人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

<   2019年 10月 ( 155 )   > この月の画像一覧


転載: 自民議員は、統一教会派遣の秘書の言いなり。弱み握られ安倍晋三に隷属。

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


自民議員は、統一教会派遣の秘書の言いなり。弱み握られ安倍晋三に隷属。

2019-04-01 09:49:08NEW !
テーマ:


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12451090542.html




byとくお

自民党議員の大半が、選挙活動で統一教会員の協力によって当選しており、
自民党系政治家に割り当てられる秘書は統一教会関係者

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=194007

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑これが、ハザールマフィア・朝鮮悪による自民党支配の手口なんですね。

熱心で有能な議員秘書を統一教会が自民党議員に送り込む。よく働く。役に立つ。特に選挙で活躍する。結果、仕事を任せることになる。

信頼して、「秘密」部分を担当させる。経理不正を掴まれる。例えば、パソコンの「セキュリティー対策や整理を代行します。」と称して任せると、パソコンの中を覗かれて、プライベートな秘密も盗まれる。スパイウエアを植え込まれて、メールのやり取りなど、以後、筒抜け。

そもそも統一派遣の秘書は、給与を全額返上する。議員の懐に入る。大変ありがたい。だが、給与を横取りしていることがばれると、議員の座を失う。

こんな形で、議員はやばい秘密を秘書に握られて、失職したくなければ、秘書の属する統一教会に隷属するしかない。統一への恭順を誓えば、統一が麻薬で儲けた政治資金が下賜される。仁風林にも行ける。そのかわり、安倍ゴロツ晋三の方針には、全面的に賛同しなければならない。安倍に賛同しないとスキャンダルが外に出される!

ま、こんな感じで、自民議員はみな骨抜きになり、何でもかんでもハザール・マフィアと朝鮮悪・邪教の言いなり。これが、今の日本の現状です。この現状に甘んじる議員たち。安倍晋三と同じくらいクズです。



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-31 21:12 | 情報拡散希望

転載: 創価学会による不正選挙について

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)



創価学会による不正選挙について        作成日時 : 2014/11/13 14:48


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_82.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_82.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





                 


創価学会による不正選挙について

2012年衆院選挙、2013年参院選挙。二度の大規模な「不正選挙」が敢行された。その結果、自民公明が政権を奪い取った。

「文明国、日本で日本人が不正選挙などするはずがない。」

多くの人がそう確信して、不正選挙説を一笑に付す。だが、現実は、その恐ろしい不正選挙テロが安倍晋三政権のもと組織的に行われた。不正を主導したのは、確かに日本人ではない。安倍政権を操縦し自国の利益とする目的を持った米国の支配層が仕組んだ不正選挙であった。

不正に政権を詐取した安倍政権は、

①集団的自衛権の行使を可能とすることで、憲法9条の改憲なしに他国と戦争ができるように画策した。その目的は、日中間に戦争を引き起こすことである。米国は、双子の赤字の累積で財政的に追い詰められている。米ドルが世界唯一の基軸通貨で有り続ける限り、ドルを刷るだけで返済には困らない。だが、近年、石油・天然ガスなどの取引がドルを介さずに行われるようになってきた。ドルの需要が減少すれば、ドルは基軸通貨の地位を失ってしまう。ドルに代わって、基軸通貨になりうるのは、中国の人民元と日本円である。両国が戦争状態に入ってくれれば、人民元も円も不安定な通貨とみなされて、基軸通貨にはなりえない。米ドルが生き残る。ドル防衛のために日中戦争が必要なのである。

②日銀は、異次元金融緩和を実行し、市中に日本円を濁流のように吐き出し続けている。結果、極端に円安が進んだ。市中に流された円資金は、国内投資には回らない。不況で設備投資資金の需要もないからだ。かわりに米国の株式や米国債の買い付けに投入された。これが米株式の高騰、米国債の消化を生み、米国は一見、景気が好調のように見える。一方、日本は、製造業の大半が海外に工場移転してしまった今、円安であっても輸出は全く伸びず、エネルギー輸入コストの増大で莫大な貿易赤字が発生している。日銀は、米国のために日本経済の弱体化政策を意図的にとっているのだ。

③黒田日銀の金融緩和は、円安の結果を生む。円安になると、日本株は株価が上がる。これを安倍政権は、景気の上昇であると主張して、消費増税の口実にしようと企んでいる。円安になれば、米ドル換算の日本株価は下がる。よって、外国人投資家には魅力的に写る。彼らが日本株を買う。円ベースで株価は上がるが、ドルベースでは下がっている。景気回復を偽装するための手口である。

④2014年4月に消費税が8%に上げられ、民間消費が20%以上激減した。景気は鈍化し回復の兆しは見えない。この後に及んで、さらに10%に税率を上げようとしている。なぜか?消費税を上げれば消費は抑制される。結果、経済活動が鈍化して不況になる。実際に日本のGDPは下落している。また、消費税率を上げるたびに実際の税収は減少している。消費税を上げることで、景気を悪くし、税収を減らして日本経済を壊滅させようとしているのだ。財政危機に直面する米国は、日本に先に国家破綻させたいのである。そのために、安倍・黒田コンビが売国政策に邁進している。

ほかにも、安倍偽政権が進めている「対米従属政策」は枚挙に暇がない。米国の言いなりに国を売る政策を取ることが、安倍傀儡政権に課せられた「任務」であり、そのためにはどうしても不正選挙で政権を詐取する必要があったのだ。

不正選挙の実働部隊は創価学会である。創価学会は、信者を不正選挙の実行に大量に投入している。創価内部に米国権力の手先が多数配置されている。米国権力の極東代理店である統一教会が、創価内部に巣食って、創価を操縦しているのである。創価上層部に米国の工作者が配置され「池田先生のご命令だ」と嘘をついて、信者を酷使している。池田大作氏は、長く表に出てきていない。生死も不明である。池田氏の不在を悪用して創価を米国の利益のために使いまわしているのだ。

1.主として期日前投票箱に自民公明候補などの「偽票」を大量に紛れ込ませている。創価信者が、一人で膨大な数の偽票を書いている。その結果、衆参両選挙で大量の「筆跡の同じ票」が発見されている。「手書き」を諦めて、コピー機を使った事例もある。高速でコピーすると印字が「灰色」になる。これが大量に見つかっている。そして、政府は「期日前投票が非常に多くなった」と称してメディアに報道させる。メディアも共犯者である。本物の票は多くが破棄されているであろう。

2.過去二回の選挙では、投票所で長い列ができるほど投票率は高かった。だが、不正選挙を行った都合上、投票率は戦後二番目に低かったことに偽装された。票数が多いと、不正がやりにくくまた発覚する恐れがあるからだ。

3.大多数の投票所が、2時間もの投票時間の繰り上げを勝手におこなった。午後8時からの開票にあわせ、不正を行う時間の余裕が欲しいからだ。そして、8時ちょうどの開票開始とともに当選確実が続出して、自民公明の候補が続々当選する。もちろん、開票などまだ始まっていない。出口調査の結果から判明したというが、出口調査などほとんど実体がない。最初から当選する候補が決まっているのだ。

4.普段の選挙ならうるさいほど回ってくる候補の宣伝カーが来ない。役所の投票を呼びかける宣伝カーも来ない。最初から、当選者が決まっているから、選挙運動の必要もないのだ。当選するとわかっているから、余計なコストはかけないのだ。

5.メディアが安倍偽政権の支持率を高く偽って公表する。メディアの中枢には、米国権力の犬が巣食っている。米国のために、安倍の支持率が50%近いと嘘をつく。アベノミクスで生活が苦しくなったとする国民が80%以上いるのに、安倍の支持率だけが高いわけがない。不正支持率である。

6.2013年の参院不正選挙後、20を超える選挙やり直し・票の数え直しを求める行政訴訟が全国の高裁に提出され裁判が行われた。裁判所もまた、米国権力の手先であり、たった一回の審議で15秒の「原告の請求を棄却する」との判決を全国一律で下した。法廷は紛糾した。傍聴席全員が立ち上がり、大音響で抗議した。その様子は、盗撮され、ネットで大々的に公開された。大事件である。荒れた法廷の様子が動画で流出するなど前代未聞だ。だが、メディアはこの大事件を報道しなかった。官憲も摘発に動かなかった。なぜか?不正選挙を国民に知られては困るからだ。

2013年の参院選後、創価学会員から「偽票書き」に従事させられたとの内部告発が届いている。次の選挙でも同様の告発が多々発生するであろう。

我々は、二度の不正選挙で成立にした安倍偽政権の決定事項の全てが無効であると主張する。安倍一味のなした罪は「内乱罪」であり、最高刑は死刑である。不正選挙テロに関わった創価学会員、選挙管理委員(大半は創価信者)、選挙管理委員会職員、メデイアなども同罪である。

米国は、もはや、最後の局面まで追い詰められている。ロシアと中国を含むBRICS諸国が世界経済の中心となるのは確定事項だ。よって、日本だけ不正選挙政権で操縦したところで、米国の凋落は避けられない。米国が覇権を失えば、米国の日本における手先である創価学会も統一教会も失権し、懲罰を受ける。偽票を書いた信者も断罪される。

命が惜しくないなら、どうぞ、偽票を書き続けてください。そして、死ぬまで後悔する最悪の人生を送ってください。

リチャード・コシミズ

↓以下からダウンロードできます。

http://xfs.jp/gDGxHE

PW不要。



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
-------------------



by d451ddpp | 2019-10-31 21:10 | 情報拡散希望

転載: TPPは金融ユダヤ人による「地球乗っ取り」工作なんですが。

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


TPPは金融ユダヤ人による「地球乗っ取り」工作なんですが。    作成日時 : 2016/02/04 07:20


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_28.html





北朝鮮生臭坊主の弟子のシャブ所持事件のおかげで、TPP調印抗議運動に衆目が集まるのを阻止できますね、リチャード・アーミテージさん。よかったですね。


2016/2/4 02:56

堤未果 @TsutsumiMika ニュージランドでは明日TPP調印式が行われるホテル周辺で反対派が大規模デモ予定。 一部は会場入り口をブロックの意向。 日本は清原とベッキー一色 この期に及んでまだ関税だけでTPP報道。 各参加国の国民がこれだけ反発してる光景はお茶の間にはこない

goo.gl/pZidRE #TPP

必殺仕掛人


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------





by d451ddpp | 2019-10-31 21:07 | 情報拡散希望

転載: 日米経済、ボロボロ。Dooms Day近し。 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


日米経済、ボロボロ。Dooms Day近し。     作成日時 : 2016/02/04 07:09


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_27.html




ロックフェラー大王のエクソン・モービルが減益?
たっぷり粉飾しても「減益」ということです。
大王さまの母体事業が揺らいでいます。
日本の飼い犬の皆さん、滞っている餌代が回復するめどはありません。
裏金の不払いが今後も続きます。
さっさと撤収して、上野公園のテント村へどうぞ。

2016/2/3 13:38

ロック爺の足元、エクソンモービルでも蛍の光が流れているようで、米国株は順調に下落です。

米国株は大幅下落、エクソンの設備投資削減と原油安が重し

http://shikiho.jp/tk/news/articles/0/103383

[ニューヨーク 2日 ロイター] - 米国株式市場は大幅下落した。エクソン・モービルが設備投資の大幅削減を発表したほか、原油が再び大きく下げて相場の重しになった。 エクソン・モービルは第4・四半期の利益が過去10年あまりで最小に落ち込み、今年は設備投資を前年から25%削減すると発表。株価は2.2%下落した。 前週末に赤字決算を発表したシェブロンも4.7%下げた。

PUNK

米国の昨年12月の「耐久財受注額」が-5.1%と、予想をはるかに超えて下落。景気後退が明らかになってきた。危機感から、日銀の腹黒田にマイナス金利を強要した?甘利さんは、マイナス金利に反対していたから、スキャンダルで辞任させられた?

2016/2/3 08:43

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK29H0E_Z20C16A1000000/

****** 米商務省が28日に発表した2015年12月の耐久財受注額(季節調整済み、半導体を除く)は、前月の改定値から5.1%減った。2カ月連続の減少で、0.5%程度の減少を予測していた市場予測を大幅に下回った。 ******

0.5%の予想が5.1%だったので米国側から日本側にマイナス金利の要請があったと巷での噂があります。 ひどい話です。

あっきー


一方、日本経済の方は?

ついに創価毎日新聞ですら、アベノミクスの失敗を示唆。今年の景気について「悪くなる」と回答した人が55.6%。

毎日さん、そんなネガティブな予想をしている購読者の50%以上が、なぜ、安倍政権を支持しているのか、わかりません。説明してください。

2016/2/3 16:03

【今年の景気:「悪化」55%、アベノミクス信頼度揺らぐ(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/articles/20160127/k00/00m/020/042000c

日本生命保険が26日発表した「2016年の抱負・期待」に関する調査によると、今年の景気について「悪くなる」と回答した人が55.6%に上り、昨年の調査から31.8ポイントも悪化した。安倍晋三首相への期待も減少しており、アベノミクスへの信頼度が揺らいできたことが浮き彫りになった。

景気が昨年より「良くなる」との回答は前年比5.9ポイント減の23.6%、「変わらない」は同25.9ポイント減の20.8%だった。「今年最も活躍を期待する有名人」の2位に首相が選ばれた。ただ、選んだのは456人で、首位だった昨年の1001人から半減。首位はフィギュアスケートの羽生結弦選手で、昨年の3位から上昇した。
政府は景気回復に向けて賃上げの重要性を訴えてきたが、今年の給料については「変わらない」との回答が65.4%、「減る」が20.6%。「増える」は14%にとどまった。賃上げの期待感の乏しさが、景気悪化懸念を増幅させているようだ。

物価については、74.6%が「上がる」と回答。昨年についても66.8%が「上がったと感じる」と答えた。ニッセイ基礎研究所の矢嶋康次チーフエコノミストは「国民は円安などで輸入物価が上がり、生鮮食品などの値上がりのイメージを強く受けているようだ」と話す。

調査は昨年12月、同社の契約者を対象にインターネットで実施。1万2927人が回答した。【土屋渓】

special thanks


森永さんも景気上昇などしていないと指摘。

2016/2/2 11:26

昨日、車でラジオ聞いておりましたが、経済アナリストの森永卓郎氏が 意図的に株価を吊り上げて、ごくごく一部の大企業の賃金が上がっただけで 景気が上向いているというのはどう考えてもおかしい、大手メディアも日本がおかしくなっているのを一切報道しない、サラリーマンはボーナスカット、給料ダウン、サービス残業、サラリーマンを元気にしないとこの国は復活しないと言及されていました。 森永卓郎氏は日本の現状を ちゃんと把握されています。生放送のテレビでガツンと拡散してくれ森永さん。


週刊現代は、日銀内部資料を掲載。「超円高、外資の投げ売りによる日本株の暴落、デフォルトの確率の上昇」を報道。いいじゃないですか。リセットしましょう。

2016/2/2 18:44

こちらは、本物かどうかわかりませんが日銀の内部資料を週刊現代が掲載しています。

今後の見通しとして、超円高、外資の投げ売りによる日本株の暴落、デフォルトの確率の上昇など、順調な(?)未来予想図が描かれています。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47605

激震!日銀内部資料を入手 〜株価はまだまだ下がる、最悪の事態を想定せよ 2016年02月02日(火) 週刊現代

PUNK


日米経済が大変な苦境にあることを、国民に知らしめようとしないメディアの皆さん。

ジャパン・ハンドラーズからの命令なのでしょうが、いい加減にしてください。

皆さんの信用が「ゼロ」になる日が近づいていますよ。

Dooms Day です。



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new!  http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

-------------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-31 21:04 | 情報拡散希望

転載: ◆衆院「4月解散」臆測広がる 桜を見る会前倒しで(毎日新聞)

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


◆衆院「4月解散」臆測広がる 桜を見る会前倒しで(毎日新聞)     作成日時 : 2016/02/03 10:51


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_26.html



日本の上場企業の約70%が3月決算です。

決算期から2-3か月くらいで株主総会で決算報告をします。

大企業の多くで、業績悪化していることが明らかになるでしょう。

日本経済が実は非常な苦境にあることは、この決算報告で明らかになります。

アベノミクスの失敗が確定します。

これでは、7月の参院選で自公政権が勝つことはできません。

不正選挙で勝ったことにしても無理があります。

そこで、4月に衆院解散をすることで、日本経済の崩壊が明らかになる前に、不正選挙で自公政権の存続を確定してしまいたい。

これがリチャード・アーミテージらの目論見ではないか?

参院選は、諦めているのかもしれませんね。

でも、4月衆院選をやる前に、米国経済が破綻して、全てチャラになりそうですね。

2016/2/3 10:10

【安倍偽政権の皆さんは焦っているようです。】

◆衆院「4月解散」臆測広がる 桜を見る会前倒しで(毎日新聞)

http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160203/k00/00m/010/045000c

安倍晋三首相主催の「桜を見る会」が例年より早い4月9日に設定されたため、衆院解散・総選挙が同月中にあるのではないかという臆測がにわかに広がっている。 桜を見る会は4月中旬に開かれるのが通例だが、政府は1月29日に今年の日程を発表した。昨年より9日早く、「首相が前倒しさせたのではないか」という見方が浮上した。 自民党関係者は「夏の参院選に向けた野党連携が機能しなくなる」と4月解散の効用を指摘。一方、民主党の枝野幸男幹事長は1月31日、さいたま市の会合で「4月24日投開票は10%の確率である」と危機感をあおった。 4月解散説は、衆参同日選に反対する公明党を説得しやすい▽5月下旬の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に影響しない▽内閣支持率が堅調--なども根拠になっている。ただ、2016年度予算案や予算関連法案を除き、多くの重...

special thanks



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-31 21:01 | 情報拡散希望

転載: 安倍政権の閣僚11匹が統一教会。対日侵略軍。 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 


安倍政権の閣僚11匹が統一教会。対日侵略軍。     2019年9月22日 (日)


http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-f13053.html



d0231432_21062398.jpg


安倍晋三は「統一教会朝鮮悪」の傀儡であり、統一教会は、DeepStateとも北朝鮮の変態王朝とも癒着している。

だから、朝鮮悪による日本のマイノリティー支配を完成させるために、統一教会の朝鮮悪人脈11匹を閣僚に採用。連立相手の公明も所詮は朝鮮悪邪教の政治部門。つまり、日本の政権与党は、朝鮮悪と朝鮮悪の連立。日本人の利益など担当しておりません。

自民党を統一教会=清和会が独占支配。DSのための利益誘導政治ばかり。

我々は、日本人のためのまっとうな政治を手に入れるべく、立憲を盛り立てる。朝鮮悪と部落悪はもういい。いらない。

朝鮮カルトが、日本に跳梁跋扈するのは許せない。政治に邪教は要らない。

火星のリスさんファン倶楽部

第4次安倍改造内閣の知っておくべき側面。統一教会系閣僚11人、その他の問題集団との関係も枚挙に暇なし(ハーバービジネスオンライン)

https://hbol.jp/202356?display

https://hbol.jp/202356?display



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new!   http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-30 21:06 | 情報拡散希望

転載: 「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」  

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」      作成日時 : 2015/07/28 13:39



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_158.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_158.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」

これ、「人間革命」の冒頭部分なんだそうです。

反戦は、平和宗教を標榜する「創価学会」の基本理念です。

その基本理念を創価学会が作った公明党が破壊しようとしています。

公明党の中枢は、統一教会という在日カルトに乗っ取られています。

統一教会は、日中戦争を引き起こすよう米国権力から命じられています。

自民党は、この統一教会と深いつながりがあります。

安保法案の背後には、日中に一日も早く戦争をさせて、日中貿易を停滞させ、結果的に中国経済を破壊したい米国権力がいます。

米国の覇権を守るために、日本人の若者を戦場で犬死させようとしている。

それが、公明党のやろうとしていることです。

公明党を許しますか?

創価学会のみなさん。


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-30 21:04 | 情報拡散希望 | Comments(0)

転載: 日経平均は下げ幅300円超える  

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


日経平均は下げ幅300円超える        作成日時 : 2016/02/03 10:11


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_25.html




日経平均も順調に、前場で300円超、下げています。

午後の続落が楽しみですね。

景気後退が、はっきりすることが、国民の覚醒を促します。

2016/2/3 09:12

日経平均は下げ幅300円超える

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1711099 2016/02/03 09:03

3日前場の日経平均株価は、下げ幅が300円を超えている。

とくお




-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new!   http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------




by d451ddpp | 2019-10-30 21:01 | 情報拡散希望

転載: 2016年1月30日本庄「中山道を闊歩する」講演会の動画を公開します。 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


2016年1月30日本庄「中山道を闊歩する」講演会の動画を公開します。     作成日時 : 2016/02/03 08:29


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_24.html




2016年1月30日本庄「中山道を闊歩する」講演会の動画を公開します。

連続再生 9分割


【2016年01月30日:リチャード・コシミズ 埼玉本庄講演会】






「マイナス金利」を主体に講演をさせていただきました。

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-30 21:00 | 情報拡散希望

転載: ◆凋落止まらず…朝日新聞が始めた“給与カット”の壮絶実態(日刊ゲンダイ) 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


◆凋落止まらず…朝日新聞が始めた“給与カット”の壮絶実態(日刊ゲンダイ)    作成日時 : 2016/02/03 08:27


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_23.html




(-ω-)/

朝日社員、年収160万円カット。

誰も読まないのだから、給料があるだけでもありがたいのでは?

「真実を報道しない」という米国1%の課した鉄則を守る社会の鈍器なのですから、読まれなくて当然です。

別にどうでもいいじゃないですか。社会への影響力はないし。

社員の皆さん、潰しが効かないから、辞めても仕事なさそうですね。

「昨日まで大朝日新聞の正社員でした。」

「あ、そう。じゃ、まず、トイレの掃除からやってください。」

掃除のおばさん「ワタシの仕事を取るんじゃないよ、新入り!」

ちゃんちゃん。

2016/2/3 07:42

【真実を伝えようとしない悪しきメディアは、自然に滅びていきます。早かれ遅かれ天罰が下ります。】

◆凋落止まらず…朝日新聞が始めた“給与カット”の壮絶実態(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174544

朝日新聞社は2017年4月から給与制度を改め、大幅な賃下げを開始する。段階的に引き下げていき、20年度の平均年収は16年度比で160万円下げ、総額100億円のコストを削る計画だ。 「労働組合は、なす術もなく受け入れる方針で、これでは高い組合費を払っている意味がないとして、労組から大量脱会する動きもみられる」(40代中堅社員)そうだ。 (中略) コンテンツ強化を目指した紙面づくりも目玉は「AKB48と憲法学者・木村草太氏との対談」だった。元日紙面も写真投稿サイトの写真を何枚か並べるだけで、何のメッセージ性もなかった。 「これでは重厚な紙面を期待しているコアな読者は逃げていく」(あるデスク) 社内から聞こえてくるのは嘆き節ばかりだ。(2016年2月3日) ...

special thanks



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new!   http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-30 20:58 | 情報拡散希望