人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 10月 ( 164 )   > この月の画像一覧


転載: HSBCがイランやシリア、北朝鮮など「表向きのテロ国家」に資金を流していたことをアメリカ

転載: richardkoshimizu’s blog


HSBCがイランやシリア、北朝鮮など「表向きのテロ国家」に資金を流していたことをアメリカ公聴会が発表       作成日時 : 2012/07/21 08:56


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_91.html






2012/7/20 23:04

HSBCがイランやシリア、北朝鮮など「表向きのテロ国家」に資金を流していたことをアメリカ公聴会が発表しました。

ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1704861.html

2霊惨.16誤.2誤誤.76

shinobi48

”右翼”はともかくなぜ“ホモ”が揶揄する言葉として...


あ、とくダネだ!と思うような↑記事を読んで、リンク先に飛んでいくと、

●HSBCのマネーロンダリング暴かれる!テロ国家へ資金横流し!サバタイ派金融マフィア完全終了か!

News U.S. さんのサイトより

ttp://www.news-us.jp/article/282105227.html

<転載開始>...

といわけで、結局、「News US」謀略サイトご訪問をする羽目になるわけです。ガセネタつかませるために、News USの名を隠して誘導する。ウイルスやスパイウエアのおそれも大。ここまでやらざるを得ない裏社会。崩壊間近ですね。








  



by d451ddpp | 2012-10-26 21:14 | 情報拡散希望

転載: 警察官を増やすのもいいですが....

転載: richardkoshimizu’s blog 


警察官を増やすのもいいですが....      作成日時 : 2010/08/31 21:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_51.html






警察官を増やすのもいいですが....

その前に警察内部の統一教会・創価学会信者を締めあげたらどいうですか?どうせ、内部情報を邪教・背後の暴力集団に流していたのですから。それどころか、邪教のために違法捜査や捜査偽装すらやっています。世田谷の一家殺し、朝木事件、朝日神戸支局が未解決?邪教が絡むから未解決。邪教が捜査妨害するからじゃないですか。分かり切ったことをまず解決しなさいよ、公僕さんたら。

それに、またぞろ、サイバー犯罪取り締まりに統一邪教の馬鹿どもを採用しますか?内部情報をすべて抜かれますよ。警察が犯罪幇助ですか?いいですか、統一教会は北朝鮮宗教ですよ。警察は北朝鮮と癒着するつもりですか?いい加減にしてください。

●未解決事件の専従捜査班設置へ=警察官833人増員要求―警察庁 8月31日20時14分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000161-jij-soci

警察庁は31日、殺人や強盗殺人の未解決事件の捜査専従班を都道府県警に設置する方針を決めた。公訴時効の撤廃に伴い、地方警察官の増員を図り、長期間未解決事件の継続的な捜査体制を強化する。
同庁は、ほかに児童ポルノ事件などサイバー犯罪への取り締まり強化や、犯罪死の見逃し防止策も強化する方針で、来年度予算の概算要求に地方警察官計833人の増員を盛り込んだ。
専従捜査班は、1班約7人体制で、5~6の未解決事件を担当。発生から一定期間経過した事件を集中的に聞き込みをしたり、捜査資料を見直したりして、犯人逮捕を目指す。DNA型鑑定など、技術の進歩を取り入れた科学捜査もする。
指名手配犯の顔写真を頼りに、繁華街や駅前などで容疑者を探し出す見当たり捜査の体制も強化するという。
同庁によると、1995年以降に捜査本部が設置された殺人や強盗殺人事件のうち、1年以上、未解決なのは358件。時効撤廃により、長期間継続して捜査すべき事件は今後も増えるとみられ、同庁幹部は「逃げ得を許さないという国民の期待に応えたい」としている。








by d451ddpp | 2012-10-26 21:13 | 情報拡散希望

転載: 世論調査は裏社会の騙しの道具

転載: richardkoshimizu’s blog


世論調査は裏社会の騙しの道具      作成日時 : 2012/07/21 08:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_90.html







世論調査は裏社会の騙しの道具

「日中家にいて固定電話に出られる」調査対象とは?老人・専業主婦だけであろう。ある意味、最もB層らしいB層である。彼らの情報源は読売CIA新聞とフジ統一教会テレビであり、当然、社会問題の核心など知るはずもない。(ネットを通じて開眼した人たちもいるが、現段階では少数派である。)この日本人の平均像とはかけ離れた「世間知らず」「頑固者」だけを対象にした世論調査など、なんの意味もない。テレビ新聞の宣伝洗脳の結果しか出てこない。

だが、裏社会に支配されたゴロツキメディアは、世論調査の対象群を裏社会の都合に合わせて操作しているだけではない。

世論調査そのものが「エアー」である可能性、調査結果の改竄がなされているおそれまでもっと深く言及してください、鳥越さん。あ、無理ですね。テレビに出れなくなるから。この世は、大新聞が平気で嘘を垂れ流すほどに汚れています。情報感謝。

●鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
2012.07.20 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html

「小沢新党、期待せず79%」「消費増税法案可決を評価する45%」――と大々的に報じられる世論調査の結果に違和感を覚える人が多い周りの人々と話しても、とてもそんな結果になるとは思えない。世論調査の数字は、本当に“民意”といえるのだろうか。

ともにメディアに籍を置き、表も裏も知り尽くすジャーナリストの鳥越俊太郎氏と長谷川幸洋氏は「世論調査ジャーナリズム」に正面から疑義を呈した。

鳥越:昔、世論調査は選挙の時ぐらいしかやらなかった。でも今は政局が動くたびにやっていて、明らかに過剰な数です。今回、『週刊ポスト』が調べたところ、この半年間で読売が12回、次いで朝日が11回。これに産経、毎日、日経も7回程度やっていて、大手紙だけに限っても実に4日に1度、どこかが調査を行なっている計算になる。しかも、新聞の一面トップを飾ることが多くなった。

長谷川:世論調査が増えたという印象は私も同じです。10年以上前は調査員が戸別訪問して行なう「面接調査」が中心でした。今はコンピュータがランダムに選んだ電話番号をもとにオペレーターが電話をかけて調査する「RDD」(Random Digit Dialing)という方式が主流です。この方式だと、調査が簡単に素早くできるようになった反面、調査結果が歪んでしまう可能性があるんです。

鳥越:固定電話の番号だから、あまり家にいないサラリーマンや若年層は有効回答から除外されやすいよね。

長谷川:そもそも、ひとり暮らしの若年層は固定電話自体を持っていませんよ。他にも様々な問題がある。電話口で読み上げるので回答の選択肢の前の方にあるものが選ばれやすい、態度がはっきりしない回答者に「あえていえば」などと重ね聞きするかしないかで結果の数字が大きく変わってくる、といったことです。

鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。

※週刊ポスト2012年8月3日号






   



by d451ddpp | 2012-10-26 21:11 | 情報拡散希望

転載: 石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog


石原先生、もはや馬鹿しか騙せないないことにそろそろ気がつきましょう。  作成日時 : 2012/10/21 21:44


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_64.html








                       


                      


                      


                     


 



by d451ddpp | 2012-10-25 22:03 | 情報拡散希望

転載: “右翼”はともかくなぜ“ホモ”が揶揄する言葉として使われているのでしょうか? 悲しく思い

転載: richardkoshimizu’s blog


“右翼”はともかくなぜ“ホモ”が揶揄する言葉として使われているのでしょうか? 悲しく思います。      作成日時 : 2012/07/20 18:16


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_89.html








                       


                      


2012/7/20 16:50

冒頭に“惨軽ホモ右翼新聞”とあります。 これは「産経新聞」のことだと思いますが、“右翼”はともかくなぜ“ホモ”が揶揄する言葉として使われているのでしょうか? 悲しく思います。

ぽん

中核派や革マルの活動家が数十人から200人レベルで...

「ホモ」でかつ「右翼」を偽装しているという意味です。この非常に特殊な集団が、日本の支配構造に巣食っています。ホモ=悪ではなく、「ホモの右翼」という実在する特定の集団が「悪」だととらえています。

しかしながら、いちいち委細を説明できないので「ホモ」と呼称するしかないことがあります。その言の葉がひとり歩きすることもあります。よく誤解を受けますが、仕方ありません。

惨軽は、その「ホモ右翼」集団と重なる部分の多い反日勢力の一翼を担っていると解釈しています。よって、「惨軽」で十分です。

また、「在日」もよく使いますが、もちろん、在日の大半の方は同じ国に住む「よき隣人」であり、敵対する相手ではありません。しかし、一部の在日が、北朝鮮やユダヤ金融資本と癒着して対日破壊工作に従事しているもの事実です。その場合、同様に「在日」と呼称して問題点を糾弾するしかありません。

以上です。







   



by d451ddpp | 2012-10-25 22:02 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html



                                           


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。






 



by d451ddpp | 2012-10-25 22:01 | 情報拡散希望

転載: ●軍トップ解任時、北で武力衝突発生か…韓国紙

転載: richardkoshimizu’s blog


●軍トップ解任時、北で武力衝突発生か…韓国紙      作成日時 : 2012/07/20 15:57


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_88.html






北鮮内部で権力闘争。軍高官解任時、武力衝突。朝鮮日報記事ゆえ、ある程度信ぴょう性あり。さて、軍幹部の事件、当然、その後の軍部大規模粛清につながり朝鮮人民軍と三代目国王様側との間がヒジョーにギクシャクする恐れが。

「軍部の外貨稼ぎ事業の再分配に李英鎬が反発し、解任された可能性がある」

「(李英鎬の解任は)金正恩体制の権力基盤強化を目的に行われた政治的粛清の性格が強い」

「金正恩が新軍部の象徴人物である李英鎬について細かく調べた後、不正を摘発して粛清したようだ」

(以上、韓国の中央日報から美味しいところだけ。)

http://japanese.joins.com/article/748/155748.html?servcode=500§code=500


北鮮の貿易の90%は中国との取引なので、中朝関係にも暗雲が....。

こうなると三代目金若殿は、国内の問題収拾で韓国との戦争どころではない。いくらユダ金が尻を叩いても、動かない。ユダ金、涙目....となったりして。さて、もう少し様子を見ましょう。情報感謝。

●軍トップ解任時、北で武力衝突発生か…韓国紙
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120720-OYT1T00493.htm?from=rss&ref=mixi

【ソウル=門間順平】韓国紙・朝鮮日報は20日、韓国政府関係者らの話として、北朝鮮の李英鎬リヨンホ前軍総参謀長が解任された時、崔竜海チェリョンヘ軍総政治局長配下の兵士と李氏の護衛兵の間で武力を使った衝突があり、李氏側の約20人が死亡したとの情報があると伝えた。

消息筋の一人は「李氏本人が負傷、死亡した可能性も否定できない」としている。

報道によると、衝突は金正恩キムジョンウン第1書記が李氏の解任を決定し、崔氏側が李氏を隔離しようとした際に起きた。崔氏は、金正日キムジョンイル総書記の妹婿で正恩氏の後見人役の張成沢チャンソンテク党政治局員に近く、4月の軍総政治局長就任後は李氏を監視し、身辺を内偵していたという。

李氏は15日付で「病気」を理由に党役職を電撃解任され、18日には軍総参謀長職も玄永哲ヒョンヨンチョル氏に交代したことが明らかになっている。

(2012年7月20日13時03分 読売新聞






   



by d451ddpp | 2012-10-25 21:59 | 情報拡散希望

転載: あのぉ、裏社会のみなさん、倫敦オリムピックで....

転載: richardkoshimizu’s blog


あのぉ、裏社会のみなさん、倫敦オリムピックで....      作成日時 : 2012/07/20 13:33


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_87.html










                 


                                               


あのぉ、裏社会のみなさん、倫敦オリムピックで「イランとアルカイーダが襲撃!巨大テロで犠牲者多数!イラン情勢は一気に緊迫化し米・イスラエル軍がイランと交戦!中東大戦争に....」なんていうC級映画並みのシナリオなんぞを実行に移さないでくださいね。陳腐すぎて面白くないから。

最近のユダヤCIA、極端に能力落ちてますので苦し紛れに中途半端な作戦に手を出しては所期の目的を達せず。今回もどうせ上手くいきませんから、諦めて背中丸めてゲットーへ帰ってください。




  



by d451ddpp | 2012-10-25 21:57 | 情報拡散希望

転載: 転落死で「住宅ローン残高免除3000万」+生命保険1000万x3社=合計9000万円。

転載: richardkoshimizu’s blog


転落死で「住宅ローン残高免除3000万」+生命保険1000万x3社=合計9000万円。      作成日時 : 2012/10/24 16:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_70.html






転落死で「住宅ローン残高免除3000万」+生命保険1000万x3社=合計9000万円。

「沖縄県警は当時、崖でつまずくなどして転落した「事故死」と判断したが、周辺での聞き込みを怠るなど捜査がずさんだったことが判明している。」

住宅ローン免除は目立たないから犯罪性を疑われない。ほかの生保も各社1000万でで3社くらいなら「多重」とはみなされにくい。さらに死亡時保険金300万円程度の小口にたくさん加入していたとしても生保協会のデータには載らない。わからない。生保の外交員のご指南があれば、「疑われない多重保険」を組むのは容易。

警察がまともに捜査せずすぐさま「事故死」認定すれば生保は面倒なので、少額ゆえ支払ってしまう。

ヤー公、生保、警察のどこにも「同志」のいる組織があります。創価学会といいます。以上です。(下記の事件と特定宗教団体に関わりはありません。)

尼崎連続遺棄 義弟の転落死で保険金9000万円 美代子被告の義妹受け取り
産経新聞 10月24日(水)16時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000553-san-soci

兵庫県尼崎市の民家の床下で男女3人の遺体が見つかった事件で、角(すみ)田(だ)美代子被告(64)=別の傷害致死罪などで起訴=の義妹の夫=当時(51)=が平成17年に沖縄県で転落死した後、住宅ローン残高の免除を含め総額約9千万円の生命保険金が義妹に支払われていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、美代子被告の親族は「(義妹の夫は)周囲から自殺するよう強要されていた」と証言しており、兵庫県警は転落死の経緯を調べている。

保険金を受け取ったのは義妹の三枝子被告(59)=窃盗罪で起訴。三枝子被告の夫の保険金をめぐっては、これまで1社分約1千万円が支払われたことだけが判明していた。

捜査関係者によると、加入していた生命保険は計3社分で、そのうち2社は転落死する直前の平成16、17年に加入。三枝子被告は夫が転落死したことで、3社から総額約6千万円の保険金を受け取った。

このほか、平成12年に夫が美代子被告らと同居するマンションを購入した際、夫の死亡時に生保側が住宅ローン残高を支払う団体信用保険生命(団信)にも加入。転落死した時点でのローン残高約3千万円も免除されていた。マンションの名義は相続で三枝子被告に変更された。

三枝子被告の夫は17年7月1日、美代子被告や三枝子被告らと訪れた沖縄県恩納村の観光名所「万座毛」で、高さ約30メートルの崖から岩場へ転落、死亡。沖縄県警は当時、崖でつまずくなどして転落した「事故死」と判断したが、周辺での聞き込みを怠るなど捜査がずさんだったことが判明している。






    



by d451ddpp | 2012-10-24 21:40 | 情報拡散希望

転載: 創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情

転載: richardkoshimizu’s blog


創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。      作成日時 : 2008/10/15 11:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200810/article_21.html








                        


                        


情報拡散をお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズです。

創価学会員を中心とした組織的保険金殺人組織が存在します。手口は、以下の通りです。

1.創価舎弟企業などで、幹部や社員を標的に保険金殺人計画が組まれる。(金儲けだけでなく、邪魔者の排除をも目的とする。)ヤクザ主体の外部の創価「専門組織」が、すべての手配を代行する。

2.ターゲットに大量の小口の生命保険(生保協会のデータに登録されないから、多重保険とばれない。)を掛けたり、ダミー会社を設立し、本人の知らぬうちに役員に就任させ、殺して会社保険を受け取る。(会社は倒産し、保険金の行方は不明となる)といった手配をする。

3.計画通り、ターゲットに薬物を飲ませ、昏倒させる。予定通りの病院に担ぎ込んで、別の薬物で意識不明状態にする。医師看護師は勿論、創価。4-5日過ぎて、「検視解剖」に廻される恐れが減少した時点で、関係者が集まり、病院でターゲットを薬殺する。関係者を集めるのは、「共犯意識」を持たせて、脱落を防ぐため。創価医師が、「自然死の死亡診断書」を書く。

4.創価警察が、「自然死」を追認する。万が一、検死解剖となった場合でも、創価の息のかかった監察医が、「自然死」のお墨付きを出す。(解剖はしなくてもしたと偽ることが多々ある。)

5.警察の「自然死認定」により、保険会社各社から、滞りなく生命保険金が支払われる。万が一、発覚しそうになれば、警察内部の創価信者が動員され、隠蔽工作を行う。不当逮捕で口を封じる。最悪の場合、創価出入りのヤクザを使って、告発者を「始末」することも実行していると思われる。

注)創価は、在日朝鮮人グループが裏から支配するカルトであるため、同じ朝鮮カルトである統一教会、オウムなどのメンバーも参加しています。(彼らに境界線はありません。)

以上の手口で、東京の2社で実行された犯罪を、私は10年前からネット上で弾劾してきました。HPは、理由なく、通告もなく三度も削除されました。そして、当事者たちからは、ただの一度も「告訴」などされていません。

以下は、今でも見ていただける弾劾ページです。

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

さて、創価犯罪組織は、本件の「事件化」をひどく恐れているようです。これは、私が今年自費出版した「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」の中で小説「魔界」として全貌を記述したからです。好評をいただいているこの小説により、世間が目覚めるのを恐れ、手先を使って必死の妨害工作に出ています。

私の後援会である独立党に彼らの代理人が「支持者」を偽装して入り込み、熱心に活動して信任を得て幹部となり、内部情報を得ようとし、内部撹乱を引き起こして、本件の追及を妨害しようとした経緯があります。

既に後援会から放逐した元幹部5人のうち、関西のTと東京のKは、まさしく、「保険金殺人隠蔽」の目的で送り込まれたエージェントであったと解します。この輩たちは、「銃撃事件の当事者である現役ヤクザを舎弟扱いできる立場にある」ことを自慢げに吹聴してみたり、身近に、手指の一部に欠損がある人物がいたり、ヤクザ社会に異様に詳しいといった連中です。私も、いろいろと裏社会情報をいただきました。さて、この書籍ですが、複数の警察関係者の方にも「小説とはなっているが、すべて実話です。」との注釈つきで進呈してあります。所轄の違いからなかなか動けない、内定に時間が掛かる、創価が邪魔をするといった事情があるようですが。

尚、上記の二人とは、以下のHPに記載されたメンバーのうちの二人です。

http://s01.megalodon.jp/2008-1014-2056-47/tamagodon.xrea.jp/member_profile.html

二人以外にも、ここには、創価犯罪組織のエージェントがずらりと出てきているわけで、この連中を追いかければ、保険金殺人組織の全貌も掴めるわけです。勿論薬物も出てきます。ただし、全員が最初からエージェントだったわけではなく、後から、カネやオンナ、薬物で「抜擢」された者もいます。便所で目を開いたまま寝転ぶ趣味のものもリストに含まれています。

さて、彼らは防戦に必死であり、「保険金殺人など妄想である」と何とか印象付けようと奔走しています。私が、「妄想癖」「精神病の通院暦」があるといった明白な虚偽記載で、人格攻撃をしています。「荒川区の●●商事にいた」といった意味不明な記載もあります。中でも圧巻なのは、以下の記載です。

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

「○○テックの中●常務が証言した、「輿水正氏が○○○ノキカイの先代会長に精神病院の診察を受けさせられ、分裂症(現病名:統合失調症)との診断を下されたはず。」という話.....

そのアーテックの中島常務こそが、保険金殺人の中心人物なのです。また、社員を殺して保険金を詐取した首謀者の一人である、ムサシノキカイの先代の「加藤会長」から、「会社を辞めて生活に困るだろうけれど、精神科を受診すれば、傷病手当金が支給される。この病院へ行って見なさい」と言われたが、腑に落ちないので行かなかった....というのが事実です。加藤の目論みは、説明不要であるとは思いますが。(詳しくは、小説魔界に記載してあります。)私が一体いつ、どこの精神科を受診したのか、ぜひ、開示してもらいたい。(ただし、友達が公立病院の「神経内科」の科長をやっていたので、遊びに行ったことはありますけどね。神経内科とは、「脳卒中などの後遺症のある患者」の掛かる科目であり、精神病とは無関係ですし、傷病手当金のことを聞きに言っただけのことです。結局受給しませんでしたが。)ちなみにムサシノの現社長はB層であり、何も知りません。子会社社長の次男は、裏事情を知っていますが、沈黙しています。

http://www.neurology-jp.org/public/disease/index.html

この「人格攻撃」の手口が、皆様お馴染みの「創価学会」の手口であることにお気づきと思います。五人組の背後には創価学会がいます。五人組の周囲の連中も、洗えば、ぞろぞろ「創価色」が見えてきます。本件は、創価による組織犯罪です。

創価は、金融危機の余波で金銭的に逼迫しています。選挙でも惨敗します。創価が権力の座から転落したとき、創価の警察への支配力は滅失します。創価の旧悪は次々と暴かれ、死刑囚の列が長々と続くことになります。

全国の心ある警察官の諸君、創価犯罪者を一掃する絶好の機会です。五人組の周辺を洗ってください。死屍累々であったと分かります。日本を浄化してください。国民は、皆さんに期待しています!

リチャード・コシミズでした。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/






    



by d451ddpp | 2012-10-24 21:39 | 情報拡散希望