人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 09月 ( 153 )   > この月の画像一覧


転載: 改訂版 3.11人工地震(英語版)

転載: richardkoshimizu’s blog


改訂版 3.11人工地震(英語版)      作成日時 : 2012/06/28 10:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_153.html






改訂版 3.11人工地震(英語版)

2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」

http://www.youtube.com/watch?v=Exz3pGEv6m8&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

情報拡散にご活用ください。関係者諸君、ご苦労様でした。












   



by d451ddpp | 2012-09-25 21:40 | 情報拡散希望

転載: <尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国

転載: richardkoshimizu’s blog


<尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国      作成日時 : 2012/09/24 11:42


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_104.html






                     


                      


                        


                           



by d451ddpp | 2012-09-24 21:51 | 情報拡散希望

転載: 再掲: News US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は.....

転載: richardkoshimizu’s blog


再掲: News US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は.....      作成日時 : 2012/06/28 10:16


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_152.html






再掲: News US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は.....

当該サイトを覗いたらPCが急に重くなった....等の不具合が生じた方、ご報告ください。
News 

US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は

1.個人情報の収集

2.スパイウエアなどを拾わせる

目的である危険性が高いとみます。よって、行かないに越したことはないでしょう。RK独立党が「あのサイトはユダ金サイト」と認識すれば、彼らには何も出来ないでしょう。既に当該サイトのURLの記載されたコメントは、当ブログではコメント不能にしてあります。

時間掛けて立派なサイトを作って人を騙そうとしても、ほんの一瞬で無価値になります。

以上です。






 



by d451ddpp | 2012-09-24 21:50 | 情報拡散希望

転載: 警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

転載: richardkoshimizu’s blog  


警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%      作成日時 : 2011/02/03 13:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_14.html







警察扱い遺体17万体、解剖率11・2%

ということで、○○学会などのカルトと癒着したやくざや犯罪者が保険金殺人などを実行する場合、警察内部の○○学会員の警察官に渡りをつけて、「解剖をしない」「自然死扱いする」特典を手に入れれば、犯罪がとてもやりやすくなります。致死薬物でも何でも使い放題です。警察が自然死認定すれば、生保の保険金もおりやすくなります。

万が一、発覚しても、「関係者が○○学会員」であることは報道されませんから、トカゲのしっぽを切って、カルトの組織犯罪であったことは永遠に隠蔽できるわけです。(なんだか、急に毒入りカレーが食べたくなったりします。)

勿論、○○学会員さんは、そんな犯罪に手を染めては絶対にいないでしょうけれど。w ちなみに保険金殺人には指南役が暗躍することが多く、保険の外交員がその任にあたったりします。○○学会員に保険屋さんが多いのは、勿論、偶然です。w

○警察扱い遺体17万体、解剖率11・2% 読売新聞 2月3日(木)10時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000288-yom-soci

全国の警察が昨年1年間に扱った遺体(交通事故を除く)は17万1025体で、このうち1万9083体が解剖されたことが3日、警察庁のまとめでわかった。

解剖率は前年より1・1ポイント増の11・2%で、犯罪死見逃し防止などのため積極的に実施している欧米と比べて依然として低調だ。

このうち、事件性が疑われて司法解剖されたのは、8014体、死因や身元確認のための行政解剖は1万1069体だった。

一方、検視官が現場に出向く「臨場率」は前年より7・5ポイント増の27・8%に上昇。死因の誤認があった時津風部屋の力士暴行死事件の起きた2007年以降、検視官は年々増員され、昨年は前年より25人増の221人となった。





   



by d451ddpp | 2012-09-24 21:49 | 情報拡散希望

転載: 反原発デモ:本物なら「マグナBSPを追求せよ!」のプラカードを!

転載: richardkoshimizu’s blog


反原発デモ:本物なら「マグナBSPを追求せよ!」のプラカードを!   作成日時 : 2012/06/28 07:23


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_151.html






012/6/28 01:46

デモを起こすなら、当然、日本の原発の安全管理を請け負っているイスラエルのマグナBSP社に対しても起こすはずですよね。

いつやるんですか?

デモの主催者さん?

彦作

まったくそのとおりです。

デモに裏社会が関与していれば、「マグナBSP」に触れたプラカードが登場すると困るでしょうね。あと、「福島原発汚染水放出は米国の強い要請!」とか「1944年、米国は人工地震実験を成功していた!」なんていうのもいいですね。

こんなプラカードが乱立するとなると、デモ黒幕は真っ青。








 



by d451ddpp | 2012-09-24 21:48 | 情報拡散希望

転載: 「原発再稼働反対「消費増税反対」「小沢支持」デモはやりません。

転載: richardkoshimizu’s blog


「原発再稼働反対「消費増税反対」「小沢支持」デモはやりません。    作成日時 : 2012/06/27 22:46


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_150.html






「原発再稼働反対「消費増税反対」「小沢支持」デモはやりません。

裏社会が扇動者を送り込んで暴徒化させ、「小沢支持者の暴力行為」を喧伝して「小沢潰しのネタ」に使い、「小沢支持者」の弾圧の口実にする恐れがあります。

よって、リチャード・コシミズはこの類のデモには参加しませんし、独立党員のみなさんにも参加していただきたくありません。どうしても参加される場合は、独立党員を絶対に名乗らないでください。

「デモ参加、勧誘、大麻容認」はRK独立党の考え方とは真っ向から対立します。そのような考えの人が独立党にいること自体が異常です。それとも「潜入」「破壊工作」ですか?既にこの種のデモには邪教家畜の「動員」があるとの情報もあります。「反小沢陣営」が小沢支持者を偽装して「小沢の評判落とし」を狙うおそれがあります。

過去にこの種のデモに参加した独立党員の中で、「独立党員」なる私製の名刺を配った潜入工作員もいました。独立党Tシャツを着たのもいたかな?もちろん、私には事前に何ら話はありませんでした。

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10445

「リチャード・コシミズ独立党党員と上杉隆の自由報道協会会員の両方の会員に先月からなりましたマッドマンです。人工地震説には今だに疑問ですが、「私にもわからないことはわからない」と私の質問に答えたリチャード氏に好感を持ちました。独立党からも独立する異色な独立党員として参加してます(笑)」


「独立党からも独立する異色な独立党員」と言われていますが、独立党はリチャード・コシミズの「後援会」であり、RKと考えが全く違う人が在籍するべき場所ではありません。

独立党員を名乗ってRK言説に合致しないことを主張されるのはお断りします。

退会して、好きなだけいくらでもご自分独自のご主張を死ぬまでなさってください。RK独立党はなんの興味もありませんので。

「独立党とリチャードコシミズ氏は、違法行為の推奨は一切していません。もし独立党員で有りながら違法行為を推奨もしくは勧奨または奨励する人は、この行為をもってたとえ氏名不明であっても氏名不明のまま除名されるべきです。

なを、本当は独立党員ではなく、当局が介入する為の虚偽である可能性もあります。別の可能性としては、悪意の第三者が独立党の活動を妨害するための虚偽であるとも考えられます。 」

あのねあのね  2012/06/27 21:41

「6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」に平野貞夫さんが参加する事によって小沢支持者、偽装小沢支持者、放射能パニック煽り団などが多数、集結し、混乱が引き起こされ、それが小沢さんと小沢さんサイドへの攻撃への材料に使われたりなどの悪影響が惹起されはしまいかと懸念します。

ハラ  2012/06/27 22:29






   



by d451ddpp | 2012-09-24 21:46 | 情報拡散希望

転載: 野蛮な略奪火付盗賊国家中国のパイオニア、習近平

転載: richardkoshimizu’s blog


野蛮な略奪火付盗賊国家中国のパイオニア、習近平      作成日時 : 2012/09/21 09:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_91.html








                      


習近平が二週間姿をくらましていた間、反日デモは暴動化し、日本商店が襲撃されただけでなく、貴金属店のROLEXは持ち去られ、ブランド専門店からも商品が消えた。街のあちこちで火の手が上がった。まさに無法地帯。治外法権。暴力が吹き荒れる荒涼たる廃墟、当然、人心も荒廃。毛沢東時代に戻ってみんな平等に貧乏になった方がいいとすら考える失業者の群れ。それが今の中国。






                          


                        


今になってわかってきたのは、反日デモを推進したのが、次期国家主席予定者で、江沢民に近い太子堂の習近平だったということ。デモに警察や解放軍が私服で動員されていた、参加者に日当が出ていたなどの話もある。習近平は、共産党支持層の代表者的存在。

親日的な胡錦涛政権の影響力を排除し、反日、強権的、好戦的な習近平政権の支配力を強化するための暴動惹起。外国資本企業への襲撃を次期国家主席が主導していたという信じがたい野蛮性。習が主席に就任したら一体どうなるのか?

中国の抱える領土問題は全て軍事的に解決を模索され、人民解放軍が前面に出て他国に銃口を向ける。極東を経済成長の拠点ではなく軍事衝突の拠点に変換させる。統制国家。先軍政治。まるで北朝鮮のような。

そんな10年を過ごすことを中国国民は望むのか?望むわけがない。現在でもネット上では中国人の90%が「暴力反対」を主張している。だが、暴動写真、映像などの拡散を妨害し真実を伝えないよう画策する習近平と側近たち。
だが、中国人は国の外にいくらでもいる。海外で本当の情報を掴んだ中国人たちは母国の軍事国家化を拒否するはずだ。彼らが本国への真相伝播の役割を果たす。
裏社会は、もろもろの計画の挫折で先を焦った。習近平にいささか無理のある強硬策を取らせた。これが逆効果を産んでくる。彼らのほった墓穴は大きい。

小松菜で行きましょう。








   



by d451ddpp | 2012-09-23 21:30 | 情報拡散希望

転載: @madmanjapmanさんへ

転載: richardkoshimizu’s blog


@madmanjapmanさんへ      作成日時 : 2012/06/27 20:55


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_149.html






@madmanjapmanさんへ

独立党員を自称して、「デモ参加、勧誘、大麻容認のツイート」をされていると聞きました。本当に党員なら今すぐ退会してください。

偽装党員なら、その旨、ネット中に情報拡散しますが。以下の情報をいただいた方、感謝。なにやら、粉噴いた方式の臭いが。

「最近、独立党員になったとコメントがあった、ネットでは割と有名な印象のある方のツイートの一部です。独立党員を名乗り、デモ参加、勧誘、大麻容認のツイートをしています。RKブログを読んでいるなら以下のツイートはRK独立党とは相容れない考えと行動だと思います。このような方が何故、独立党に入ったのかと訝しく感じます。デモの危険性について無頓着であり、よくある大麻から覚せい剤へと進んでしまう危険性への考慮もありません。」

https://twitter.com/#!/madmanjapman

マッドマン
@madmanjapman
政治歌手・教師・翻訳家。パンク世代の元某大手レコード会社のディレクター。今年からは自らミュージシャンに転じてライヴ活動を開始している。独立党員、自由報道協会員。英国と日本を頻繁に往復 ·

以下は6月22日の官邸デモのツイートの極一部です。

ようやく竹原さんから前向きな発言が。今晩官邸へ行ってきまーす。RT @takeharasinichi: @madmanjapman  アイスランドに学びましょう。立ち上がる市民の行動力を。政府を信じない自立する思考力と共に。
わーい。雨があがった。官邸前に6時び集合。(^-^)/RT @083melody: @madmanjapman 雨は夕方までには止んで晴れそうですよ~。
自由報道協会からこのまま官邸前へ移動します。天気もいいし。がんがん叫んでこようっと!
3万人全員がスマホ持参。警察も手が出せない.都民は全員携帯を持って集合!歴史的瞬間。官邸とマスゴミを包囲しようぜ。続々と。
以下は6月26日の大麻容認ツイートです。
大麻は健康品。覚せい剤は害悪。明確に違います。私実験すみ。あ、昔海外でね(汗) RT @pyokopin:←友達のお父様が末期癌。痛み止めにマリファナが使用されて「大麻で頭はおかしくならないよ」って説明してあげられました。マッドマンさんから大麻につ
日本が自立しないように米GHQが違法にした。RT @takki_jp: それに大麻は石油に代わる次世代エネルギーでもあります( ´ω`)0
私が住んでいたオランダは合法。アムステルダムの駅前で皆堂々と。合法にして税金とればいいのにね。RT @isogh: マリファナで癌治るそうですね。解禁議論が起こらないのは製薬会社へのアレですかね。
日本が米国から独立したらなるでしょうね。政治的な理由だから。RT @takki_jp: 近々解禁に向かう流れになるでしょうね。RT @madmanjapman: 日本が自立しないように米GHQが違法にした。RT @takki_jp: それに大麻は石油に代わる次世代エネルギーでもあ
先日の自由報道協会の記者会見でも反対派が多数。知らないだけなのでは。体験してる人も少ないしね。大麻と覚せい剤の区別がつかない珍しい国ニッポン。RT @isogh: 合理的な反対論ってあるんですかね?
酒のような攻撃性がない。酒と違って他人に強要しないし。日本に帰ってきてタバコばかり吸ってて体調かえって悪くなる。RT @isogh: とある外国で経験しましたがお酒の酩酊に似てますね。危険とは感じませんでした。お医者さんとか知ってて無視してる?と勘ぐってしまいます
最初の時笑いがとまらないこと多い。どう考えてもアルコールより健全だと思うけどな。まあこの国では法律だから従ってるよ。RT @isogh: そういえばずっと笑ってましたww “@madmanjapman: 酒のような攻撃性がない。酒と違って他人に強要しないし。
********************
PS 赤の波線が何故か付いていますが、消し方が解りませんでした。
すみません。








   



by d451ddpp | 2012-09-23 21:29 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html



                                                     


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。









by d451ddpp | 2012-09-23 21:28 | 情報拡散希望

転載: ちょっと出張で留守をしました。明日より「正常時」に戻ります。

転載: richardkoshimizu’s blog


ちょっと出張で留守をしました。明日より「正常時」に戻ります。    作成日時 : 2012/06/27 20:45


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_148.html






ちょっと出張で留守をしました。明日より「正常時」に戻ります。

「皆さん、 結構色んなこと書いてますね。この膨大なエネルギーをどう思いますかね。 偽物のユダヤ人、じゃなかったイナゴ以下の方々、 そしてそのイナゴ以下にお手伝いしてる価値の無い物は、はたしてこの勢いを食い止めることできるでしょうか? 僕自身、一人の日本人として思いますけど…このまま終わるような日本じゃないなと満員電車にギュウギュウになりながらつくづく思います。 だから、皆さんがアーッ!と驚くような結末になると思うのですが…。スッゴく分かりやすくね。 一応、はたしてどっちに転がるか楽しみにして待ちましょう!」

3.11からの手紙



↑その通りですね。流れは止められない。だから、裏社会の朝鮮ホモ右翼も居てもたってもいられないようです。↓

2012/6/26 10:08

最近、常連さんの書き込みがなくなりましたね。 ブログランキングも上昇してこないし。 新規の党員も獲得できていないようだし、 党員の減少にも歯止めがかからないようですね。 良識のある人間はここから離れていっているようですね。(爆笑)

69.31.101.153 richardhomomizu

野ブ田、ユダ金メディアからも見捨てられる。 2012/6/27 18:09
コシミズは、中国の工作員だよー
143.90.238.110
東京スカイツリー

2012/6/27 15:35
あ~あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
111.86.141.76
日本人の※なし中共工作ブログ
心から心から心から....心が空っぽってこと。

2012/6/27 15:35
あ~あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
111.86.141.76
日本人の※なし中共工作ブログ
心から心から心から....心が空っぽってこと。

2012/6/27 15:35
あ~あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
111.86.141.76
日本人の※なし中共工作ブログ
心から心から心から....心が空っぽってこと。


↓こんな姑息なことをやっていれば、ますます覚醒者が増えます。

2012/6/27 17:45

最高検、田代検事を不起訴 虚偽報告書問題 2012年6月27日 16時49分 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062790164913.html

最高検は、陸山会事件の捜査で石川知裕衆院議員(39)を取り調べた際に事実と異なる捜査報告書を作成したとして虚偽有印公文書作成容疑などで告発された元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)を27日、不起訴処分とした。 (消されそうなので全文転載) 日本政府は終わりですね。 コレで奇妙だと思わないのは本当のB層(馬・鹿層?)

通行人


↓社会不安がバカを利口にします。

2012/6/27 16:50
「これから ますます 不景気になり 貧富の格差が 広がり 犯罪 自殺が確実に増加する。えらい世の中。 」赤目不動


↓真紀子さんが「次の計画」があるから賛成したのだとしたら、最高に面白いことになりそうです。

2012/6/27 14:32

「田中眞紀子さんは、9月の民主党代表選出馬への可能性から賛成したのでは? 反対した議員に、党員資格停止処分されたら、小沢さんも代表選出れなくなってしまうでしょうし。。 色々策略もあるでしょう~地震 ほんとうの話 今、原発反対運動が盛り上がっているから、地震 ほんとうの話 そこに、「消費税反対!」も入れ込めば地震 ほんとうの話 小沢さんも新党作りやすいと思いますが。。地震 ほんとうの話 やはり、市民が覚醒して、選挙に’反映されるくらいに ならないと、、地震 ほんとうの話 小沢さんは、原発再稼働反対、消費税反対、TPP反対の、 まっとうな国士政治家なのですから、地震 ほんとうの話 みんなで応援しましょう~~地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話

リチャードさんのファン
心から心から心から....心が










 



by d451ddpp | 2012-09-23 21:27 | 情報拡散希望