人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2013年 02月 ( 163 )   > この月の画像一覧


転載: 北上紀行

転載: richardkoshimizu’s blog


北上紀行      作成日時 : 2012/11/11 08:09


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_49.html






                      


                        

                    
                    


                     


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2013-02-27 23:03 | 情報拡散希望

転載: オバマ氏:富裕層の減税打ち切り?

転載: richardkoshimizu’s blog


オバマ氏:富裕層の減税打ち切り?      作成日時 : 2012/11/11 07:29


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_48.html






                        


                  

オバマ氏:富裕層の減税打ち切り?

まあ、経済破綻の被害者、一般国民向けのジェスチャーなんでしょうが、多少の増税などやってもやらなくても同じ。2億5000万の国民が実質99兆ドルの負債を背負うことなど最初から無理。国家デフォルト。内戦。対富裕層戦争。

「財政の崖」論争など、まだ米国に余力があるかのように見せかけるための茶番劇。インドネシア出身でアフリカ黒人とユダヤ白人の息子でコロンビア大学中退のオバマさん、なかなかの役者です。


オバマ大統領、富裕層減税の打ち切りを主張
AFP=時事 11月10日(土)19時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000016-jij_afp-int

再選後初めて、ホワイトハウスのイーストルームで経済問題について演説するバラク・オバマ米大統領(2012年11月9日撮影)。

【AFP=時事】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は9日、年末に期限が切れる減税措置のうち、富裕層を対象とした減税を打ち切ることを改めて主張し、野党・共和党に対し、強い態度で協力を求めた。

その他の写真

共和党のジョン・ベイナー(John Boehner)下院議長はこれに対し、財政問題に関する政治的な混乱は新たな景気後退を招きかねず、増税は雇用の創出を妨げると警戒感を示した。

来年1月に歳出削減と実質増税が同時に発動する「財政の崖」を回避するため、大統領は来週、ホワイトハウスに議会の民主・共和両党の幹部を招き、協議を行う意向を明らかにしている。

6日の大統領選後、初めて公の場に姿を見せたオバマ大統領は再選によって改めて力を得た様子で、この日の演説も力強いものとなった。

【翻訳編集】 AFPBB News



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






    



by d451ddpp | 2013-02-27 23:02 | 情報拡散希望

転載: 「魚のセシウムなぜ下がらない 国、汚染源や経路調査へ」

転載: richardkoshimizu’s blog


「魚のセシウムなぜ下がらない 国、汚染源や経路調査へ」     作成日時 : 2012/11/10 22:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_47.html




「魚のセシウムなぜ下がらない 国、汚染源や経路調査へ」

あの~政府のマヌケの皆さん、いくら調べてもわからないはずですから、無駄に調査をするのではなく以下を読んでください。一発で全て解決です。

1.米国ユダヤ侵略軍は、太平洋沖の海底で核兵器を爆発させて地震・津波を起こした。

2.よって、震源域の海底の土壌や底魚などからは、いまだに核分裂生成物のセシウム137が検出されて何も不思議はない。またマグナBSP社による4号炉小型核爆発により福島原発付近の河川がセシウム汚染していると思われるゆえ、ヤマメ、イワナの汚染も不思議は無し。

3.米国ユダヤ侵略軍は海洋の核汚染の原因を福島原発からの汚染水の流出だと偽装しているが、原子炉内の反応によって生成されるのはセシウム134であり、137ではない。恐らく、今後専門家が調べるうちに137が検出されていることが説明できなくなるであろう。

4.137は核実験のあとに放射性降下物として残り問題となるが、半減期が30年と長いから、今後も検出されるはず。(一方で、本来原発事故で生じるはずの134の方は半減期が2.0652年と短く、もはやほとんど検出されなくて当然。今、高い濃度で見つかっているのは原発事故由来では説明できない137の方であろう。)

はい、では税金の無駄使いをやめて米国ユダヤ人を縛り首にする準備の方にお金とお時間をお使いくださいい。

●魚のセシウムなぜ下がらない 国、汚染源や経路調査へ
朝日新聞デジタル 11月10日(土)18時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000033-asahi-sci

【石塚広志】東京電力福島第一原発事故から1年を過ぎても一部の魚から高濃度の放射性セシウムが検出されていることから、国の総合科学技術会議は、汚染源や汚染経路の解明を目指した緊急調査を実施する方針を決めた。

事故後、水産庁などが魚を約2万検体調べたところ、セシウムの濃度は低下傾向にあった。だが、海産魚では今年8月、原発から北に約20キロ離れた沖合でとれたアイナメ2匹から、事故後の魚介類調査では最高値の1キロあたり2万5800ベクレルが検出された(食品基準は100ベクレル)。

川魚でも、3月に飯舘村の新田川のヤマメから1万8700ベクレルが検出された。ヤマメやイワナはその後もセシウムの濃度が下がらず、福島県や周辺各地で出荷制限が続いている。

朝日新聞社





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







 


by d451ddpp | 2013-02-27 23:00 | 情報拡散希望

転載: 不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること3

転載: richardkoshimizu’s blog


不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること3      作成日時 : 2013/02/26 10:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_156.html






                      

                   


「通常であり得ない作業をしております。わざわざ境界問題を作ってリチャードさんの足を引っ張っているとしか考えられません。」とのご専門の方からのご指摘は非常に参考になります。ありがとうございます。

本件、ただの悪徳業者のちんけな詐欺なのか裏社会の組織的妨害工作であるのかはまだ分かりません。ですが、後者であった場合、「こんなひどい手口で裏社会がRKの言論封殺を仕掛けてきている。」と(皆様にも手伝っていただいて)大々的に情報拡散することで、RK言説に衆目を集める絶好の機会ととらえています。

逐一、ご報告をすることで「大騒ぎ」に発展させるべく準備をしてまいります。皆様のご協力をお願いします。

土地家屋調査士をしておりますぎろろと申します。ここ数年リチャードさんのブログを読ませていただいておりますが、はじめてコメントさせていただきます。隣接境界の立会・確認をまともにしない、詐欺的な境界確認作業ひどいです。リチャードさんの状況報告を読みますと通常であり得ない作業をしております。わざわざ境界問題を作ってリチャードさんの足を引っ張っているとしか考えられません。境界確定訴訟、境界確認訴訟は費用と期間のかかる裁判で当事者が大変疲弊する裁判です。

ぎろろ
2013/02/25 14:30


今どき、工事の下準備せず、しかも他人の敷地に跨いでなんて事やらかしたら即業務停止だろ。上のヤツがどうのこうの言わなくとも解る。明らかに裏がありますね。

紫電改
2013/02/25 14:50


「業務停止」でT住宅本社を巻き込む.....なるほど。いいですね。

酷いですね。東側の境界線と思いきや、南側の境界線だった。これは「詐欺」ですね。そして、注意しても工事も止めない、出て行かない。警察を呼べば、進入した地所から急いで退去。計画的で、手馴れた感じもしないでもない。一般人の場合、アレヨアレヨと言ってる間にコンクリ打たれて、泣き寝入りで終わるのかもしれないです。意見も何も聞いて貰えず、不本意に削られた土地を見ればずっとそのことについて「ストレス」を抱えることになります。できればそのk、Sの背後、会社の背後も調べて欲しいところですね。

みんなで監視しましょう
2013/02/25 13:38


いづれ段階的に会社の実名を出しても良いのではないかと思います。カタギを装った893やチンピラには程よい刺激になるかと。実際、この業界にはインテリやくざがいます。バブルの時に土地の所有名義を変える(転がす)だけで儲けた人間がウヨウヨいます。あの連中は訴訟なんて日常茶飯事で、何とも思っていません。社会的制裁が効くのではないかと思います。
John McClane
2013/02/25 15:31


「組織的妨害工作」とわかれば実名は全部公開しますし、裁判で使う以外の「資料」も小出しにしていきます。だらだらと長い間、T住宅の話題をネット上で盛り上げていきますので。徹底的な社会的制裁を。

ちなみに「小説化」も視野の中に。こういう類、得意なので。ご好評いただいた小説「魔界」の路線で。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








    


by d451ddpp | 2013-02-26 23:16 | 情報拡散希望

転載: かんぽ解体もTPPのターゲット。

転載: richardkoshimizu’s blog


かんぽ解体もTPPのターゲット。      作成日時 : 2013/02/26 09:33


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_150.html




簡保解体もTPPのターゲット。

日本人から半永久的に金を毟り取るには簡保の「共済」が邪魔。簡保があるから米ユダヤ系保険会社にとって「不平等」と糾弾して簡保解体させ、アヒルガーガー保険を日本国民に押し付ける。

死亡時保険金を払うのは20-30年先だから、そのころにはハイパーインフレなどで痛くもかゆくもない。

ユダ公チンピラの対日搾取謀略。用意周到のように見えるが、実現までユダ工の体力がもつのか?満身創痍の片足棺桶に突っ込んだ経済ヤクザ。みじめ。情報感謝。

TPPでなぜ「共済」が問題になるのか?  米国の保険ビジネスの狙い
http://www.jacom.or.jp/news/2012/05/news120516-16901.php

”◆金融ビジネスの思惑

構造改革を叫んだ小泉内閣が進めた郵政民営化。それは米国の対日要求に応えるものであった。具体的には米国の民間保険会社の市場開放要求である。

05年時点で郵貯と簡保を合わせ残高は350兆円でこのうち簡保は120兆円だったが、米国が一貫して日本にさまざまに要求したのは貯金より額の少ない簡保、つまり保険分野だった。

金融ビジネスにとって預金は預金者が自由に金融機関を選び出し入れすることができるため安定性に欠ける資金だが、保険は一度契約をとれば長期にわたってコンスタントに保険料が入ってくる。一方、死亡保険などで支払いが求められるのは20年、30年先であろう。関岡氏によれば、それが米国金融ビジネスが郵貯よりも簡保にこだわった理由だという。”

”実際、在日米国商工会議所は「金融サービス白書」2011年のなかで米国に民間保険会社と共済が日本の法制下で平等な扱いを受けることを求め、徹底した規制の見直しとそれが実現するまで新商品の開発や既存商品の改訂などを一切行わないよう日本に提言している。”

はるすけ
2013/02/25 23:09




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2013-02-26 23:13 | 情報拡散希望

転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

転載: richardkoshimizu’s blog  


創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病     作成日時 : 2011/05/13 08:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_61.html





創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病

日本のおいて麻薬産業の主役は「覚せい剤」です。日本人100人にふたりが常用者だと言われています。しかし、私RKは、その比率は、創価学会内部においてはケタが一つ違うのではないかと考えております。

創価学会は戦後すぐにソンテチャク朝鮮大王が関西を中心に在日人脈を大量入信させた経緯から、中枢を在日諸氏が掌握する朝鮮半島宗教となり成長してきたわけです。従って、当然ながら北鮮の独裁国家と直結した信者が多数在籍していますし、副会長の三分の二は....といった話には枚挙のいとまがありません。さらには関西の部落人脈も多数吸収されています。なかには両方の血統を持つ「エリートさん」もいるようですね、●エ●●さん?

一方、北朝鮮の最大の産業は麻薬事業であり、なかでも覚醒剤は対日輸出品目であり最大の外貨獲得手段でもあります。盟友の朝鮮半島カルト統一教会がピョンヤンに送り込んだ数千の信者も麻薬事業に関与していると思われます。創価の方は、その全国ネットワークを悪用して、覚醒剤の流通に深くかかわっていると噂されています。警察公安にも人脈があり、組織内組織が形成されているので、取り締まり情報の漏えい、お目こぼしなどの恩典も受けられるでしょう。さらには自民公明両党がこれらの裏社会ビジネスの後ろ盾になっているわけです。「だめだこりゃ」なんですね。

それにもまして、宗教非課税制度が、創価の麻薬ビジネスをしっかり守ってくれます。麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリングされます。海外での麻薬ビジネスに投資されて二倍三倍になって戻ってくるということです。もっともロック爺さんにたっぷりねこばばされたようですが。wつまり、創価は宗教である以前に麻薬地下銀行なのです。

こんなふざけた根拠のない話を垂れ流しやがってとお怒りの信者さん、どうぞお好きなように行動なさってください。信濃町は絶対に動きません。RKを告訴なんかしません。事実ですから何もできないのです。そのかわり、奴隷信者の部隊をRK周囲に徘徊させます。内部にはいり込もうともします。ですがあまりに無能なので何もしないうちに尻尾を出して籔から蛇が数千匹出てきてしまいます。

当ブログに張り付いて必死に妨害を仕掛けてくる皆さんのかなりの部分が「創価奴隷」であり「半島人脈」であり「ヤクチュー」さんであると理解します。その言動の異常さ、無能さからもおくすりの影響が多多うかがえます。「おクスリ欲しさに....」が強烈に匂います。w 薬の副作用がゆえの攻撃性、支離滅裂....下品極まりないのも病気から来るイライラが根底にあるような気もします。

社会が正常化した暁には、この部分を徹底的に解明し、薬物を日本から一掃しなくてはならない。それが北の独裁国家を崩壊させ朝鮮の抑圧された罪なき民衆を解放する手段にもなると思います。

さて、もう一つの問題が「精神疾患と薬物の関係」です。↓こんな書き込みがあちこちで見つかります。

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミホイルで炙っています。 」「ほとんどの抗うつ剤を試しましたが覚醒剤に勝るものはありませんでした。リタリンは出してもらえません。」

「インターネットを使って覚醒剤を購入し、使用したとして覚せい剤取締法違反容疑(使用)で、大阪府警摂津署は2日、東京税関職員の保坂直樹容疑者(31)=千葉県船橋市古作=を逮捕した。 保坂容疑者は昨年5月から休職中で、「うつ病の薬になると思って使用した」などと話しているという。」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/87896/

つまり、精神を病んだ人が救いを求めて覚醒剤にすがっているというのは、部分的には事実のようなのです。(そのいみでシャブ中=凶悪犯罪と断定するのは保留した方がいいかも。)そして、宗教には往々にして精神を病んだ人が誘引される。創価に入ったら、創価の薬物組織のカモにされて薬漬けにされる....そんな地獄絵図が展開していないか、大いに心配です。

また、覚せい剤やヘロインではなく、麻薬に組成の似た向精神薬が麻薬の代わりに乱用されている事実もあるようです。

<リタリン>製造元、うつ病を適応症除外へ 乱用に歯止め 「依存性の高い向精神薬「リタリン」の乱用が広がっている問題で、製造・販売元の「ノバルティスファーマ」(東京都港区)が、適応症から難治性・遷延性うつ病を削除する方向で検討していることが分かった。リタリンは覚せい剤と似た効果があり乱用による依存者の急増が明らかになっている。」

「コカインやアンフェタミンなどの覚せい剤による興奮症状を抑えるのに抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)が使用されます。抗うつ薬SSRIが抗不安剤と一緒に投与されるのも同じ理由からなのです。SSRIなどの抗うつ薬は、覚醒剤と本質的には同じ医薬品なのです。」

「リタリンは難治性うつ病などの治療薬として処方される。覚せい剤に似た高揚感が得られ、依存症に陥るケースもある。」

医師のなかには過剰にこれらの合法麻薬を処方するセンセーもおられるようです。闇のマーケットもあるようですし。覚醒剤ではないのだからと安易に手を出し、処方されるよりも多くを手に入れて貪りくい、覚醒剤と同じような効果に酔いしれている?

よくわかりませんが、それではまずいでしょう。異常にテンションの高い人、執拗なつきまとい....お薬の影響かもしれません。また、過去の覚醒剤中毒が、「精神疾患」を呼び起こしている例もあるようです。

「覚醒剤中毒後遺症の症状(残遺症候群)は、非常に多くの種類があります。よくみられるのは神経症残遺型といって、漠然として不安、不眠、疲れやすさなどの症状です。そのほかにも、統合失調症(精神分裂病)によく似た症状や、うつ病によく似た症状、さらには人格変化などもあります。」

その覚醒剤後遺症を打ち消すためにまた覚せい剤に手を出す?よくわかりませんが、そんなこともあるのでしょうか?日本の刑務所は覚醒剤犯で溢れかえっています。

「覚せい剤受刑者は,32年から47年までは年末在所人員の1%以下であったが,その後,著しく増加し,平成15年年末においては,受刑者6万851人のうち1万5,098人(24.8%)が覚せい剤受刑者であった。」(現在はもっと比率が高いようです。)

国家の国力を削ぐには麻薬を蔓延させるのが早道です。金融ユダヤ人と陰で癒着した北朝鮮王朝、金融ユダヤ人の麻薬仲間の創価学会、統一教会が覚せい剤ビジネスに邁進しているのも、日本の国力を陰らせるのが主目的かもしれません。麻薬は一回手を出したら一生離れられない、必ずまたと戻ってくる、向精神薬も同じようなことが言えるのではないでしょうか?治療のための薬が「麻薬依存症」を生み出している?抗がん剤で癌になるのと同じような構造か?

精神疾患の中でもうつ病は、「生活習慣病」であると確信します。拒食症、過食症(おれもかw)、アルコール依存、偏食、低体温などなどが原因のうつ病があるとみられます。安易に投薬を受ける前にちょっと考えてみてください。そして、精神疾患にはバイオリズムがあり、時間の経過で自然に軽減されるものもあることを知ってください。無理に薬に頼ると症状が固定化されてしまいませんか?

ラドン温泉に入ると精神症状がかなり軽快になるといいます。低線量の被曝は精神疾患にも効果があると言われていますし、ラドン温泉の効能書きにもはっきりとそう書かれています。(放射線で体温が上がると言われています。)そして、東北には精神病にきく温泉というのが別にあります。ただの38度くらいの中温泉です。放射線は含有されていません。そこに患者を縄で縛って24時間入れておくと症状が軽くなるそうです。どういうことか?単に体温が上がっただけのことです。低体温が病気の原因の一つなのでしょう。

●2010.1.16~01/11 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sMK34vHz9oc&list=PL425EF22280CD11D6

●2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=yy1x0corZq4&list=PLA207290BB4F6FAE5

創価・統一を壊滅させ、精神医療の間違いを正して自然に精神疾患を治し、結果、日本の活力を取り戻し、北朝鮮を民主化し、極東アジアと世界に平和を!

リチャード・コシミズでした。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




 



by d451ddpp | 2013-02-26 23:11 | 情報拡散希望

転載: 福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長に宛てた公開書簡☢(文

転載: richardkoshimizu’s blog


福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長に宛てた公開書簡☢((文字おこし)     作成日時 : 2012/11/10 22:20


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_46.html





福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢

有志の方が文字起こしされました。ジムストーンは311福島原発事故が「テロ」だと言っているのです。小型核爆発だと言っているのです。イスラエルの会社が原発のデータリンクを管理していたといっているのです。

ユダヤ人のバカの皆さん、表側のメディアに「マグナ」に触れるなと命令しても、ネットではどんどん情報が広がっています。あなたがたの奴隷をいくら管理しても意味がないのです。バカの皆さん分かりましたか?

「もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?」

「あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?」

「これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。」

ジムストーン氏からの東京電力清水正孝社長(当時)への公開書簡

(jim stone氏は元アメリカ国家安全保障局の技術者)

あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。

幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あなたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原発技術達は福島第一で技術的な起こり得る可能性についてのアドバイスしていたのでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事態は起こるはずはなかったのです。

あなたの謝罪の仕方を聞いたときに心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こんな事は起こるはずがなかったのです。

災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。

あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中に閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させてください。

もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みです。実際に4号機は解体されていたのです。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?

最初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わしいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員たちはそう思っていないかもしれません。

ここで質問があります。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう?考えてみてください。

私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。

今回の事件はあなたのせいでも、作業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解できない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。

これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。

セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。

私はあなた方にこのような(悪)事を働いた組織の一員になろうと思い、この「文化について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そして彼らがどんな種類の悪でも実効し得る「文化であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。

あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。今後の時間の経過とともに、この攻撃は日本がいまだかつて経験したことのないほど最悪な事態であるということが明らかになると私は感じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして日本の人々には「福島で何が起こったか」の答えを内側ではなく、外側に見ることをお勧めします。

私はあなたと共にいます。
ジム・ストーン

転載元
http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o&feature=related





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2013-02-26 22:58 | 情報拡散希望

転載: 「小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これ

転載: richardkoshimizu’s blog


「小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは...      作成日時 : 2012/11/10 16:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_45.html




また、「初めて書き込みます」が来たよ。w

2012/11/10 14:59

初めて書き込みます。小沢さんの地元岩手出身の小沢支持者です。
コシミズさん、これはなんですか?↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200712/article_24.html

これも次の選挙に向けてまとめ直すべきでは?↓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm

『民主の代表小沢を「自公を倒す旗手」と単純に理解するべきではない。福田政権と密談し、自公民の大連立を企んだが、党内の反対で失敗した事実は、永遠に消えない。ウォール街の帝王、ロックフェラーと深いところで繋がり、創価のソンテチャクとも裏で親交がある。衆参ねじれ現象のおかげで、ユダヤ金融資本のための利益誘導法案が一つも通せない事態を打開するために、自公に擦り寄ったと考えるべきである。そもそも前代表の前原が、失策をして小沢に登板の機会を与えたこと自体、謀略であった疑念が残る。「国士」であると礼賛する向きもあるが、独立党は、意見を異にする。』

小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは解せません。このようなネガキャン画像は早く消していただきたい。 小沢支持者

2012/11/10 14:59
煮1蜂.惨惨.1誤8.煮16


「大連立野合構想が、小沢CIA工作員の発案だったとナベツネが暴露。おまけに、公明も仲間に入れる手筈だったと発覚。化けの皮、剥がれまくりのロックフェラー犬。」....こういった思いっきり落胆の思いを抱いた人は私以外にもたくさんいました。悪魔CIA政党、自民党だけでなく朝鮮公明党すら大連立に入れる構想だったと聞き、心底腹が立ちました。

この時点では小沢さんに対する信頼は崩れ落ちました。この点につていは今でも考えは全く変わっていません。小沢氏がまたいつこんなおかしな事を言い出すかと危惧はありますが、それ以降今までは非常に誠実に政治活動をされていると思うので、その実績を評価して今は冷静に支持しているのです。よって、今後おかしな方向に行ってしまうなら、再評価し批判の対象とすることも十分ありえます。そうならないことを祈ってはいますが。

貴殿にぜひ聞きたいことがある。「小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは解せません。」とありますが、あなたは「小沢さんが自民・公明との野合を企んだ」ことを是認するのですか?国民の敵、自公と裏取引をするような行為に納得できるのですか?

是非とも教えてください。小沢支持者として、自民公明との「野合」は納得できる行為なのですか??????

お答えください。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2013-02-26 22:55 | 情報拡散希望

転載: 【米国の財政】10兆ドルなどではなく99兆ドル(債務比率700%)!?

転載: richardkoshimizu’s blog


【米国の財政】10兆ドルなどではなく99兆ドル(債務比率700%)!?   作成日時 : 2012/11/10 15:57


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_44.html




日本総研のアナリスト、新保豊さんのサイトから。米国の真の債務総額は7900兆円で公表額の10倍。債務額をGDPで割った「債務率」は、700%。日本の債務比率の3倍以上。実質経済破綻済みということ。
ドル危機が起きると311人工地震、ギリシャ問題、尖閣問題が起きて「資金をドルに還流」させて危機を回避している。

と言おうことで、次のドル防衛手口はなんですか、実質破産したユダヤ人の皆さん?世界を騙して米国の力を信じさせるのは、もはや無理ではないですか?無能で無責任な多重債務者なんですから、残りの人生は反省して慎ましく生きてください。情報感謝。

【米国の財政】10兆ドルなどではなく99兆ドル(債務比率700%)!?
http://shimbo-yutaka.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/1099700-4d54.html

【日本語訳】≪ダラス連銀の私たちは、総額が99兆ドルを超えるものと信じている。≫2009年時点
【補足】驚くべき数字です。1ドル=80円として、99兆ドルは7,900兆円です。(概ね公表額の10倍)
債務率(粗債務率)=粗債務÷名目GDP=99兆ドル÷14兆ドル≒700%です。(当時)
先進主要国でダントツ最大と言われている、日本の粗債務比率は220%(2012年)ですが、それよりも3.2倍ほども大きいのです。

ちなみに、より正確に日本の債務状態を見るには、「純債務比率」で見るべき。それは高々60%程度です。

このような数字(債務比率700%)が本当であれば、実質米国は経済破綻していると言えますが、米ドルが基軸通貨ゆえの政治経済力があり、①限りなく0に近い預金準備率によるマネー創造(米ドルを大量に刷っていること)、および②他国からのマネーの流入(日本や中国、英国からの米国債の買い支え)により、財政を“バランス”させている(させることができる)ものと推察されます。

それ故に、ドルの危機が起こると、3.11人工地震(CFR)やギリシャ問題(ゴールドマン・サックス)、尖閣問題(ヘリテージ財団)が突如起こって、定期的に資金をドルに還流させています。

債務比率700%の米国
2012/11/10 13:15




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2013-02-26 22:53 | 情報拡散希望

転載: 安倍がひた隠しにするTPPのISD条項。金融ユダヤが必死にメディアに緘口令。

転載: richardkoshimizu’s blog


安倍がひた隠しにするTPPのISD条項。金融ユダヤが必死にメディアに緘口令。      作成日時 : 2013/02/25 13:23


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_146.html




メディアが必死に触らずに済まそうとしているTPPのISD条項ですが、先にスタートした韓米FTAでは早くも大問題を引き起こしています。

安倍偽総理売国奴がTPPを強行すれば、日本も韓国同様に政府のやることに米国のユダヤ企業がいちいち口を挟み、巨額の賠償金を奪い取って行くことになるわけです。


【悲報】 米国、ISD条項発動し、韓国に数千億円~1兆円の賠償請求か

2012年12月25日 14:00

http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/21610171.html

「毒素条項」 韓国で初のISD条項発動

米投資ファンド「ローンスター」が外換銀行の売却で不当な損失を被ったとして、ISD条項に基づき韓国政府を仲裁機関である「国際投資紛争解決センター」に
提訴したのだ。ISD条項は今年3月に発効した米韓FTA(自由貿易協定)に盛り込まれ、国際協定で先進国がISD条項で訴えられるのはあまり例がない。

さらに韓国の国税当局から恣意的に課税され損出を被ったというもの。ローンスターが今年5月に駐ベルギー韓国大使館に送付した
予告文書では「韓国政府の恣意的かつ差別的な法執行で数十億ユーロの損害が発生した」と主張した。

ISD条項は2010年まで計390件発動され、ほとんどは発展途上国が対象。

同条項は投資ルールが整備されていない途上国で、先進国の投資家の利益を守るのが目的のためだ。 それが韓国で初適用されたインパクトは大きい。

その象徴が、今回のISD条項をはじめいったん規制を緩和すると元に戻せない「ラチェット条項」である。

詳細 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20121212/ecn1212120710003-n1.htm





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2013-02-25 22:03 | 情報拡散希望