<ワールドウオッチ>チャイナウオッチ 習氏の指導力問われる「薄煕来事件」の処分
週刊エコノミスト 6月4日(月)18時0分配信
◇金子秀敏(かねこ・ひでとし=毎日新聞専門編集委員)

中国共産党中央規律検査委員会が薄煕来(はくきらい)・前重慶市党委書記の処分をそろそろ発表するらしい。処分の結果によっては次の党総書記となる習近平・国家副主席の指導権が確立するか、党内抗争がさらに激化するかの分かれ道になる。

そもそも薄氏が失脚する原因となった重慶事件についてはまだ概要さえ明らかになっていない。重慶市の副市長が四川省成都にある米国総領事館に駆け込んだ事件と、薄氏の妻が知り合いの英国人実業家を殺害したという事件という2つの不祥事があった。どちらも前代未聞の事件だ。しかし、妻と副市長による個人的な刑事事件として処理されるなら、薄氏は監督責任を問われるだけだ。

一方、事件の背景に党の実権を握ろうとする薄氏の政治的野望があったとされれば、薄氏に重い処分が下るだけではない。薄氏を支持してきた党内勢力に対する圧力になる。

◇江派の幹部に失脚説

このところ、江沢民派の実力者、周永康(しゅうえいこう)・党政治局常務委員(党中央政法委員会書記)が薄氏に連座して失脚するのではないかといううわさが流れている。

周氏は検察や武装警察など治安関係機関を一手に握る。もともと太子党(高級幹部の子弟)派の習副主席の支持者とみられていたが、同じ太子党の薄氏が重慶市での派手な政治パフォーマンスで名声を高めるにつれ、薄氏との関係が密接になっていた。習氏は逆に、胡主席、温家宝首相らへ接近した。

薄氏が重慶市の書記を解任された後、後任の書記は江沢民派の張徳江(ちょうとくこう)副首相の兼務になった。薄氏の妻による英国人殺人事件の捜査に当たる市公安局長には、周氏の元部下を西部の青海省から転勤させた。

薄煕来事件の舞台となった重慶市の主要ポストを周氏が影響下に置いたと見られている。そんなときに、北京に隣接する河北省の党大会代表団名簿が発表され、そのなかに周氏の名がなかった。

秋の党大会に出席する代議員は地方の直轄市、省レベルの党の会議で選出される。周氏は5年前には河北省代議員の一員に選ばれていた。今年名前がないのは、党員資格を停止されたのだという失脚説が流れた。

すぐに中国共産党機関紙『人民日報』が周氏の動静を記事にして、事実上うわさを否定した。その後、新疆ウイグル自治区の党会議で採択された代議員名簿のなかに周氏の名前が確認された。

地元の『新疆日報』は、「周氏が地元選出の代議員になってくれたことに感謝して、会場には長い拍手が続いた」と報道した。不自然な礼讃記事だけに、政治的な逆風のなかでメディアを使って反撃の機会をうかがう周氏の立場が浮かび上がってくる。

その数日後、人民解放軍の北京軍区で党代議員が選出された。党中央軍事委主席、副主席として中山服(人民服)を着た胡錦濤氏、習近平氏が制服組の軍高官を従えて出席者と握手を交わした。

一時は、薄氏支持者が勢いを持っていた軍首脳部の先頭に立った胡主席の表情には余裕がある。習副主席も自信ありげに見える。秋の党大会で党総書記を定年引退した後も、兼任している軍事委主席ポストには「2年程度残る」という江沢民方式の踏襲が内定したと見ていいだろう。

習氏が党権力を胡氏から移譲される過渡期に、軍権を胡氏が保持する大勢が整った。今後、党内力学は胡氏と習氏の接近が進み、薄氏を失った太子党、江沢民派は守勢に回る。ロイター通信は、胡主席が「重慶は個別事件として処理」と党会議で語った、と伝えている。








  



by d451ddpp | 2012-08-27 21:51 | 情報拡散希望

転載: 再掲:この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog 


再掲:この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。      作成日時 : 2012/06/14 08:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_75.html








                         


                       


クソ、なんで上の方はあのリチャード・コシミズとかいう邪魔な奴を黙らせないんだ?別件逮捕とか、痴漢捏造とかいろいろ方法あるじゃないか!と、憤っている警察内部の創価犯罪警官のみなさん、以下を参照下さい。

疑問が解けます。

●この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_36.html









        



by d451ddpp | 2012-08-27 21:50 | 情報拡散希望

転載: あーあ。

転載: richardkoshimizu’s blog 


あーあ。      作成日時 : 2012/06/12 14:20


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_66.html






2012/6/12 13:09

 最近の NEWS U.S. は凄いですよ、本当に! 私は一日に数回見ています。ここを見ていないと、今の世の中の事判りません。今は変化が速すぎます。凄い情報量です。  iguchi's blog も 佐野千遥ブログ にも凄い情報が出ています。全て、コシミズ理論を補完する内容です。

心情老人会員
イランと取引したら制裁する....と脅してみてもど...






  



by d451ddpp | 2012-08-27 21:49 | 情報拡散希望

転載: 金融ユダヤ没落で、ノーベル賞まで足元グラグラ。

転載: richardkoshimizu’s blog 


金融ユダヤ没落で、ノーベル賞まで足元グラグラ。      作成日時 : 2012/06/12 08:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_65.html






金融ユダヤ没落で、ノーベル賞まで足元グラグラ。

運用難で賞金2割減=ノーベル財団
時事通信 6月12日(火)5時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000014-jij-int

 【ロンドン時事】平和賞をはじめノーベル各賞を毎年贈るノーベル財団は11日、スウェーデンの首都ストックホルムで開いた理事会で、今年の賞金を800万スウェーデン・クローナ(約9000万円)に減らすことを決めた。資産運用難のためで、1000万スウェーデン・クローナ(約1億1000万円)だった昨年に比べ2割の減額となる。 

↓豆知識です。

ノーベル賞はロスチャイルド貢献賞。
http://sekaiinbou.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

ノーベル賞は別名「ロスチャイルド貢献賞」である。

それはノーベル賞設立の経緯を調べれば、すぐに分かる。

ニトログリセリンから安定したダイナマイトを商品化する事業は、ロスチャイルドの資金によって行われたものであり、ノーベル兄弟会社、黒海・バクー油田会社、そこから発展したロイヤルダッチシェルなどは、すべてロスチャイルドの支配下にある。

さらにノーベル賞に関係する選別委員や事業も、すべてロスチャイルドのものである。

こうして、ロスチャイルドは自分たちの事業に貢献した者を顕彰するのにノーベル賞を利用し、ノーベル平和賞に至っては、極端に政治的な色合いが強い指名になっている。







 



by d451ddpp | 2012-08-27 21:47 | 情報拡散希望

転載: 橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会が合流へ

転載: richardkoshimizu’s blog 


橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会が合流へ   作成日時 : 2012/08/22 10:24


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_78.html








                         


                       


橋の下統一協会覆面新党とワタナビ統一教会第二清和会が合流へ

要するに統一協会のご指導のもとに永田町のクズとカスが集合してユダヤ人の尻舐め政治・戦争惹起を進めるわけですね。ご苦労さん。

ワタナビさん、事務所は相変わらず、森元総理のところですか?

どうせ時間切れ。金切れ。知恵切れ。

渡辺代表・橋下市長 合流含め意見交わす
8月22日 4時27分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/t10014442521000.html

みんなの党の渡辺代表と、「大阪維新の会」を率いる大阪市の橋下市長が、20日夜に大阪市内で会談し、双方が合流することを含めて意見を交わしていたことが明らかになりました。
この会談を契機に次の衆議院選挙に向けた、いわゆる第3極の連携に向けた動きが活発になりそうです。

みんなの党と「大阪維新の会」は、「基本政策が一致している」などとして、次の衆議院選挙での協力について調整を続けています。
こうしたなか、みんなの党の渡辺代表と大阪市の橋下市長、それに大阪維新の会の幹事長を務める大阪府の松井知事が20日夜、大阪市内で会談しました。
「大阪維新の会」は、国会議員5人以上の参加を得て政党化を目指している一方、みんなの党の中には双方の合流を模索する動きもあり、3者の会談では、こうした点も含めて、意見を交わしていたことが明らかになりました。
これに関連して、みんなの党の江田幹事長は21日、「連携をどう進めるのかについて維新の会との協議を近々やらざるをえない」と述べました。
ただ、「大阪維新の会」は、国会議員の参加を求めるにあたっては、みずからの主導権を確保できる形を取りたいとしていて、連携を巡って調整が続くものとみられますが、今回の会談を契機に、次の衆議院選挙に向けた、いわゆる第3極の連携に向けた動きが活発になりそうです。







by d451ddpp | 2012-08-26 20:33 | 情報拡散希望

転載: <親学議連>「発達障害、予防は可能」…抗議殺到し陳謝

転載: richardkoshimizu’s blog 


<親学議連>「発達障害、予防は可能」…抗議殺到し陳謝    作成日時 : 2012/06/12 08:41


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_64.html






<親学議連>「発達障害、予防は可能」…抗議殺到し陳謝

「発達障害」うんぬんよりも「超党派の国会議員でつくる親学推進議員連盟」のメンバーに呆れ返りました。この記事に出てくる名前....「大阪維新の会」市議団、安倍晋三元首相(自民)、町村信孝元文部科学相(自民)、高橋史朗・明星大教授、下村博文衆院議員。

つまりエセ右翼統一教会直系議員。一体何が目的で発達障害と親の教育の関係を論っているのですか、北朝鮮宗教専属のみなさん?戸塚ヨットスクール方式の教育を普及させたいのですか?

橋の下のブレーンとこいつらの主張が一致しているところから見ても、一連の政界再編猿芝居の黒幕は統一朝鮮人麻薬密輸協会。

それと、鳩山さん、そんな場末の暴力ホモバーみたいなところで何をやっているんですか?

<親学議連>「発達障害、予防は可能」…抗議殺到し陳謝
毎日新聞 6月12日(火)2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000003-mai-soci

超党派の国会議員でつくる「親学推進議員連盟」が5月末「発達障害を予防する伝統的子育て」をテーマに勉強会を開いたことが分かった。配布資料には発達障害児の育児環境を「(子どもへの)声かけが少ない」とした表や「発達障害児は笑わない」「予防は可能」などの記述もあった。発達障害は子育ての問題だと受け取られかねない内容に、関係者の抗議が殺到、議連側は最終的に陳謝した。

◇勉強会内容をブログで報告

発達障害を巡っては、大阪市の「大阪維新の会」市議団が5月に市議会への提案を目指した家庭教育支援条例案に「伝統的子育てで発達障害は予防できる」などの文言が盛り込まれ、批判を受け白紙撤回したばかり。政治の理解不足が改めて浮き彫りになった。

親学推進議連は4月、民主、自民など衆参両院の81議員で発足した。安倍晋三元首相(自民)を会長、鳩山由紀夫元首相(民主)を顧問とし、町村信孝元文部科学相(自民)らいわゆる「文教族」議員が多く名を連ねる。

勉強会は5月25日、衆院第2議員会館で開かれ、出席者によると、民間団体「さいたま市教育相談センター」の金子保所長と高橋史朗・明星大教授が資料をもとに講演した。

翌26日に議連事務局長の下村博文衆院議員(自民)がブログで内容を報告すると、発達障害者や親から「大阪の条例案と同じ」「発達障害について学んでほしい」と抗議が殺到した。下村議員は今月2日のブログで「誤ったメッセージになった」と陳謝。毎日新聞の取材に「(発達障害の言葉を)広義の意味で使っていたが、誤解を生まないよう、親の育て方から生じる問題については別の言葉を考えたい」と語った。【田村佳子】






 



by d451ddpp | 2012-08-26 20:31 | 情報拡散希望

転載: 日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

転載: richardkoshimizu’s blog


日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....     作成日時 : 2011/04/03 08:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_18.html





日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

1.北朝鮮系左翼工作員

2.極左過激派世界革命狂信者(部落左翼含む。)

3.日本版ネオコン:部落極左出身の前原や枝野など。ユダヤネオコンの手先

4.似非右翼暴力団(極左からの偽装転向者。2.と同一系統だが、儀装対立の目的で分派。)

5.統一教会の「地上天国」狂信者。要するに世界革命と同義語。(降伏の科学、キリストの幕屋などに信者を送り込み内部から乗っ取りも。)

6.創価学会の潜入工作員:部落・朝鮮系の北朝鮮シンパが組織内組織を形成。

7.ただの薬中・ホ○。薬の助けを借りて暴れたいだけ。暴れることが性行為そのもの。屑の中の屑のさらに選りすぐりの特選屑。

8.シミン運動者:要するに一皮むけば左翼。デモなどに大量動員される対象。社会に対立を生むことで国家による弾圧・統制を正当化するのが役割。リーダーは結局はユダヤ権力の手先。

注:以上の要素を複数併せ持つ場合が多い。

注:カルトの一般信者は、教団の実態を全く知らず搾取使役の対象。教団の悪事遂行を無意識に幇助する役割。防波堤。

まず、この事実を正しく認識する必要があると思います。

狂団の一般奴隷の皆さん、邪教仲間の不穏な動き、不審な噂に気がつきませんか?







        



by d451ddpp | 2012-08-26 20:29 | 情報拡散希望

転載: イランと取引したら制裁する....と脅してみてもどこの国も知らん顔。

転載: richardkoshimizu’s blog 


イランと取引したら制裁する....と脅してみてもどこの国も知らん顔。    作成日時 : 2012/06/12 05:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_63.html






イランと取引したら制裁する....と脅してみてもどこの国も知らん顔。米国の影響力がひどく低下しているのを実証しただけの結果。

もはや相手にされない「昔の大国」。こそこそと制裁対象から全部外して幕引き。

まさに、駄目リカですね。身の程知らずもいいところです。情報感謝。

米国、インド・韓国など7カ国を対イラン金融制裁から除外へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000014-reut-int

米国、インド・韓国など7カ国を対イラン金融制裁から除外へ ロイター 6月12日(火)3時50分配信 [ワシントン 11日 ロイター] 米国は、イラン産原油の輸入を大幅に削減したとして、インドと韓国を含む7カ国・地域を対イラン金融制裁の適用から除外する。複数の米議会関係筋が11日、ロイターに対し明らかにした。除外されるのはこの他、トルコ、南アフリカ、台湾、マレーシア、スリランカ。オバマ政権は11日中に正式発表する見通し。









   



by d451ddpp | 2012-08-26 20:27 | 情報拡散希望

転載: 改訂版:我々は、RK氏に対し一つの意見があります....変な日本語。

転載: richardkoshimizu’s blog 


改訂版:我々は、RK氏に対し一つの意見があります....変な日本語。   作成日時 : 2012/06/12 05:41


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_62.html






我々は、RK氏に対し一つの意見があります。それは、RK氏が尖閣諸島問題に関する本人の考え方です。彼の主張は「領土問題に関しては時に譲歩が必要である」ですが、そもそもこの党は「全世界の反日組織や国賊から日本を守護する」ことを目的とする団体です。また、彼は日本人です。日本の愛国団体が国賊に手を貸す団体であってはなりません。是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。

D
あのぉ、惨軽新聞さん、オタクの世論調査、偏向を通り...


何が言いたいのかよくわからないが、要するに、オウムと裏で癒着していてバレそうになって議員辞職した元湘南高校社会科学研究会の縊死原とかいう老害都知事と同じならいいのか?譲歩が必要?そんなこと言ったか?

つまり、ユダ金様のご意向通り、尖閣問題を利用して日中関係を壊し日中戦争を惹起して日本の若者を徴兵し、戦場で沢山死なせて戦争経済を生み出し青息吐息のユダヤ米国様をお助けする。

ついでに尖閣あたりの海底地下資源は日中対立で日中どちらも掘れなくなり、お陰様で、ユダヤ米国の石油メジャーから相変わらず高い石油ガスを買わされてユダ金大喜び。日中どちらもエネルギー自給ができずに経済発展に歯止め。ユダ金また大喜び。

尖閣問題がある限り日中関係は改善せず、東アジアの経済統合が進まないから、日本を飼い殺し・属国のままにしておきたいユダ金には、好都合。「尖閣」で騒いでいるエセ右翼連中は、元をたどれば北朝鮮邪教、統一教会の息のかかったマイノリティーばかり。

縊死原、安倍、橋下あたりは、このシナリオ実現のために雇われたユダヤ豚なわけだが、なぜ、国益に反するユダヤ豚の仲間入りしなくてはいけないのかわからない。北朝鮮人、部落極左、ホモ右翼の仲間になれというのか?

領土問題は、二国間で辛抱強く交渉し、海底資源の共同開発などで相互に利益のある解決策を見出すべきであるが、そもそも、石油天然ガスに依存することから脱却して早々に代替えフリーエネルギーに転換する努力をすべきで、実現すれば、尖閣などどうでもよくなる。石油ガスへの依存がユダ金の利益だから実現を阻んでいる。

縊死原のごとき芝居の下手な爺さんに騙されてセンカクセンカクと騒ぎ立てる前に、オウムと北鮮、縊死原と北鮮の関係に注目すべきだ。縊死原が朝鮮人だとする情報があるが、最近の行動を見ると信憑性がましている。

小泉同様、縊死原はマイノリティ支配の手先であろうと見る。

それからあんたの日本語、あちこちおかしい。まるで朝鮮人のようだ。

以上だ。

↓バカの上塗り。

2012/6/12 07:22
毎回ユダヤと騒ぎ騒音を巻き散らかしてるけど、それがアジア人のイメージを下げているとなぜ気づかない?もしかして、本当の目的は国家主義や反ユダヤのイメージを下げて、ユダヤを覚醒させる事なのか?
114.166.200.190
GO!RK

2012/6/12 07:07
独立党は、あくまでも「日本の愛国者の集まり」であって、「反旧体制組織」ではありません。RK氏は何を考えているのでしょうか?2006年を思い出してください。
114.166.200.190

D
2012/6/12 07:12
RK氏は竹島問題について強く言及していますが、尖閣については何も言いません。彼は本当に日本の愛国者なのでしょうか?
114.166.200.190
GO! RK!

2012/6/12 07:09
RK氏は国土のあり方についてもう一度再確認しべきではないのでしょうか?
114.166.200.190
GO!RK











by d451ddpp | 2012-08-26 20:26 | 情報拡散希望

転載: 縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog 


縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。      作成日時 : 2012/08/15 08:09


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_53.html







                          


                   


縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。

お生まれは神戸市須磨区。神戸といえば、大阪鶴橋同様に済州島からの移民の多いところ。済州島人は、体が大きく威勢のいい人が多い。戦後、密入国してきた人には朝鮮労働党のシンパが多数。

そして、縊死原センセイは県立湘南高校社会主義研究会ご出身。アカです。w

朝鮮アカは、資本主義化した中国が嫌いなんですね。シナシナ、蔑称で呼んだりします。あ、縊死原センセのことじゃないですよ~ 

では、復習をどうぞ。

●石原慎太郎の役割は、やっぱり、ユダヤ大王の極東謀略のお手伝い By richardkoshimizu

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/is.htm








    



by d451ddpp | 2012-08-25 21:37 | 情報拡散希望