人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 11月 ( 155 )   > この月の画像一覧


転載: 産経にしては珍しくまともな記事

転載: richardkoshimizu’s blog


産経にしては珍しくまともな記事      作成日時 : 2012/08/17 08:41


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_62.html






産経にしては珍しくまともな記事

1.ユダ金日本支部の縊死原老害ジジイが、尖閣買い取り騒ぎを起こし、中国の反日・好戦派(上海閥、ユダ金上海支部)が呼応して対日批判。(もちろん、水面下で提携)

2.香港のユダ金支部傘下の活動家が尖閣上陸。予めユダ金日本支部から予定を聞いていた海保が予定通り逮捕。抗議しないと国内の好戦派から突き上げられるので、胡錦濤政権は一応反駁、抗議。香港活動家の背後には当然、巻き返しを図りたい上海閥とユダ金。

3.日中軋轢を起こしたい勢力が暗躍していると知る胡錦濤政権は、「逮捕者即時釈放=即時強制送還」で火を消したい。日本側にも良識者はいる故、ほぼ穏便な解決に向かう。ユダ金歯ぎしり。

4.ユダ金韓国支部、李明博は任期切れ間際になって裏社会から日韓関係壊せと急な命令を受け、身内のスキャンダルを恫喝の道具に使われてあたふたと竹島上陸。天皇批判。

5.そんなさなかにユダ金韓国・北朝鮮・日本支部の長を兼任する文賎迷が天罰で意識不明の重体。ユダ金の極東動乱計画に冷や水。ユダ金の極東の指揮系統は、統一邪教のネットワークに依存している。統一邪教内部が教祖のおくたばりぞこない事件で動揺すると作戦に齟齬が。

2012年、これが本当のアセンション。いやはや、楽しくなってきました。

曖昧対応の胡政権 中国、党大会控え対日摩擦回避 2012.8.16 23:20 (1/2ページ)[尖閣諸島問題]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120816/chn12081623210013-n1.htm

【北京=山本勲】香港の活動家団体の尖閣諸島上陸に至る胡錦濤政権の動きは微妙かつ曖昧さに満ちていた。中国本土からの参加をできる限り抑制する一方、このところ押さえ込んでいた香港住民を中心とする活動家の出航は放任した。「秋の共産党大会を控え、胡政権が尖閣問題で日本と本格的に事を構える気は毛頭ない」(北京の西側外交筋)。だが石原慎太郎東京都知事ら日本側の動きに刺激された活動家を完全に封じ込むことで、「弱腰」との批判が噴出するのは避けたいとの意図が透けてみえる。

石原知事の尖閣諸島購入方針表明から野田佳彦首相の同島国有化方針表明に至る日本の動きが、中国の反日感情を刺激したことは否定できない。

景気はここへきて後退色を強め、党・政府幹部の腐敗や経済格差拡大への国民の不満は鬱(うっ)積(せき)するばかりだ。この状況下で秋に今後10年の党指導部体制を決める第18回党大会が開かれる。

現在のところ胡政権は江沢民前主席を後ろ盾とする上海閥・太子党(党高級幹部の子弟グループ)との権力闘争を有利に進めてはいるものの、想定外の突発事で形勢が逆転する可能性もありうる。

その最大の不安定要素が対日関係だ。仮に尖閣諸島をめぐる日中紛争が急拡大すれば、対日重視政策を掲げてきた胡政権は反日感情を鼓吹した江前主席ら上海閥から強力な反転攻勢をかけられる恐れがある。

党機関紙「人民日報」傘下の「環球時報」紙は16日付の社説で「中国は(島に上陸した活動家に対する)日本側の法に基づく裁判を受け入れるべきではなく、無条件釈放を求める点で妥協の余地はない」といつもの強硬姿勢を表明。

一方「日本の巡視船が火砲の代わりに水砲を用いたのは、中国の国力の庇(ひ)護(ご)による」と詭(き)弁(べん)を弄して政権の影響力をアピール。そして「中国がいま釣魚島(尖閣諸島の中国名)を奪い返すことができないことを冷静に認識すべきだ」と“クギ”をさした。

さらに「中国は多くの対外摩擦に直面しているが、内部の強力な団結こそが相手を圧倒する最大の鍵」と団結できていない現状を示唆している。

2005年の上海での大規模反日デモの背後には「胡政権を揺さぶる上海閥の策動があった」(中国外交筋)とされる。胡政権が現在、最も警戒しているのも「反日愛国」を掲げた、党指導部攪(かく)乱(らん)の策謀とみられる。












    



by d451ddpp | 2012-11-22 23:05 | 情報拡散希望

転載: 竹島・尖閣問題

転載: richardkoshimizu’s blog


竹島・尖閣問題      作成日時 : 2012/08/17 08:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_61.html






竹島・尖閣問題:日中韓の飼い犬を総動員して、ユダ金の極東騒乱惹起作戦がはじまったのですが、中国、韓国の横暴に怒った大衆が数十万集まって抗議をした?大規模なデモになった?

ユダ金直属で火付け役の産経新聞は「竹島・尖閣デモ熱く」とデモが盛況のような記事を書いていますが、参加者はなんとたったの350匹。どうせ、朝鮮人似非右翼と部落極左。いつものかわりない破落戸メンバー。普通の日本人は、馬鹿馬鹿しい猿芝居に気づいて、冷めた目で見るだけ。

裏社会が、日中日韓の軋轢をあおれると期待して、飼い犬の李明博、香港の運動家、縊死原老害大王らを起用したのですが、どうもそうは問屋が卸さない。上海の日本総領事館への抗議デモは、たったの10匹。

がんばれ、裏社会。もっともっと猿芝居が見たい。


竹島・尖閣デモ熱く

産経新聞 8月17日(金)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000075-san-int

韓国の李明博大統領の竹島上陸に反対し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが16日、東京の韓国大使館前で抗議活動を行い、約350人がシュプレヒコールを上げた。上海の総領事館前では台湾や中国、香港などの民間団体でつくる「世界華人保釣連盟」のメンバー約10人がデモを実施。尖閣諸島への上陸で逮捕された活動家らの即時釈放などを求めた。
.
最終更新:8月17日(金)7時55分






 



by d451ddpp | 2012-11-22 23:03 | 情報拡散希望

転載: こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

転載: richardkoshimizu’s blog


こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。      作成日時 : 2010/06/10 11:21


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_29.html






こらこら、イラン人、創価・統一朝鮮犯罪カルトの主たる営利事業の邪魔をしてはいけませんよ。

覚せい剤と言えば、北朝鮮。ピョンヤンで、統一教会の信者連中などが密造した覚せい剤を、統一・創価のルートで密輸し、おもに創価の信者ネットワークを使って、日本国内で小売りをしてきたわけで、覚醒剤界の老舗といえば、この二大朝鮮邪教なんですね。この既得権を守るために、警察庁の内部にも利益分配システムを構築して利権を守ってもらってきたわけです。当然、警察内部のカルト信者や買収された幹部が摘発情報を流したり、やばい局面ではもみ消しに動いてくれる。朝鮮人宗教はこうやって、公僕と持ちつ持たれつで麻薬利権を守ってきた。

麻薬と言えばヤクザが関与しますが、やくざは麻薬で儲けた金を宗教非課税で守られた朝鮮カルトに託して運用させる。朝鮮カルトは、この汚い金をロックフェラーや周囲の金融ユダヤ人に託して、南米あたりの麻薬事業に投資してさらに増やしてもらう。

ある創価の内部関係者が運用担当者から聞いた話では、一つのルートで20兆円とかの単位の運用を任せており、年間で、5-10兆円の金利が上乗せされて戻ってきていたのだそうです。内部関係者はどうやってそんな有利な条件で運用できるのか皆目理解できていないようだったので、説明しておきました。「麻薬だよ。」

だが、その数10兆円単位のカネも、米国の金融危機とともにロックフェラーの爺さんの巨額損失の穴埋めに充当されてしまい、返済されるあてがない。やくざに託された金も焦げ付いてしまいました。創価に資金運用を任せていた某後藤組の某後藤元組長が、返済を迫る意味で創価の暴露本を書いても不思議はないのでありました。

ということで、シャブの小売りで凌いできたイラン人風情が、製造にまで乗り出して儲けようと企むなど言語道断。即刻、朝鮮カルトと癒着した警視庁が動いて、イラン人を逮捕。大手業者である創価統一の商権を侵す輩を速攻で排除。朝鮮カルトの大事な資金源ビジネスを、カルトと癒着した公僕が守ってくれたのでした。ちゃんちゃん。

追記:北朝鮮似非右翼連中ですが、なにを生業にして食っているのか不思議に思われると思います。別に不思議はありません、勿論、「麻薬」です。ホ●やりながら麻薬。効くでしょうね。w

●自宅で覚せい剤密造=容疑のイラン人2人逮捕―警視庁 6月10日9時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000052-jij-soci

自宅の屋根裏部屋で覚せい剤を密造したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは10日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的製造)容疑で、いずれもイラン国籍のアリ・バフィ・モハマド(46)=相模原市緑区大島=と、ガフレマーニー・フーシャング(39)=同市中央区中央=両容疑者を逮捕した。






    



by d451ddpp | 2012-11-22 23:02 | 情報拡散希望

転載: 人類の敵・人もどき界要人の動向

転載: richardkoshimizu’s blog


人類の敵・人もどき界要人の動向      作成日時 : 2012/08/16 10:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_60.html







   


                        


                       


                    


            



by d451ddpp | 2012-11-22 23:01 | 情報拡散希望

転載: 不正選挙結果でネット住民が騒ぎ出したら....高高度核爆発によるEMP攻撃

転載: richardkoshimizu’s blog


不正選挙結果でネット住民が騒ぎ出したら....高高度核爆発によるEMP攻撃      作成日時 : 2012/11/21 13:07


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_139.html






不正選挙結果でネット住民が騒ぎ出したら....高高度核爆発によるEMP攻撃

黙らせるにはネット自体の機能を破壊することでしょうね。手法ははっきりはわかりませんが、小池百合子式高高度核爆発によるEMP攻撃でしょうか?

PCもなにもかも落ちるでしょうから。






   



by d451ddpp | 2012-11-21 22:18 | 情報拡散希望

転載: 小沢一郎支持デモが「立ち消え」になりつつあるようです。

転載: richardkoshimizu’s blog


小沢一郎支持デモが「立ち消え」になりつつあるようです。     作成日時 : 2012/08/15 21:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_59.html






小沢一郎支持デモが「立ち消え」になりつつあるようです。

多い時で1000人あった参加者が7月デモでは150人だそうです。(若年層の参加がほとんどなかったそうです。)

なにやら阿修羅で小沢批判をやっていた人物が広報担当か何からしく、まともに告知もされていなかった?

次回は9月ということで、随分と間延びしたデモですね。選挙には間に合わないし。ヘンですね。やる気が見えません。

ちなみに、このデモ組織、反原発デモとは直接関係がないようです。

要するに「盛り上がり」を阻止する力が内部で働いているような気がします。どこかからの指示でしょうか?運動の中核に入り込み主導権を握って、活動にバイアスをかける。使い古された手口ですけれど。

「RK独立党員・心情党員」を参加させて人物を特定する目的が達成できなかったので、「撤収」モードということでしょうか。

ま、こっちはあんまり関係ないけれど。情報感謝。情報源は秘匿。








  



by d451ddpp | 2012-11-21 22:17 | 情報拡散希望

転載: 人間の屑の研究

転載: richardkoshimizu’s blog


人間の屑の研究        作成日時 : 2011/07/22 08:29


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_68.html








                                           


人間の屑の研究

日本のもっとも穢れた負の部分である世ゴロ協日本支部は、以下の様々な要素で構成され、同時に同一人物が複数の要素をあわせもっているわけです。その特徴は「下品、粗暴、無能、不合理、狡猾、理不尽」など非日本的な性向が顕著にみられることです。勿論、これらのカスを手先に使役しているのが、カスゴロツキ界の世界最高権威、ユダヤ金融悪魔です。CIAもこの類のカスを使わなくてはいけないので、管理監督に困っていることでしょう。カネもかかるでしょうし。





                               


カルト人格破綻者:カルトから逃れ得ない環境にある。家庭も結婚も仕事も全てカルト絡み。組織から一歩出れば、即、生活に困る。無能、二流、三流の人士であっても組織にいる限り、優先権が与えられる。必定、馬鹿や堕落者が集まる。(組織の実情を知らない奴隷信者が大半ではあるが。)

北朝鮮系隠れ極左(多くが似非右翼を偽装):反日教育、金日成主義妄想をたっぷり植え込まれている。本国からの支援もある。「被差別」を標榜して特権を享受。




                     


部落極左:存在自体が利権。

薬物中毒者:組織にいれば薬物が合法違法問わず容易に手に入る。ヤクのためなら何でもやる。社会落伍者。




                           


                              


統合失調症患者:執拗で濃密な反復攻撃を仕掛けてくれる、世ゴロ協にとって得難い戦力。これらを集め、ターゲットにぶつける。ターゲットの時間と自由を奪い、真相究明活動にブレーキを掛ける。「誰も話を聞いてくれない」と悩む病人に一応耳を傾けるフリをすれば、喜んで集まってくる。あとは、ターゲットに対する憎悪を植えむ。

無能者:組織外では全く役に立たない、ろくに文章も書けない無能者。他に食う道がないから組織にしがみつく。組織内では仲間も同じ無能者なので劣等感を持たないで済む。安住の地。

朝鮮・部落ヤクザ:CIA・北朝鮮は裏社会の支配が国家支配の枢要であると知っている。よって、工作員をヤクザの世界に送り込む。薬物取り扱いにおいて世ゴロ協の資金調達の手段ともなる。また、テロ行為にも加担させられる。

ホモ趣味者の一部:蛮声を張り上げたり、暴力行為を働くことが性行為の一環。性的興奮を得るため、「カレシ」を見つけるために朝鮮右翼デモ集会に参加。一部は、旧軍将校のコスチュームで靖国神社を徘徊。

以下、一例です。

2011/7/20 01:10
おめぇの座談会って悪徳宗教団体の合宿ぽいなぁ。俺のIPアドレス晒してくれてありがとよ。プロキシのアドレスって気づけよ、自称ネットジャーナリストさんよぉ。過剰に反応する馬鹿ジャーナリストはおもろいわぁ。
61.120.148.12 またか?

2011/7/19 20:57
うむ。つまり米豪産牛肉はもとよりシナチョン産牛肉も食には適さないということですね?了解。
60.39.158.209 シナチョンいらね

2011/7/19 20:05
コシミズ先生こんばんは。今回の台風は気象兵器による台風なのでしょうか?先生お答え下さい!
60.39.158.209 この下品な下等生物 2011/7/21 12:08
中国邪教の工作員ー♪ 似非日本人ー♪ 偽コシミズー♪
114.149.221.184 心情党員T

2011/7/19 23:05
リモコン台風って言い出す始末.
220.107.14.215 尊氏

2011/7/19 22:56
人口台風ネタで、もう一冊妄想小説を. 党員は切望中ですよ.
220.107.14.215 貞盛

2011/7/16 08:02
コシミズさんの乗ったバスに爆弾が乗せられませんように。コシミズさんが暗殺されませんように。ロックフェラーとの競争に勝利できますように。
118.1.134.144 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

鮮邪の工作員を装う。コシミズは日本人なのか?
114.149.221.184 心情党員T

2011/7/22 01:02
じーさん、夜更かしは心臓に良くないよぉ。説法会中に心臓発作で死んで伝説になりたいの?それとも、余命が宣告されてヤケクソモード?それとも、親子の妄想会話集が売れなくて出稼ぎしまくりですか?
175.41.217.13 3

2011/7/10 11:48
件名 嘘つき朝鮮人を粉砕せよ!抗議街宣 【宮城支部】開始日時 2011年 7月 18日 (月曜日) 12時30分 (GMT+09:00) 終了日時 2011年 7月 18日 (月曜日) 14時30分 (GMT+09:00) 場所 仙台市青葉区一番町2丁目9-18向かい連絡先 宮城支部メール zaitokumiyagi@gmail.com 詳細 嘘つき朝鮮人を粉砕せよ!抗議街宣 ~日本軍『慰安婦』問題なんてありません~ 「日本軍『慰安婦』問題の早期解決をめざす宮城の会」が18日仙台で自称・従軍慰安婦の李容洙(イヨンス)を招いて、証言集会を行います。この朝鮮人は、あちこちでウソをついてはわが国の政府による謝罪と賠償を要求するとんでもないババアです。 在特会宮城支部では、このような嘘つき朝鮮人の証言集会に抗議すべくカウンター街宣を行います。震災のどさくさに紛れて、反日活動を行うサヨクを粉砕し嘘つき朝鮮人を叩き出せ!(著しく気分が悪くなる恐れがありますので、体調の悪い方や血圧の高い方のご参加は自己責任でご参加ください) 【日時】平成...
114.149.120.136 理子 (ニセモノ)

皆さんのご意見を。


 



  



by d451ddpp | 2012-11-21 22:16 | 情報拡散希望

転載: 狂粗が危篤となると

転載: richardkoshimizu’s blog


狂粗が危篤となると      作成日時 : 2012/08/15 21:08


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_58.html






狂粗が危篤となると

日本の随所に飼われている統一奴隷部隊の指揮系統に混乱が。

混乱のさなかに日本の総選挙。

思うように不正もできず、世論誘導にも集中できず。

選挙が公正に近いかたちで行われてしまえば....

天罰、マンセー







   



by d451ddpp | 2012-11-21 22:15 | 情報拡散希望

転載: いやあ、こうなると人もどきの本性を発揮いただかないと。

転載: richardkoshimizu’s blog


いやあ、こうなると人もどきの本性を発揮いただかないと。     作成日時 : 2012/08/15 21:05


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_57.html






統一教会の人もどき最高幹部の皆さん。千載一遇のチャンスです。

もう、文鮮明師に気兼ねすることはありません。

破産同然のユダ金の小うるさい指令など聞かずに、心おきなく統一教会に残った資産の奪い合いに邁進してください。

持ち逃げが勝ちです。

いけ~人もどき軍団!

天罰マンセ~









by d451ddpp | 2012-11-21 22:14 | 情報拡散希望

転載: 福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長に宛てた公開書簡 (文字おこし)

転載: richardkoshimizu’s blog


福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長に宛てた公開書簡 (文字おこし)      作成日時 : 2012/11/10 22:20


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_46.html






福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長に宛てた公開書簡☢

有志の方が文字起こしされました。ジムストーンは311福島原発事故が「テロ」だと言っているのです。小型核爆発だと言っているのです。イスラエルの会社が原発のデータリンクを管理していたといっているのです。

ユダヤ人のバカの皆さん、表側のメディアに「マグナ」に触れるなと命令しても、ネットではどんどん情報が広がっています。あなたがたの奴隷をいくら管理しても意味がないのです。バカの皆さん分かりましたか?

「もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?」

「あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?」

「これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。」

ジムストーン氏からの東京電力清水正孝社長(当時)への公開書簡

(jim stone氏は元アメリカ国家安全保障局の技術者)

あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。

幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あなたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原発技術達は福島第一で技術的な起こり得る可能性についてのアドバイスしていたのでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事態は起こるはずはなかったのです。

あなたの謝罪の仕方を聞いたときに心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こんな事は起こるはずがなかったのです。

災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。

あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中に閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させてください。

もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みです。実際に4号機は解体されていたのです。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?

最初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わしいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員たちはそう思っていないかもしれません。

ここで質問があります。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう?考えてみてください。

私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。

今回の事件はあなたのせいでも、作業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解できない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。

これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。

セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。

私はあなた方にこのような(悪)事を働いた組織の一員になろうと思い、この「文化について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そして彼らがどんな種類の悪でも実効し得る「文化であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。

あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。今後の時間の経過とともに、この攻撃は日本がいまだかつて経験したことのないほど最悪な事態であるということが明らかになると私は感じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして日本の人々には「福島で何が起こったか」の答えを内側ではなく、外側に見ることをお勧めします。

私はあなたと共にいます。
ジム・ストーン

転載元
http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o&feature=related







     



by d451ddpp | 2012-11-20 21:28 | 情報拡散希望