人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 10月 ( 164 )   > この月の画像一覧


転載: 橋の下新党、縊死原新党の影が薄くなるような小沢真正国士党の出現!

転載: richardkoshimizu’s blog


橋の下新党、縊死原新党の影が薄くなるような小沢真正国士党の出現!  作成日時 : 2012/07/02 07:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_8.html






橋の下新党、縊死原新党の影が薄くなるような小沢真正国士党の出現!

メディアが誹謗中傷すればするほど違和感を覚えるB層国民。

誰も望んでいない消費増税を強行する野ブ田政権。ひとり徹底抗戦した小沢。その小沢ばかりなぜ叩かれるのか?とやっと気がつき出すB層大衆。

結局、嘘で大衆誘導をしようとした裏社会の無理なゴリ押しが覚醒者を増やす。

小松菜ですね。

●小沢新党、週内にも結成へ…首相は除籍方針
読売新聞 7月2日(月)3時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120701-00001003-yom-pol

民主党の小沢一郎元代表は1日、正式な離党表明を2日に行う考えを明らかにした。

同調者は衆参合わせて50人を超える見通しで、小沢氏は早ければ週内に新党を結成する意向だ。

小沢氏は新党の本部として東京都内に事務所を確保するなど、新党結成に向けた準備を本格化させている。

野田首相は2日夕の役員会で、社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じた小沢氏ら造反議員に対する処分を発議する。しかし、小沢氏らから離党届が出された場合は受理せず、新党結成とともに除籍(除名)処分とする方針。

小沢氏は1日、地元の岩手県に入り、達増拓也知事と県庁で会談、民主党岩手県連の幹部とも協議した。 小沢氏は達増知事との会談後、記者団に「我々の主張を実現するためにどうすべきかという判断を、明日(2日)は遅くともしなくてはいけない」と語った。
最終更新:7月2日(月)3時0分






  



by d451ddpp | 2012-10-01 21:38 | 情報拡散希望

転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密

転載: richardkoshimizu’s blog


創価北朝鮮学会の三色旗の秘密    作成日時 : 2007/11/14 08:44


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_23.html







創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

朝鮮半島の全羅南道(1946年までは、済州島を含んでいた。)の出自であることを秘匿して、創価学会内部の済州島出身者(南朝鮮労働党残党。金日成主義者)主体の在日人脈による組織内組織を秘密裏に構築し、巨大カルトに君臨してきた池田大作(朝鮮名:成太作....ソンテチャク)。創価が、親北朝鮮の在日勢力が実行支配する謀略カルトであることを、身内に暗黙のうちに示すために、ソンテチャクは、1988年に「三色旗」を制定した。勿論、一般の末端信者はこの事実を知らない。そして、口をだらしなくあけ、よだれをたらしながら、ゾンビのごとく集団でソンテチャクを崇拝、妄信している。

三色旗 (Wikipediaより)
1988年に創価学会の旗として「三色旗」が定められた。ポールから順に青・黄・赤となり色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味する。ルーマニアの国旗と同一であるが、中心に学会の紋章や創価学園の校章が入ることもある。

青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」という表向きの説明をしておきながら、その実、この三色は「三韓カラー」と呼ばれるものであり、朝鮮で用いられる伝統的な「民族色」である。この三色は、朝鮮の正装において用いられる基本的な三色であり、古いタイプの正規の民族衣装、チマチョゴリの彩色に使われている。(現在では、他の色も使われるようになっている。)この三色の旗を見たとき、在日半島出身者は、すぐさま、民族の色を想起する。そして、創価が、自分達のための宗教組織であることを再認識し、信頼と結束を深める。

その他大勢の無知蒙昧な日本人奴隷信者の群れは、この程度の計略にすら気付かず、ひたすら、在日朝鮮人教祖を崇め、私財を供出し、選挙で在日暗黒勢力のための投票をする。もうひとつの朝鮮半島宗教である統一教会の支配する自民党との連立を用いて、半島勢力、北朝鮮シンパ、半島ヤクザのための謀略政治が行われているのである。奴隷は、騙され、搾取され、洗脳され、利用され、思考能力すらない。奴隷の貢いだ金は、ソンテチャクの手で北朝鮮への秘密援助や、南米での麻薬取引への投資に使われているのである。ソンテチャク教団は、ロックフェラーの支配する世界麻薬シンジケートの一員でもあり、宗教非課税制度を悪用して、マネーロンダリングに従事している犯罪宗教である。背後で世界の闇勢力と提携している。

これだけ直言しても、創価学会が訴訟すら起こさず、沈黙している理由を、奴隷のかたがたはよく、考えてみていただきたい。洗脳で、殆ど思考能力はなくなっているとは思うが。

以下が、5年前から堂々と公開し、創価学会からクレームひとつつかない、ウェブ・ページである。とくとご覧いただきたい。

「創価学会は北朝鮮宗教である。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm




      



by d451ddpp | 2012-10-01 21:37 | 情報拡散希望

転載: カメレオン橋の下新党、既に賞味期限切れか?

転載: richardkoshimizu’s blog


カメレオン橋の下新党、既に賞味期限切れか?      作成日時 : 2012/07/02 07:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_7.html






カメレオン橋の下新党、既に賞味期限切れか?

大阪異心の会の公募区長が統一教会との関係が発覚。

大阪異心の会推薦の羽曳野市長候補が落選。

既に橋の下の本性が露呈しているのでは? 橋の下旋風を偽造したい裏社会は当惑中でしょうか?

●大阪公募区長、統一教会と「関係」 橋下氏支えるスタッフは大丈夫なのか
2012/6/29 20:25
http://www.j-cast.com/2012/06/29137674.html

橋下徹市長の音頭で決まった大阪市の公募区長が、霊感商法に関わっているとされる統一教会と関係していたと、一部で報じられた。大阪維新の会率いる橋下氏は、国政進出に再び意欲を示したようだが、悪影響はないのか

公募区長24人が2012年6月21日に決まった直後、浪速区長に選ばれた経営コンサルタントの玉置賢司氏(45)に「不適切発言」が発覚した。「菅直人は正直殴ったらなあかん」などとツイートして謝罪に追い込まれたのだ。そして、また、問題になりかねない公募区長が現れた。

●維新候補、首長選で初の敗北…羽曳野市長選
読売新聞 7月2日(月)0時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000008-yom-pol

大阪府羽曳野市長選が1日、投開票され、民主、自民が推薦する無所属現職・北川嗣雄氏(69)が、地域政党・大阪維新の会羽曳野支部推薦の元市生活環境部長・麻野佳秀氏(62)ら無所属新人2人を破り、3選を果たした。

維新は首長選で公認・推薦する候補が2010年の結党以来、初めて敗れた。

麻野氏は「橋下改革を羽曳野に」を合言葉に職員基本条例や教育基本条例の制定を公約に掲げたが、知名度の低さが響いた。

地元府議らによる支部推薦で、代表の橋下徹・大阪市長は選挙応援に入っていないが、維新幹部は「大阪市政改革で厳しい姿勢を示す橋下市長をよく思わない空気が伝わった可能性はある」としている。

最終更新:7月2日(月)0時15分








 



by d451ddpp | 2012-10-01 21:35 | 情報拡散希望

転載: 原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争

転載: richardkoshimizu’s blog


原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争      作成日時 : 2012/07/01 17:39


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_6.html






「東電は被害者であり全てはダメ理科に生息している似非ユダヤ人の仕業ということも理解で きないレベルの人が10万集まろうが100万集まろうが何も変わらない」

同意です。今考えると、放射能パニック煽りは、原発強行再開→デモ参加者激増→暴動扇動→社会不安→暴動鎮圧→統制国家化→極東戦争....という流れだったのでしょうか。それにTPP・消費増税で雇用状況悪化・経済低調を掛け合わせて社会不安の増幅を狙ったと。

劣等種の考えそうなことです。投稿感謝。

2012/7/1 17:15

デモをするなとは私は思いませんデモをするようになつただけ大人しくしていた日本人も ましになつたとうか根性がでてきたと思います だが原発事故の背景を知らず全て東電が悪であるという論調はいささかなものか? 東電は被害者であり全てはダメ理科に生息している似非ユダヤ人の仕業ということも理解で きないレベルの人が10万集まろうが100万集まろうが何も変わらない デモをやるならダメ理科日本追放運動でなくては意味ない 米国国債売却消費税増税TPP徹回を叫ばなくてはいけない 311のテロ犯罪者に何時までも振り回されてる日本情けないね

両さん

いま、脱原発運動をやっている人達を見ていて感じるのは、原発のことだけを批判していても、結局は何も変わらない、変えられないということだ。先にも書いたが、消費税増税の思惑も、TPPの問題も、原発の問題も全て繋がっているし、全体の思惑や狙いを知らなければ、その為に原発問題をどう利用しようとしていて、どのような布石とされているか、どのように合意形成しようと企んでいるか、全体を俯瞰しながら個々の問題の細部も見通す、という意識が必要だろう。

2012/07/01 16:59 砂頭巾






  



by d451ddpp | 2012-10-01 21:34 | 情報拡散希望