人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2012年 12月 ( 164 )   > この月の画像一覧


転載: 私はあなたが一番下品であると思いますが。間違いなく。

転載: richardkoshimizu’s blog


私はあなたが一番下品であると思いますが。間違いなく。     作成日時 : 2012/09/15 06:19


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_58.html






私はあなたが一番下品であると思いますが。間違いなく。

それと薬の勢いでここに乱入するのはお断りします。

石原の支持者のレベルが貴方でわかります。日本人離れしてますね。

2012/9/15 01:12

死ね。石原都知事を叩いてる奴って下品なんだよ。石原都知事は漫画を無くそうとしていたのに都条例に反対した奴って テメーも下品なんだよ。悠仁内親王で卑しいことを妄想してんだろ?脳内で悠仁内親王に卑しいことさせてんだろ? 脳内で佳子内親王と近親相姦させてんだろ?佳子内親王に悠仁内親王を騎乗位逆レイプさせてんだろ? このショタコンがぁ!!不敬にもほどがあるだろうが!!死ね!!

2霊2.22苦.177.1惨惨

熾天使
シンプルで分かりやすい。






   



by d451ddpp | 2012-12-28 22:50 | 情報拡散希望

転載: 街に溢れる「12.16不正選挙ポスター」が、日本を悪魔から守ります。

転載: richardkoshimizu’s blog


街に溢れる「12.16不正選挙ポスター」が、日本を悪魔から守ります。   作成日時 : 2012/12/27 08:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_343.html








                        


                     


                         


                         


                   


                      


                      


     


                                 


                                                                     


街に溢れる「12.16不正選挙ポスター」が、日本を悪魔から守ります。

協力者の方、ありがとう。

Jpegそのままとかでないと私RKには画像を上手く扱えないので、該当する方、再度、馬鹿でも使える形式で送り直してください。

どれも秀作。使用するのにひとつに限定する必要はない。

私RKは、3番目によっちゃんのスルメイカ1本。









 



by d451ddpp | 2012-12-27 23:49 | 情報拡散希望

転載: 創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。

転載: richardkoshimizu’s blog


創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。      作成日時 : 2012/12/27 13:20


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_347.html








                     


                                           


創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。


発信者のお電話番号 : 090-6547-6539

今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。

12月17日の13:12と13:22の録音です。

以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。

創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。

万ちゃん、ご苦労様。

http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E





   



by d451ddpp | 2012-12-27 23:48 | 情報拡散希望

転載: シンプルで分かりやすい。

転載: richardkoshimizu’s blog


シンプルで分かりやすい。      作成日時 : 2012/09/15 00:34


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_57.html






2012/9/14 23:19

結局、多重債務者化してるってことと同じ。 借金返すのに借金を重ねても、債務が膨らむだけで、根本的な解決にはなりません。

利息が増すだけ。 個人や法人なら破産って方法もありますが、国家じゃね。 いつまでも日本から焼け石に水の金セビリ続けるより、腹くくるしかないでしょ。 馬鹿はやっぱり馬鹿だね。

デビ、良く聞こえない耳かっぽじって聞いとけ。 それと安住。 資源ゴミにもならない米国債の買い入れ額を明らかにしたいので、情報開示請求するから待っとけ。




米FOMC、QE3決定



皆さん、優秀だな。RK出る幕なし。温泉でも行くか。






       



by d451ddpp | 2012-12-27 23:46 | 情報拡散希望

転載: 選挙直前、当日の騒乱や天変地異が気になります。

転載: richardkoshimizu’s blog


選挙直前、当日の騒乱や天変地異が気になります。       作成日時 : 2012/09/14 17:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_56.html






全くもって呆れるばかり。

テレビも新聞も通信社も一切「国民の生活」に触れた記事を書かない。

http://headlines.yahoo.co.jp/closeup

電通より「国民の生活」について一言も報道しないことで有権者に「存在」自体を忘れさせる戦略で行けとのお達しでも出ているのであろう。だが、忘れてはならない。ネット(Yahoo)投票による「第一党」はダントツで「国民の生活」である。

そして、報道の異常さにB層ですら気がつき始める。ネット上ではメディアの異常な行動に大きな注目が集まり、大騒ぎになる。黒幕は青い顔をしてメディア操縦に奔走するだろうが、どうにも無理がある。

「不正選挙が必ず行われる」とネット上で情報が飛び交う。そして、「国民の生活」黙殺と「不正選挙予測」への憤懣が最高潮になったところで選挙が行われる。不正を行えば、国を挙げての大騒ぎになる。裏社会は過去に例のない攻撃にさらされることになる。

実際のところ、不正選挙を実行するにはあまりにも国民の生活の支持率が高すぎる。10分の1に偽るつもりだろうが、改竄が大規模すぎる。本気で不正を行使できると裏社会のバカどもは思っているのか?

選挙直前におおきな騒乱を起こして国中を混沌とさせる。誰も選挙に行かない、行けない状態にしておいて組織票だけはしっかり投票されたかのように偽装し、選挙結果を偽る。それしか、ゴロツキにできることはないかもしれない。

選挙直前、当日の騒乱や天変地異が気になります。

ごろつきは追い詰められています。

金はない。知恵もない。教祖は死んだ。薬物は切れた。w






      



by d451ddpp | 2012-12-27 23:45 | 情報拡散希望

転載: QE3実施の直後にQE4が必要になる。(超短編小説付き)

転載: richardkoshimizu’s blog


QE3実施の直後にQE4が必要になる。(超短編小説付き)     作成日時 : 2012/09/14 14:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_55.html






QE3実施の直後にQE4が必要になる。

なるほどわかりやすい記事です。以下、即席の箇条書き式超短編小説でございます。

1.オバマ政権は、国債ではなく不良債権化した住宅債権をFRBが月額400億ドル買う=肩代わりすることにした。(FRBがユダ金の不良債権を背負い込む。)

2.ユダ金が身軽になって投資余力が出て、株や土地を買ってくれる。これで景気が良くなる.....と期待した。

3.だが、ユダ金にたかだか月400億ドルを提供したところでユダ金の抱える巨額の不良債権は埋められないから、投資に金は流れず景気浮揚の効果はない。
逆にFRBやECB(欧州中銀)の抱える不良債権は膨れ上がるばかり。不良債権を民から官に付け替えただけの話。誰が、中央銀行の不良債権を弁済するのか?国民である。
4.米国民に重税で負担を強いるしかない。実質2700万人いるとされる失業者。フードスタンプ受領者、約4667万人。貧困率は15%、4600万人。ウォルマートでなんとか仕事にありついてもたったの年収2万㌦。154万円。緊縮財政で社会福祉が大幅にカットされる。彼らへの生活支援ができなくなる。

5.イラク戦争後に除隊した元海兵隊員は以後失業して今に至る。政府の支援はない。こうなったのは、「政府に負債を肩代わりさせた金融資本の連中だ。あいつらはどこにいる?NYのCFRじゃないか!金融大手や政府関係の大物は皆あそこにいるじゃないか。あいつらが俺たちの金を盗んだんだ。CFRを襲撃しよう!」元軍人たちがどこからか密かに武器弾薬を調達してくる。拳銃、ライフル程度ではない。マシンガンも手榴弾もグレネードも....。

6.NYの中心街をデモ隊が埋め尽くす。数十万はいる。いや、数百万かもしれない。全米各地から貧窮者、失業者がCFRを目指す。ニューヨーク市警は催涙弾でけ散らそうとするが数が多すぎる。州兵が召集される。だが、デモ隊は州兵の銃列の前にもひるまない。ついに州兵が実弾を使う。犠牲者が出る。それをきっかけにデモ隊がバリケードを一気に破る。州兵は散り散りになりビルの陰に隠れてガタガタと震え怯えるだけだ。

6.全米の各都市では、恒例の商店街襲撃が頻発する。黒人やヒスパニックがわがもの顔に中心街を走り回り、バールでショウウインドウを割って陳列されているソニーやパナソニックの家電製品を持ち去る。そして、火がつけられる。

8.NY:イラク帰還兵は周辺のビルに潜んでいる。名うての狙撃兵だ。CFRを守る州兵部隊の指揮官を狙って撃ち殺す。将校ばかりが次々と凶弾に倒れる。州兵部隊に動揺が走る。デモ隊がバリケードを突破してCFRを取り囲む。窓ガラスを割って火炎瓶が投げ込まれる。かたく閉ざされた正門でドーンと爆発が起きる。元海兵隊員には簡単な作業だ。正門がこじ開けられる。デモ隊が一斉にCFRビルに突入する。館内に隠れていたCFR幹部たちが私刑にあう。「あ、こいつ、テレビで見たことがある。ブレジンスキーじゃないか?やっちまえ。」屋上に逃げのびたCFR幹部にデモ隊が迫る。柵に追い詰められたCFR幹部たちは次々と柵を超えて飛び降りる。そして、コンクリートの地べたを血で濡らす。

9.「元凶は、あいつだ。デービッド・ロックフェラーだ。あいつはどこにいる?畜生、逃げやがったな。」デービッドは騒ぎの起きる少し前にCFRを脱出し、GEビルの会長室にたどり着いていた。デービッドが911自作自演テロの際に旅客機が飛び込む光景をワイン片手に見物していたあの部屋だ。「ひとまず、ここにいれば大丈夫だろう。」車椅子を降り、会長室の窓から下を見下ろすとデモ隊で埋め尽くされている。時々銃声が聞こえるが、市警や州兵の姿はない。「貧乏人たちに暴動を起こさせて、それを口実に軍隊を出動させて一気に鎮圧する手はずではなかったのか?どうなっているんだ?」

「はあ、暴動を利用して一斉に国民を押さえ込んで、我々の支配する強権的な国家に作り変える手はずでしたが....」

「で、どうなったんだ?強権国家を捏造するための綿密な計画じゃなかったのか?そのあとの中国との戦争計画はどうなるんだ?」
「.....デモ隊があまりに強大になりましてもはや軍隊でも抑えきれない事態に....」

「一階ロビーの警備室です。デモ隊が封鎖を破ってこのGEビルにも入り込もうとしています。あ、手榴弾が私の目の前に投げ込まれ.....ドカーン....うぅぅぅ」

「デービッド爺さんはどこだ?あの爺を吊るせ!会長室へ突入だ!」

スペイン語訛りのリーダーの一言に数十人の屈強なイラク帰還兵が乱暴にエレベーターに殺到する。抵抗しそうな人物がいれば、なんの躊躇もなく銃口を開く。ロビーのあちこちに骸が横たわる。
会長室の階に到達したデモ隊は、会長秘書室のドアを蹴破って室内の動くもの全てをマシンガンで掃討する。イラクで普段やっていたことだ。そして会長室の分厚い木製の扉をマシンガンで穴だらけにして室内に突入する。

窓際に立っていた老人は、怯えた顔でデモ隊のリーダーらしき人物の前によろよろと跪く。既に股間はぐっしょりと濡れている。パンパースは水分を吸って老人の腰にべっとりと張り付いている。

「た、助けてください。金ならやる。エーゲ海で一生遊んで暮らせる金をやる。だから、たすけ.....」

「こいつだ。こいつを吊るせ。」

以上、ただの小説でした。情報感謝。

QE3(ブクブクになっている金融市場と中央銀行)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

FRBはQE3を発表しましたが、購入する債券は国債ではなく、住宅担保債券となっており月額400億ドルもの購入を続けるとなっています。

これで誰が助かるかと言いますと金融村となり、不良債権化してきています住宅債券をFRBが購入し(肩代わり)、月額400億ドルを金融村に渡し、これで<株を買え、土地を買え、商品を買え>となっているのです。

今までの金融緩和策では経済の悪化を防げなかったもので、ここでさらにアクセルを踏んでお金を金融村に渡すことにしたもので、これでオバマ大統領は金融村から支援を受けられると思っているのでしょうが、ことはそう簡単にはいきません。

なぜなら、金融市場に空いている穴は月額400億ドルでは到底埋められないからです。

数日もすれば、QE4が必要という声が必ず金融市場から聞こえてくるはずです。

ECBもFRBも資産が膨張してきており、もはや中央銀行としては資産の劣化は目を覆うほどになっています。

(日銀もそうですが)

中央銀行の不良債権を誰が埋めることになるのか?

国民しかいません。

とてつもない損失負担を国民が強いられる日も近いと言えます。






 



by d451ddpp | 2012-12-27 23:45 | 情報拡散希望

転載: 不正選挙:東京19区:開票率81.55%で自民松本の得票は、11500票。確定で2046

転載: richardkoshimizu’s blog


不正選挙:東京19区:開票率81.55%で自民松本の得票は、11500票。確定で20464票。        作成日時 : 2012/12/26 11:39


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_336.html






東京19区:開票率81.55%で自民松本の得票は、11500票。確定で20464票。

その時点では民主末松が6000票差で勝っていた。

残り20%で一気に松本票が9000票も増えた?(末松は16票しか増えていないのに。)ふざけるな、裏社会。

コピーした松本票を最後にどさっと積み上げたな、チンピラども。情報感謝。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7869.html

42 :本当にあった怖い名無し :2012/12/25(火) 21:30:41.01 (p)ID:Gu2/f5vm0(11)
ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月17日 月曜日朝刊 17ページ
市町村別得票速報 
小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票
選挙管理委員会の17日0時45分の速報値だったようだなww
(p)http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html

お次は確定版だww
ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月18日 火曜日朝刊 33ページ
市町村別得票結果確定 
小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票
(p)http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019291.html

コラwwwww残りたった約20%でwwwww

自民党の松本さんの票が圧倒的に増えすぎだろwwww

裏で何があったか暴露させてもらうぜwwww

>testさん

「自民候補者の票の束がごっそり維新の方に混ぜられてカウントされていたそうです」の方はどこに書いてあるのですか?

2012/12/26 10:40

2ちゃんねるに不正開票リークきました。東京19区・国分寺の開票場で、自民候補者の票の束がごっそり維新の方に混ぜられてカウントされていたそうです。この選挙区は激戦区なうえに、民主の候補者が菅直人の元秘書ということで、事前に不正監視を強化していたためなんとか阻止できたようです。この不正を働くことにより民主が僅差で勝てる可能性があるため、民主が黒幕の可能性があります。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7869.html

test










    



by d451ddpp | 2012-12-26 22:19 | 情報拡散希望

転載: なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね

転載: richardkoshimizu’s blog


なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね      作成日時 : 2012/12/21 18:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_249.html






なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね。

で、同じ筆跡やらコピーまで使わざるを得なくなった。

開票すらしないところまで。(すれば不正とばれるから。)

小沢さんて、すごい人ですね。

カルトの家畜どもは、ほとんど「知性」を持ち合わせていない愚鈍の類。しかも連日の徹夜で脳細胞はボロボロ。シャブで元気付けられるのも4-5日まで。いくらでもぼろを出します。みなさん、ご近所の創価信者の顔色、どす黒くないですか?
                                           


                                    
2012/12/21 18:05

う~ん裏社会はバカしか使えませんからねえ。 70%がどこそこ、などという細かい按分は苦手だと思います。計算機にインチキをやらせるにしても、小沢さんのギリギリで未来の党を立ち上げるというフェイントでプログラム変更は間に合わず、単純な手に切り替えざるを得なくなった。よって「最多得票の候補者と自民候補者を入れ替える」みたいな極めて乱暴な手しか使えなかったと思います。比例区も同じで、一番票を取った政党の票数と、自民党の票数と数値を差し替えたのでは?と思います。要は、自民党の票数=実際の未来の党の票数だと思います。「(計算機の)結果が不服で、実際の票数が知りたい」などという訴訟を起こされた選管は、今後は辻褄合わせに奔走し、生きた心地はしないでしょうねw

えだのまめお

「衆議院選挙の総得票数と政党別得票数の合計が合わな...





      



by d451ddpp | 2012-12-26 22:18 | 情報拡散希望

転載: 米FOMC、QE3決定

転載: richardkoshimizu’s blog


米FOMC、QE3決定      作成日時 : 2012/09/14 09:55


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_54.html






日本ユダヤ経済新聞が、QE3発動を短く、解説なしに報道。

どれだけの影響があるのか、米国経済がどんな疲弊事態にあるのか全く言及しない経済新聞。流石です。

日経社員の皆さん、確かオタク経済専門紙でしたよね?東スポと同じ記事は書かないでいいですよ。

さて、これで急激な円高、安住売国財務大臣の米国債大量買い増しオペですね。「消費増税による増収」なんて、この介入で一発で吹き飛びますね。国民を愚弄すると畳の上では。

米FOMC、QE3決定 住宅ローン担保証券購入
月400億ドル ゼロ金利は15年半ばまで延長公開日時2012/9/

http://www.nikkei.com/markets/features/12.aspx?g=DGXNASGM1307Q_13092012SY1100

【ワシントン=矢沢俊樹】米連邦公開市場委員会(FOMC)は13日、住宅ローン担保証券(MBS)の買い入れによる量的緩和第3弾(QE3)を行うと発表した。2010年秋からの量的緩和第2弾(QE2)に続く大規模な金融緩和措置で、低調な米雇用を刺激するのが狙い。現行は「少なくとも14年終盤まで」としている事実上のゼロ金利の継続期間を、「少なくとも15年半ば」まで延長することも決めた。

MBSの購入は14日から開始、月額400億ドル(約3兆1000億円)のペースで続ける。声明では効果が見られない場合、さらに購入を継続する方針を示した。長期金利を抑え、景気の裾野が広い住宅市場を活性化させる。雇用低迷を踏まえ、踏み込んだ追加緩和が必要と判断した。

今年6月に半年延長することを決めた、保有国債期限を長期化し金利を抑えるツイスト(ねじれ)・オペも、QE3と並行して行う。

8月の米雇用統計は雇用動向を映す雇用者数の増加が再び10万人増を割り込み、追加緩和観測が強まっていた。






       



by d451ddpp | 2012-12-26 22:17 | 情報拡散希望

転載: 小沢さんの正論です。

転載: richardkoshimizu’s blog


小沢さんの正論です。      作成日時 : 2012/09/14 09:40


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_53.html






小沢さんの正論です。

「消費増税で小売業、飲食業、製造業が倒産」

「デフレ不況。欧州危機と相乗して日本が世界恐慌の先陣を切る。」

「消費税増税で倒産と失業者が急増。社会保障給付費が増え、税収減少で財政が破綻」

まさしくその通りです。そして、野田政権は背後の金融ユダヤ人に命令されて、日本発の世界恐慌を引き起こす目的で消費増税を強行させたのです。金融ユダヤ人は世界経済同時破綻後の世界戦争に持ち込むことでしか、破綻したユダヤ経済を再建できないのです。すべて意図的な「日本弱体化計画」なのです。

小沢さんは、ユダヤ権力の奸計を見抜き一人抵抗してきたが故に、検察、メディア総動員で叩かれ封じ込められようとしているのです。すべての黒幕は、NYの隠れユダヤ人、デービッド・ロックフェラーなのです。野田某など傀儡の傀儡のそのまた手先に過ぎません。情報感謝。

ニコニコチャン小沢一郎すべてを語るより抜粋します。

その消費税が8%に引き上げられれば、真っ先に小売業や飲食業が立ち行かなくなり、10%になったら、製造業もバタバタと倒産してしまいます。経営の素人でも分かる計算です。

当然、GDP(国内総生産)の6割を占める個人消費は急速に落ち込み、デフレ不況が一層深刻になります。それが欧州金融危機の深刻化と重なると、日本経済は世界恐慌の先陣を切る形になってしまいます。

その結果、社会保障制度の維持と財政再建を口実にした消費税増税は、倒産と失業者の急増で社会保障給付費が増え、税収の減少で財政が破綻しかねない、という何とも馬鹿げた事態に至ります。国民に責任を負わない官僚のシナリオに唯々諾々と乗っていると、こんな信じ難いことが起こり得るのです。

政府がいまやるべきことは、私たちが3年前の政権交代時に約束したように、特別会計も含む国の総予算(207兆円)を根本から作り直し、行政のムダを徹底的になくすことです。特に、ムダづかいの多い特別会計は原則として廃止し、政府関係法人も廃止します。それだけで、毎年1兆円とされる社会保障費の増加分は十分捻出できます。

消費税増税の前にやるべきことが沢山あるのです。だからまず、衆議院総選挙で私たちが勝利して、消費税増税を廃止しなければなりません。

ホツマとヤマト
2012/09/13 21:24








   



by d451ddpp | 2012-12-26 22:16 | 情報拡散希望