人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 09月 ( 153 )   > この月の画像一覧


転載: こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

転載: richardkoshimizu’s blog


こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。      作成日時 : 2010/06/10 11:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_29.html






こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

覚せい剤と言えば、北朝鮮。ピョンヤンで、統一教会の信者連中などが密造した覚せい剤を、統一・創価のルートで密輸し、おもに創価の信者ネットワークを使って、日本国内で小売りをしてきたわけで、覚醒剤界の老舗といえば、この二大朝鮮邪教なんですね。この既得権を守るために、警察庁の内部にも利益分配システムを構築して利権を守ってもらってきたわけです。当然、警察内部のカルト信者や買収された幹部が摘発情報を流したり、やばい局面ではもみ消しに動いてくれる。朝鮮人宗教はこうやって、公僕と持ちつ持たれつで麻薬利権を守ってきた。

麻薬と言えばヤクザが関与しますが、やくざは麻薬で儲けた金を宗教非課税で守られた朝鮮カルトに託して運用させる。朝鮮カルトは、この汚い金をロックフェラーや周囲の金融ユダヤ人に託して、南米あたりの麻薬事業に投資してさらに増やしてもらう。

ある創価の内部関係者が運用担当者から聞いた話では、一つのルートで20兆円とかの単位の運用を任せており、年間で、5-10兆円の金利が上乗せされて戻ってきていたのだそうです。内部関係者はどうやってそんな有利な条件で運用できるのか皆目理解できていないようだったので、説明しておきました。「麻薬だよ。」

だが、その数10兆円単位のカネも、米国の金融危機とともにロックフェラーの爺さんの巨額損失の穴埋めに充当されてしまい、返済されるあてがない。やくざに託された金も焦げ付いてしまいました。創価に資金運用を任せていた某後藤組の某後藤元組長が、返済を迫る意味で創価の暴露本を書いても不思議はないのでありました。

ということで、シャブの小売りで凌いできたイラン人風情が、製造にまで乗り出して儲けようと企むなど言語道断。即刻、朝鮮カルトと癒着した警視庁が動いて、イラン人を逮捕。大手業者である創価統一の商権を侵す輩を速攻で排除。朝鮮カルトの大事な資金源ビジネスを、カルトと癒着した公僕が守ってくれたのでした。ちゃんちゃん。

追記:北朝鮮似非右翼連中ですが、なにを生業にして食っているのか不思議に思われると思います。別に不思議はありません、勿論、「麻薬」です。ホ●やりながら麻薬。効くでしょうね。w

●自宅で覚せい剤密造=容疑のイラン人2人逮捕―警視庁 6月10日9時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000052-jij-soci

自宅の屋根裏部屋で覚せい剤を密造したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは10日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的製造)容疑で、いずれもイラン国籍のアリ・バフィ・モハマド(46)=相模原市緑区大島=と、ガフレマーニー・フーシャング(39)=同市中央区中央=両容疑者を逮捕した。






 



by d451ddpp | 2012-09-03 21:46 | 情報拡散希望

転載: 取り扱い注意の橋の下大先生

転載: richardkoshimizu’s blog


取り扱い注意の橋の下大先生      作成日時 : 2012/06/16 03:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_87.html






「橋下の5月24日の『自民・公明は税金泥棒』発言は支持できます。

6月15日朝の自民党大阪市議団批判も納得いきますね。

ユダヤ人大富豪さんも橋下をコントロールするのに苦労してまんな。

これでいいのだ。

橋下よ、もっと暴れてユダヤ人大富豪と下請けや孫請けを困らせておくれ。」

それはそれで結構なんですが、またすぐに発言が変わっちゃうんですよ。だから、300年くらい様子を見ないと判断できません。橋の下さんは。

もっとも、だからこそ、裏社会は使いづらいわけで、確かに「ユダヤ人大富豪と下請けや孫請けを困らせ」る結果にはなるでしょうね。なにやら「西進....」を思わせる言動が。自民公明とは付いたり離れたり何度繰り返したことか。

この朝令朝改をやっている限りは国会に200人送り込むなど難しいでしょう。裏社会がこの人の使い方に頭抱えている様が見えてきます。









by d451ddpp | 2012-09-03 21:45 | 情報拡散希望

転載: 「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

転載: richardkoshimizu’s blog


「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」      作成日時 : 2012/06/16 02:49


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_86.html






「↓これなに?聖心分列show?
  2012/6/13 17:54」

例えばこういった記述です。

私にとって先生は9.11が自作自演だということを気づかせてくださった恩人であります。

「まさかそんなことがあるわけない!」と、物事を決めつけることの危険性を教わりました。

そこから、先生の過去の動画をことごとく拝見しまくりましたw いや~、目から鱗っていうか、面白かったです!。 

それで結構多くの人に先生の動画を紹介したんですよ。

「ここはファンをアピールしているところです。」

特に、児玉よしおの項なんて、先生の最高傑作ではないでしょうか。点と線…勉強になりました。

先生は、私の「口汚く罵る」との表現がシャクに触ったのでしょうか?それとも、わたくしが、本当に先生の妨害者だと思われたのでしょうか?
 

いずれにしろチョット残念なご反応ではありませんか…。span>



今までも私のような書き込みをして、このような反応を受けた人って多いんだろうなwって思いました。

なんだか底が見えた気がしますが…

でも相変わらず先生には好意的です。


それではおやすみなさい。
回答します
2012/06/16 01:42

「↓これなに?聖心分列show?」....これが、「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」に相当するんですか?

口汚い?どこが?それに「並べて」もいませんけど。もっと真面目に探せよ。たくさんあるはずだろ?並べるくらい。ほら、早くしろよ。
一般人になりすました「言葉が汚い」攻撃、何どもあったねー。w おそらくここの住民ほとんど「またか」と思っているますよ。文章に敵意が見えるんですよ。あはは。

それと、「でも相変わらず先生には好意的です」とありますが、私はあなたが嫌いなので好意を持って欲しくありません。絶対にやめてください。よろしく。

いろいろな手口を使う邪教のチンピラに多々遭遇してまいりました。無駄です。全く。書けば書くほど、あなたへの反感が集まります。私も以下の意見に同感です。おそらく、邪教奴隷以外の全員が。

バカが自分より頭がいい人を酷評する時の典型文です。これを繰り返すと、己と同じレベルのバカの賛同を集められると思いこむ。」

「嫌なコメントですねぇ…(-_-) 似非右翼の意味不明なコメントのほうが まだましに思える。応援者を名乗り『自己正当化』をしつつ、人に指図して、自分の意のままにしようとする。こういうのがカルト的な思考なんですよ。だから「口汚い言葉」より よっぽど!このコメントのほうに嫌悪感を覚えんです。」


「この人が言うことは私には理解できません。脳内音声じゃないのだろうか。薬飲んでる?。」

「私のまわりにこういう物言いの方がおられますが残念ながら学会員です。」

「この人一体何を言ってるんでしょうか?文章全体がいやらしさに満ち溢れてますけど。」

この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ。ってか、汚さをダイレクトに伝えなきゃ意味ないし。」

「口汚いのでなく、「辛辣」・「核心をついてる」でも「ジョークというオブラートに包んでいる」んだと思いますけど。」

「汚い現実を知れば知るほど口汚く罵りたくもなるでしょう。リチャードさんはそういう汚い世界と10年以上も戦っているわけですから。あなたは感情を押し殺した上品なリチャードさんに魅力を感じますか?」






   



by d451ddpp | 2012-09-03 21:44 | 情報拡散希望

転載: 尖閣・竹島問題と金融ユダヤ人の関係がよくわかる秀逸動画です。

転載: richardkoshimizu’s blog


尖閣・竹島問題と金融ユダヤ人の関係がよくわかる秀逸動画です。   作成日時 : 2012/09/02 06:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_8.html








                                       


          


北朝鮮人に騙されて反中デモに参加している6000匹のB層思考停止者に是非とも見てもらいたい動画です。          

情報感謝。製作者に感謝。


【自民党】 満州アヘン人脈 【統一教会】
http://www.youtube.com/watch?v=qjMFP2QFdIA&feature=youtube_gdata

tamanicrossさんが 2012/09/01 に公開


人もどきのカスが牛耳っているこの世界。
ハザールユダヤ支配=金融ユダヤ支配=CFR。
その人もどきカスのおこぼれ頂戴と日本国民から搾取しユダ金に貢ぎキャッシュバックしてもらってのうのうと為政者に居座る日本人のフリをしている隠れ朝鮮同和のマイノリテ­ィ裏社会のクズ。
そのクズ共は先代先々代からのクズです。
日本国民の若い者は戦地に向かい、学生少年少女は奉仕作業で軍需産業で強制労働、夫人も駆り出されて消防隊で消化作業竹やり部隊。
金属類は供出させられ、配給の食べ物が手に入らず飢えをしのぎながらの生活。
そんな戦争時代にあってこのクズ共は、満州国でアヘンを中国人に売って儲けて個人財産をつくり敗戦の色が濃くなると満州の国民を置き去りにして我先に満州で儲けた財産と一­緒に帰国した正真正銘のクズです。
戦後もA級戦犯でありながら特別に許されたこのクズ共は不正に蓄財した金と統一教会の支援を受けて自由民主党なる政党を立ち上げました。
アメリカと裏取引したのです。主権国家日本を偽装しながらアメリカの植民地になる事を受け入れ、その」交換条件としてこの植民地を自分達の血統で支配していく事を認めても­らい、
以来、国民を騙し続けて統治してきたのです。
そして今、国際情勢はアメリカヨーロッパの金融ユダヤが放蕩の限りを尽くしたツケで金融危機に陥り、このユダヤのクズ共は起死回生の方法として極東で戦争を起こす悪巧みの­作戦遂行中です。
オリンピック後の異常な周辺国との軋轢報道におかしいと感じませんか?
そうです、おかしいんです。今!
今後、行われる国政選挙。これはすごく大事です。絶対に戦争を回避しなければなりません。
なんで選挙なの?と思われるでしょう。
この動画に出てくる人物、忘れないで下さい。こいつら皆クズ共です。
このクズ共と手を組む勢力もクズです。
それでは政治家がみんな居なくなっちゃう!って?
いますよ。何故かマスコミと検察に邪魔されっ放しの政治家が!
小沢一郎、国民の生活が第一です。







   



by d451ddpp | 2012-09-02 21:02 | 情報拡散希望

転載: 国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

転載: richardkoshimizu’s blog


国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです   作成日時 : 2012/06/15 11:13


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_85.html






2012/6/15 10:54

はい、日本版CIAは必要ですね。 初めの大仕事は国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです。 ついでにダマスゴミ幹部も同じ趣旨の調査が必要です。 またダマスゴミは採用方法も調査すべきですね。 新規採用人員の在日外国人比率も公開すべきです。帰化数年以内の人間も在日外国人とみなした方がよさそうです。 これはインフラ産業にも適用べきです。

タケミカヅチ
今すぐ独立党をやめなさいよ。

>国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

賛成です。特に、石原、橋下、森、安倍、小泉、前原、ソンテチャクについては詳細な調査が必要と思います。ついでに過去の人ですが、笹川良一と児玉誉士夫も。w

戦後の社会党片山政権の時の怒涛の「在日国籍取得」の経緯も知りたいですね。

あと、校門検査も。





     



by d451ddpp | 2012-09-02 21:01 | 情報拡散希望

転載: 創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

転載: richardkoshimizu’s blog


創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。       作成日時 : 2012/06/15 10:27


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_84.html






創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

これからよく打ち合わせて「オウム奪還テロ」の相談だそうです。

死刑囚執行回避のご相談も。大変ですね、裏社会。

オウム高橋容疑者か、身柄確保=地下鉄サリン事件で逮捕へ―警視庁
時事通信 6月15日(金)10時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000042-jij-soci

1995年に起きた地下鉄サリン事件で特別手配されていたオウム真理教元信者の高橋克也容疑者(54)とみられる男の身柄が15日、東京都大田区内で確保された。警視庁は殺人容疑などで取り調べを始め、容疑が固まり次第逮捕する。 









by d451ddpp | 2012-09-02 21:01 | 情報拡散希望

転載: 「創価学会は北朝鮮宗教である」

転載: richardkoshimizu’s blog


「創価学会は北朝鮮宗教である」   作成日時 : 2011/10/02 21:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html







                              


        


2011/10/2 17:58

「リチャード及び党員に尋ねたい。かつてリチャードが作成した『創価学会は北朝鮮宗教(又はこのタイトルに近いタイトル)』の在処を知りたい。誰かコメ覧にURLを記述してくれないか。 」

111.86.●41.●0  嫌中国南北朝鮮流


はい、なぜ、こんな簡単な検索もなさらないのか不思議でなりませんが、Googleで「創価学会は北」と入力するだけで、トップに出てきます。

http://www.google.co.jp/search?hi=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&tbo=1&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE#sclient=psy-ab&hl=ja&lr=lang_ja&tbo=1&tbs=lr:lang_1ja&source=hp&q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&pbx=1&oq=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E5%8C%97&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_sm=s&gs_upl=2319l2474l0l3501l2l2l0l0l0l1l292l490l0.1.1l2l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=13cd99b5779d9063&biw=1017&bih=439


●創価学会は北朝鮮宗教である By richardkoshimizu
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm


「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない!本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもらおう!」

そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてください。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長)に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げた学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げてください!

だが、貴方が訴えかけた学会最高幹部たちは、決して法的行動など起しません。狼狽を見て取られないように目を伏せて上目遣いに周りを覗います。そして、口先で誤魔化します。 「酷い中傷だ!わかった。痛い目にあわせてやろう!」貴方の前では威勢良く宣言するでしょう。しかし、何一つ行動は起こしません。そして、裏からプロバイダーに手を廻して、姑息で卑怯な手段でサイトを消そうと試みます。

普段なら、創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」が動員される場面でしょう。集団でストーカー行為をしたり、電話攻勢をかけたりで、学会の邪魔者を黙らせて来ました。しかし、このサイトだけはそうはいきません。「嫌がらせ部隊」に動員する一般信者の人たちにも知ってもらいたくない事柄が、ここに山ほど出てくるからです。下手に末端信者に読まれてしまっては、在日幹部が困るのです。いつもの姑息な妨害手段も使えない学会の朝鮮人幹部さんたちは、ただただ頭を抱えるだけでしょう。

犯罪者は、犯罪を正面切って暴露されれば、告発が真実を反映していればこそ、事を荒立てることを嫌うのです。触れず障らず、穏便に済ませたいのです。 このサイトに書いてあることは、創価学会の朝鮮人支配者たちが、一般信者に一番知ってもらいたくない学会の暗部中の暗部です。事を荒立てて、末端信者の人たちの目に触れるようなことは絶対避けたいはずです。ですから......彼らは沈黙します。

是非、やってみてください。この通りになりますから。創価学会は、北朝鮮宗教なんです。確実に。間違いなく。北朝鮮の勢力と連携した犯罪者の集まりなんです。あなたの所属する宗教は。貴方が知らないだけなんです。貴方は、今まで騙され、使われ、搾取されてきたんです。北朝鮮人の手で。

ちなみにwaybackでは、2005年3月の記事が読めますね。w

http://wayback.archive.org/web/20050601000000*/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm


以上です。創価は朝鮮人の邪教です。






by d451ddpp | 2012-09-02 21:00 | 情報拡散希望

転載: 橋下市長、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成なのだー。w

転載: richardkoshimizu’s blog 


橋下市長、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成なのだー。w   作成日時 : 2012/06/15 10:23


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_83.html








                        


                             


橋下市長、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成なのだー。w

カメレオン橋下、どこまで行ってもカメレオン。いちい真に受けるだけ無駄。

維新の国政進出に含み=「都」法案成立でも―橋下氏http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_party/?1339671168

地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は14日、同会の国政進出をめぐる対応について「『大阪都』構想の法案が成立したら、基本的には国政に出る必要がなくなる」との考えを改めて示した。一方で、「いろいろな事情でやらなければいけない状況が出てきたら、それはその時に判断すればいい」とも指摘。同法案が成立した場合でも、国政進出することに含みを残した。市役所内で記者団に語った。(時事通信)








  



by d451ddpp | 2012-09-02 20:59 | 情報拡散希望

転載: 尖閣・竹島問題を煽って一気に極東対立に持ち込みたかったんでしょうが...

転載: richardkoshimizu’s blog


尖閣・竹島問題を煽って一気に極東対立に持ち込みたかったんでしょうが...      作成日時 : 2012/08/31 09:01


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_115.html






尖閣・竹島問題を煽って一気に極東対立に持ち込みたかったんでしょうが...

中川さんの人格問題とは関係が有りませんが・・・・ 今朝の読売新聞1面に、「東アジア16か国経済連携  ASEAN 日中韓など 11月交渉入り合意」 という文字が躍っていました。「TPP上回る規模」とも。

ネットで、他社の記事も読んでみると、毎日新聞などは、「<FTA交渉>日中韓『領土』でミゾ 目標実現には曲折も」などとなっている。

 やっぱり、「日本をTPPから逃すまじ!」と執念を燃やし、頭から火を噴いている、アメリカ・火の車・金融悪魔たちが、李明博を動かし、台湾の活動家を動かし、野田総売・石原恥事を動かしていたのですね。

現実の健全で巨大な経済活動社会(普通の人々が生きてゆく力)は、金欠ユダヤ人共の思惑や謀略をも、引きずり倒して、力強く驀進してゆくものなのでしょうか。

プーチン氏と胡錦濤氏の連係プレーも相まって、世界はガラッと変わる様相を呈してきました。

しかしそうなると、危険な大人の玩具を沢山持った、ひともどき一族による、偽アセンション・ちゃぶ台返し大作戦は、ますます決行の恐れを帯びる事となります。
 
年末まで、気を抜けなくなりました。 
穂咲青二才
2012/08/31 06:46


尖閣・竹島問題には、もうみんな飽きてしまって、話題にものぼらず。中国は大人の態度で問題棚上げへ。日本大使の公用車の日の丸強奪犯を追い詰め。日本もこれ以上煽りようもなく撤収へ。

新聞テレビで対立を煽っても、冷めた目で見つめる大多数のネット人口。「極東軋轢」を煽るためのユダ金猿芝居と馬鹿にされ、軽蔑され。

もう、ユダ金印の謀略は、時代遅れ。ビンラディン暗殺芝居といい、火星ハリウッド探索といい、ひどい三文芝居。幼稚園の赤ずきんちゃん劇のがまだマシ。

それにしても「火星の表面はグランドキャニオンとそっくり」と連呼するのはやめてください、NASAさん。腹がよじれます。









by d451ddpp | 2012-09-01 21:42 | 情報拡散希望

転載: 「米中韓合同演習・中国船の尖閣向け出航・縊死原都知事の尖閣買付狂乱」

転載: richardkoshimizu’s blog 


「米中韓合同演習・中国船の尖閣向け出航・縊死原都知事の尖閣買付狂乱」      作成日時 : 2012/06/15 09:25


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_82.html






「米日韓合同演習・中国船の尖閣向け出航・縊死原都知事の尖閣買付狂乱」

尖閣問題で一気に日中戦争機運を高めようと日中韓で飼われたCIA給与受領者が一斉に動き出したのでしょうか?米中韓の海軍艦船が抗議船と接触したりとか。

要注意ですね。

2012/6/14 22:55

おっ、ユダ金アメリカの手下である江さんと習さんが、懲りずに自前の工作員をまた使うようですね。 《尖閣諸島に向け中国から抗議船出航…活動家乗せ》

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120614-OYT1T01003.htm

※読売新聞 2012年6月14日18時57分
酢味噌







   



by d451ddpp | 2012-09-01 21:41 | 情報拡散希望